スポンサーサイト


ベストアーティスト2010 ちょろっと感想

自宅のPCのネット環境が不調でご無沙汰気味のまっきぃです。

どうもこんにちは。


3日もブログを更新しないとあれやこれやと嵐ニュースが怒濤の如く・・・

えっと。

・『きたなトラン』は店の汚さにビックリよりも二宮君の美しさにうっとり
・『大奥』は初回盤のブルーレイを即予約
・我慢我慢言ってるわりに『TV Japan』の秀逸さは見逃せずお買い上げ
・ついでに二宮君表紙の『オリ★スタ』もお買い上げ


みたいな感じですかね・・・近況的なことで言えば。

で・生放送やっさいもっさいだった『ベストアーティスト』については語らねばなるまい・・・ということで、ちょろっとだけ感想を申し上げます。
▼ベストアーティスト2010 12/15放送


まずは、司会の櫻井君、ご出演の嵐さん、お疲れさまでした~♪

もうね、櫻井君が終始真面目超なお顔で司会をやってらしたのに、騎馬STYLEな4名様が出てきた途端お顔がほころんだように見えたのは私の欲目ですか?

「楽しそうで何よりです」つって♪

「本当にね!」つって♪

いったいどれだけのアラシックがテレビに向かってツッコんだことか・・・。

大野君のテヘテヘ笑いにこれでもか!というくらい目尻が下がった私です。

騎馬STYLE・・・『Gの嵐』みたい


んで、実際のところ3時間近く待ちに待って・の、嵐さんの出番。

選曲が『Believe』~『Happiness』~『Monster』って・・・

・・・なんだろう、

~どこかで見た嵐の風景~

的な

アレ?! 的な

っくぅ~、贅沢を申してすみません。

尺も短いしあっという間に終わっちゃったモンで拍子抜けだったんですが、大好きな大好きな『Monster』が来た時には「んきゃーーー!」と万歳三唱。

12時を少し過ぎる頃・・・なモニター映像がウケるし♪

その間、ヘッドセットの位置を微調整する大野君がウケるし♪

あ~、可愛い!!

後ろ姿だけでも好きすぎて涙。

スッと前方へと歩み寄ってくる男前は何度見てもいいものですな~

でも、心なしか大野君の動き(ダンス)がカタイように見えるのは気のせいでしょうか。

・おパンツがピタピタ気味だから
・ジャケットの布質がカタイから
・ブーツのヒールが高いから
・前日釣りとかしてて寝不足だから
・前日飲み過ぎたから

答えはいざ知らず・・・

何が気になるってあーた、

「♪今宵の闇へ 君をいざなう Monster」の「君をいざなう」部分で振りが通常と違ったのがとても気になる・・・。

まいっか♪(理由:格好いいから)


それにしても・・・

松本君のNEWヘアスタイル。

私、好きです!

いつものお色気プンプンなテイも大好きなんですが・・・

小顔なのが引き立つうえ、末っこ感満載というか、若さが溢れんばかりであーた。

このヘアでの「We are」ったらば威力ハンパねぇ!!

