スポンサーサイト


30回目のラブソング♪

まっきぃでございます。

大・大・大好っき!な大野君のお誕生日をおめでとうと言い始めて3年目、今日という日をまた迎えられて、感無量です。

HAPPY BIRTHDAY 30
Satoshi Ohno
2010.11.26



もうね、いつもつるんでる仲間4人で、最近よく話してたんですが・・・

もし今後4連番でコンサートに入れるような機会があったら、うちわに

沢山の愛の言葉しかもう本当に何もないの

つって、無償の愛をお届けしてみたいねって。

「釣って」とか私利私欲に走るんじゃなくてさ♪

(いや、いつだって私利私欲に走りたいんだけど正直。ぼそっ)

うちわにしては(想いが)重いし、長いんだけど

それくらい大好きだよつって


つまり言いたいのは、大野君が健やかで、いつも笑って楽しく過ごせますように。

それをずっと見守っていけますように。

ありがとう、大好きです



Comment

ま→みぃ。さん | URL | 2010.11.27 23:48 | Edit
みぃ。さん、お久しぶりです~!
コメントをありがとうございます^^
あの眉毛が下がりまくったマイナスイオンがダダ漏れのお顔・・・
何度心臓を鷲掴みにされたことかw
癒されますよね~。私も大好きです♪
これからも、あの笑顔を見守って行きましょうね~^^w
ま→ポテトさん | URL | 2010.11.27 23:45 | Edit
初めまして~!記念すべきお誕生日エントリーにコメントを寄せていただき嬉しいです♪
大野君のみならず私のこともファンと言ってもらえるなんて?
えへへへ~(*´∀`*)♪
ところで、TV LIFE!
立ち読みすると欲しくなるので見ておりませんでした・・・わー、気になる!(笑)
情報ありがとうございます。早速チェックしに行って参ります!!
ま→ロディさん | URL | 2010.11.27 23:42 | Edit
いまたまたま1年前のバースデーの記事を読み直してたら、ロディさん、初コメくださってました。
なんだか感動~!!
いつもありがとうございます^^w
嵐が、みそにぃが広げてくれた輪。私も大好きです。
感謝の気持ちでいつも胸いっぱい。これからもよろしくお願いしますwww
ところで、ケーキが少ない?(笑)
いやーーーみんなお祝いしてたのかなーーー(盲目)www
NYのネタ、私もじぃぃぃんと来てました。粋なことをする奈良さんー好きだー!(笑)
ま→ロックハート城さん | URL | 2010.11.27 23:39 | Edit
こんばんはー!
見ました見ました、奈良さんのツイ。NYとは、ハイカラ(死語)ですね~♪
大野君がひとりで美術館巡り・・・嬉しかっただろうなぁって、想像するだけでなんとも幸せな気持ちになりますね。
今後のみそにぃが楽しみですね~(*´∀`*)
ま→keroさん | URL | 2010.11.27 23:30 | Edit
こんばんは~!そして2度目まして嬉しいです。
読み直してみて、「ほ、本当だ~!」と声に出してしまいました。
1年振りのコメント・・・!!(カンゲキ!)
そして、keroさんも東京最終日にいらしたのですね。
怪物くんの格好をしてた息子さん・・・?!
もしかしたら目撃していたのかも・・・怪物くんの格好をした子供、何人か見て「可愛いな~!」って目を細めて(というかニヤニヤして)いましたので^^w
ぜひぜひ、また1年後に来てください。
いつも読んでくださってて、凄く嬉しいです。ありがとうございます。
ま→すぴん☆さん | URL | 2010.11.27 23:24 | Edit
初めまして~!ご訪問ありがとうございます。
ちょっと遅れてしまったけど・・・お誕生日、おめでとうございます!
大野君のお誕生日とぴったんこ同じ日だとは!(何て羨ましい!!www)
しかも同じA型なんですね♪
うふふ・・・(*´∀`*)
バースデーメッセージ、いいですね~。この動画サービス、私の誕生日を過ぎた頃に開始したので、私は1年先を待ってます(笑)大野君におめでとうと言ってもらえて、あなたもね、って返せるなんて素敵♪
いいなー♪
ぜひぜひ、また遊びに来てください。大歓迎です~^^w
ま→kameさん | URL | 2010.11.27 23:20 | Edit
