スポンサーサイト


ワンコ争奪戦!!

会社の先輩に「ちょい飲み行くか」と誘われて、

あ、スケジュール確認しますね(嵐の)」

と返したまっきぃでございます。
どうもこんばんは

・・・嵐の番組がある日はなるべくならリアタイで見たいんです・・・なぜなら後で追いつくのが大変だから。
ぐへぐへ♪


唐突ですが、ちょっと気分でテンプレートを変えてみました。PCの。
それにともない、ちょっと文章の書き方も変えてみます。
一行ごとに改行しないぞ作戦。
携帯ユーザーの方、もし見にくくかったらすみません・・・
(気分次第なので、また元に戻すかも)


それにしてもですよ皆様。
ご覧になりました?『GANTZ』公式ページ。

ナンですか!GANTZ争奪戦て!!

・・・GANTZって言うか、

二宮君争奪戦ですね。

ただでさえアラシゴトでCD予約だーコンサートチケットだーと奪い合っているというのに・・・

舞台挨拶まで争わないといけないなんてあーた。
想像だにしておりませんでした。
ぺしっと膝打ち。

いえね、私めもアラシックの端くれ、喜んで劇場に通ったりキャンペーンに参加する所存なんですけどもね・・・

圧倒的に人口が多い都市(の劇場)が勝つのではなくて?

いや、劇場毎にポイントがカウントされるんだから格差ないのでしょうか・・・?

よくわからなんだ・・・

各都市の人口にアラシック人口が比例してるとは限らないでしょうが、なんだろう、北海道地区が勝てない気がするのは。
単なる弱気なんでしょうかねコレ。

願わくば、北海道に・・・

二宮君と松ケン君が来て欲しい。
「さみーな北海道!」と高音ボイスでのたまう可愛いワンコが見たい。

っくぅ~!!

北海道の皆様、がんばりましょうね!!



コメレス滞っております。
もう少々お待ちくださいませ。


Comment

ま→にの翔さん | URL | 2010.12.06 23:32 | Edit
こんばんは~!お久しぶりです~。
ポイントは映画館でためられますよ♪
携帯電話で、ポスターにあるQRコードを読み取るのです^^w
あ、そうそう試写会!
Myojoを読んでて試写会があることにこの前気付いてたんですが、私も応募しなきゃ~。
北海道に二宮君を、ぜひ!ですね♪
にの翔 | URL | 2010.12.06 14:54 | Edit
まっきぃさん!お久しぶりです♪最近、忙しくて全然PC開けなくて・・・。ポイントって映画館行けば貯められるんですかね?私もポイント貯めに行こうと思います!!試写会も応募しました!ぜひ、北海道に来てほしい!
ま→相葉っティーさん | URL | 2010.12.02 10:52 | Edit
こんにちは♪
あいやー、そうか、携帯はまだお持ちじゃないんですね。
札幌に二宮君を呼ぶのはかなり現実的に厳しそうですが、やるだけだけのことはやってみます♪
私は札幌にポイントを転送するので、江別・・・はちょっと難しいかもですが・・・(*´∀`*)
まぁ、舞台挨拶はともかく、映画公開がすごく楽しみです~。
ま→ニコさん | URL | 2010.12.02 10:46 | Edit
こんにちは♪
すみません、テンプレートころころ変えたい病が発症しまして、ちょっと落ち着かないかもですが・・・
可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
実際のところ、3カラムか2カラムか迷ってるんですが、読者の皆様はどっちが見やすいのだろう(聞かれても)
ワンコ争奪戦、お互い頑張りましょうね♪
地元に来てくれたら嬉しいですもんね(*´∀`*)w
ま→リカコさん | URL | 2010.12.02 10:44 | Edit
こんにちは♪
ある意味ローカルの方が強いのかも?と思ってるんです・・・
ローカルにOTAKUの人口率が高ければ、1個しかない劇場に集中するんじゃ、と(笑)
北海道組はいっそ、札幌に集結させたほうがいいんじゃ~なんて考えてますが、どうでしょうねw
あ、レス書いちゃいました(*´∀`*)♪
いつもありがとうございますw
ま→けいさん | URL | 2010.12.02 10:42 | Edit
こんにちは♪
け、け、けいさん!
なんと、『大奥』を9回?!凄い!!
さすがですね~(*´∀`*)
私は4回で終了しそうです☆
それにしても、争奪戦のGANTZは凄いことになっていますね~。
この争わせるっていうのがGANTZっぽいところでもあるのかな・・・
なんにせよ大変(汗)
どうせなら、東京とかじゃない劇場が1位になれば、アツイですよね!
お互い頑張りましょう♪www
相葉っティー | URL | 2010.12.01 21:24
あぁ。。携帯がほしいっっ!私、相葉っティー。中1にして、まだ、携帯を持ってません<(`^´)> なんで、争奪戦参加できないんです。。札幌、どうですかねぇ。。「ポ○フ○ル」←江別)らへんにw来てくれれば、最高なんですがww
ニコ | URL | 2010.12.01 10:00 | Edit
おはようございます。
おっテンプレート変ってる。かわいいですねー。
コメントは久しぶりですが、いつも楽しく拝見させていただいてます。
ワンコ争奪戦、大阪はどうでしょうかーって言いながら、内心いけんじゃねーのとか思ってしまってますが(笑)
いや、油断はしちゃなんねー。
がんばりますぜー。
リカコ | URL | 2010.12.01 08:04 | Edit
私も弱気になってます~(´Д`)
まぁ、天地が引っくり返っても、私の地元は来ない・・・かな(笑)
もういっそ、札幌にポイント飛ばしちゃおうかな!?なんて考えてます^^;
脳内では、松岡修造氏の『あきらめんのかぁ?!』の声がぐるぐる・・・
※たぶー・・・否、多忙でいらっしゃるそうなんで、コメレスは不要です^^★
けい | URL | 2010.12.01 06:48
まっきいさん、おはようございます。
朝から余裕で嵐すごろくをのぞくけいです。
わたくしも、ワンコに「群馬さみーなっ!」って高音ボイスでのたまわってもらいたいけど無理だな、だって無理ですよね、いや、なんとなくですけど。
少なくともわたくしめはスタートラインにつく気力もおきません、だって普段高速にのって映画館に行っているんですもん
(それでも大奥は9回みましたけど)
札幌!大丈夫じゃないですかあ、きっと。
私は他力本願を決め込むことにします!(笑)
がんばれ!高崎ーっ!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
