スポンサーサイト


嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その6 『智の記憶』後編

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


お待たせしました、『智の記憶』後編でございます。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その5』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その5】を読んでからどうぞ♪

▼続き


---おもむろに始まる『明日の記憶』のイントロ。

メインモニターには「1980年 大野智 11月26日」とテロップが出て、去年の『5×10』ツアーの『明日の記憶』の時に流れたようなVTRがスタート。

幼児時代の大野君の写真がゆっくりと出てきては消え、出てきては、消え。

しばらくの間、大野君の一人Ver.による過去のフラッシュバック。

メインステージ上手(向かって右側)で大野君に対して向かい合うように横一列に並んだ4名様が、『明日の記憶』の歌詞そのままで(特に替え歌にはしてない)、生で歌いながら、めいめいが想いを馳せているような感じでした。

♪あの日 君と見ていた 夕焼け永遠にしたくて
 記憶の中 手を伸ばして 何度も触れようとするけれど


客席は静まりかえり、私はメモを取りつつモニターを見つつ、大野君を見つつ(忙しい)。

大野君はお口をぽっかりと開けたまま、微動だにせず黙ってメインモニターを見てらっしゃいました。


サビの直前では、これまた『5×10』ツアーで流れた大野君の幼少時代のスキンヘッドの写真がポッ、ポッと1枚ずつ浮かぶように出てきて、メインモニターにドドンと縦に5分割並び。

これには客席がドッと笑いで湧き、私も思わず大爆笑♪

嵐の4名様もそうですが、ツアースタッフがわざわざこのVTRを編集するために労力をかけてくださったんだよな~、本当にみんなに愛されているな~と、あらためてしみじみ。

そして、サビ辺りからはJr.時代の大野君の写真。

♪めぐりめぐる 季節の途中で
 何色の明日を描きますか?


4名様とのそれぞれの2ショット、3ショットの写真などが出てきて、これまた感嘆の想いに湧く客席。

ドル誌だったか・・・なんの写真か忘れましたが、各メンバーがメガネをかけてる写真なんかもあって、「あ~どこかで見たなぁ・・・」という懐かしい気持ちにもなりつつ、じぃぃぃん。

曲の最後では現在の嵐5人の写真が出て、じぃぃぃぃん。

・・・だったのに、その写真たちがぶわっと引いていき、最後の最後にまた"スキンヘッド智"がドーーーン♪

(また湧く客席)

メインモニターには確か赤いテロップで、

Happy Birthday 30
Satoshi Ohno
2010.11.26


と・あらためて流れてました。



嵐:ハッピーバースデー、おめでとー!!

客席:おめでとうーー!!!!



ここでふと大野君に目をやると、ぽっかり開けたままのお口にまた手を当て、・・・・・世にも可愛いあのおめめが、うるうるしてらっしゃる。


客席:(!)←全サトシックの気持ち

和:あれ、大野さん・・・・感動してます?

智:こんなの・・・・・・ぐっとくるだろうが・・・・・・・・・。



ゴロゴロゴロゴロ

涙声で、言葉に詰まった大野君。

震える~!!



潤:びっくりした?

智:びっくりした!!

和:大野さん!感動しました?

智:感動した!! いや~・・・。



言葉を無くしている大野君に向かって優しく微笑んでいる4名様。


和:大野さん、この感動をね、永遠のものにしてもらいたい。 DVDにしたよ♪



そう言って、着ていた真っ白の衣装のお腹からDVDケースを取り出す二宮君。


智:うわーすげーー!!



DVDケースの表面はこれまた"スキンヘッド智"で、カメラに抜かれて客席大爆笑♪

しかも裏面はその"スキンヘッド智"のシルエット♪


智:全然気付かなかった・・・ありがとう~・・・。

雅:凄いでしょ?(笑)

和:この感動を永遠にね! 立ち止まった時、悩んだ時、DVDとして、それがあったほうがいいんじゃないかと。

雅:それにしてもリーダーって頭の形綺麗だよねぇ~。

客席:(笑)

和:坊主っていうか、スキンヘッドだからね(笑)

客席:(笑)

智:これ、3歳くらいの時に蕁麻疹(じんましん)かなんかが出来て、なんか坊主にしなきゃなんなくて・・・。



トロットロな舌足らずで当時の状況説明をする大野君に、「あ・・・」というお顔をする二宮君、

和:じゃぁおれたち・・・すげー重い写真・・・(笑)

客席:嵐:(笑)

智:いやぁ~、なんか、毎年自分の誕生日にはコンサートがなかったから。 初めてだから、感動した。



(まっきぃの蛇足的手書きメモ:この時、「N・S・A・M」と記述あり。4名様の立ち位置かと思われる。多分)

和:前に雑誌の取材をしたと思うんですけど、あの時にはもうコレ決まってましたから。

智:え、あん時決まってたの?!(驚)

和:ええ、あん時決まってましたよ(笑)

智:うわぁ~・・・胃が痛くなってきた(笑)上手いな~お客さんも!

