スポンサーサイト


【お知らせ】携帯電話からコメントの編集ができるようになりました

携帯ユーザーの皆様へお知らせです。

ここ数日、ちょっと携帯電話用のテンプレートをいじってました。

見やすくするために試行錯誤した結果、文字を小さくしたりだとか・・・(私は文字が大きい方が好みっちゃ好みなんですが)


それはさておき、携帯電話からコメント投稿をする際に任意でパスワードを設定しておくと、のちのち編集できるようにテンプレートを修正いたしました。

いやァ、携帯電話用テンプレートにミスがあったことに今気付きまして・・・

今まではパスワードを設定したところで「編集」自体ができなかった模様。

まっことすみません

今後は「あ~うっかり間違えちゃった!」的なコメントを書いた場合などに再投稿せずにすむので便利な機能かと思います。

よろしければご利用ください。

(よくわかんないよ~な方は再投稿でもOKです☆)


ちなみに、いったんコメントを編集すると、1度公開されたコメントであっても、まっきぃがコメント内容を確認するまで「承認待ち」状態になりますので、あしからず・です。


その他、何かお気づきの点がありましたらお知らせください♪



(2010.12.19 追記)
非公開コメントで投稿した場合、コメントの編集はできません。




Comment

ま→ Sonoさん | URL | 2010.12.20 23:35 | Edit
こんばんは~♪
私も松本君のポンパ好きなんですよ~。というか、オデコを出した松本君が好き♪
スーパーサイヤ人だとオデコ全開ですものね・・・
胸がキュンw
「スーパーサイヤ潤」は上手いですね~。誰だろう?嵐友ちゃんの誰かですかねぇ^^
Sono | URL | 2010.12.19 19:05
まっきぃさん、こんばんは。携帯ユーザーのSonoです。「へぇ~、そんな事出来るんだぁ」なんてノンキに思った次第ですf^_^;。相変わらず、ネット系には弱いワタクシでございます。確かに、投稿後に「あっ!」なんて思う事もございますねぇ。ベスアのエントリーでも、ひとつ言い忘れが…潤くんのヘアーですよ!ワタクシ、潤くんのポンパが大好っきですが、あの短いヘアーも若々しくてイイですね!みなさん、口を揃えたかのように『スーパーサイヤ人』とおっしゃってましたが、まさに!ですね。しかも、ベジータね♪(←余談:ドラゴンボール大好き♪全巻持ってる♪)で、どなたかのツイだったか、ブログだったか忘れましたが『スーパーサイヤ潤』って書いてらして…『上手いっ!』と思わず言ってしまいました。(←多分、まっきぃさんのブログに来られている方だと…スミマセン無断引用で。)おっと、話が逸れてしまいました…。任意のパスワードって、入れた事ないけど今回から入れてみよ。使いこなせるかは別ですが、ガッテン承知でございます!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
