スポンサーサイト


『日経エンタテインメント!』感想レポ @僕たちの仲間力

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


仕事、プライベートともに怒濤の忙しさゆえすっかり忘れていたのですが、そういや当ブログ、11月1日をもって3年目に突入したんでした。

おめでた○きん!

ありがた○きん!

いや~、びっくらこきまろです

少なくとも11月3日を過ぎるまで思い出しもしなかった・・・

ぐへぐへ

こんな調子のゆるいブログですが、皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします♪


さて話は変わりまして、本日ようやくここ蝦夷地に入荷した『日経エンタテインメント!』の話題を。

もうね~、即買いですよね♪
▼日経エンタテインメント! 2010年12月号 No.165


表紙、記事は9P、そしてカラー裏表のピンナップ付き。

表紙を皆様、よっくご覧になりました?

出た!

大野君の前髪が揃ってる&ダウンスタイル!

しかもなんかしゃれおつにヘアアレンジされとるーーー

大野君が格好良すぎる2010年初冬にやっさいもっさい。

しかもチェックのシャツに私めの大好物のベストをお召しで、なんとまぁワイン色のおパンツがお似合いで・・・

惚れるやろ~!!

間違った、惚れ直すやろ~!!

で・66ページをいそいそと開き、嵐が持つ『仲間力』について記事を読み進める前に・・・

気になるピンナップチェック。

ヒィッ!(←喉から漏れる声)

山が!

我らのやまっこが!!

寄り添うように床に寝そべっているSTYLEとキた・・・!!

ゴロゴロゴロゴロ

松本君の胸元あたりを枕代わりに仰向けになった大野君。

その大野君に寄りかかるように頭を置き、首を肩をぐるっと抱かれるのは櫻井君。

ちょ、

全力で櫻井君のポジション希望!!

羨ましすぎるだろ~っ

もうなんでしょう、この、「イイ匂いすんだろなチキショー!」的な大野君の色香は。

匂う!

誌面から!

っくぅ~!!!!(妄想です)

危うくこのピンナップのために2冊買いをしそうになりましたが思い止まりました。

危ねぇ、危ねぇ♪


さてようやく記事内容に戻りますが、座談会形式にてほんわかまったりなテイで語っている5名様。

大宮は相も変わらずのいちゃつきっぷりのようで、インタビュアーさんが「大野さんと二宮さんはさっきから腕を触ったりしてじゃれ合ってるんですが、これは日常?」と訊いちゃってるのがウケる。

あいすいやせん、これが嵐の日常なんです

腕どころかファイナルラブをかますほどなんです

くそう、腕への絡みつきだけでも映像で見たいですな~このインタビュー♪


それにしてもドキッとしたのが、日立のCMを担当した博報堂営業局Mさんによるこのコメント。

「CM放送後、ブログなどで、"(日立さん)嵐を起用してくれてありがとう"の文面を多く目にしました。CMに感心を持って感想をいただくことはありますが、感謝されるのは珍しい」

