

嵐 NEWアルバム『LOVE』発売決定!!

♪デーデデ
デデデデデデー
デーデデ
トゥクトゥントゥントゥクトゥントゥントゥン


オリンピック東京開催おめでとー!!
思わずリマカを口ずさんでしまうまっきぃです・しゃーーーす!!


アルバム発表来ましたね!!
待ってたーーーー!!!!!


嵐 NEWSアルバム『LOVE』
10/23発売!

▼【Amazon】初回限定盤(DVD付)
☆スペシャル・パッケージ仕様
☆歌詞フォト・ブックレット(60P予定)封入
【CD】(全16曲収録予定・曲順未定)
シングル曲「Calling」、「Breathless」、「Endless Game」に加え、新曲「P・A・R・A・D・O・X」のほか、メンバーソロ曲を含む全16曲を収録予定。
【DVD】
P・A・R・A・D・O・X (ビデオ・クリップ)
(読み:パラドックス)

▼【Amazon】通常盤
☆歌詞ブックレット(32P予定)封入

始まるLOVE(愛)” “勘違いのLOVE(愛)” “イケイケのLOVE(愛)” “終わったLOVE(愛)” など、さまざまな「LOVE」の形が表現された楽曲が詰まっており、さらに初回限定盤に同梱されますビデオ・クリップには大人の魅力を満載に表現された“Sexyな嵐”を収録!(Jストより)



これまたどストレートなタイトル付けて来たなァおい!!
真っ向勝負ってワケですね!!

『LOVE』

格好良くも可愛くもなるだろうし、逆に、方向性間違えるとダサくもなっちゃうであろう『LOVE』。
(ホント、ジャケットとかブックレットの装丁が怖い。方向性頼むよ!笑)


我らが嵐さんは、いったいどういう風に表現してくるだろう。
メンバーが全員30代に突入する、記念すべき(?)年のアルバムですもの。
思う存分、大人の魅力をたたきつけて欲しいです。
こちらがグウの音も出ない程にね!


とりあえず、MVの「大人の魅力を満載に表現された“Sexyな嵐”」ってコピーに期待しかない。
マジかよー!!!
うぉぉぉぉぉー!!!(喜)

大好きな君に

HAPPY BIRTHDAY 30th
Jun Matsumoto
2013.8.30



真面目で、努力家で、人一倍負けず嫌いで、
泣き虫で、繊細で、強がりで。

お茶目で、可愛くて、甘えたがりで、
男らしい一面もあれば、美容や健康を気遣ったりする女子力もあって。


アイドルとしては、
完璧主義で、プロとして自分に誇りを持ってて、
最先端のエンターテイメントを常に考えてくれる。
いつもファンを楽しませようと先陣を切ってくれる。


あなたが笑顔になると、パッと周りを巻き込んで、笑顔にさせる力がある。

見る者を惹きつけて離さない、キラッキラのオーラを纏ってる人。



潤君、お誕生日、おめでとう。
30歳になっても、天使みたいに可愛い可愛い嵐の末っこ。

30代という大台に乗った事で、また、こちらがワクワクするような新しい一面を見せてくれるであろう事、期待しています。



笑った顔、怒った顔、泣き顔も、全部全部ひっくるめて大好きだよ。
潤君が感じた事、伝えたい事、欲している事、
一ファンとして私も受けとめていきたいです。

これからも、いろんなあなたを見守っていけますように。


本当におめでとう!!!!!!!!
今宵は祭りじゃ!!!!!!!!!

『24時間テレビ36 今日の日はさようなら』 ちょろっと感想

嵐さん、スタッフ、そしてアラシックの皆様お疲れさまでしたー!!
長い長い戦いでしたね!!(笑)
あたしゃ腰がMAX痛いです。しかしなんだろうこの充実感。
まっきぃでございます。


今年もメイン司会という大役を見事こなした嵐さん。
MCに関してはハラハラドキドキするような事は微塵もなくて、安心して見ていられました。さすがの貫禄。
各メンバーによる企画も楽しめました。笑顔が溢れてた。
私としてはまだ全部を見たワケじゃないんですが、ひとまずスペシャルドラマの感想を。

+ Read More

アラフェス'13 当落発表!!