客席:(笑)

和:だって、おれと相葉さんがCDリリースの話してたのに、誰も聴いてねぇし!!(笑)

客席:嵐:(爆笑)

雅:ひとっこ一人聴いてないですよ(笑)

和:あんなMC、ないですよ!みんなそれぐらい集中して・・・

智:なんかイヤモニ! ちょっと壊れた。

潤:壊れました?(笑)

智:え、あれも嘘なの?!(驚)

潤:うっそぴょん♪



ゴロゴロゴロゴロ

可愛い~!!(←全アラシックが白目)


雅:大野さんを騙すために、壊れたという嘘を、ね。

和:多分ですけど、あの人たち(スタッフ)も、リハーサルしてると思います!(笑)

智:うわぁすげー!超手の込んだ・・・。



感嘆しきりの大野君に、嬉しそうなお顔の4名様。


和:じゃあ大野さん、いまのお気持ちと、今後の豊富を皆さんに・・・。

智:いやー、皆さん本当にありがとうございます。 え~もう、30歳になりますけど、30代はしっかり生きようかと思います。

客席:嵐:(笑)

智:なので、大野智をひとつよろしくお願いします。

客席:(拍手)

和:DVDいいよ大野さん、コレ赤いハチマキしてるみたいで(笑)

客席:嵐:(笑)



(まっきぃの丁寧な解説:DVDケースの2つの角がプレゼントらしく赤いリボンで括られていて、ちょうどそれが角度的に"スキンヘッド智"が赤いハチマキを巻いているような案配になっているものだから、余計に笑える)


嵐:おめでとう~!

智:いやぁ、ありがとう! 全然わかんなかった。

翔:リハーサルしましたからね!

智:だから4人揃ってたのか・・・。みんな入りが早いんで、おれが遅れてんのかと思った。

潤:おれその表情を読み取ったの! 2日続けて4人揃ってたらおかしいと思って、リハーサルした後一回外出たからね!

和:翔ちゃんはなぁ!昼飯が楽しみでしょうがないっていう設定で入ってんだぞ!(笑)←高音ボイス

客席:嵐:(爆笑)

雅:みんなそれぞれ設定があるんだよ!

翔:昼飯だけでな、2回食ってんだぞ!!

客席:嵐:(爆笑)

和:みんな思い思いの設定作ってな!(笑)

客席:嵐:(爆笑)

智:そっかぁ、いやぁ、ありがとう。

翔:おめでとう!

智:ありがとう!

嵐:おめでとう!

智:ありがとうございます!

客席:(拍手)

智:いやぁ、コレ(DVD)、後でもっかいじっくり見るわ。

翔:じっくり見るの?見応えはあると思うよ(笑)

和:『智の記憶』だからな!

客席:嵐:(爆笑)



和:なんかあったかくなりましたね。

雅:そうですね。

翔:ではあったかくなったところで、あらためて。 2010年最後に紅白の司会をやらせていただけることになりました!

客席:(拍手)

翔:2010年の締めをご覧になってくださる皆さんと一緒に締められたらと思ってます。よろしくお願いします。

嵐:よろしくお願いします。

翔:さぁ、では行きますか?

和:(大野君に向かって)大丈夫?

雅:リーダー準備いい?

智:オーケーオーケー、・・・まだ落ち着かないけど(笑)

客席:嵐:(笑)

翔:大野さん、落ち着いて(笑)

智:まだモアンとしてる(笑)



そう言って胃の辺りに手を当てる大野君。

てへてへと浮かべる笑みが可愛い~♪


和:落ち着いて!(笑)



この時、メインステージにあったペットボトルを舞台袖に持って行った松本君。

潤:(ちょっと遅れたため)失礼、ごめんごめん、飲み物片してました。ステージに残ってたから。

雅:よし、じゃぁ行くか! 後半戦、盛り上がって行くぞーー!

