スポンサーサイト


『Wink up』が秀逸すぎる件。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


思いの丈を込めて『智の記憶』を書いている途中ではありますが、猛烈に眠くなってきたので今日書き上げるのは無理と断念。

なのでまっことすみませんが、後編UPはもうしばらくお待ちくださいませ。

(コメレスも順次していきますので☆)


それにしても、今日発売になったドル誌でございますが・・・

モチのロンで3誌すべて買いましたけれど、なかでも『Wink up』が秀逸すぎます。

一言だけ、もの申したい次第♪
▼Wink up 2011年1月号


嵐5人でこたつを囲んでお鍋パーティー!

きたコレ!!

まだ記事を一切読んでおりませんので詳細は不明ですが、ロケ地(どこかの旅館?)でパジャマ姿でゴロゴロとか・・・

とにかくカット数が多くてびっくり。

何やら"パイナップル智"が掲載された2007年4月号の『H 嵐の卒業旅行』を思い出しますな♪

それにしてもなぜこう・・・

この5名様はわちゃわちゃと何事も楽しんでいるのだろう。

可愛すぎるだろーっ!!

魚を3枚おろしにしている時にさりげなく大野君の肩に手を回している櫻井君がウケるし♪

カンガルーの着ぐるみを早々に渡したという二宮君もエブリデイ鬼畜だし♪

それをなんなく着こなす大野君も大野君ですよ。

あーた・・・

似合いすぎやろ~っ!!

こちとら、その着ぐるみに付いてる子カンガルー(のぬいぐるみ)に成り代わりたいと、どんだけ思わされていることか・・・

ちゃぶ台バンバン!!


・・・と言うかこの撮影で使った枕。

各1名様に読者プレゼントなんですね。(注:折り込みピンナップ参照)

嵐が使った枕とか・・・

ぱーどん?

プレゼント???

ハイのハイのハーーーイ♪

応募するぅぅぅぅ

「希望のメンバーの名前を一緒に記入してください」ってか♪

モチのロンで大野君!

当選者に年齢制限がないことを祈る次第。

宝くじなみの競争率ですな、こりゃこりゃ♪



Comment

ま→にの翔さん | URL | 2010.12.14 09:53 | Edit
おはようございます♪
おお、ドル誌買われたんですね♪
ピンナップ、私も裏表迷いますが、私は貼るなら5人ぎゅぎゅうの方かしら・・・
私も混ぜて♪つっって(笑)すみません妄想です。
昨日出たテレビ誌のピンナップも可愛くってヨダレものですよー。
(私はガイドを買いました^^w)
にの翔 | URL | 2010.12.13 17:00 | Edit
私も3冊買いました。Wink upは特にヤバかった!!パジャマ姿でふとんに寝っころがってる嵐!!可愛すぎ♪一緒に寝っころがりたーい!!枕も応募しますよー!もちろん、にの♪ピンナップもホントにすごくて・・・パジャマ着てる方か、5人ぎゅうぎゅうの方か・・・どっちを部屋に貼るか迷います!どうしようかなぁ。PОTATОの嵐SPもすごいですよね♪
ま→ニャッキさん | URL | 2010.12.11 17:26 | Edit
Mr.ミルク!!www
ひー。想像するだけですみません、鼻血がwww
ま→はるかなこさん | URL | 2010.12.11 11:33 | Edit
おはようございます♪
私は元気もりもりですよー。
よく遊びよく寝てます(笑)
わぁ、親子でドル誌を?!
う、う、うらやましい~!お母さんにドル誌買ってもらえる娘さん・・・幸せですねぇ(*´∀`*)
枕、親子で奪い合いとか微笑ましい超なんですけれどw
うふふふふ♪
ま→ぴぴさん | URL | 2010.12.11 11:28 | Edit
おはようございます~。
すみませんすっかりレスが遅くなりました(^_^;)
おお、自動車教習?
懐かしいですね~。私はもう10年前くらいに通いましたね~。
当時私は実技(運転)が苦手でよく先生に怒られてました(笑)
北海道は雪は降るわ、アイスバーンになるわで、冬は大変ですよ!
命がけです~。ぴぴさん、免許とれるまで頑張ってくださいね~。
ところでブログを立ち上げたんですね♪
時間のあるときに伺いたいと思います。お知らせありがとうございます~。
ニャッキ | URL | 2010.12.10 11:33
嵐が使った枕とかww
凄すぎですよね(≧∇≦)
大野くんのニオイがするのかな~~
Mr.ミルク~(´-ω-`)
かぎたぁい!!かぎたぁい!!かぎたぁい!!←
昨日の山田優さんとか羨ましすぎますもんっ(¬з¬)
ま→すぴん☆さん | URL | 2010.12.09 17:46 | Edit
こんばんは♪
ふふふ。あれは迂闊にぺろっとめくれませんねーwww
わかります。素敵すぎて・・・助けられません(笑)www
えへへ(*´∀`*)
そういえば、櫻井君の遠近法!(言われて思い出しました。爆笑!!)
はるかなこ | URL | 2010.12.09 08:44
こんにちは。毎日、寒くなってきてますね・・・
北海道の冬の寒さは想像できませんが、お風邪などひかれてませんでしょうか?
ドル誌、毎月頭を悩ませております。娘の手前、全て購入!といかず・・・我が家では娘と母と一冊ずつ!というルールです(まぁ、内緒で母は買ってますけどね!)
読プレも娘が毎号応募しておりますが、当たったことがありません。でも当たったら逆に奪い合いになるのは目に見えてるかな。(笑)嵐事に関しては娘に譲るなんてこと一切ありませんから!!(笑)
ぴぴ | URL | 2010.12.08 13:34 | Edit
おぉ~!
私は金欠のため、毎月は買ってないのですが、今月のwink upは要チェックですね♪
早速今日の帰りにでも本屋によってみます(^-^)/
私は今から自動車教習です!
北海道は雪ふりましたか? 
北海道だと自動車免許をとるのも大変なんでしょうね(+_+)
そうそう。
早速ブログを作ってみました~
マイペースな更新だし、まっきぃさんみたいなセンスと観察眼は持ち合わせてませんが、私のmoeポイントを色々書いていこうと思ってます
はっつけとくので、また良かったら覗いてみてくださいな(*^^*)
すぴん☆ | URL | 2010.12.08 09:26
昨日は本屋にてペロッとめくったとたん…
[ウキャー♪これはヤバい]と一旦閉じて深呼吸し、萌える準備をしてしまいましたよ(^o^;)
あぁ~もぅ素敵すぎて助けて~!!O(≧▽≦)O
翔ちゃんは終始頬っぺがモグモグのリス状態だし。
山の二人で蟹食べてるのとか可愛すぎるし。
たまらないんですけど~と思いながら朝こちらを見て題名で「やっばりー!まっきいさんも!」と嬉しくなりまたコメント書いちゃいました♪
結構ツボだったのがうだうだパジャマ姿の智くん。
お腹の中にちゃんと入れてるぅー(≧▽≦)とうけました!!
翔ちゃんの手書きの年賀状のウサギ…少し前に学習した遠近法を使っててコレも爆笑!!
これで年末の忙しさも乗りきれますね(*^-')b
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