ハイ、ハイ、ハ〜〜〜イ、お疲れちゃん!
風祭警部と見せかけて、まっきぃだよ!!


先だってTwitterでお知らせしておりましたアラフェス'13の当落結果について。

+ Read More

アラフェス2013 リクエスト投票結果!!

子供の頃、夏休みの宿題を新学期の前日にやってた人~?
は~~~い!(挙手)
まっきぃですどうもこんばんは。

マジ、宿題は前からちゃんとやっとかなきゃ!!という気持ちをまさか大人になってからも味わうとは。

アラフェスリクエスト・・・・・

慌てて投票した結果・・・。

+ Read More

『THE MUSIC DAY 音楽のちから』 ちょろっと感想

想像以上に『音楽のちから』が神番組だった件。

+ Read More

アラフェス'13、ツアー発表!!!!!

嵐の夏が来る・・・!!


アラフェス'13
@国立霞ヶ丘競技場
・9/21(土)17:30〜
・9/22(日)17:30〜

ARASHI LIVE TOUR 2013
@ナゴヤドーム
・11/8(金)18:00〜
・11/9(土)18:00〜
・11/10(日)16:00〜

@札幌ドーム
・11/15(金)18:00〜
・11/16(土)18:00〜
・11/17(日)16:00〜

@大阪ドーム
・11/22(金)18:00〜
・11/23(土・祝)18:00〜
・11/24(日)16:00〜

@東京ドーム
・12/12(木)18:00〜
・12/13(金)18:00〜
・12/14(土)18:00〜
・12/15(日)18:00〜

@福岡ドーム
・12/20(金)18:00〜
・12/21(土)18:00〜
・12/22(日)16:00〜

ワク学6/30@東京 最終公演で正式発表



いや〜〜〜〜!
早く情報くれと申してましたがイッキに来られて情報過多!!!!

皆様!!
倒れてませんか!!
私は若干もうお腹がゆるいです!!(無駄情)


今年も嵐さんに会えますように・・・・


ところで、アラフェスに関してはまたリクエスト形式なんですね?
じっくり選ばなくては・・・昨年どおりにランキングで決めるかはわからないけど、かなりみんなの意見が反映されてましたモンね。
意見欄があったら、地方の人も楽しめるようになんちゃらビューをやってくれと頼んでみようかな♪
(名前忘れた)

あ〜楽しみだ!!!!

永遠の17歳

HAPPY BIRTHDAY 30th
Kazunari Ninomiya
2013.6.17



ついに二宮君も30歳の大台に!
おめでと~~ございます~~~!!!!

つってもね。全然そうとは見えないワケで。

相変わらず若々しく、みずみずしく美しい二宮さんですよ。

その可愛さでもってまだまだ我々を魅了していただきたく。

そのあまのじゃくさでまだまだ地団駄踏ませていただきたく。

くぅ~!!!!



とっころで、今年のベイスト!!

誕生日前日にオンエアという事で、なんと鈴木福君からメッセージが届いてましたね~♪
舌足らずながらお祝いコメントをきっちり述べてらして可愛かった♪

福君、ニノちゃんからもらった仮面ライダーの人形がよっぽどお気に入りなんでしょうね。おしゃれイズム(でしたっけ?)にゲストで出ていた回をたまたま見たんですけど、そりゃもう嬉しそうにその人形を自慢していたっけ・・・♪
ニノちゃんのお兄さん顔が目に浮かびます。



今年・・・嵐メンからのお祝いはされるのかな?
あさってのVS収録の時かな?

今年1年も、ニノちゃんが健やかで、心穏やかに過ごせて、very Happyでありますように。




・・・・先週、久しぶりに集合したお山の4人でニノちゃんバースデーと称してケーキを食べたんですが、明日も食べようかなぁ。お祝いだしね。へへへ♪


(ああ~、STBYが卒業なのは、心底淋しいな~)(ぼそっ)
(STBY、長い間お疲れさまでした!)

24時間テレビ36 チャリティーグッズ発表!

今年もこの季節がやって参りました!!!!

24時間テレビ チャリティーグッズ一覧
日テレ公式サイト:http://www.ntv.co.jp/24h/shop/goods/index.html



いや〜〜、彌生ちゃん・・・もとい草間彌生さんとの大野君のコラボTが可愛い!!
YAYOI KUSAMA×SATOSHI OHNOのサインも入ってるし嬉しいです〜♪

日テレのサイトを見ると白がいちばん可愛いかなと思うんですが、ピンクもいいな〜。
イオンで実物を見てから予約したほうがいいかしら・・・
くぅぅぅ♪

で・去年自分はなんのサイズを買ったっけ・・・と思って自分のサイトをひっくり返してみたらSSでした。
よーーしSSサイズで今年も注文するぞォ♪

あとはハンドタオルもマストかなぁ・・・
(ハンドタオル好き)
うへへへへ♪



に・しても、今日午前中行われたイベントでの大野君の麗しさと来たら!!!!
むっちゃイケメてるじゃないですか!!
衣装も暗めのスーツにVネックがセクシーダイナマイト。
あざっす!!!!(敬礼)

今日は日テレベタ録りしてきたので、なるたけ映像がいっぱい流れますように

『Endless Game』 ちょろっと感想

暑いですね~!イッキに夏!
上着を持たずに初めて半袖のみでおでかけしましたよ。まっきぃでございます。


もう6月半ばになりますモンね。ニノちゃんの誕生日は来週にあるし、じわじわと歌番組やら24h関連も動きだすでしょうしで本格的なアラシゴトはこれからか。
現時点でHDDの残量がDRモードで1時間くらいなんですけど、非常にヤバイ。
大丈夫なのか私・・・(笑)


さて、今宵は超絶お久しぶりに嵐さんリリースの曲の感想でも♪

+ Read More

お久しぶりの、雑記だよ♪

『Popcorn』も『Endless Game』も感想書けてないけど元気です!
どうも〜!!!!ご無沙汰〜!!!!
まっきぃでございます。


ぼんやりしてたらついに1ヶ月更新しないという、ブログ開設して初めての事態が起きてしまった。。。
毎日のぞきに来てくれている方(がもし居たら)すみません!!!!
ウィス!!


最近の私めは・・・
"最後の砦"が崩壊してからというもの、ひかるくん!ひかるくん!(※Jr.ユニット Snow Manに所属する岩本照くんの事。照と書いてひかると読む←聞いてない)とうるさくなっておりますが、依然アラシックという立場を忘れたワケでもなく。
Mステもリピってるし雑誌チェックも怠ってないんですが、ま〜〜〜Jr.の勉強が楽しくてさ!!
困ったモンだよ!!

私がJr.に興味を持つ日が来るとはね・・・
(※自分いい歳ぶっこいて、の意)


人生何があるかわからん!!!!

みんな気をつけて!!!!
萌えは突然やって来る!!!!

なんちって




そろそろ大野君の演技のお仕事が見たいなぁ〜と思う、今日この頃です。

映画『図書館戦争』 ちょろっと感想

ハイどうも~~~、まっきぃでございます。

予告通り、今宵は映画『図書館戦争』の感想をば。



☆ご注意ください☆

以下、実写化した今回の劇場版ならびに原作小説の内容について触れます。
まだ見ていない方、ネタバレしたくない方はスルーしてくださいね。

+ Read More

最後の砦 崩壊の危機

どうもごぶさたしております・まっきぃでございます。

「嵐のツアー発表はまだですか?」が日々の口癖になりつつある今日この頃ですが、元気にジャニヲタしております

来る日のために日々貯金を・・・と思うのですが、まだかまだかと待つのがつらくてお金を遣ってしまいそうです。

ねぇ嵐さん、

って言うかJ事務所さん、

こっちは準備できてっぞ!!
(大声で)



