スポンサーサイト


いっそ、ちんまい嵐さんが好きだ♪

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


紅白司会発表の記者会見を見てアラシックな皆様が注目したであろう、松下奈緒さんの足下・・・

ええ、ええ、彼女の身長からして紅白当日はヒールなのか?

ぺったんこなのか?

で・ございます

嵐さんの横に女子が並ぶと身長が気になる余計なお世話アラシック。

Wikipediaによりますと、彼女は174cm。

惜しい!

松本君より1cm高い!

~紅白背の順~
相葉ちゃん176cm
松下さん 174cm ←このポジション
松本君  173cm
櫻井君  171cm
二宮君  168cm
大野君  166cm


記者会見の時には松下さん、ぺったんこな靴をお召しでしたね。

でもいっそ、紅白当日ではヒールを履いていただいて、大野君の、いやいや嵐さんの、ちんまい可愛さを全国のお茶の間にドドンと披露しちゃえばいいと思います♪

私めとしましては、『ゲゲゲの女房』を毎日見ていたので(おもしろかった♪)、松下さんの好感度高いです。

彼女が嵐さんのお相手で良かった♪

6名様には彼ららしく頑張ってもらいたいですな。

ぐへぐへ♪



11周年のお祝いにと、先日の『嵐ちゃん!』で大泉さんが紹介した北菓楼のバームクーヘン・妖精の森。

焼き印をしてもらって、これを食べながら当日はお祝いしました

北菓楼バウムクーヘン

☆ ☆

・コメレス、メール返信、滞っておりまっことすみません。
 徐々に返して行きますのでお待ちくださいまし~。

・『8UPPERS』のレポ、お待ちくださってる方いましたらすみません。
 思ったより長くなりそうです。誠心誠意、執筆中☆仕上がり次第UPします。


Comment

ま→にの翔さん | URL | 2010.11.06 17:45 | Edit
こんばんは♪
記者会見、ほんっっとにキラッキラでしたね!
私も同じ事思っていましたw
あ、嵐JETご覧になったんですね~!いいないいな!
写真やテレビでは何度も見てますが、私、生はいまだに見ていないんですよ~。
それと、バームクーヘン、美味しかったですよ~^^
大泉さんが出た『しやがれ』の回を見ながらもぐもぐ食べました♪www
ま→りぃーだぁーさん | URL | 2010.11.06 17:42 | Edit
こんばんは♪
あらま、りぃーだぁーさん、すくすく成長中なのですね♪
私はもうちょっと・・・そう、大野君くらい身長が欲しかった人間なので、羨ましいです!
(なんせ母が165cmくらいあるので自分の親も越せていない私です☆)
大野君、いや嵐の場合、身長がどうだというのを超えて可愛いですモンね♪
うふふ~(*´∀`*)
ま→つなまよさん | URL | 2010.11.06 17:39 | Edit
こんばんは♪
紅白楽しみですね~!でも、一方のカウコンがどうなるのかは私も知らないです~!
(まだ発表されていませんよ~^^)
出てくれたら、大晦日、元旦と、嵐さんをいっぱい見れて嬉しいんですけどもね・・・。
どうなるのか、ドキドキですね!
ま→No.6412の非コメ様 | URL | 2010.11.06 17:37 | Edit
こんばんは♪
あらま、前も伺った気がしますが非コメ様長身なのですね~。すくなくとも大宮よりは高い!w
コンサートの時役立ちそう・・・羨ましいです~!
私は標準すぎてつまらない161cmでございます☆
北菓楼のバームクーヘン、美味しかったですよ~♪
焼き印は、札幌丸井今井限定サービスなのです♪美味しかった~^^w
http://www.kitakaro.com/special/t_yakiin/
ま→相葉っティーさん | URL | 2010.11.06 17:32 | Edit
こんばんは♪
低い低いと言っても少なくとも自分よりは大きい男性に対して暴言を吐いております私ですが、大好きです(笑)
あ、コメレスについて優しいお言葉ありがとうございます^^
ま→No.6406の非コメ様 | URL | 2010.11.06 17:30 | Edit
はじめまして♪
コメントをありがとうございます。横浜在住のサトシックさん。嬉しいです^^w
私、普段はそんなに毒を吐くほうではないと思うんですが(ブログという場所において)、ついつい小さい嵐さんが可愛くて、ツッコミエントリーを書いてしまった次第です(笑)
なんかもういっそ可愛いぞ!と。うふふ(*´∀`*)
よろしければまたぜひ、遊びに来てくださいね、
ではでは~♪
にの翔 | URL | 2010.11.06 12:14 | Edit
紅白の司会が決まってホントに嬉しいです!!記者会見のときのキラキラした嵐サイコーです!個人的な報告なんですが、空港行ってきましたよぉ♪嵐JET見てきました♪私も北海道に住んでいるので新千歳空港に行きました。大泉洋さんが紹介していたバームクーヘン買って食べました!!まっきぃさんは焼き印してもらったんですね♪
りぃーだぁー | URL | 2010.11.05 22:47
確かに嵐って全体的に身長、低いですよね。
大ちゃんの身長みたら166cm。。。
なんだかこのままだと大ちゃんの身長を
抜かしてしまいそうで…。
ちょっと小さな大ちゃんも可愛いですけど(*^_^*)
つなまよ | URL | 2010.11.05 22:39
私も、「ゲゲゲの女房」見ていました♪
やはり松下さんは、布美枝のイメージが高いです
そんなことで・・・・
今年の紅白歌合戦が楽しみです↑↑↑
あの、今年はジャニーズの「カウントダウンコンサート」にわ
出場できるのでしょうか・・・?!
私的には、絶対出てほしいなぁ~❤
ていうか・・・出てください!!!
- | | 2010.11.05 20:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相葉っティー | URL | 2010.11.05 18:04
そういえば、そうですねw嵐って、平均身長けっこー低いんでは??でも、そんな嵐が、大好きですwwコメレス、まっきぃさんのペースで、できるときに返していただければ十分ですw急がず、マイペースでぃぃですょw
- | | 2010.11.05 15:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
