スポンサーサイト


名古屋Screeeeeam!

ナゴヤドームへ行ってらっしゃるアラシックな皆様、お疲れさまです。

どうやら無事に公演が終了した模様でホッとしておりますまっきぃです。


名古屋在住の嵐友ちゃんがグッズ並びに6時間かかったとぼやいておりましてびっくりしたんですけども。

6時間て!!

札幌から車で稚内あたりまで行けるわい!!

いや、もっと行けるかも?!

とにかく凄い時間です。

気温としてはそんなに寒くないとのことでしたので、まだ良かったのかもしれませんが、それにしたってずーっと外にいるのはしんどいですよねぇ・・・。

嵐友ちゃんはピンバッジとか無事に買えたのかしら。ドキドキ。

私めは特にピンバッジを今回集めておりませんで・・・

と・言っても自分が行った公演の時のは買ってるんですが、

・国立→ゴールド
・札幌→黄色
・東京→緑

どうも黄色ばっか。

いや、いいんですよ黄色でも・・・

でも・・・札幌って去年も黄色でしたでしょ?!

そして一見、国立のと見分けが付かないんですよ。

正直に申しあげますね。

青色が欲しい!!

いえね、誰か買ってきてとかそういう話ではなく、いつの日か「札幌→青」が来てという話です

やっぱり地元が好きなモンでね

話がソレました。


名古屋は今頃、アラシックたちで町中が溢れているんでしょうな・・・

嵐と同じ夜空の下にいるんだと思うとなんて羨ましい!!

・・・明日も無事に公演が終了することを願っています。

ファンマナーも良く、嵐が、皆様が、楽しいひとときを過ごせますように。



Comment

ま→叶歌さん | URL | 2010.12.06 17:45 | Edit
おおお!名古屋参戦されたんですね。
おかえりなさいませ~^^
そして、幸せのおすそわけありがとうございます♪
怪物くんがタブーを歌ったりいろいろあったみたいで羨ましいですー!
想像するだけで身もだえですw
ぜひDVD化で見たいところです~。
それにしても、名古屋初日はマナー悪かったのですね・・・><
叶歌さんが具体的に書いてくれたおかげで、当日どのような様子だったか、なんとなく想像できます。
松本君にそんな悲しいことを言わせてしまったなんて。。。
コメントを読んで涙が出てきました。
ファン一人一人が気をつければすむことですよね。
みんなが楽しめるコンサートであってほしいといつも思います。
ま→あうさん | URL | 2010.12.06 01:06 | Edit
こんばんは~!
先日はこちらこそありがとうございました♪
楽しかったですね~。うふふ(o^^o)♪
で・ななななんと。
朝の4時半?ひー!!
そりゃ驚きますねぇ・・・
それにしても名古屋はどうしていつもそんなに混むんでしょう・・・
早起きの人が多いのかしら・・・?
あと、そうそう、大野君たぶーの話!
ヒェーーー!(@相葉ちゃん)でございますよ。白目。
ぜひともDVD化して欲しいですねぇそのMC。
怪物くんSTYLEで歌ったと聞いておりますが、というとあの舌足らず最強なテイで歌われたんでしょうかねぇ。
気になりますね~♪
ま→らくださん | URL | 2010.12.06 00:58 | Edit
こんばんはー!
嵐モニュメントはモチのロンで見ましたよ♪
私がグッズ売り場に行った11/20のあの時間帯にうろついてました、その辺も、ええ(笑)w
それにしても、そんなプレートがあったとは?!
全然気付きませんでした・・・
「それ」の関連性はさっぱりですねぇ・・・昔のことなのかしら。
曲の提供かしら・・・男性のほうのお名前はNEWSさんへだったら、ありますけどねぇ。
嵐へはどうなんだろ・・・あったかなぁ。
はて???
気になりますね~(o^^o)
ま→No.6788の非コメ様 | URL | 2010.12.06 00:53 | Edit
初めまして♪
いつも読んでくださってるとのこと、ありがとうございます。
しかも、私ファンですと?!
きゃー。何やら恥ずかしいやら嬉しいやら!!www
嵐さんが地元近くに来てくれるとソワソワ・・・うんうん、めちゃくちゃわかります♪
いまは踏ん張り処でしょうから、お勉強がんばってくださいね。
たまには嵐さんで息抜きしつつ(w)、
サクラ咲ケになりますように。嵐にいつか逢えますように♪
また、遊びに来て・・・というのは今時期は酷かしら。
春先にでもまたぜひ来てくださいね♪
お忙しい中、コメントありがとうございました^^w
ま→だっちちゃん | URL | 2010.12.06 00:49 | Edit
おっ、だっちちゃんいらっしゃい~!
ピンバッジ無事に買えてよかったね~。
というか名古屋の並び時間ハンパないね・・・なぜだろう?
だっちちゃんがGETできて本当によかった><
そして・・・え?!
私にも?まーじーでー!!(驚)
ありがとう・・・!うれしいよー!!
嵐はもう帰ったかな・・・地元に来てくれるって嬉しいよね♪
うん、わかるわかる(*´∀`*)
叶歌 | URL | 2010.12.05 20:26
おひさしぶりです!
昨日コン行って参りましたー!!
昨日の朝友達から
「弟が熱で行けなくなった」って電話来て、
神様にまじ感謝しましたww
今日始発でグッズ買いに行って
3時間待ちで買えましたよ♪
青色ピンバッチもばっちりゲットしました(`・ω・´)
まっきぃさんすみません…
怪物くんがちょろっとT.A.B.O.O歌って、
もうリアルに鼻血出るかと思いましたorz
あとは、もうちょっとで松潤に触れそうな距離で、
鼻血出かけましたねw←
残念ながらマナーは悪かったです…
最後の挨拶の時、
相葉ちゃんのあたりから
名前を呼ぶファンが出てきて、
ニノ、松潤の時もひどくて…
誰かが「道明寺ー!」って叫んだときに、
松潤が「ごめん俺今しゃべってて上のほうの子にも聞いてほしいから…」
って言ってました…
あう | URL | 2010.12.05 01:24 | Edit
まっきぃさん、お久しぶりです~。
先日は大変お世話になりましたm(__)m
名古屋、6時間並びだったんですか!凄すぎる…!
ピンバッジを友達にお願いしていて、9時半くらいに買えたよメールがきたんですが、友達の友達が朝4時半から並んだと聞いてかなり驚いたんですよ。
でもどうやら名古屋はそのくらいの気合いで行かないと、ホント大変な事になっちゃうんですね(^-^;
そういえば、名古屋では大野さんがチラッとT.A.B.O.Oを歌ったとか…ものっすごく気になりますー!
- | | 2010.12.05 01:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.12.05 00:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっち | URL | 2010.12.05 00:32
は~い!
ぼやいておったワタクシですが(笑)
智カラーのピンバッチ無事にゲットしました(泣)
まっきぃのちゃんとあるから近いうちにお届けするよ♪
嵐さんが近くにいる!
それだけで幸せです♪
あー外の空気吸ってこよ(なんでやねん(`▽´ゞ)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
