スポンサーサイト


『アラシちゃん!』感想レポ

関ジャニ∞の村上君によるソロ・エンターテイメントショー『If or・・・』。

"もしも村上信五が他のグループだったら"というコーナーの一環でスケスケ衣装を身にまとい『A・RA・SHI』を歌い踊るようなんですが、これが激しく気になります。

嵐にまつわるものなら何でも気になる症候群なんです。

そういう意味ではまったく節操ナッシング♪

まっきぃでございます。どうもこんにちは。


ゲームニッキXがなくなって以来、日課となっていたJ's webのチェックを怠りがちな私ですが、メンバーのコーナーが更新された日は別。

今週は『歌おに』がなくてさみしいな~と思っていたところに、大野君の力の抜けたほんわかメッセージ。

お休みだよ~ん、ってか?!

東京にもエッフェル塔ってあるんだね、ってか?!

文末のキスマーク(の絵文字)にしてやられました。

いちいち可愛いんですよもう。

寂しい気持ちも吹っ飛ぶってモンです。

大野君、撮影の合間に素敵な写真をありがとうございます♪


さてさて今日は、『アラシちゃん!』の感想レポを。

これまたピンポイントでお送りします。


▼ひみつのアラシちゃん! 数奇な人生を歩んだ世界のノッポちゃんSP

オープニングで両手をグーにして上下させる櫻井君が可愛いコちゃん♪

んで私めが最大級に気になる例のお方は、両足を曲げてお手々をパチパチ。

可愛い。

いちいち可愛い。

衣装はブルーのチェックシャツにグレーのベストを重ねて、下は薄めの色のジーンズ。

爽やかっ!

ア~ンド、ベリー~キュート♪

ゲストはプロゴルファーの古関美保さん。

古関さんの身長は167cm。

公式プロフィールの大野君は166cm。

大野君が何センチでもまったく問題ナッシングですけれど、もしノッポちゃんクラスの身長だったらど~しようっ?!

愛せるっっ!!

あいすみません、マッハで自問自答してみたかっただけっす♪

VTRの後スタジオに出てきた、"人類史上最大の人物"ワドローさんの等身大パネル。

2m72cmって、超デカイっ!!

古関さんが脚立に登る際、脚立を押さえてあげる松本君、相葉ちゃん、二宮君。

じぃ~ん・・・。

なんて優しいんだ~っ♪♪♪

ワドローさんの靴は55.5cm。

これまたありえないデカさっ!!

その靴を両のおみ足にハメてしゃがむ御年28歳に向かって、

「あ、リーダーこれちょっとした便器ぐらいだと思うよ?!」

とのたまう相葉ちゃん。

ウケるっ!!

「マジでマジで。恥ずかしいだろうけどちょっとこれまたいでみてくれる」で相葉ちゃんの頭をド突くリーダー。

腕まくりされた肘から下、一瞬の笑顔、ちょぉ~もぉ~、ニクたらしいほど男前っ!!

で、さくっとノリよく便器(仮)をまたいでしゃがむ大野君。

「アハハ、ちょっとした便器ぐらいだわ!"おまる"ぐらいだね!」

とたたみかける相葉ちゃん、笑い死ぬからやめてっ?!

何故かしゃがみながらニヒルな表情になる大野君、ちょっとアゴが猪木。

うんちんぐスタイルすら惚れ惚れする御年28歳。

やだ~、素敵♪




ノッポちゃん集団"巨人倶楽部"を迎える二宮君と櫻井君。

ニノが短髪になってる

やだ~、いつの間に。

やまだかつてない可愛さ♪

間違った、いまだかつてない可愛さ♪

いかん、ノッポさんそっちのけで二宮君をガン見しちゃうっす。



ドッキリ企画では、微動だにしない大野君の肩をスッと自然に寄せる二宮君にキュン。

「大野さん、ここ5年で一番おもしろくないドッキリでした」っつって。

二宮君、YOUのさり気ないイチャつきっぷりが「たぁまんないね♪(@おこげ)」でございます。


☆ ☆ ☆

感想レポはここまで。(以下省略...)

二宮君の巨人倶楽部メモがいちいちおもしろくて、大爆笑の回でございました。


Comment

まっきぃ | URL | 2009.02.01 01:41 | Edit
>はたこさ~ん

お久しぶりですwこんばんは♪

アラシちゃんのニノ、髪型からメモから、最高でしたねwww
も~、いちいち可愛い突っ込みを入れるニノがすっごくツボで、終始ニヤニヤしちゃいました。

最後のニノと翔君のかけあいは、ニノならわかるけど、翔君もドラクエやるんだ?知ってるんだ?と思って、何やらちょっと微笑ましかったですwww


まっきぃ | URL | 2009.02.01 01:37 | Edit
>さつまさ~ん

ちょっとご挨拶が遅れてしまいましたが、おかえりなさいw
あとで遊びに参ります・・・ウフフ♪
(o^^o)

あ、言われてみれば、オリスタかなんかでも読んだかもです^^
サブミナル効果のようにふいに思い出すんですよね、あの衣装(笑)
今の年齢でやってみちゃう村上君に俄然好印象というか(笑)

気になりますよね~、DVD化されたら私、欲しいくらいですw

はたこ | URL | 2009.02.01 00:56 | Edit
アラシちゃん、ニノの巨人倶楽部メモは、サイコーでしたね

最後のほうのニノと翔チャンの「ホイミ」と「ベホマ」の掛け合いがスキですー

さつま | URL | 2009.01.31 21:03 | Edit
まっきぃさ~ん!(^O^)
私もオリスタ(だったかな?)で、村上君のスケスケA・RA・SHIを見ました(笑)
あれは紛れも無く嵐のA・RA・SHIでしたね!
どんな舞台かは全くわからないですが、めちゃめちゃ気になります~(笑)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