スーパーサイヤ人ですよ本当



Comment

ま→ ポテトさん | URL | 2010.12.19 19:52 | Edit
こんばんはー!
あ、そうか、アンケートによるものか・・・あの選曲^^
なるほど。すっかり失念しておりました。私だったら、ポテトさんと同じでMonsterに入れたかも♪
私も、ベスアの後、紅白から去年のベスアから思いつくままに歌番組をいくつか見直して悶えてました。みんなやることは一緒ですね・・・(笑)
MステSPも超絶に楽しみです♪
仕事をまた早く終わらせnight♪
ま→らくださん | URL | 2010.12.19 19:49 | Edit
こんばんはー!
>日中遊び疲れさせておきましたの♪♪
↑爆笑www
やっぱり生放送はいいですね~。ハンパない格好良さでしたね♪
あ、火鍋♪いいなーいいなー!
でもやっぱり汗はかかないのですね・・・あの方たちの新陳代謝が凄いんですねやっぱり(笑)
ま→No.7014の非コメ様 | URL | 2010.12.19 19:40 | Edit
こんばんはー!
衣装がきつそうに見えましたねぇ・・・
なんというか、お肉のせいではなさそうかなと。単純に動きづらそうだなと。
ジャケットのせいかしら・・・袖無しの櫻井君はイキイキ超なんですよね(笑)
Monster時の衣装は、まぁこれは好みですね~。
私はPVの方が好きかな?ふふ。
しやがれの特番で入ったピンク色(さつまいも色?笑)の衣装の時も好きでしたし♪
紅白はたぶん、アラシックはみんな緊張し通しでしょうね。
はー、心臓持つかしら・・・。
ま→wackyさん | URL | 2010.12.19 19:33 | Edit
こんばんは♪
お騒がせしておりますネット環境ですが、いまちょっと様子見ですね・・・
調子がよかったり悪かったりで☆
ションボリーヌのガッカリータさせてしまってすみません(*´∀`*)
それにしても、『Believe』での二宮君のご指摘の場所☆
いま確認して見てみたんですが、本当だー!
間違えたのかな?
でももちろん問題ナッシング(激甘w)
ま→No.7011の非コメ様 | URL | 2010.12.19 17:44 | Edit
きゃー!!非コメ様ー!!
そうそう、そうなんですよねっ(握りコブシ)
エントリーにこれまた書き忘れましたが、あの第2ボタンまではずしていらっしゃるあのシャツ!
フンガー!!(鼻息)
首もとからダダ漏れなる色気が!チラリズムな胸板が!
しぬーーーーー(ゴロゴロゴロゴロ)wwww
それと、『世にも奇妙な物語』オンエアされたんですねー!!(感涙)
本当によかった。あのプロポーズ・・・エア鼻血じゃなかったですか?白目は?
っくぅ~、興奮してしまうのがわかります!!
グリーンラベルのグラスも良かったですねぇ。
私もどうせビールは(というかグリーンラベルは)飲むんだし、また狙おうかな・・・と思ってます♪
ふふふ(*´∀`*)♪
ま→chimさん | URL | 2010.12.19 17:40 | Edit
こんばんは~!
ネットの調子は良かったり悪かったり。
数年前に自分で無線LANをあれやこれやと組んだんですが、わからないくせに複雑な組み方をしてしまい、直すのが大変なのです・・・(おバカ)☆
調子が良い時にちょいちょい更新しております^^
ところで、ベスア^^
そうです、私が気になったのはまさにその部分です。
横を向いて腕を広げるのがないので「あれ?」と。まぁそんな時もあるのかなと。
いずれにせよ格好良かった♪(←結局そこw)
ま→Sonoさん | URL | 2010.12.19 17:37 | Edit
こんばんはー!
健やかは健やかですが、ようやくちょっと体重が落ちてきたかな?という印象があります。
TV Japanでも痩せるぜっておっしゃってましたね~(読みましたよ~w)
それにしても、櫻葉の汗!
エントリーに書き忘れましたが、私め、大爆笑でございました。
櫻井君が汗だくでカメラに抜かれて、「いやーー滴り落ちてるぅぅ」と身悶えしそうになった時抜かれた相葉さん。期待を裏切らずに汗だくでしたので「ぎゃーー(はぁと)」でございましたwww
あの時・・・中は透けてたんでしょうかね。ふふふ。
ま→チビガメさん | URL | 2010.12.19 17:34 | Edit
こんばんはー♪
ふふふ♪二宮君に釘付けでしたか~。
『ベスア』でセットしていた時のような二宮君のヘアスタイル、私大好きです♪
可愛いし、格好いいし、言うことナス!(笑)
松本君の「We are」はカメラにばっちり抜かれて最高でしたね♪
私は札幌と東京ドームで生We are見れましたが、スーパーサイヤ人になる前だったので(笑)、この髪型で見れた方羨ましいです~(*´∀`*)
ポテト | URL | 2010.12.19 10:47 | Edit
あの選曲は事前のアンケート結果ですよね…私も携帯とPCと娘の携帯と3票Monsterに一位投票しました
嵐さんの登場はラストだとは予想してたけどやっとキタ~!!!
久々の 生智くんに待ってましたっ!と拍手するわ…Monsterに感動してキャーキャー叫ぶわ…智くんのアップに うっとりするわ…あっという間に終わって ため息つくわ…大騒ぎで見てました…そして すぐに何回もリピリピ…でも踊りが通常と違う事は気付かんかったなー(まだまだ勉強不足ですな…)まっきぃさん さすがです!
それでも なんかなんか智くんの動き(ダンス)が…ん?ん?ん?は感じました…私なりに ジャケットの肩から腕がキツくて動きにくいのか?…ブーツが新品で革が硬くて足が痛いのか?(ブーツだと足が痛くなるって前に何かで読んだから)…と勝手に解釈してましたぁ
そんなこんなでも とにかくカッコイイ智くんにうっとりです(←盲目)
その後MonsterのPVを見て さらに智ぃ~好き♪と 呟いた私です(かなりキモい)
次はMステですよね…智くんからのクリスマスプレゼント正座して しっかり受け取りま~す☆
