スポンサーサイト


『歌のおにいさん』Act.2(2)

ヤッターマンの公式サイトで予告編が更新されていたんで、ウキウキと拝見して参りました。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


やっべ、櫻井君たら超やっべ♪

ドロンジョ様との絡みにうっとりですよ、もう。

BGMで流れる『Believe』が輪をかけて素敵ングだし・・・

わかっちゃいるけど、んなこた百も承知なんだけれど、ヤッターマンの画に載せるとすっごくいいんですよねぇ~この曲♪

それに、本日1月25日。

櫻井君・・・

Happy birthday!!

櫻井君のお誕生日となる今日は、櫻井君が大好っき♪なお友達Nちゃんちでパーティ(嵐会)をしたいと思います。

この模様はあらためてじっとりねっとりエントリーするとして・・・

『歌おに』レポ続編、参ります。


※放送された分のお話に触れますので、お嫌な方は避けた方が無難です。


▼『歌のおにいさん』Act・2 の続き

私的な所用を押しつけられる健太の引きつった笑いに、「笑顔でね!」と強要させる氷室王子。

「こ~すか」ってお顔を歪めて笑う健太、もとい大野君の変顔がま~、ハムスターのようざんす。

どんな表情も自由自在なスーパーアイドル・大野智、でございやすが、

「・・・とに貧相な顔だな~!」って王子ちょっとあーた、聞き捨てならないわよっ?!

これが実在の人物だったら苦情文を叩きつけているところです。

平和主義者なので実際にはやりませんがね・・・。

ふっ。



マンションの管理組合のお子様たちに群がられるときのセリフ、

「~~~やっかましぃや!!」 だの

「いいか、これから俺昼寝すっから、邪魔すんなよ~?!」 だのが、大野君ぽい舌足らずでニ~ヤニヤ♪

あ~、これこの時のお子様の一人になって、大野君に「わ~いおにいさんだ~!」とか言いながら無邪気にタックルしてみたいもんですよ。

タックルっていうか、抱きつき?

抱きつきっていうか、しがみつき?!

一度選んだエモノは外さないスナイパーさながらに、掴んで離さない自信があります。

ぐへへへへ♪

・・・待って、私が言うと何やらへんたいちっくですね。

何故かしら。



結果、収録に遅れて怒られ、帰宅した部屋でふてくされる健太。

健太の部屋は、男の子って感じでござんすね~。

サッカーボール、ギター、スロットマシーン・・・

健太の趣味が何気に垣間見えてでへ~♪

日が変わって、生放送本番の日。

例の如く氷室王子のイビリが元で、かけることになっていたソロシングルのテープが不慮の事故(?)により破損。

身から出たサビってやつですね。

真鍋プロデューサーに衣装を渡され、CM開けのぶっつけ本番でスタジオに登場したのはMr.どんぐり。

もとい、歌のおにいさん、健太。

衣装はもちろん、キャスケットにドハデなカラーコーディネイトの例のルック。

で、何をやるのかと思ったら・・・

出たっっ!!!

おもちゃのチャチャチャをアカペラで歌う、世にも麗しい健太、もとい大野君の美声が全国に響き渡った!!!!!

だぁ~っ、

とぉ~っ、

ぐぁ~っ!!!!

ちょ、殺す気?!

テレビの前でゴロゴロと悶えたのは私だけじゃないハズ。

胸元を押さえながら深夜にうめき声を出しちゃいましたよもう。

「ちゃっ ちゃっ ちゃ、」 だの

「とてちてた」 だの、

舌足らずが輪をかけて究極に可愛い!

可愛すぎて、なんか体がかゆい~~~っ!!!

ぬけさく先生の再来です。

ええ、間違いありません。

これがでへでへせずにいられよ~かっ?!

NON!!

記者会見でおっしゃってた、大野君がお風呂場でおもちゃのチャチャチャを練習していたというのはこのシーンだったんですね。

スタンドからマイクを抜き取り、握りしめて熱く歌い出す健太に胸が熱くなりました。

ああああ~好き。

ど深夜ですけれども、僭越ながら声を大にして叫ばせてくらはい。

好きだ~っ!!


予告で見た「ワンワン、カァカァ」ってなセリフとともに踊ってるシーンも何やらすごくでっへでへ♪

細い腰がどセクスィ~なんですもん。

だのに、次の放送は2月6日だなんて。

2週間は長いっす・・・。


≪『歌のおにいさん』Act.3(1)へレッツらGO♪

Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