いやぁ、わかります、kameさん!
嵐からいままでもらったものが、多すぎる・・・「自分でもひくほど」という点にものすごく共感(笑)w
kameさんは「ありがとう」って入れているんですね♪
それを目にしてくれた嵐さん・・・どんな気持ちになってるのかなぁと思うと、胸がきゅーんとなります。
やっぱり、私も今度作ってみようかしら♪
と・こ・ろ・で、月ジョン読みましたよ。大野君に大爆笑しました。
さすがオリジナリティ溢れる男!眉毛の上のテンが・・・しぬーー!!(笑)www
こちらこそです。これからも一緒に応援していきましょうー(*´∀`*)
ま→相葉っティーさん | URL | 2010.11.27 23:17 | Edit
こんばんは~!!
あはは、0時丁度に叫んでしまいましたかw
嵐さんはいつも元気をくれますよね~。私もそうです!
一見ぼーっとしているようでも、しっかりみんなの心の支えになっている大野君^^
みそにぃ、一緒に応援していきましょうね♪
ま→まやりんこさん | URL | 2010.11.27 23:15 | Edit
こんばんは~!
コメントをお寄せいただきありがとうございます~!
こうして大好きなプリンスのことをお祝いできて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますっ^^w
ま→チビガメさん | URL | 2010.11.27 21:45 | Edit
こんばんは~!
ホント・・・大野君は歩くマイナスイオンですよねぇ。
あんなに癒しを振りまいてる人・・・他にいます?
いないですよね~(*´∀`*)
嵐に気持ちを伝えるうちわ、本気で作ってみようかしら・・・
でもその前にファンサももらいたい・・・(←欲のかたまり)
迷いますね~www
ま→ちいさん | URL | 2010.11.27 21:43 | Edit
ずっと20代・・・^^
うんうん、わかります、ちいさんの言いたいこと。
ずーっとアブラののった状態でいて欲しいなぁって思いはするんですけど、でも素敵な歳の取り方をする嵐メンを私、見ていたいです。
大野君は・・・自由な人なので、なんとな~く将来はげたり太ったりするかもしれませんが・・・、それもまるっと包み込んで見守りたいなと。これからも楽しみですよね^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
ま→Sonoさん | URL | 2010.11.27 21:39 | Edit
レスが連投になってしまいすみません(笑)
いやぁ~、バームクーヘンを食べている時のSonoさんのお顔・・・
目に浮かぶようです。お顔知らないけれど^^
北菓楼情報が役になって本当によかったです♪
ま→しょうゆさん | URL | 2010.11.27 21:36 | Edit
こんばんは~♪
ご家族でお祝いしてるんですか?素敵~!
大野君はもう・・・世間的にはりっぱな「みそじ」でございますw
でもあんなに可愛いなんて・・・この世の奇跡ですね(笑)
26日当日は平日で私、普通に働いておりましたが、夜は会社のメンバーと飲みに出ておりました。
楽しい夜を過ごせましたよ。
しょうゆさんも過ごせていましたか?ふふふ。
ではでは(*´∀`*)♪
ま→はるかなこさん | URL | 2010.11.27 21:34 | Edit
コメントありがとうございます♪
大野君が大好きなみんなで「おめでとう」を言い合える幸せ、私もなんだか胸がいっぱいです。
私の一日まで素敵になりますようにって思ってくださって、嬉しい超♪
えへへ(*´∀`*)
それにしても、ゼリーで海?!凄い凄い~!!
皆さん手の込んだ創作物を・・・私、手先が不器用なので尊敬しちゃいます。
(見たいな~^^w)
お誕生日当日、大野君NYにいた見たいですね。楽しく過ごせているといいですね^^
ま→yoshieさん | URL | 2010.11.27 21:31 | Edit
こんばんはー!
本当にあの歌詞は、ファンからの言葉でもありますよねぇ。
なんていい歌詞なんだろうっていっつも聴く度に思います。言葉の羅列も好きですし^^
嵐みんなそうですけど、大野君の魅力には日々まだ驚かされるサトシックです私。