ここ最近はSexy Zoneのコンサートに行った事、『BAD BOYS J』がめっちゃ自分好みなドラマである事、で、急速にお健人先輩熱がグイングイン上昇中でありまして・・・

でもって、BBJで極楽蝶のナンバー2役を演じている岩本君(←覚えたて)にドキドキしております。

いい年ぶっこいて十代の子らにキャーキャー言うのってどうなの?と真顔で自分に突っ込みつつ、「Jr.なんて一人もわかんないし」「てか、わかり始めたらもう終わりだし」と言っていた"最後の砦"がそろそろ崩壊しそうです。

キャッコイイな~健人先輩!!

演技がシブイぜ岩本君!!

とか、うっかり思い始めています

(BBJにおけるこの2TOPが本当にツボ過ぎる)


Jr.に手を出したらズルズルとその世代にハマりそうで怖い・・・って思っているのに!

嵐が表紙だから♪とウキウキ超で買った『Wink UP』のBBJメンバーが載っているページを気がついたら熟読している!!

ヒー!!

なんとか事務所担になるのは避けたいのに・・・(お金がかかるから・・・)




そんな私めが、GW最終日の今日、映画『図書館戦争』を拝見して参りました。

ウッス!!

超絶面白かったので、にわかファンよろしく、のちほど感想をUPしようと思う次第であります。

当ブログを見てくださっているほとんどの方は「嵐以外興味ねーよ」な内容だと思われるのでまっこと申し訳ないッス。

先に申しておきます。

アラシゴトの感想じゃなくてサーセン!!!!!


では、のちほどっ♪

Sexy Zone Japan Tour2013 4/20札幌2部 MC編

こんばんは~!まっきぃでございます。


ちょっと自信ないですけど、一応メモりましたんで、セクゾンちゃんのMCをUPします~。

口調など細かい点はまだメンバーのキャラを把握できてない部分があるので・・・(汗)
大目に見てくださいまし。
(嵐と違って慣れてないのがイタイ)

だいたいこんな流れだったよー、という事で。
ニュアンスを掴んでいただけたらと思います。

※もし大きな間違いがあったらそっと優しくご指摘いただけると嬉しいです・・・。
※ちなみに私はあまりJr.の事は存じておりません。

+ Read More

Sexy Zone Japan Tour2013 4/20札幌2部セットリスト

どうもこんにちはー。まっきぃでございます。


お初!なセクゾンちゃん、行って参りました。楽しかったー!!
聡君がいないのがめっちゃ淋しかったですけど・・・

取り急ぎ、セトリをUPいたします☆

+ Read More

『家族ゲーム』第1話 ちょろっと感想

想像以上。

+ Read More

嵐 新曲『Endless Game』 5/29発売決定!!

どうもご無沙汰しております!
まっきぃです。オラは元気だよ!!


さてさて、今日はついに『家族ゲーム』初回放送ですが^^

何やら、サウナシーンがあるらしいですね?!

それは・・・

ガン見ですね?!(何を)

・・・録画の画質、上げておこうと思います

とか言ってたら翔さんからメール来た〜

「これは本当に櫻井です」ってウケる!!



ででででで、新曲詳細、キターーーーー!!!!

嵐 新曲『Endless Game』

2013.5.29発売

初回限定盤
1.Endless Game
2.Magic hour
3.Magic hour(オリジナル・カラオケ)
[DVD] Endless Game(ビデオ・クリップ)

【Amazon】予約はこちら

通常盤
1.Endless Game
2.Intergalactic
3.モノクロ
4.(オリジナル・カラオケ)

【Amazon】予約はこちら




楽天、新星堂なんかはもう予約開始してますね〜!