それに対し、『日経エンタ』は「嵐にはファンを含めた仲間意識が存在するのかもしれない」って。

じぃぃぃん

なんだかちょっとわかるかも。

少なくとも私は、大好きな人たち(嵐)を大好きな人たち(嵐ファン)と応援していくのが好きなワケで、日々やっさいもっさいしてるモンなぁ~。

こうしてブログを始めたのも然り。

嵐がもたらす『仲間力』は、嵐をとりまく周りの人たちに存分に影響を与えているワケです。

大好きだよーつって♪

ぐへぐへ♪



Comment

ま→No.6439の非コメ様 | URL | 2010.11.08 10:51 | Edit
非コメ様、ご丁寧にお返事ありがとうございました。
(レス不要とのことでしたが、そのお気持ちが嬉しくて、レスいたしました)
ええと・・・
どういった返答内容であろうと、仮にも公の場なので、迂闊にはお答えしかねる・・・という心情でして(^_^;)
主旨をお汲み取りいただき、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^
ま→No.6434の非コメ様 | URL | 2010.11.08 10:46 | Edit
あらま、2回目ようこそいらっしゃいました♪(^^ゞ
うふふふ。
21時半寝はもの凄く早いですねー!
非コメ様もやまっこ好きなんですね♪
あの空気感は、そうですね、実際に仲良くないと出せないものですよね。誌面からダダ漏れですものね(笑)
私も、「みんな嵐の家族だって勢いで見守りたい」という非コメ様と気持ち、一緒ですー♪
ま→No.6433の非コメ様 | URL | 2010.11.08 10:43 | Edit
こんにちは♪
あらま、ご近所では売り切れでしたか?
こちら北海道ではどうだろう・・・入荷を楽しみにしていたので、朝一で土曜日のコンビニで買ってきたものですからわからないです(笑)w
手元に届いていることを願っています♪
過去エントリーHEY!×3も見てくださったんですねー^^
自分ではあまり見直したりしませんが、言われて見てみたらなんだかもはや懐かしい・・・☆
めまぐるしいですねえ、毎日が♪
ま→No.6432の非コメ様 | URL | 2010.11.08 10:40 | Edit
お久しぶりです♪
えっ「疲れている時も楽しく見れる」ですか?
最高の褒め言葉ありがとうございます♪嬉しい超♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^
ででで、うふ、櫻井君をギュッとしたいとーwww
大野君のあのポジション、贅沢ですよね。
天下の松本君を枕にしちゃってるワケですから(笑)っくぅ~!!
紅白も楽しみですね♪
- | | 2010.11.08 04:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→らくださん | URL | 2010.11.07 23:17 | Edit
こんばんは♪
そしてありがた○た○です^^
うへへ(*´∀`*)
ところで「写真は山、座談会は大宮」なんとまぁwww
ズバリでございますね!大爆笑です!!
あのピンナップは本当に会心の出来・・・ああ2枚欲しい(病気w)
そうですねー、嵐って優しい気持ちの結びつきですね^^
ま→No.6430の非コメ様 | URL | 2010.11.07 23:03 | Edit
こんばんは~。
あいやー、非コメ様・・・><
残念ながら、その話はお察しの通りタブーでございます。
真偽、真意の程はどうあれ・・・。
なのですみません、ノーコメントで。。。
ま→リカコさん | URL | 2010.11.07 22:57 | Edit
こんばんは♪
うへへ♪
ありがtmtmです!!www
そしてにやけさるという言葉にニヤニヤwww
これからもよろしくです~☆
ま→チビガメさん | URL | 2010.11.07 22:49 | Edit
こんあいば♪
大宮可愛いですよねー。私も大好きです♪
今回の記事はゆるーいまったり感いっぱいで、写真も良かったです♪
なによりピンナップがw
うふふ(*´∀`*)
- | | 2010.11.07 22:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.11.07 15:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.11.07 14:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らくだ | URL | 2010.11.07 01:04 | Edit
まっきぃさん、こんばんは。
ブログ3周年だったのですねwおめでとうございま~すww
こうして、まっきぃさんや他の皆様とmoeを共有させていただいて、
愛を叫ばせていただいていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
「嵐すごろく」と出会えてよかったと常々思っておりますの♪♪
これからも、まっきぃさんのペースで続けていってくださいねww
で、日経エンタ。
長らく旅に出ておりまして、すっかりアラシゴト不足に陥っていたわたしに、
嵐友ちゃんから「写真は山、座談会は大宮」と暗号めいたメールが届き、
帰宅して速攻、本屋さんに走りました。
でで、ピンナップを見てさすがのわたくしめも「ひぃ~ww!!」
久しぶりに「エア鼻血でマーライオン」でしたw
でも、わたくし、血の気が多いから無問題ww
嵐さんたちがいつもいつも「ありがとう」と言ってくれるから、
嵐さんが大好きな人たちも「ありがとう」がいっぱいでいられるのでしょうね♪♪
優しい気持ちって、結びつける力になるのですねww
- | | 2010.11.06 23:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リカコ | URL | 2010.11.06 21:44 | Edit
まずは嵐すごろく3年目突入、おめでtmtmです!
嵐ファンでいると、普通に過ごすよりも時間があっちゅー間に、
かつ濃ゆ~く過ぎてゆくと私は思うんです。
まっきぃさんのこの3年+αはきっと、かけがえのない宝物になること請け合いですね^^♪
3年目も、嬉々としてまっきぃさんの文章ににやけさっていく所存です(笑)
そして。なんと恐ろしいんだ、日経エンタ・・・!その破壊力たるや、きっともって想像以上・・・
私も明日、Dive into the書店の予定ですが、心臓に悪そうなので、今から心の準備をしておこう♪♪
チビガメ | URL | 2010.11.06 20:41
まっきぃさん、こんあいば☆
いつも雑誌の感想などをアップしてくれてありがとうございますっ♪
金欠ぎみのワタシにはありがたいです☆
大宮のじゃれ合いがありましたか。
大宮のそういうところからいつも元気をもらってます!!
最強!大宮♪  大宮、バンザイ!!(笑)
ワタシも大好きな人たちを大好きな人たちが応援していくのが大好きですよ!!
『相思相愛』ってところがいいです♪
みんな嵐家族ですもんねっ☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