翔担の皆様も、大野君の魅力にとりつかれてしまえ~!(←大野君ちっくに読んでください^^)
うふふ♪
ま→Sonoさん | URL | 2010.11.27 21:28 | Edit
こんばんは~!
北菓楼のバームクーヘン食べましたか!おおお~、焼き印まで♪
しかもお誕生日にだなんて・・・凄い凄い♪
ご紹介してよかった。なんだか嬉しい。相葉担の方と一緒にお祝いできて、二重におめでとうですね♪
ま→No.6674の非コメ様 | URL | 2010.11.27 21:24 | Edit
こんばんは~!
ついに大野君もみそにぃですね♪
おめでとうコメントをお寄せいただきありがとうございます^^
みんなでお祝いする気持ちを持てることがなんだか嬉しいw
ついでに私のブログも応援していただけるなんて?!
うへへ・・・とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)♪
ま→らくださん | URL | 2010.11.27 21:22 | Edit
こんばんは♪
生まれてきてくれてありがとうー!!
もう、なんというか・・・アイドルに対してこんな気持ちを持つことになるとは。人生何があるかわかりませんねw
私も大野君を見守っていきたい、孫を思うおばあちゃんの気分で応援します。
みそにぃ大好き♪(*´∀`*)
それにしても、お魚と船の乗ったクッキーですと?!
なぬー!写メは撮られました?!
もし差し支えなければ、メール添付して見せてくださいまし♪
arashisu56☆hotmail.co.jp (☆を@に変えてください^^)
もちろん、無理にとはいいません~♪
ま→chimさん | URL | 2010.11.27 21:15 | Edit
こんばんは~!
奈良さん乾杯してましたね~。奇しくも私、そのあたりで目が覚めました。
日付が変わる瞬間は寝ており・・・なんたる失態!
でもでも、大野君への無償の愛wわかります。ええ、ええ、私のも、重い(笑)
これからも溺愛する所存、エア握手でございます!^^w
みぃ。 | URL | 2010.11.27 16:57
まっきぃさんお久しぶりです。
1日過ぎちゃいましたが大野くん誕生日おめでとうございます♪
ついに嵐にも30代が・・・
大野くんの、あのふにゃってした笑顔にいつも癒されます(´ω`)
これからもお仕事大変だとは思うけど、みそにぃ頑張って!ww
この1年が大野くんにとって幸せな年になりますようにっ
ポテト | URL | 2010.11.27 12:22 | Edit
初めてコメントします
智くんに いつも癒されているおばちゃんです。歌声が踊る姿が笑顔が…全てが大好きです。その想いを誰にも言えず智ファンのブログ巡り…。特に まっきぃさんの文章は 楽しくて笑ってしまいます。大ファンです。これからも 頑張って下さいね!
ところでTV LIFEの記者ブログ11/24楽屋トークは もう読まれましたか?本当に嵐メンバーは みんな素敵な人で智くんは幸せですね(ウルウル)
東京ドームのサプライズのレポも楽しみに待ってま~す☆
30才 最高!!!
ロディ | URL | 2010.11.27 02:52
日付が変わってしまいましたが...大野くんの記念すべき日。
心から思うことは「ありがとう」の言葉です。
大野くんを意識するようになってからまだ短いですが、
知れば知るほど、「私この先ずっと全力で応援していける。」と
自然とわき上がるこのキモチ。
そして、こうして嵐さん大好きな方々との交流を作ってくれたり、
日々の原動力になっている...みそにぃw
もう大好きです!!感謝の気持ちでいっぱいです。
今日(昨日)、ケーキ屋さんに行ったのですが...あれっ少ない???
皆が大野くんお誕生祝いをしているに違いない!と思ったことは
言うまでもありませんね(笑)→時間が遅い...もごもご
NY、ステキな想い出となりますように... ☆ なぜかホロリ頂きましたー
ロックハート城 | URL | 2010.11.27 00:17
もう、昨日になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
先ほど、奈良さんのツイッターを拝見しましたら、智くん、今、NYですか!
さりげなく、他の人には出来ない、プレゼントをしてしまう、奈良さん、素敵です。智くんとほんとに仲がいいんだなと。なんか、ほのぼのします(T_T)
ふらりと自分へのご褒美でしょうか?出かける智くん。
きっと、これからの30代もますます素敵になることでしょうね!
kero | URL | 2010.11.26 23:55 | Edit
こんばんは。
コメント2度目になります、サクラップ&ダンスに興じる
子供を持つkeroです。
去年の大野君の誕生日に初コメしたので1年ぶりになります。
もちろんその間、ず~っとまっきぃさんのブログを読み続けて
きました。
やはりこの日はど~しても書き込みたくて来てしまいました。
件名の文字をチョコプレートに書いてもらい、今年もケーキで
すくすくといい男に育っている大野くんのお誕生日をお祝い
しました。
正確にはお祝い&感謝祭です。
東京ドーム3日目、まっきぃさんもあの場所にいたのですね!
私もいました!
怪物くんの格好のサクラップ息子(3年生)と共に。(^^;
まっきぃさんとお会いしたかったです。
前も書きましたが、大野君は私の元気の源(もちろん嵐はみんな好き!)
まだまだ色んなカードを持ってると思う、彼は。
でも大野君のペースで生きてほしいな。
これからもずっと応援し続けます☆
ではまた。
たぶん1年後かな。(^^;
すぴん☆ | URL | 2010.11.26 22:50
さぁとしくぅーん!!
[翔ちゃんのイントネーションで(笑)]
30歳の誕生日おめでとう♪
そして…はじめまして、まっきいさん。
いつも楽しくてムフフと笑ってしまう…もぅ~大好きです!
翔ちゃん、それと山の二人が気になってしかたがない、すぴん☆といいます。
実はひじょーに恐縮ですが私も誕生日なんです、今日。
智くんと同じ日、で、同じA型…もしかして何か似てる部分があるのかも?
な~んて思いつつ朝から何回も嵐ちゃんのバースデーメッセージ動画を見ちゃってます♪
「おめでとー」と祝ってくれる嵐ちゃんたち…智くん、あなたもね、と言ってしまいます。てへへ。
ちなみにイイフロの日でもある今日、素敵な時間をすごしてるといいですね☆
長文失礼しました。また遊びに来させて下さい(ペコリ)
kame | URL | 2010.11.26 22:05
今日もいろんなところで、智君の誕生会開かれているんでしょうね♪
私も誕生日を意識しだしてから、3回目になるかもしれません。
何か、記念日が来るたびに嵐と大野君と同じ時代に存在できてホントに良かったなぁと思います。嵐と大野君から、貰ったものが多すぎて自分でもひくほど感慨深くなっちゃうんですよね(笑)。
多くは語らない人だけど、シンプルで飾らないものの観方にどれだけ自分が小さく感じたか・・・。やっぱり、憧れと尊敬の念を抱かずにはいられない。。。
自分でも、いつも「重いだろ~」と思いながら・・・・。
その存在に感謝です。
やっぱり嵐に伝えたいことは、いつも感謝と愛ですねっ!!!!!
私はうちわにいつも「ありがとう」を入れることにしています。。
真面目で熱い感じになりつつも、月刊テレビジョンのヤマンバにもう腹筋崩壊です 笑!!!
お店で開かなくてホントに良かった~!!!!
大野君、なんかのキャラクターみたい。。オリエンタルすぎるぅ(笑)。
智くんの30代が智くんらしく過ごせれば、それでいい!!!
大野くん30歳、おめでとう。これからもっともっと輝きが増すと思います。きっと、すっごい暖かい光♪
一緒に見守っていきましょうね。
相葉っティー | URL | 2010.11.26 21:23
大ちゃん、誕生日おめでたまきんっっ!!←昨日の夜0;00頃に叫んでしまった私めですww 本当にこの時代に生まれてきてよかった!と思いましたwいままで、生きてこれたのは、嵐のおかげといっても過言(←?漢字あってますかね??)じゃありませんww嵐をまとめてきた・・・かは、微妙ですがw嵐を支えてきた、大ちゃんが、めでたく30歳!!これからも、嵐のミソニィには、頑張っていってほしいですねww
まやりんこ | URL | 2010.11.26 21:18 | Edit
まっきぃさん、こんばんは!
遅ればせながら、智くんのお誕生日を祝わせてくださいっ!
オメデトー!!あなたの存在自体が奇跡☆なのに・・・
30歳なんて・・・素敵すぎますっ!!!

まっきぃさんのお言葉、心打たれました。
「大野君が健やかで、いつも笑って楽しく過ごせますように。
それをずっと見守っていけますように。」
私ももちろん、みなさんも同じ気持ちだと思います。
まっきぃさんも素敵すぎますっ!!!
チビガメ | URL | 2010.11.26 17:53
まっきぃさん、こんあいば☆
大ちゃん、30回目の誕生日おめでた○た○です!!!
4回目ですね。お祝いするのは・・。
もう大宮は最強です!!
いつも誰かにいじられていて。
ボケーっとしていて。
そんなあなたはマイナスイオンを出しすぎです!!(笑)
だからここまでついてこれたんです。
ありがとう。これからもありがとう。
感謝カンゲキです!!
いいですねぇー。そういううちわも♪
ファンサじゃなくて、気持ちも伝えなくては。
そういうほうが喜ぶかな!?
ちい | URL | 2010.11.26 17:52
ホントの気持ちは20代で
ずっといてほしいなって思ってましたが
大野さん30歳になっても
ホントに可愛くって全然30歳には
見えないですね。
これからも
ず~っと大野さん
そして嵐を応援していこうと思うので
これからもよろしくお願いしますね。
Sono | URL | 2010.11.26 17:46
まっきぃさん、こんばんは。コメの後、休憩時間にみんなでバームクーヘン食べましたよ!メイプルが効いていて、美味しかったぁ~♪焼き印も可愛くされてました!ホント、教えて下さってありがとうございました!嵐さん達と同じ物を食べた喜びとお祝いしてる喜び♪その時にみんなに言われた事→「凄い嬉しそう」やら「ニヤニヤ幸せそうに」やら「なんか跳ねてる」やら…。きっと私みたいに『大野さんの誕生日』というだけで幸せな気持ちになってる方々が全国に沢山いるんでしょうねぇ。そんな現象を引き起こしてるなんて、当の本人は知らないし、考えてもないだろうし、言っても「わけわかんない」って言って信じてもらえないでしょうね。でも、大野さんは、この先も無意識に私達の下に幸せを運んでくれるんだろうな。何ひとつ返せないのに。ホント、何であんなに愛されキャラなんだろ。やっぱ、好きだわぁ~。そんなこんなで、職場で勝手に開催した大野さん(←いないけど)と相葉担ちゃんのプチ誕生日会にテンションが上がってしまい、ついつい2投目しちゃいました♪エントリーについて、何の感想もなく、私的な報告になり、申し訳ありません。ただ、嬉しくて。「聞いて!」っていう気持ちを抑える事が出来ないダメなオトナです。
しょうゆ | URL | 2010.11.26 17:22 | Edit
こんにちわ
大ちゃん30歳おめでとうですね(^ω^)
うちでは今日母がケーキ買ってきてくれるかもです!
嵐の誕生日をお祝いするのは今年の1月25日から始めたんですが、何だかもう嵐ってこんな歳なんだなぁって思うようになりました。
大人じゃん!みたいな笑
5人の誕生日もあとは相葉ちゃんだけで、本当に1年って早いなぁって思います。
その中で5人の誕生日をお祝いできるのはほんとによかったって思います。
そして今日はせっかくの大ちゃんの誕生日、まっきぃさん楽しんで1日過ごせていますでしょうか??
だと嬉しい限りです(´∀`)
でわまた!
はるかなこ | URL | 2010.11.26 15:23
智くん、まっきぃさんおめでとう!!
わたしも5×10を聞くたびに涙涙涙・・・です。
ホントに本っ当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
今日という大切な日に智くんが素敵な一日を過ごせますように。
もちろんまっきぃさんも素敵な一日になりますように。
我が家では智くんのために「海のケーキ」。ゼリーで海を作ってみました。結構力作です(笑)
今日は智くん海に出れたのかなぁ・・・
yoshie | URL | 2010.11.26 14:45 | Edit
まっきぃさん、こんにちは☆
おじゃまします(^^)
沢山の愛の言葉しかもう本当に何にもないの
これは嵐さんに言ってもらう言葉ではないですよね!!
まさにファンからの言葉ですよね!!
けどこういう言葉を言ってもらえるから嵐は愛に溢れてるし
ファンのみんなも幸せをもらえるんでしょうね(*^^*)
嵐ファン歴は超短いんですが、
基本的には翔くんが好きなんですが、
徐々に大野くんの魅力にとりつかれてます(*><*)
大野くんのとうちゃん&かぁちゃんに
産んでくれてありがとう
大野君に
元気に育って嵐になってくれてありがとう
って思います(*^^*)
今日は幸せいっぱいな気分です♪
長々とおじゃましました。。
Sono | URL | 2010.11.26 12:48
まっきぃさん、こんにちは。そして、大野智サマ…お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/ 智愛の溢れたラブソングでございました!『大野君が健やかで、いつも笑って楽しく過ごせますように』とまっきぃさん。健康でいてくれたら…ホントそう思います。大野さんの大好っきな所や感謝は沢山あり過ぎますものね。4人連席での熱い愛メッセを贈る事が出来たら…そんな素敵な事もいつかできるといいですね♪そして以前、北菓楼のリンク(?)を教えて頂きましたが、先程バームクーヘンが届きました!(←職場に…)電話注文でドキドキしつつ「お届けの日にち指定できますか?」って聞いたら「出来る」との事だったので「じゃあ、26日で!」と張り切って注文。『お誕生日おめでとう』の焼き印も入れてもらいました!職場に大野さんとお誕生日の近い相葉担の子がいるので、一緒にプチ誕生日会だ!もちろん「今日は大野くんの誕生日なのよ!」ってな事もアピールしつつ、職場の方々と食べようと思います♪お世話になりました!そして最後に、智パパ&ママ…大野智をこの世に誕生させてくれてありがとう\^o^/大野智…いつも幸せな気持ちにさせてくれて、そしてmoe話のネタを沢山くれてありがとう\^o^/大好っき!
- | | 2010.11.26 11:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らくだ | URL | 2010.11.26 09:50 | Edit
まっきぃさん、おはようございます♪
今日はとっておきの特別な日ですねw
お誕生日には「感謝カンゲキ」のサビの脳内リピがとまりません。
泣きながらそれでもがんばって生まれてきて、
君がいてうれしくて、いとしい。
ひ~!!コメしてても泣けてくる。
大野くんのパパ、ママ、ありがとう。
大野くん、生まれてきてくれてありがとう。
いつまでも健康で楽しく過ごしていてくれたら、
それだけでもう充分ですww(←孫を思うおばあちゃんの気分ですw)
一瞬だけ、大野くんと一緒の三十路♪♪
昨日一足早く、お魚と船のクッキーの乗ったケーキを作ってお祝いしましたww
意外と力作(お智友のw)くぅ~お見せしたいwww
chim | URL | 2010.11.26 03:49
まっきぃさん、こんばんは~☆
私、ケーキ買って帰ってきたのに(何時に食う気だw)、
日付が変わるその瞬間、寝てました…
まっきぃさん、一緒ですね…てへ(泣き笑い)
奈良さんも乾杯してたのに、何やってるんだ、自分!
でも気を取り直して…
智くん、お誕生日おめでとう!!
智くんが好きすぎて『くぅ~~~♪』ってなるとき、
『かわいい』とか『かっこいい』の代わりに、『生まれてきてくれて、ありがと♪』って言うのが普段からの口ぐせで、
『なんか重い!』って周りから突っ込まれるのですが(笑)、
今日は万感の想いを込めて言いますね☆
生まれてきてくれて、本当にありがとう。
世界一可愛い智くんがこの世に存在する奇跡。
同じ時代を生きられる奇跡に感謝しつつ、
これからも一緒に溺愛していきましょうね♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