Amazonは予約ページが出来たのでもうまもなく受付開始かしら?

全力待機です!!


あーーーーーー、にしても、カップリングの詳細が・・・!!

嵐、フジテレビ系ドラマ「家族ゲーム」主題歌シングルをリリース!表題曲「Endless Game」は、日々生きていく困難さ、それでも生きていく強さを身につけようとする葛藤を描いた歌詞と、どこか不思議で冷たい感じがするミステリアスなサウンドが、現実と非現実が交錯するような不思議さを感じさせる楽曲です。「Magic hour」は、初夏を思わせるレゲエサウンドとアイリッシュが融合した、清涼感を与えてくれる楽曲です。

「Intergalactic」は、宇宙をイメージさせるエレクトロダンス曲。輪廻転生をテーマに、言葉遊びがたっぷり詰まった楽曲です。「モノクロ」は、月光の下の白と黒をテーマに、スウィング感溢れるトラックとドラマチックに展開していくメロディが大人を感じさせる楽曲です。
(新星堂HPより抜粋)



レゲエサウンドとアイリッシュが融合・・・

なにそれ!!

気になる!!

レゲエとアイリッシュ(意味:アイルランドの、アイルランド風の)って融合するんだ・・・?!

レゲエ・・・って嵐であまりイメージがわかないんですが、強いて言えば『Hey Hey Lovin' You』系?
(でもなんか違う)

アイリッシュ系ってーー!?!(混乱)


よくわからんがとりあえず予約!!!!!

うおーーーー楽しみすぎる!!!!

映画『プラチナデータ』 ちょろっと感想

まっきぃでございます。

春ですね!って言えないくらいこちら北海道は雪。
気温がまだ3度前後だったりしてなかなか溶けず・・・

関東の皆様方が花見をしてるとつぶやいてるのを見ると「くそっ」となります

桜満開の見頃は札幌だとGW明けくらいなので、別に今年に限ったことじゃないんですが、根雪がとけないと春物もなかなか着られないし気分が一新できません(笑)

うおー、桜見ながら日本酒飲みてーー!!(そこ?)



ところで、ついに!

初日公開からだいぶ日が経ってしまいましたが、昨日ついに、プラデを観て参りましたー!!

今日はちょろっとその感想なぞを。



☆ご注意ください☆

以下、映画の内容についてネタバレします。
まだ映画を観ていない方は知らない方がいいので、見ないように!(笑)
映画館、先に行ってきてくださ~い。

+ Read More

『ひみつの嵐ちゃん!』最終回 ちょろっとこれまでを振り返るの巻

終わりましたね。

+ Read More

神楽龍平を追跡せよ!キャンペーン 結果発表!

神楽龍平を追跡せよ!キャンペーン
結果発表!!



1位 T・ジョイ博多
2位 宮崎セントラルシネマ
3位 T・ジョイ新潟万代
4位 ミッドランドスクエアシネマ
5位 TOHOシネマズ梅田
6位 札幌シネマフロンティア
7位 長野グランドシネマズ
8位 新宿ピカデリー
9位 静岡東宝会館
10位 広島バルト11



まっきぃでございます。


1位は博多!ドンドンパフーー!!

『GANTZ』ん時も1位が九州じゃありませんでした?どんだけ?

アツイなぁ九州人・・・!!


3位の新潟も最後のほう追い上げてたような。

いや〜、皆様、お疲れさまでございます♪



ちなみに、おかげさまで『北海道・東北』地区は見事私めが応援していた『札幌シネマフロンティア』が1位をGETしまして。

やったー!!

つっても私は2020ptしか送れなかったけど・・・(少なっっ)



プラデの公式サイトによると、各地区の舞台挨拶の詳細は、3/11(月)正午に発表されるみたいですね。

行けるモンなら行きたいぜー!!

でもやっぱ平日かな?


まァ、自分が行けなくても、ニノちゃんが北海道に来てくれるだけで凄い嬉しいです

嵐にしやがれ@大泉さん紹介のパン coron

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は早速、昨夜放送された大泉さんご紹介のパン『Coron(コロン)』さんに行ってきましたのでそのレポを。

+ Read More

ある日突然Johnny's webが利用停止になる件のまとめ

こんばんは。
もはや朝?というような時刻ですがまっきぃです。

標題の件、ちょいとまとめてみましたので、記録として残します。

+ Read More

大野君雑誌関連

うきうき♪
そわそわ♪

早く仕事終えてお迎えに上がりたい雑誌の山ーっ♪

とりいそぎ、

大野君 雑誌関連
(2013.2.27時点)

▼2/27(水)発売
・TV LIFE 表紙
・TV station  巻頭インタビュー
・TV ぴあ 表紙

▼3/6(水)発売
・ザテレビジョン 表紙
・TVガイド 表紙



うへへへへ♪

こんなにあるのね。
給料後早々お金が飛んでくが・・・やぶさかではないぞーっ

雅紀じゃないよ、雑記だよ♪

カルピスソーダがマイブームのまっきぃです。
どうもこんにちは♪


昨夜行われた『プラチナデータ』の完成披露試写会、大盛況だったようで♪

残念ながら『ZERO』では流れませんでしたね〜。
VTRのあと翔さんがカメラに抜かれてそこはかとなく照れ顔をなさるのを拝むのが楽しみだったのに・・・

チッ(笑)


でも、今朝のWSによると結構流れたみたいで、ホッとしています。

( .゚ω゚)<プラチナデータ・・・

ささやきボイス、早く確認したいっ!!



で・ニノちゃん短髪!!

いや〜、ほんと『Believe』ん時みたいですねぇ〜♪

個人的には、"前髪が目にかかる宮"のほうが好きなんですけれど・・・アンニュイで

でも今回の髪型もモンチッチみたいで可愛いからいっか

それに翔さんもNEWヘアで久方ぶりの全力イケライ、震えますね!!

こりゃ〜今週の『Mステ』が期待出来るってモンです・・・

リアタイ楽しみだな〜っと♪♪♪


・・・しかし、このタイミングで北海道、『ミニステ』の放送がまたまた無くなるとは・・・

なんだい?いじめかい??(まがお)



あと、そうそう、先日のベイストで流れた『Breathless』、リピが止まりません。

大野君の艶やかなミラクルボイスが要所要所で聴こえてきて、ニヤニヤしっぱなしっス。

早くフルで聴きたい〜、見たい〜!!!!

ニノちゃん単独冠番組『ニノさん』放送決定!!

日テレでニノちゃん単独MC番組!!

その名も『ニノさん』・・・♪

なんてわかりやすいんだーっ(笑)

・毎日新聞デジタル
 二宮和也 :初冠番組「ニノさん」で単独初MCに挑戦 今秋レギュラー化目指す

・サンケイスポーツ
 嵐・二宮、単独MC初挑戦!毎週違う企画

・スポニチ
 嵐・二宮和也が初の冠番組!単独司会も初「すごくうれしい」

・スポーツ報知
 嵐・二宮、初冠番組&初MC挑戦「すごくうれしい」

・デイリースポーツ
 二宮和也 初冠番組で初MCに挑戦

・オリコン
 嵐・二宮、初の単独冠番組決定 秋以降にレギュラー化



毎日新聞デジタルの記事によると、

「嵐にしやがれ」の上利竜太ディレクター
「世界の果てまでイッテQ!」の内田秀実ディレクター
「ぐるぐるナインティナイン」の那須太輔ディレクター
「ヒルナンデス!」の橋本和明ディレクター
「スター☆ドラフト会議」の宮森宏樹ディレクター

以上の5人がニノちゃんとそれぞれタッグを組んで、深夜に設けた全10回のトライアル枠で放送する番組みたいですね。

面白そうじゃーん!