客席:イェーーイ!

雅:イェーーイ!

客席:イェーーイ!

雅:イェーーイ!

客席:イェーーイ!

雅:『Don't stop』!!!!




私ことまっきぃ、終始大野君ばかり注目しておりまして「櫻井君が涙した」という情報も嵐友ちゃんからお寄せいただきましたが、私めはまったく見ておらず・・・

ぺしっと膝打ち♪

少なくとも櫻井君は『智の記憶』前後は口数が極端に少なく、優しく大野君を見守っていた印象があります。

大野君ご本人も涙こそ零さなかったものの、言葉を詰まらせたあの時の声が、私めの耳について離れず、じぃぃぃん。

私も同様に涙は流れませんでしたが、なんだか「大野君よかったねぇ」と孫を見つめるようなあたたかい気持ちで、大野君を、そして嵐さんを見つめていたのでした。




【嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その7】へ続く♪

Comment

ま→ゆみゆみさん | URL | 2010.12.14 09:50 | Edit
はじめまして♪
ご訪問とコメントをありがとうございますー!
あらま!初参戦が大野君のサプライズバースデーだったのですね♪
よかったですね~。素敵な空間でしたものね♪
しかも、お誕生日だったのですか?!
すごーーい!大野君と一緒にお祝いしてもらったようなものですね、本当にw
おめでとうございます♪
いいなー!これでDVD化されたら、一生の想い出ですね♪
あ、またよろしければいつでもお気軽に遊びに来てくださいねー^^w
ま→Sonoさん | URL | 2010.12.14 09:48 | Edit
おはようございますー!
すっかりレスが遅くなっちゃいましたが。
レポ読んでくださってありがとうございます。うふふ。
大野君はみんなに愛されてますよね。
じぃぃぃん。
ま→ひつじぃさん | URL | 2010.12.13 18:25 | Edit
初めまして♪
前から読んでくださってるんですね~ありがとうございます!
コメント嬉しいです~^^
あの日、ひつじぃさんも参戦だったのですね♪
号泣でしたか~。ふふふ。
みんなの愛が溢れてる素敵な空間でしたね。
私、レポにはしましたが、細かいところが合ってるのかは・・・妄想が入ってる可能性もありますので(笑)
ぜひともDVD化してもらって、また見たいですね♪
また、お気軽にいつでも遊びに来てください。
ではでは♪
ゆみゆみ | URL | 2010.12.13 14:50
いつも、まっきぃさんのブログで元気を頂いています(^0^)/。私もウルウルした人達の中の一人でした!実はジャニーズコン+嵐コン初参戦でドキドキドキ…大野クンのサプライズバースデイで本当にこの日に来て良かったぁー!!と心から思いました。実はこの日が私の誕生日でして、HAPPY BIRTHDAYの歌でドームのお客さん達ありがとう!!と思わず泣きそうに‥←カンチガイ。。あの日、嵐とまっきぃさんと同じ空間に居られたことが何よりの誕生日プレゼントになりました!
Sono | URL | 2010.12.13 12:45
まっきぃさん、こんにちは。いやね、このエントリーには、ワタクシも想いのたけを…なんて思ってウキウキで拝見させてもらったのですが…「何も言えねぇ@北島選手&翔さん」ですよ。まっきぃさんのレポしかり、皆様のコメしかり…愛されてますね、我がプリンスは。何だかウルウルします(T^T)。感激いたしました。………やっぱり、何も言えねぇ…。
ひつじぃ | URL | 2010.12.13 01:51 | Edit
以前からお邪魔して、読み逃げばかりだったんですけど、どうしても感謝をお伝えしたくて初コメしました。
私もあの日参戦しました。2年前、突然大野くんに恋に堕ちて、まっきぃさんのブログで更に大野くんに悶え…「わかる~」ってことがいっぱいなんですf(^ー^;
いや、話がズレましたが、私はあの日、号泣しました。大野くんが好きすぎるとか、何より嵐が優しすぎるとか、あの日の会場の一体感とか、幸せに溢れていて…涙涙
あの日を忘れたくなくて、今までのDVDが観れません。でも、まっきぃさんの詳細なレポのおかげで、忘れずにいれそうです!
ホントにありがとうございます!!
長々とすいません。また、お邪魔します!
ま→No.6923の非コメ様 | URL | 2010.12.13 01:33 | Edit
こんばんはー!
やっと後編が書けました。一安心(笑)
感想くださって嬉しいです~。でへへ♪
