スポンサーサイト


ほっと一息。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


ただいま、いただいていたコメントすべてに返信いたしましたので、よろしければご確認ください♪

旅先ではなかなかレスを返せないのでどうしても溜まってしまうんですよねぇ・・・

(コメレスの際、自分のコメント欄のバックに色を付けるという設定が今のところFC2ではPCからじゃないと出来ないのも難点



今日はかつてより楽しみにしていた『大野智君の30歳をお祝いする会』も無事に終わり、私としてはホッと一安心。

これで後はその感想を書いて、自分としては残りのコンレポを上げて行くだけです。

嵐が素敵すぎて、書きたいことが山のようにあって困ります

頑張るどー!!



そう言えば・・・メールフォームからいただくメールのほうはまったくレスが追いついておらず、お待たせしておりすみません。

9月中旬頃からなかなかレスが出来てませんが、ほぼリアルタイムに読んでおりますので

皆様、いつもありがとうございます


Comment

ま→No.6667の非コメ様 | URL | 2010.11.26 13:45 | Edit
お久しぶりです!
あら、KETSUNYO以来のコメントですか。どうもどうも、その節は(*´∀`*)
体調は整えつつ、アラシゴト追いかけなきゃですね~。
お互い気をつけないと♪
東京ドーム最終日は夢の時間でしたよ~。
ええ、ええ、サプライズも見られました。
これまたがっつりメモを取りましたので、近いうちにUPしようと思います。うふ。
それにしても、大学合格おめでとうございます!すごいすごい!
いまは存分にアラシック三昧ですか~。いいな~w
ブログ、やってみると楽しいですよ♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^w
- | | 2010.11.25 13:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→らくださん | URL | 2010.11.24 18:33 | Edit
あらやだw
不良主婦に・・・なってくださいますか?
今度何かの折に上京したら、喜んで♪
わーいわーい^^
あ、連投でもなんでも別にいいのですよ~。お気遣い無く♪
いつもありがとうございますwww
ま→No.6638の非コメ様 | URL | 2010.11.24 18:09 | Edit
こんばんは~♪
うふふ。某県の片隅から・・・ありがとうございます♪
関東圏開催だったら非コメ様にも来ていただけたのに・・・惜しい~(笑)
お気持ちだけで十分嬉しいです♪
ところで、わー!本当にニアミスだ!!
ちなみに私がうろついていたグッズ売り場は水道橋のほうじゃなくて、後楽園駅のほうだから・・・25ゲート付近だったかな?(うろ覚え)
とにかくその辺におりました。すれ違っていたかもですねぇ~www
非コメ様、何やらお忙しいのですね。
ガッツです。お体だけはご自愛くださいね。
ま→No.6637の非コメ様 | URL | 2010.11.24 18:06 | Edit
昨日はこちらこそありがとうございました~!
こよりちゃんから話は聞いておりました♪実際にお会いできて、私も嬉しかったです♪
これからもちょくちょく時間を見つけてはお会いしたいです。
えへへ・・・(*´∀`*)
(レス不要とのことでしたが、お返事しちゃいました^^)
- | | 2010.11.24 09:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.11.24 00:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.11.24 00:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