らくだ | URL | 2010.12.19 01:23 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
わたくしめもぎりぎり嵐さんの登場に間に合いました。
えぇ、子どもが21時就寝なので、それに添い寝なんです。
早く寝ろ~!!オーラを出しているとなかなか寝なくてテレビの前に正座できないのですが、
日中遊び疲れさせておきましたの♪♪
ところで!
さすがサトシックの皆様!
べスアは何かが違うと感じられているのですね!!
わたくしめも、何かが違う……はて??と思って。
動きがかたいのかなぁ??
でもでも!
ヒールのおかげで、膝下からつま先までが描く曲線がえらく美しいくありませんかw
しかも、背中から腕にかけての動きのしなやかさったら半端無くて、
「あぁ、エトワールのようねw」とか思ったりww
おまけに、何度も不適な笑みを浮かべてwww
moeて、ゴロゴロゴロゴロゴロ!!!!!
はぁ、リピが止まりません♪
ごちそうさまです♪♪
ところで、嵐ちゃんで深田さんが紹介されていた火鍋を先日いただいてきました♪
大変、おいしゅうございましたが、
翔くんや相葉くんみたいに汗はかきませんでしたw??
やっぱり、よっぽど新陳代謝がいいお方たちなのですね♪
- | | 2010.12.19 00:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
wacky | URL | 2010.12.18 20:41
まっきぃさんこんばんは~♪
・・・PC大変ですね、大丈夫ですか?
私も先の方と同じく、まっきぃさんの更新がない日は
ションボリーヌのガッカリータなので(@嵐すごろく)早く改善されますように^^
それにしてもベスア間に合ってよかったですね~~!!
こんなときは、視聴率稼ぎで後ろへ後ろへ引き延ばされる
嵐人気に感謝感謝i-237
感想ですが、みなさん思うことはほとんど同じでウケます❤
私も大野くんのキレのなさは気になったけど、
まっきぃさんの予想の中からだと、ジャケット布質が硬めだからに1票i-88
ちなみに「We are」がカメラさんにバッチリ抜かれて大満足しちゃいました~!
年の瀬に拝めてよかった&爽快感さえ感じてますi-278
そうだ。1つだけ気になったとこがありました。
「Believe」で、横に5人並んで足を順にクロスさせていく
”輝いていた It,s a brand new world”のところ。
ニノちゃん、お御足動かすの忘れてたような・・
その後のターンも遅れちゃったような・・・
・・・でも、可愛いから全~っ然問題なし~~♪(もちろん)
こんな風に大野くんにも二宮くんにもその他3人にも大甘なまま、
また新しい年を迎えるんですね^^あぁ、幸せ。。
今年も最高♪来年も最高であれ~~☆
- | | 2010.12.18 20:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chim | URL | 2010.12.18 19:09
まっきぃさん、こんばんは~☆
ネット環境の調子いかがですか?
まっきぃさんのブログが更新されてないと、やっぱりさみしいものですねぇ…(しみじみ)
早く改善されますように☆
ところで今日も仕事だった私、
ここ半年くらい、はて、週休二日って?な状況が続いているのですが、
先日、はた!と気づいたコト…
私、初詣で『今年は仕事をいっぱいがんばりますので、嵐さんにいっぱい会わせてください!』
と願を掛けたのでした…
そしてほぼその通りの年に。
神様、すごいな!!(笑)
ところで×2、ベスア…
司会も騎馬嵐ももんすたもホント目尻下がりまくりでしたが、
選曲に関しては、『ぅお~い、びりーぶかい!そんでハピネスかい!』
という全国ン十万のアラシックさんのつっこみが聞こえた気がしました(笑)
あと、もんすたでまっきぃさんが気になったのは、
指クイクイ前の、一度横を向いて腕を外へ広げる振りがない!ってコトでしょうか?(伝わってる?w)
私も思ってて、でもベスアより以前にも『あれ?』ってことがあったんですよ~。
それがいつだったか思い出せないんだけど…コンかなぁ…
なぜ省略されちゃったのか、気になる超ですね(笑)
それにしても…ベスアの智くんも、かっこよすぎましたね~♪(←結局www)
Sono | URL | 2010.12.18 17:50
まっきぃさん、こんばんは。ベスアの大野くん、確かに動きが重かったように思います。私は「健やかだから?」なんて思ってました(笑)TVJapan(かな?)には、痩せるぜ的な発言はされてましたがね。でも、相も変わらずターンは素敵ング♪歌う姿&踊る姿が男前超♪おしゃべりもされてましたしね。そんなプリンスより、気になったコトが実はあるんです…それは、櫻葉の汗!何で、そんなに新陳代謝がイイんだっ!冷え症な私からすると、羨ましい程の汗…相葉ちゃん、乳○スケスケなのかな…なんて思ったのは、私だけではないはず!
チビガメ | URL | 2010.12.18 14:24
まっきぃさん、こんにーの☆
あら・・買っちゃいましたか・・。
しかも2冊ですか!?
ワタシはホントに何にも買えません・・・。(涙)
はいっ!!!
ワタシもツッコミしてました♪
やっぱ、だぁーい好きな仲間が来ると顔もほころびますよね!!!
「どこかで見た嵐の風景」ですか・・。
ホント、どこかで見たことがありそうです♪
さすが!!!サトシックです!!!
細かいところまで見ていますね。すごいです!!!
ワタシは大宮の「宮」なので、そっちに集中していました。(笑)
「we are」はハンパないです!!!
生で見たときは失神寸前でした。(国立)
(まっきぃさんは見れなかったんですっけ??そしたらすいません!!!!)
ホント、スーパーサイヤ人です!!!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