ランキングの件、なるほど。。。
私も、日々嵐ファンになってよかったなーって思ってます。
このブログに出会えて幸せだなんて言ってもらえて、なんというか、ブログ冥利につきます!
いやァ続けるモンですね(笑)うへへ♪
今後ともよろしくお願いいたします^^w
ま→咲希さん | URL | 2010.12.13 01:30 | Edit
こんばんはー!
ええ、私もDVD化希望ですー!
言霊、言霊!!
櫻井君の涙は本当に・・・私、全然見ていなかった(がーん)。
山っこファンなのにまだまだですね・・・精進せねばと思いました(笑)
口数が少ない櫻井君に対して、二宮君はテンションが終始高かったですねー!
高音ボイス炸裂でしたよ♪
ま→夏比さん | URL | 2010.12.13 01:26 | Edit
こんばんは~!
メール本文にメールアドレスが入っておりましたので、念のため「承認しない」形を取らせていただいてます☆)
レポ読んでくださってありがとうございます~。
ええ、ええ、大野君を想う気持ちがダダ漏れな空間でした。
櫻井君の涙については、私も目撃していればがっつりレポするところなのですが、残念です(苦笑)
ぜひDVD化して欲しいですよね♪
ま→ゆうさん | URL | 2010.12.13 01:20 | Edit
はじめまして!
前から読んでくださってたんですか~。
えへ。勇気を出してくださってありがとうございます!(笑)
嬉しいです~^^
レポ読んで泣いてくださったんですね。
嵐の大野君を想う気持ち、あの空間にダダ漏れでしたよ~。
ぜひDVD化して欲しいですよね。
実際の映像もぜひゆうさんに見てほしいです☆
またよろしければ、お気軽に遊びに来てくださいね♪
ま→ポテトさん | URL | 2010.12.13 01:14 | Edit
こんばんは~!
ぴったんこ解説wありがとうございます^^
そう言ってもらえると書いている甲斐があります♪
私見なので実際には違うような箇所もあるかもしれませんが(ドキドキ)、DVD化してもらってぜひポテトさんにも実際のあの『智の記憶』や嵐さんたちを見て貰いたいです。
あ、ランキング1位のケンもありがとうございます。
ずっと前から1位って。
嬉しい超ーーーー\(^_^)/
ま→ちいさん | URL | 2010.12.13 01:08 | Edit
こんばんはー!
そうですね、絶対DVD化してもらって、あますところなく収録してもらいたいです!
私ももう一度見たい~><
レポ、読んでくださってこちらこそいつもありがとうございます♪
楽しかったこと、嵐が可愛すぎるところなど、私が感じたことをめいっぱい伝えられるように頑張りますね^^w
ま→あきさん | URL | 2010.12.13 01:06 | Edit
こんばんは~♪
いやぁ、櫻井君の涙(うるうる?)を見逃すとは、私も山っこファンとしてはまだまだだと思いました(笑)
残念無念・・・☆
DVD化してもらってぜひ確認したいところであります。
でも、あの場には大野君への愛が溢れてました。
嵐がやっぱり大好きだなーと思った瞬間でした♪
あきさん、30代残り1年ですか~。素敵な1年になりますように^^w
ま→ぽつさん | URL | 2010.12.13 01:03 | Edit
こんばんはー!
あらま、ぽつさんも気付かなかった派でしたかw
お互いうっかり八兵衛でしたねぇ・・・
くそう。うふ。
MCの二宮君、誰も聴いてないのところは私も爆笑でした♪
レポの応援ありがとうございます~^^
ま→まおさん | URL | 2010.12.13 00:51 | Edit
はじめまして♪
1年以上前から読んでくださってたんですか~。ありがとうございます!
まおさんもあの日あの場所にいたのですね~。
大爆笑した後にあの涙声を聞いたり、たまらない空間でしたね。
いま思い出しても不思議な気持ちになります。
大好きって言ってもらえて嬉しいです~。こんな変態ですが大丈夫ですか?(笑)
お会いできるような機会があればぜひ!
またブログにもお気軽に遊びに来てくださいね^^w
ま→chimさん | URL | 2010.12.13 00:49 | Edit
こんばんはー!
ぶっふぉw
智の記憶にまつわる私の記憶www
うまいですよ♪
と・こ・ろ・で、奇遇ですね!
私もその日少クラのアデイを見てひとりワーキャーmoeておりました!!
そしてついでにいざなうのアデイも見、魔王の第5話(携帯電話を勝手に取ってしまう成瀬先生)、第6話(池畑とビルの屋上で対峙するシーン)という大好きなラインナップで。
私もchimさんと一緒にmoemoe映像を見たいよう!!
関東在住なら私、週末ごとにでもすぐ会いに飛んでいくのに・・・(恋人かw)
ま→マーナさん | URL | 2010.12.13 00:45 | Edit
こんばんはー!
「うっそぴょん♪」な松本君はいたずらっこ末っ子感満載な笑顔だったような・・・
DVD化してもらって、ぜひ私も確認したいです!
何よりあの涙声の大野君をもう一度見たい・・・><
レポ読んでくださってありがとです♪
ドーム盤もDVD化しますように!(言霊ー!)
- | | 2010.12.13 00:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
咲希 | URL | 2010.12.12 23:35
こんばんは~☆
私も「智の記憶」是非とも見たいです。
なのでDVD化希望!!
翔君が泣いてたらもう…涙腺崩壊ですねv-406
山大好き人間にとってはサイコーです
山コンビ愛v-345がっ…
翔君が智君のことで涙なんて感動的過ぎます
なんかグッと来たんでしょうね
にのも会話文を見る限りめっちゃしゃべってるんで
テンション上がってるんでしょうね
智君愛されすぎです
みんなの愛する智君が喜んでくれて
みんな嬉しかったんだろうなぁ
ってな事考えちゃいます
長々とすいません
ゆう | URL | 2010.12.12 22:26 | Edit
まっきぃさん、はじめまして(o´∀`o):.*
ずっと前から読ませていただいてたんですが、
なかなか勇気が出ず・・・
今回初めてコメントさせていただきます!!
レポありがとうございました。
大野くん、ほんとに
みんなに愛されてるんだなあ・・・って
いいなあっておもっちゃいました。
5人の細かい表情まで・・・
想像したら
涙が止まりませんでした~(ノω・、)ウゥ
また続きも楽しみにしてます!!
ま→らくださん | URL | 2010.12.12 15:39 | Edit
こんにちはー!
ええ、ええ・・・
わかってくださいますか。あの孫を思うような気持ち(笑)
あたたかく包み込まれるような嵐の4名様、おめめうるうるの大野君。
あの場には愛が溢れてました。
もし側にらくださんがいて、涙腺が崩壊していたら私もつられて泣いていたかもです。
>あぁ、大野くん、幸せでよかったねぇ…。
↑じぃぃぃぃん・・・(*´∀`*)
ポテト | URL | 2010.12.12 14:56 | Edit
いや~感動しました~
「こんなの…ぐっとくるだろうが…」の所で涙がボロボロ…止まらなくなりました…
智くんの戸惑いながらも嬉しそうな表情が、ウルウルした瞳が…4人の暖かい笑顔が目に浮かびます
…あぁ~智くん良かったね…みんなから こんなに愛されて…
詳細で且つツボぴったんこの解説付きのレポ いつも ありがとうございます DVDの映像を見るまでに(DVD化を勝手に確信!)何回も読むと思います…
あっ 遅ればせながらランキング1位おめでとうです!!
智くんに癒され嵐さん達に励まされ まっきぃさんに いつも元気を貰ってる私の中では ずっと前から1位ですからーー(^O^)/
体に気をつけて まっきぃペースで がんばって下さいね☆
ま→No.6904の非コメ様 | URL | 2010.12.12 12:54 | Edit
ふふふ。非コメ様、涙腺崩壊で漏れてたんですか涙w
そうとは気付かず・・・ふふふ。
でもあの声はねぇ・・・わかります。
非コメ様に教えていただいて公式見てきました。
(オトノハじゃなくてうらあらしでしたね。了解です^^)
それにもまたじぃぃんでした。
DVD化しますように!!(言霊、言霊!)
ちい | URL | 2010.12.12 11:05
ホントに見たくなりました~!!
涙ぐむ大野さんを見たい~。
DVD絶対入れてっていう気持ちになりました☆
いつもレポでいろいろ伝えてくださって
ありがとうございます★
これからも楽しいのをまたおねがいしますね!!
あき | URL | 2010.12.12 10:04
ランキングトップ♪おめでとうございます(^o^)♪震えた~っっっ(┳◇┳) お口ぽっかり、おめめウルウルな大野きゅんに、震えた~っっっ(┳◇┳)←2回目(笑) 翔君…たぶんそうなんでしょうね。山が好き過ぎる…お兄ちゃんを想う風が可愛い過ぎる…はぁもぉ胸がいっぱいです!30代残り1年、しっかり生きようと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
