スポンサーサイト


嵐 11th Anniversary!!

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


いま出先にいるのでちょろっとだけ…

嵐さん、11周年おめでとうございます~!!

そして、このお祝いの日にびっくりなニュース♪

嵐5人で紅白の司会!!

もうもうもうもう…

素晴らしい!

凄い大役じゃないですか~!!

年の瀬にずーーーっと嵐を見ていられるなんて幸せー

(ってカウコンがどうなるのかわからないけれど)

去年はドキドキしながら紅白をテレビで見てましたけど、カウコンで生き生きしだす5名様を見てなぜだかホッとしたりしましたっけ♪

今年もまた、新たな一面を見せて欲しいなぁと思います。

嵐大好っき!!!!!



記者会見をやったってことは、5名様、このよき日に一緒にいられたってこと?

ぐへぐへ



Comment

ま→chocoさん | URL | 2010.11.06 17:25 | Edit
こんばんは!そしてお久しぶりです~^^
噂はいろいろ私も耳にしていました。てっきり櫻井君だけかと思ったらまさかまるっと5名様とは、びっくりです☆
紅白出場に関しては複雑な思いがおありだったんですね。
私は脳天気なもんですから、単純に新しい分野への挑戦というかなんというか・・・嬉しかったです^^
ただ、カウコンは厳しいでしょうね~。さらっと終えて東京ドームに行けるとは思えないんですよねぇ。
どうなんでしょう。その辺はちょいとドキドキしておりますが、まぁ、そういう年があってもいいのかなぁくらいに構えています(のんびり超)。
あ、札幌ドームについてはまだ触れないでくださいませ~すみませんです!(^_^;)☆
ま→nacoちゃん | URL | 2010.11.06 17:14 | Edit
nacoちゃん、やっほい^^♪
うん、デビュー日はお山のみんなでお祝いしたよ♪
記者会見見ながらあのバームクーヘンもぐもぐ食べてた(笑)
どえいちも同じようなことしてたと思ったらほっこりするね~気持ちが。
ウケる♪
大晦日はついったーが凄いことになりそうだねー!www
(あ、大野君のビジュアル、まだまだ安定してるって思ってる私は盲目かな?笑)
ま→No.6395の非コメ様 | URL | 2010.11.06 17:11 | Edit
こんばんは♪
嵐愛ぎっしりのコメント、いつもニヤニヤ読んでおります。
嵐ファンになって、サトシックになって、まだ半年なんですね!
なんて濃い愛なんでしょうwコメントからダダ漏れですよ~^^
それにしても本当にカウコンはどうなるんでしょうね~。
司会業ってそんなに簡単なものじゃないと思うので、さらっと終えて東京ドームに行けるとはとても思えない・・・☆
むむむ。
いずれにせよ、紅白は全力で応援するつもりです。ええ、テレビの前で!(笑)
ま→No.6394の非コメ様 | URL | 2010.11.06 17:07 | Edit
お返事が遅くなり申し訳ありません☆
こんばんはです~♪^^
>こうしてお祝いの言葉をよせることができるこの場を与えてくれているまっきぃさん
いやぁ、非コメ様。嬉しいヒトコトをくださってありがとうございます。
ブログやってて良かったと思う瞬間でした^^♪
>これからも嵐のみなさんのパワーになれるようなファンでいられますように☆
まさに、でございます。
これからも嵐ファンを楽しくやっていきたいですね♪
ま→chimさん | URL | 2010.11.06 17:05 | Edit
お返事が遅くなり申し訳ないです~><
デビュー日、今年はアッという間でしたね。ビッグニュースがあったせいかしら。
司会の噂は聞いておりましたが、発表にソワソワした日でございましたw
本番の日も早く来るんでしょうね~。楽しみです♪^^w
ま→No.6392の非コメ様 | URL | 2010.11.06 17:03 | Edit
レスが遅くなりすみません~!><
うふふ♪旅先でスポーツ紙を買う時ほど「私、追っかけてるなぁw」と思うことありませんよね^^(笑)
どんだけ好きなんだろうーって。
司会楽しみですねー♪
ま→No.6391の非コメ様 | URL | 2010.11.05 15:58 | Edit
お久しぶりです~!
えっ、嵐がデビュー時、年長って・・
幼稚園の年長さん??
ひぇー、若いっ!w
でもまぁ、いま学生をやってるってことはそうですよねぇ。
なんだか感動ですwww
司会をやるってことは、ずーっと私たちアラシックはテレビに釘付けですね。
ころころ変わるであろう衣装、楽しみです~。
choco | URL | 2010.11.05 10:21 | Edit
まっきいさん
めちゃめちゃお久しぶりです。
紅白決まりましたね。噂でいろいろ聞いてたので、驚きはそれほどでもなかったと言えばなかったんですが・・・去年同様に複雑な気持ちになってしまい、つくづく自分がめんどくさい人間だと思ってしまいました。
が!
会見の嵐さんの様子を見たらちょっと泣きそうになりました(笑)←素直に喜べよ(汗)(汗)
カウコンはどうなってしまうんですかね(汗)あれは年に一度のジャニーズのお祭りなんで・・・楽しみにしているんです(笑)
∞も中継だし、嵐がいないと寂しいなぁ・・・(涙)
司会は無理ですよね。
ここだけの話、紅白の台本はいつもわざとらしくて苦手なんで、若干気になってもいます。自由にやらせて欲しいな(笑)
話は唐突に変わるのですが、まっきいさんは札幌ドームは参戦されますか?
ブログチェックをきちんとしていればすでに書かれているかもしれませんが・・・。
naco | URL | 2010.11.04 14:19 | Edit
まっきぃちゃん、やっほー。
昨日はお山の会で記念日お祝いしたのかな?
私もどえいちのみんなとお祝いしたよ。
紅白の司会。
ねーびっくりしたねぇ!!
どえいちのみんなで会見を見守ったよ。
きらきらしてたねー。
「5人で嵐」5人で頑張ってるところを大晦日は見守ろうね。
んで、智くんはなんかこげパンみたいになってたね・・・
一時期、ビジュアルすごく安定してたのになんでだろ(泣)
- | | 2010.11.04 01:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.11.03 23:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chim | URL | 2010.11.03 23:56
まっきぃさん、こんばんは~☆
日付が変わる前に一言…
嵐さん、おめでとう!!
そしていつもありがとう!!
私たちにとっても、大事な記念日ですね♪
この先もずっとずっと、みんなでお祝いしたいです。
紅白はビックリでした~☆
でもまた年の瀬が楽しみになりましたよ~♪
ひっぱりだこの嵐さんたち、
身体大切にして、がんばってほしいですね。
- | | 2010.11.03 23:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.11.03 23:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
