『non・no』ちょろっと感想 アラシブンノゴ@ネンマツノアラシ

アラシックな皆様こんばんはー!

まっきぃでございます。


本日ようやく手に入れた『non・no』。

嵐さん表紙&巻頭記事で計19ページとあっては見逃すワケにゃぁいくまい・・・

ということでるんたったとお買い上げしたんですが、もうもうもう。

表紙をめくった瞬間から絶叫でございました。
▼non・no 2011年2月号


ヒィッ!(←喉から漏れる声)

non・noのタイトルを背負って大野君が、嵐の5名様がそれぞれ表紙っぽくアレンジされている!!

こういうアソビゴコロ大好き~!!

前髪が下りて最高級に可愛い大野君、蝶ネクタイが超絶にお似合い♪

両手のWピースで、笑顔が眩しひ・・・

ちょうど隣り合わせになっている松本君の妖艶さと魅力が対極の二人でございますねぇ~。

フンガー!!(←大興奮)


で・メンバーがそれぞれに付けたキャッチコピーがまた楽しくて。

私めがツボだったのは、大野君が付けた櫻井君のキャッチコピー「ホワイト(美白)キャスター」。

そして、大爆笑したのがコチラ。

我らが相葉さんによる、二宮君のキャッチコピー。

「みんなの柴犬」。

ゴロゴロゴロゴロ

的を射るとはこのこった!!

ヒーヒー!!(←悶絶)

「柴犬」でらっしゃるのは百も承知ですが、「みんなの」と付けてきたあたりに相葉ちゃんの天才っぷりが伺えます。

さすがです・・・


さてさて、表紙でのビシッと黒スーツも男前っぷりがただ事じゃございませんが、中面のカジュアルスタイルな嵐がこれまた絶妙。

こちとら、ニヤニヤしすぎて目がなくなるんじゃないかというくらい細くなっております。

5名様みんな、水玉のファッション。

個人的には相葉ちゃんのスタイリング(ピンクの差し色が入ったパーカーが可愛い)が一番好きですが、大野君のカーディガン姿も可愛いし・・・

いやだ、みんな可愛い~

好みのファッションに身を包んでいる嵐を見ると、テンションが上がりますねぇ~。

ええ、私が


ででで、お鍋を囲みながらワイワイトークな嵐さん。

怪物くんをまだ大仏君と言ってる辺り、大好きなんですね嵐さんこのネタ。

「それもう聞いたよ♪」つって、いやだ、エアツッコミ

ちんまりと肩を寄せ合って鍋をつつく大宮の図に史上最高に悶えます。

聞こえる・・・

「こぼすなやー」と高音ボイスでツッコんでる二宮君の声が聞こえる・・・

テヘテヘ笑いながら「ごめんごめん(笑)」と言っている大野君のお顔まで見える・・・

ちゃぶ台バンバン!!