- | | 2010.12.12 09:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぽつ | URL | 2010.12.12 08:46
レポありがとうございますっ(^ω^)★
わたしも終始大野くんをガン見だったので翔くんが涙してるのは気づきませんでした…
大野くんの『ぐっとくるだろ…』っていう涙声の言葉は嘘ひとつないほんっとに素直な言葉で、ほんっとに感動です!!!
大野くんはたくさんの人に愛されててうらやましいーって思っちゃっうくらいですよね∩^ω^∩
その後のMCも最高におもしろかったです!!
とくにニノの『MC誰も聞いてなかった』には爆笑しちゃいました\(^o^)/
いつもおもしろくて感動するレポをありがとうございますっ★
続きのレポもまっきぃさんのペースで頑張ってください(o^∀^o)
まお | URL | 2010.12.12 04:25
まっきぃさん、はじめまして☆1年以上前からお邪魔していましたが、今回が初コメントになります。
あの日、まっきぃさんもいらっしゃったと知り、まっきぃさんファンとしては、とっても嬉しかったです(^-^)
私は、[智の記憶]で大爆笑していたので、大野くんが涙ぐんでいるのを見て驚いたと同時に、大野くんの感動が伝わってきて、とても温かい気持ちになりました。あの素敵な時間に立ち会うことができて、本当に嬉しかったです!!
まっきぃさんのブログが大好きなので、いつかお会いできれば光栄です。またコメントさせて頂きます。
chim | URL | 2010.12.12 02:55
まっきぃさん、こんばんは~☆
忘れたくないのに、日々少しずつ薄れていく『智の記憶』にまつわる私の記憶…(←別にうまくないw)
ああ、そうだった!って思い出させてくれる、まっきぃさんのレポに感謝感謝です☆
でも、智くんが『ぐっとくるだろうが…』とつぶやいたあの声だけは忘れないように、
何度も頭の中でリフレインです。
まったく…こっちがぐっときちゃいますよね。
これから先、細かいエピソードは忘れてしまっても、
あのとき感じたふわんとしたあたたかな気持ちは、
いつまでも残ってくれる気がしてます。
今日はDVDの整理…という名の『ちょい前の智を愛でる会』をひとり開催しておりました。
(結果、整理できずw)
100回は見てる少クラのアデイ(ダンスリミックスVer.)、
ラグラン&ヒッコリーストライプのパンツが似合いすぎて、
これシヌだろ(私が)っていうくらいイケメてるプラズマ智くんに、
山とちびっこという奇跡の組み合わせ、チャイマイ…
ああ…なんっってカッコカワイイんだ、大野智。
あらためて気絶寸前(@メンチカツ)でした。
でも、でも…
まっきぃさんと一緒に見たいよう!!!!
(エントリーと関係ない自分の希望を垂れ流してすみませんww)
マーナ | URL | 2010.12.12 02:10 | Edit
「明日の記憶」を聞きながらレポを拝見させて頂きました。
クククッと笑みがこぼれながらも、胸が熱くなって感動でした!
あぁ~でも正直、読んだら益々メンバー個々の表情を含め、この場面の映像をじっくりと拝見したくなってしまいました。
潤くんの「うっそぴょん♪」の表情とか、すごく気になって仕方ありません^^
目撃したまっきぃさんが羨ますぃ~!
ですが、とてもイメージのし易い詳細なレポ、本当にありがとうございました♪
また、おじゃまさせて頂きます!
(どうか、この場面が収録されたドーム版のDVDが発売になりますように‥‥☆)
らくだ | URL | 2010.12.12 01:00 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
後編、ありがとうございます。
あぁ、猛烈に解ります!「孫を思う気持ち」て!!
長男さんなのに、他の4名様(+オールスタッフさん)に
優しい目で見守られて目がうるうるの大野くんw
その時の風景が目に浮かぶようですww
わたくしめ、まっきぃさんよりはるかに年がいっておりますので、
涙腺がもうゆるゆる(苦笑)
「ぐっとくるだろうが…」なんて言葉を聴いたら、
だーだー涙を流していたに違いありません。
あぁ、大野くん、幸せでよかったねぇ…。
- | | 2010.12.12 00:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
