スポンサーサイト


召還ポスター / 翔潤コンビ

アラシックな皆様こんにちは♪
まっきぃでございます。

昨夜仕事が終わった後、そそくさと早速劇場に足を運んだんですけれど、ありましたありました♪

二宮君と松ケン君のお顔がドドンと載ったポスターが。

ガンツポスター

これがまたイケメてるお二人で、見つめることしばし
もーうこのGANTZスーツがたまらなく格好いいですしね・・・
ぐへぐへ♪

んで、この召還キャンペーンなんですけどもね、IT企業に勤める私めとしましては、この仕組み、ずるっこしちゃえば劇場に毎日行かなくてもいいんじゃ・・・?と思い当たる感じなんですけれど、やはりずるっこは許されないのですね。

ええ、ええ、当たり前ですが、そんなことしちゃイカンということで。

了解でございます。
素直に劇場に通っておこう・・・♪



それと、起き抜けにびっくりなニュース。

翔潤でドンキーコング!!

キターーーー!でございますね。

もう任天堂の公式ページに載っているみたいなので早速見に行かなくては♪

ドンキーコング リターンズ(任天堂公式HP)



・・・私、まさとしコンビのVer.2のCM捕獲が難航していて、アーチェリー2のみ録れていないんですが・・・翔潤コンビも頭に捻りハチマキで挑ませていただきます。

あーもう、任天堂、さいこぉぉぉぉ!!


Comment

ま→珊瑚さん | URL | 2010.12.04 22:01 | Edit
お久しぶりです~!
コメントありがとうございます^^w
そしてスタッフブログ教えてくださってありがとうございます。
確かに・・・大野智で書き込みがありますね?ご本人かしら・・・
ちょっと確証はわかりませんが、なんかドキドキしますね(笑)
スポットはもーーーう、食い入るように何回も観ております。
格好良すぎですよね~。www
翔潤CMも、お兄さん(櫻井君)を前にノビノビしてるテイの松本君が可愛くて(笑)w
ちょっとゲーム音痴なテイの櫻井君も可愛いし♪
捕獲がんばりますー♪
ま→チビガメさん | URL | 2010.12.04 15:51 | Edit
こんにちはー!
「がつん」www
チビガメさんのところもローカルですか?
ローカルでも集中すればなんとかなるのかもしれない感じですよね。
お互いがんばりましょうね♪
ビバ!ローカル!!
翔潤CMの捕獲に全力を尽くしますが・・・それにしても大宮マリオが遠い昔のようですね。
また大宮でも見たいですね~新CM♪
ま→Sonoさん | URL | 2010.12.04 15:47 | Edit
こんにちは!
わ~。桃太郎県も暴風でしたか?すごい風でしたね。
こちら北の大地も暴風で、朝の出勤時はとくに傘を差せず、アウターの帽子を被り濡れながら会社へ行きました☆いまは風がおさまってますが、曇りだったり雨だったり。どんよりお天気です。
翔潤CMですが、松本君オールバックみたいでワイルドですね~。ふふ、好きです♪
CM捕獲、がんばりまっす(*´∀`*)w
ま→No.6762の非コメ様 | URL | 2010.12.04 15:38 | Edit
こんにちは、お久しぶりです!
おお。私も自分が行った映画館、職場から近いので、お互い近いのかもしれませんね♪
ふふふ。すれ違っていたりして(笑)
今日の時点で札幌シネマフロンティア、いい感じにランキング3位ですよ~。
がんばりましょう♪
あと、ツイッターフォローもありがとうございます^^w
珊瑚 | URL | 2010.12.04 13:25
まっきぃさんこんにちは
久しぶりにコメントします、珊瑚です。
翔潤バージョン可愛かったですね!偶然録れてて興奮しました(*^o^*)
私的には翔くんの後ろの大量バナナがツボでした。また年末にかけて忙しくなりそうですねo(^-^)o
ところで、1月から相葉君のドラマが始まるのでテレ朝の「バーテンダー」チェックしてるんですが、今日のスタッフブログのコメント書き込みに「大野智」で書き込みがありました!!
本人かどうか確信はありませんが、ちょっと覗いてみて下さいませ♪
ま→相葉っティーさん | URL | 2010.12.04 12:02 | Edit
こんにちは♪
翔潤CMかわいいですよね~♪
私は、櫻井君が「奥行き・・・」と呟くバージョンが好きです(笑)
捕獲頑張りましょうね(*´∀`*)w
ま→はるかなこさん | URL | 2010.12.04 12:00 | Edit
こんにちは~!
わかります、わかります。私も頭の中でぐるぐる。
アラシゴトが多すぎて何がなんだか(笑)
もう必死です~!www
翔潤のCM捕獲状況、いかがですか?お互いがんばりましょうね♪(*´∀`*)
ま→No.6759の非コメ様 | URL | 2010.12.04 11:58 | Edit
こんにちは♪
テストお疲れさまです^^
修学旅行に行っている間に、これまたアラシゴトの動きが盛りだくさんかもしれませんね!(笑)
追いかけるのがほんとうに大変(^_^;)☆
今日はFNSですね~。楽しみです♪
レポ楽しみにしてくださってありがとうございます♪
チビガメ | URL | 2010.12.03 17:50
まっきぃさん、こんあいば☆
『ガツン』(笑)すごいですよね!!
そーですよね♪ずるっこはいけません!!
もし、この田舎に来たら・・。
キャァァァーーーーーーーーーーーー♪(壊)
まぁ、お互いガンバです☆
そして問題の『ドンキー』です。
待ちに待った、翔ちゃん参上です!!
バナナ食べてるらしいじゃないですかぁ!?
捕獲、ガンバです!!
でも、やっぱ1番は・・・大宮ですよね!!!
Sono | URL | 2010.12.03 12:59
まっきぃさん、こんにちは。今日、桃太郎の地では風がスゴイです!っていうか、北の大地って結構地震が頻繁なんですね(>_<)ツイッター覗いちゃいました。雑誌山の雪崩にはくれぐれも気をつけて下さいね。
そして、任天堂さん!今度は翔潤でしたね!しかも、7パターン!Wiiシリーズは素な嵐さんが可愛すぎます。サイトを見ましたが、なんとまぁイケメなお二人♪特に潤くんのビジュ…好きですね♪翔さんもお兄さんちっくに潤くんを見てるのかと思いきや、自分の番になるとコントローラーと体が連動してるし!(←気持ちはよ~くわかります)私はCM捕獲はしていませんが、頑張って捕獲してくださいね!
- | | 2010.12.02 21:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相葉っティー | URL | 2010.12.02 21:10
たしかに、ずるっこはいけませんねw あ、ドンキー!まっきぃさんの話を聞いて、早速、見ましたw任天堂、最高!!←怪物くん的なww
はるかなこ | URL | 2010.12.02 20:59
GANTZ事、任天堂、紅白スポット、その他CMそれからそれからドラマにレギュラーに特番に・・・で思考回路がショート寸前の、はるかなこです。
もう、ホントにわけわかんなくなるぅぅぅ・・・・
嵐さんは5人。
私は1人・・・・・
優先順位が付けられません!!
でも、翔さん「キタァー!!」♪♪まだTVでは見れてないので、がんばって捕獲します!!
- | | 2010.12.02 20:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