しかし、関東ローカル。

ガーーーーン・・・(笑)←笑えない


どの企画が面白いかを競って10月からレギュラー化・・・とあるので、その折に全国放送するのかな〜とも思いますが、大抵深夜枠のほうが面白いんだよな〜、自由で。

(まぁレギュラー化がどの時間帯なのか、全国放送なのかもわかんないけど)


でもでも、ニノちゃんの饒舌な話術が試される時っちゅ〜事で、楽しみ超であります。

見られねぇけどな!ケッ!!(やさぐれ)



ニノちゃん、あらためて、単独冠番組おめでとう



5人の番組じゃないのが残念っていう声もありますけど、個人が活躍する事で、グループも成長していけるでしょうからね♪

(まァ、収録日によってはコンサート日程どうなるんだろう・・・という漠然とした不安はありますが。笑)



まるっと応援する次第であります♪♪♪

踏ん張れ!ニノちゃん

『ザ少年倶楽部プレミアム』 ちょろっと感想 @嵐Popcorn

来月、1日だけ有休をもらいリア友と旅行に行くつもりなのですが、それを見た会社の人達がこぞって

「あ、嵐のイベント何かあるの?」

と朗らかに聞いてきます。

違うわ!
プライベートだわ!

まっきぃでございます。


私だって嵐以外のために休みだって取るさァ

まぁほとんどないけど



さて、今宵はこれまた久方ぶりにリアタイした『ザ少年倶楽部プレミアム』の感想を。

+ Read More

MV『Breathless』解禁!!

いや~、ニノちゃん雑誌祭りが凄いですね!

担当の皆様のお財布事情が心配
まっきぃでございます。


かくいう私は、抑えに抑えて・・・

SODAとシネマスクエアくらいしか買ってませんね。
というか買えませんでした(ビンボー)。

本当は、皆様が目の色を変え欲した『T.』とやらも、欲しいっちゃ欲しいのですが・・・

・・・3月上旬に増刷されると聞いて、予約したいっちゃしたいのですが・・・

まだ悩んでおります。
YES、優柔不断

あの眼差しはズルイよな~!!

確信犯すぎて困る・・・

ニノちゃんめ☆



さて、今宵は解禁となった『Breathless』のMVについて。

+ Read More

心からのおめでとうを君に

HAPPY BIRTHDAY 31th
Sho Sakurai
2013.1.25



遡る事、1982年1月25日午前2時25分。

生まれてきてくれてありがとうございます


ミニスカポリスで嵐の4名様からおめでとうと祝われていた日からもう1年経ったのかと思うと、何やら相変わらず突っ走ってきた1年のようですが・・・

健やかで、つつがなく過ごせて来られたのであろうあなたの充実した笑顔を見ていると私も嬉しいです。


今日からの1年もまた、そうでありますように。

影ながら応援しています。

大好きです♪

久光製薬 新CM『アレグラFX』公開!!

まっきぃでございます。


Popcornコンが終わってからこっち、我らがプリンスはレギュラー番組収録と雑誌インタビュー以外でいま何をやってらっしゃるんだろう・・・ホウ・・・とため息をつく2013年初頭。

「元気で過ごしてくれてたらなんでもいいんだけど」っちゅ〜、もはや孫を見守るような気持ちになってますが、ホイ来た!!
CM!!!!

今日も華麗に公式サイトをウキウキウォッチングです。


音量よ~~~し!

イヤホンよ~~~し!

周囲の人間確認よ~~~し!

鼻の下が伸びないよう口元を手で覆う準備よ~~~し!!

震える手でいそいそと再生ボタンをポチッとな♪

+ Read More

『ラストホープ』第1話 ちょろっと感想

連日TVで相葉ちゃんを見られる事の幸せ!
まっきぃでございます。

早速ですが、今日は待ちに待ってたドラマ初回感想について。

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
