スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『duet』1月号 嵐IZM最終回 感想レポ

チラホラと粉雪が舞っております。

寒い・・・

まっきぃでございます。


ここ最近ずっと時間が取れず、欠かさず買っているドル誌も読むのは1ヶ月後だったりしてたんですが、今月号は比較的すぐ読めました。

午後の昼下がり、特に今日みたいに寒くて外に出たくないような時は、ドル誌を片手にアイスを食べるのが最高のひとときですな~。

ん?!待てよ。

寒いのはアイスのせいか?!

あらやだ


それにしても、何気なくぺらっとめくった『嵐IZM』が最終回だなんてあーた。

マジか!!

どこか「嘘でしょ?!」と思いながら読み進めてあーた・・・

涙、涙。
▼duet 2011年1月号 嵐IZM 大野智/SP座談会


今回のローテーションは大野君。

きっちりと揃った前髪を下ろしてらして、んま~~~ヤバイほど可愛い

爽やかさを強調する白のシャツにベージュのダッフルちっくなニットも可愛い。

あ~眼福・・・と思ったのもつかの間、扉にある「最終回」の文字が目に飛び込んできて思考回路停止。

ぱーどん?

最終回?

マジすか!!

2000年5月号から始まったこの微笑ましい連載が今月号をもって連載終了だなんてあーた。

Oh, no~!!!!

信じがたい気持ちでページをめくると、見開きで隅田川を背に、夕日を浴びる男前がそこに悠然と哀愁をたたえ佇んでおりました・・・。

くそう、格好いいやら可愛いやら。


屋形船に乗りながらしみじみと過去の連載内容について語る大野君。

漬け物や、好物だという天ぷらのえびをおかわり・・・フンフン♪

私もえびが大好き~!

などと嬉しく共感している場合ではない。

・・・他の雑誌や企画でもやってくださるかもしれないけれど、屋形船に乗るような機会がなくなってしまうとは・・・。

それに、ナンですか。

02年6月号で櫻井君と、我が北海道は小樽に来たことがあるとな?!

『青木さん家の奥さん』の舞台が終わったのと、櫻井君の『木更津キャッツアイ』の撮影が終わったってことで企画したと・・・

知らなんだ~。

北海道にロケに来てくださってたとは。

6月号ならば撮影したのは4~5月頃かしら・・・来年の春に小樽を訪れてみようかな。

山っこに想いを馳せながら・・・

っくぅ~!!!!



そして、ぺらっとページをめくると、嵐の5名様によるこの連載10年について振り返る座談会。

私めは過去3年間分くらいしかリアルタイムに『duet』を読んでおりませんので、過去の想い出に花を咲かせる嵐さんを羨ましくもあり、切なくもあり・・・

・・・そうですよ、たかだか3年間しか追えてないんだぞう!!

もっと連載してくれてもいいじゃないか!!

っくぅ~・・・。

座談会でも釣りの話を出す山っこ。

大野君と釣りに行ってホクホク顔の櫻井君が目に浮かぶようじゃないですか皆様。

もう一度釣りに行かせてあげて!

誰か!!

最悪『duet』じゃなくてもいい、誰か・・・お願いしますだ。

でもね、本当に・・・

松本君が赤西君と話すようになったキッカケが『嵐IZM』だったとか、初めて知りましたねぇ~。

こういう連載がなくなるのは淋しい。

ぜひ、また別の形で嵐さんを追い続けてほしいなと思います。



それにしても、巻頭のBBQな嵐さんは、イキイキ絶好調超ですな~。

いいお顔してる・・・

やっぱりロケは最高♪

で・この巻頭を読んだ後、中面にある東村アキコさんの漫画『テンパってるJ』を読んで私、しにそうになりました。

箸がなくて絶叫する相葉さん。

殺す気か!!

あ~~~、声が出るほど笑っちまったJ



Comment

ま→Sonoさん | URL | 2010.12.15 11:09 | Edit
おはようございます♪
うふ。パッツン前髪をご購入でしたか♪
いやーーーーもう史上最高に可愛いですものね!ピンナップにして貼りたいくらいです、最終回の嵐IZMw
あ、私もドル誌被写体の撮影会(ひとりでw)やろうーっと♪
ふふふふふ(*´∀`*)
Sono | URL | 2010.12.14 00:25
まっきぃさん、こんばんは。まっきぃさんオススメ、W誌の「智、魚を三枚下ろしにするの巻」をまだ確認する間もなく、D誌の「智、パッツン前髪で屋形船の巻」のエントリーを見てしまったワタシ…。早く見たい衝動を抑えつつ、ようやく店頭で確認!『so cute!』(←私の声)って誰が?モチロン、我がプリンス♪W誌のお魚を下ろすお姿もレアな感じがいたしましたし、パジャマの裾をキチンとズボンにインしてるお姿もらしくて良かったのですが、ワタクシ的にはD誌の「パッツン前髪」とBBQのショットに心奪われ、購入♪あぁ、可愛いことこの上ない!まだ、文面は読んでおりませんが、わちゃわちゃした感じを楽しみたいと思います!そのあとは、クラビア撮影会だっ!(←私がカメラマンで、$誌が被写体ね♪カメラマンの心を奪えば、待受というお仕事が待っているのです!ちなみに、現在お仕事してるのは、日経エンタの翔智潤の破壊力バツグンな例のショットです(#^.^#)♪)アッパレ$誌♪
ま→☆智空☆さん | URL | 2010.12.13 01:17 | Edit
こんばんはー!
おお、☆智空☆さんもお買い上げでしたか♪
めちゃくちゃ格好いいですよねぇ大野君。惚れ惚れしちゃいました・・・。
最終回は淋しいですねぇ。
また何か違う形でぜひ見たいですね~^^
☆智空☆ | URL | 2010.12.12 15:59 | Edit
私も買っちゃいました!P12の大野さん見て即レジ行きでした!夕日に照らされちゃって・・言葉にならないかっこよさ❤ジャレあってる嵐さん見るだけで微笑ましいですよね!P147の大野さんのポージング萌えwwです!あと私は座談会で翔さんが着てるPコートがかなり萌ポイントでした!男の人が着てるPコートってかないいいですよね♪私も最終回驚きました。口ポカーンと開けっ放しで・・ぜひまた別の形でやってくれることを心から願います☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。