近況 / 念願のカフェ

お久しぶりです、こんばんは♪

まっきぃでございます。


実は私め、20日(土)から22日(月)まで単身、東京へ行っておりました。

Twitterで「東京なう。」とかやってたので、見てくれていた方はご存じだと思うのですが・・・


・・・札幌コンが終わった後、急遽お誘いをいただきまして、東京ドーム最終日に入りました。

夢の空間で夢の時間を楽しんで、感無量の思いです。

あらためて、お誘いくださったYさん、ありがとうございました


で・当日のお誘いにも関わらず(いきあたりばったり超)一緒にご飯を食べてくれたり、初めましての方とお会い出来たり。

旅先でお友達と会えるって・・・なんつーか、幸せなことですね。

久々のひとり旅に緊張超でしたが、実際行ってみたらぜーんぜん不安じゃないんですもん。

じぃぃぃん

みんな、ありがとうー!!


ちなみに、最終日当日はコンサートの開演時間までヒマだったんです。
(なんせ弾丸上京だったから予定がまるでナッシング)

ホテルでゴロゴロしてるのもナンだなと思い、朝っぱらからジャニショへ行き大量買いしたり(ラブレボ・果てない空の集合・混合・大野君をセットで全買い)、青山までぶらぶら散歩しながら好きなお店でお買い物したり、ずっと行ってみたかった奈良さんのカフェ『A to Z Cafe』にお邪魔したり。

・・・『A to Z Cafe』に関しては、国立参戦の時密かに行ってみたくって、場所などをリサーチしておりましたが時間の都合で行けず仕舞いだったので、念願が叶って嬉しかったですねぇ~。

この日も、「そうだ!奈良さんカフェに行こう。」と当日の朝いきなり思い立ち、あらためて携帯電話で場所を調べ直してレッツらGOでした。

地元札幌でもいまだに迷う方向音痴ですが、無事たどり着けて、自分、G・J(グッジョブ)☆

というかそもそも私め、根っからのOTAKU女子ですから、「趣味?カフェ巡り♪」などというオシャレ女子が持つような趣味は残念なことに持ち合わせていないんです。

これまでの人生で、わざわざ調べてカフェに行きたいなんて思ったことがナッシング。

そんな私がですよ、ひとたび嵐に関わるとま~フットワークが軽い♪

いや・・・これこそある意味OTAKU女子ならではなのか

地図を片手に迷うこと数分、辿り着いた先は、可愛いアットホームな雰囲気のするお店でした。



 

店内に溢れる奈良さんの絵、人柄、それにスタッフの笑顔。

ご飯も美味しくて、お腹が苦しくなりつつも完食♪

"奈良さんチャージ"をしてその日は東京ラスト公演に望むことができ、ほんとうに幸せな一日でした。

・・・最終日に奈良さんを拝むことは出来ませんでしたが


東京在住のリアル友ちゃんとも会いましたが、彼女も元気そうで良かった。

体はくたくたですが、元気満タン!

また明日から日々のアラシゴトを追いかけるアラシックに戻ります♪

どうぞよろしく♪



Comment

ま→けいさん | URL | 2010.11.23 22:48 | Edit
こんばんは~!
あらま、21日に原宿にいらしたんですかー!
午後には私、奈良さんのカフェに居ましたねぇ・・・
ニアミスだったかしら?惜しい~^^
私、その日は9時頃に整理券をもらって、「11時」のだったんですよ。
で、10時すぎに現場に行ってみたら、横にいる方が「15時半」のを持っていたので、やはりその日は相当混んでいたみたいです。入れず惜しかったですね><
あ、おなかは今は全然大丈夫ですよ♪
ありがとうございます~w
けい | URL | 2010.11.23 20:38
まっきいさん、こんばんは。
まっきいさんとはこの夏の国立の席が確か近かったですよね、
今回は、21日に原宿ですれ違っていたかもです。
私は午後からジャニショでしたから時間が違いましたかね。いや、正確にはジャニショにはすでに整理券がなく入れなかった!クソッ!(失礼!)
私も青山までブラブラし、お洋服買いましたよ~。そのあと、あんな素敵なコンサートに参加できて、なんだかあの服が特別ステキに思える、今日の祝日(笑)
席はアリーナとはいきませんでしたが、なかなか良い席で櫻井様と目があったし!みんなに気のせいだと言われますが(><)
それはさておき、本当にいいコンサートでしたね(T_T) まっきいさんも参加できてわたくしうれしいです!なんてステキな大ちゃんとその仲間たち&スタッフ。
あっ、今日はそちらでパーティーでしたね、そのはなしで盛り上がっていることでしょう、想像しただけで楽しそうだなあ~
いろいろお疲れ様です、おなか大丈夫ですか?
返信は顔文字だけでもいいですからね~(^.^)b
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR