スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『宿題くん』感想レポ 佐藤隆太さんの回

ラーメン通の会社の先輩より来た一通のメール。

行列が出来るほどの人気ラーメン店で「山嵐」というお店が札幌某所にあるらしい。

何ソレ!!

行きたい!!

ええ、例に漏れず食いついたのは皆様のご想像通りです。

私が嵐好きだと知っているその先輩、「"山"ってのがちょっと邪魔でしょ?(笑)」とおそらく冗談でメールをくださったんですが、

ノンノンノン!!

山ってのも嵐マニアとしてはムフフな単語でございましてね~!!と、がっつりねっとりメール返信をしておきました。

もちろん即行で。

ウフッ、先輩引きました??

どうもこんばんは、まっきぃです。


まぁ何にせよ、嵐好きとして捨てちゃあおけねえネーミングってんで、近々そちらに伺ってみようと思います。

もちろんその際の感想レポもUP予定で♪

百パー嵐さんとは関係のないお店でしょうがね。

でへっ♪


さて本日は、『宿題くん』の感想レポを。

私めがどストライクだった箇所・・・、皆様もうおわかりですね?(にやり)


▼宿題くん

今日のゲストは佐藤隆太さん。

ゲストさんが入っている箱に隠れて「あの~ぎりぎりなんですけどぉ」な舌足らずが今日も健在な大野君。

ア~、今日の衣装がまた格別に素敵・・・

カーキのジャケットに黒いおパンツで男っぷり度が半端ないっす・・・。

いかん、

今日は猛烈にピンポイントで語り倒したい箇所がございますんで、辛いラーメンを食べて「からい」とお顔をゆがめるキュートな御年28歳だとか、おめめが開かなくなった愛すべき運動音痴さんだとか、汗だくな姿すらセクスィ~な天然ちゃんだとか、いろいろ突っ込みたいところは多々あるんですが省略。

「そんなぁ怒んなくたってぇ」がアイスクリームよりもとろけてたって省略。

「あ・・・でも、デザートに変わる。」の口調がauCMのようでニヤニヤしたって省略。

櫻井君と佐藤さんが仲良さげにトークしている間、端っこに映っている大野君のおみ足が素敵すぎたって省略。

だって。

だって大野君・・・!!

自然体な女性が好きという佐藤さんの話の流れで、「ニノみたいなタイプ?」と話を振った小倉さんに対し、

「ホントに自然体だなって思ったのは、さっきから、今までずっとリーダーチャック開いてるんですよ」とどこか誇らしげに話す二宮君。

ハイッ、ここからどどどどどどどどどストライクゾーン突入っ!!

1)ん?と社会の窓を確認する際の俯き加減ア~ンドお口のトンガリ具合、
2)おパンツを摘む両のお手々の美しさ、
3)「マジで・・・」と呟くか細い声、
4)と同時に繰り広げられる百パー素であろうオトボケ顔、

まずこの流れで血圧がだいぶ上がったよね。

SATOSHICな乙女たち(注:恐縮ですが自分も含ませてください)は不整脈一歩手前まで追い詰められたよね。

そしたらさァ~、逆ギレで彼はこう言ったよね。

「お前もどこ見てんだよ!」

○×△☆♪□?!?!?!

大野君、

いま大野君が「お前」って言った?!

どSな眼差しで傍らの二宮君をニラみつけた?!

歪んだ微笑みすら超絶格好いい大野君。

魔王とはまたひと味違う、温度があるていで怒りなさった?!

やっべ、鼻血がマーライオン級です。

二「ごめ、それだけは言わないでテレビで・・・」

大「いつから見てたんだ○×☆・・・(←聞き取れず)」

二「それだけはテレビで言わないでもう映ってんだからテレビ・・・」

で、両名仲良くお手々をフリフリ。

ちょ、何ですか?!

大概にせ~よっちゅ~くらいのイチャイチャぶりに、いいぞもっとやれ~♪と白旗を上げたのは私だけですか?!

も~、だいたい二宮君に寄りすぎでしょ大野君。

どっかりと椅子に腰をおろしている様がまるっきり亭主だし。

堂々としていながら再度チャックを確認する可愛いコちゃんだし。

YOUの一挙手一投足に完全に振り回される身にもなって・・・?

心臓がいくつあっても足りませんよ。

このクダリをリピする手が止まりません。

ヘルプミ~!!


☆ ☆ ☆

新年一発目の会報が我が家にも届きました♪

お顔が黒い大野君に思わず笑みが。

というか、「ババシャツですか?」の回の衣装にニンマリする私。

ついついそこを見てしまう・・・まっことすみません、相葉ちゃん・・・。


Comment

まっきぃ | URL | 2009.01.29 12:11 | Edit
>hatchさん~

鼻血がマーライオン・・・(笑)古典的表現ですみませんw

で、

>松本さんってのが世の女子の大半・・・
わかる!!

>実際、一番色気があると思う・・・
わかるっ!!

いや~、超高速で頷きました。
激しく同意見ですw

サトシックな目線からしたら、ど~にもこ~にも大野君のセクシーっぷりが三つ星ですよね~w
4名様ももちろんなんですけどもねwww

ハァ~、思い出しただけで幸せな気持ちに・・・
仕事がまた手につきません(笑)


hatch | URL | 2009.01.29 01:31 | Edit
鼻血がマーライオン…想像しちゃったじゃないですか、まっきぃさん!
嵐のセクシーといえば松本さんってのが世の女子の大半の意見なんでしょうねぇ。
私たちみたいなサトシックを除いては(笑)。
実際、一番色気があると思うんですけどね~賛同なかなか得られないですけど♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。