うっかりこぼしちゃってる大野君に替わってお椀によそってあげたい2010年末。

鍋って最高ですね


・・・でもって、私めの脳内メモにまた一つ追加されたのが「大野君はツンデレ好き」。

なるほど、フンフン♪

あ~、ニヤニヤが止まらない・・・。



Comment

ま→maru。さん | URL | 2010.12.22 00:49 | Edit
初めまして、こんばんは♪
いつも読んでくださってるんですか~。ありがとうございます^^
もーーう「みんなの柴犬」。さすがですよね相葉ちゃん。
あ、東京ドームレポも読んでくださってるんですね。
あと1回くらいで東京ドームのは終わるかしら・・・のんびり超ですが、最後まで書きますので、またよろしければ遊びに来てくださいね。
ではでは♪
ま→叶歌さん | URL | 2010.12.22 00:46 | Edit
こんばんは~♪
あらま!そんなに早く発売してる書店があるのですか?
凄いなぁ・・・^^
大野君のカーディガン姿、可愛いですよねぇ・・・
そもそもあの可愛い方に蝶ネクタイを着せるということ事態が罪w
私もニヤけるのが止まりません~。うふふ♪
お鍋。今日買ったドル誌でもまたお鍋載ってました・・・(苦笑)
ま→ぱんままさん | URL | 2010.12.22 00:44 | Edit
こんばんは~!
わかります・・・ためらう気持ち・・・(苦笑)
でも、よく考えたら私・・・
誰の目も気にせず、ドル誌を買っているんですよねぇ堂々と・・・(しかも人目が多い街中でw)
今回のnon・noはか・な・りYabaiですよ~。
我慢するにはもったいない内容かも・・・
通販でもいいので買ってみることをオススメします♪
(ってまたマネージャー化してるまっきぃさんでした。笑)
ま→No.7048の非コメ様 | URL | 2010.12.22 00:37 | Edit
「二度押ししちゃった」件、わざわざ、ご丁寧にありがとうございます♪
ダブル投稿になってたので削除しました~。
ふふふ。
朝からコメントいただけて恐縮です♪
いつもありがとうございます~^^
ま→wackyさん | URL | 2010.12.22 00:33 | Edit
こんばんは・・・
ぐはっ!キャッチコピー付けられてることに大爆笑w
おもしろいことおっしゃいますねぇwackyさん(はぁと)
そうそう、私も今回のnon・noを読んで、冬のニオイの話題を大野君が出した時「wackyさん~来たコレ!」と思ったのですよ~^^
いいなぁ・・・・好きな人と好きな曲が被るのって(笑)w
でもさすがに、呼び方は浸透しておりませんね・・・(*´∀`*)
ま→リカコさん | URL | 2010.12.22 00:30 | Edit
こんばんはー!
うふふwやっぱり声漏れますよねぇ・・・
人前ではとても危ない現象です(苦笑)w
>キュート・男前・少年・色気って、同居する
うんうん、同居するんですね!(笑)上手いことおっしゃいますね~。
奇跡の30歳ですものね・・・あの方。ぐへぐへ♪
maru。 | URL | 2010.12.21 23:14
こんばんは♪
いつも楽しく拝見させて貰ってます(読み逃げすんません!)
non・no買いました。55歳ですけど(笑)嵐のみなさん素敵すぎます!!「みんなの柴犬」by相葉雅紀 一番好きです。いいともの、にのみやかずなりさん可愛かった。誠治くんも素敵だったし。でも大野さんがやっぱり一番好きです(笑)まっきぃさんの東京ドームレポ♡感動で嬉しくてうるうるでした。DVDドーム編是非お願いしたいです。これからもまっきぃさんのブログ楽しみにしています。初めてのコメント長々と失礼しました。またお邪魔させて下さい。
叶歌 | URL | 2010.12.21 20:54
読みました~
私の学校の近くの本屋さんが
なぜか発売が早くて、
発売日の3日か4日前に手に入るんです♪
大野君のカーディガン可愛いですよねi-233
着てる人が可愛いk(ry
私もにやけすぎて目が開いとりませんw←
大宮が可愛すぎてww
それにしてもこの時期の雑誌の企画は
お鍋が多いですね~
ぱんまま | URL | 2010.12.21 18:17
まっきぃさん、こんばんは。
non・no見たい~!書店で立ち読みしようにも紐で縛ってあるし!
「買えば!」って?
さすがに40代後半ともなりますと、non・noは買いづらいv-159
見たい!見たい!見たい!
娘がいたら良かったのに~。残念です・・・。
まっきぃさんの愛の溢れる文章からただ今ひたすらに妄想中!
- | | 2010.12.21 06:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
wacky | URL | 2010.12.21 06:36
まっきぃさん、おはようございま~す!
ね~♪non・no最高でしたね。
このお鍋の写真をじっくり見てるだけで、ほんわか幸せ。。
そして、頭の中に5人の会話が声付きで思い浮かぶ・・・
後で思い返すと雑誌じゃなくて
「あれ?テレビで見たんだっけ?」と勘違いしそうなくらい
妄想力全開させていただき、こちらこそ”ごちそうさまでした”ですね❤
私が「いえぃ♪」と思ったのは、
おススメ冬ソングで大野くんが推したのが「冬ニオ」i-237
でも。・・・く~っ、略すのはまだあちらに浸透してなかったかぁ(笑)
リカコ | URL | 2010.12.21 01:27 | Edit
書店でnon・noとすれ違った時。また、表紙をめくったその瞬間。
私もめでたくまっきぃさんの「ヒィッ!」の声出ました。(日常茶飯事w)
だってあの前髪は、衝撃の+act以来のドドドツボストライクな前髪なんです。
キュート・男前・少年・色気って、同居するんですね・・・!
(表紙以外では、なぜか前髪が巻かさってる可愛い大野さんでしたが・笑)
「みんなの柴犬」の件では、全アラシックの声を前面的に支援してくださったまーくんに感謝(笑)
嵐の場合、写真だけでも5人の声が脳内で響き渡るからとってもお得ですねぇ♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR