スポンサーサイト


『嵐ちゃん!』ちょろっと感想 @関ジャニ∞の回

連続エントリーでやっさーい?

もっさーい♪(←レスポンス)

まっきぃでございます。


ここで皆様に謝罪を。

UP予定だった『嵐ちゃん!』の感想ですがね・・・

思いのほか本日遅くまで残業だったため、書く時間がなくアワワワワ。

まったくワタクシゴトですが、明日はエイトコン参戦に向けて朝が早いため、夜更かし厳禁なのです。

どうもすいませんっした!!

・・・1時間くらいかけて一応書いてみたんですがね、これあと2時間くらいかけないと完成しません・・・

ぐへ

なので、ヒトコト。

ヒトコトだけ、申させてください。
▼ひみつの嵐ちゃん! マネキンファイブSP 秋の勝負デート服対決 10/28放送


ちょ、大野君。

ない!それはない!!

横山会を彷彿とさせる二宮相葉横山組とかね、
どこまでも横浜大好きな櫻井君とかね、
勝利して照れ笑う錦戸君の可愛さとかね、
安田君の個性溢れる服装が愛しい件とかね、
いちいちツッコむ横山君とかね、
絶大なる安定感の村上君とかね、
さりげなく肩を組む嵐&エイトとかね、

とにかく終始仲良しな12名様にもうそりゃmoeにmoeたんですけども、

我らがプリンス・・・大野君がマントを脱いだ瞬間に吹きました。

冨永愛さんの「中学生だよね」のコメントがMe tooでございます。

でもま~~~、なんっって可愛いの!!

中学生の大野君とか!

moe!!(←ハイ出た盲目)

さすが関西人、ボケとツッコミの往来で番組開始からほとんどしゃべる隙がなかった大野君。

いや、いつにも増して微笑んでいるだけの仏状態と化していた大野君。

ようやくご自分の番になってしゃべったと思いきや「すごいしんぷるだなぁ」って!!
(あえての平仮名表記)

しんぷる!

めっちゃ巻きましたよ舌!!

ヒィ~!!

「靴、こだわりですね、白で♪」

「デートは行きません、今日は」

ゴロゴロゴロゴロ

「デート行かへんとかありなん?」の横山君に激しく同意!!

安田君のマネージャーになりきる大野君が激しく愛しい!!

こらっ、大野君、

「マネージャーの顔」を作るのをやめろ!!

可愛すぎるだろ~


結果、勝利したのは大野君。

審査員たちの女性からの評価は、ご本人に似合ってるとな。

YES!!

大野君は何を着ても可愛いんです



個人的には丸山君の服装が一番ズキューンでした。

フードを脱いだ後のあのスッキリ感・・・

好き♪



Comment

ま→にの翔さん | URL | 2010.11.05 15:41 | Edit
すみません、レスが遅くなりました><
いやぁ、実際のところ誰がいいかって選べませんw
櫻井君のあのシンプルなコーディネートもめちゃくちゃ胸キュンでしたよ♪
個人的には、嵐メンの中だったら・・・櫻井君、
エイトだったら、丸山君ですかねぇ、好きだったコーデ♪
うふふふふ^^
にの翔 | URL | 2010.11.03 16:09 | Edit
ホント、面白かったですねー!!私の中での1位は翔ちゃんです♪上はニットでしょうか?カーディガンで下はジーンズ。ラフな格好だけど翔ちゃんが着るときちんとしているように見えて・・・あんな格好でデートに来られたら・・・////街中を一緒に歩きたい!!関ジャニだったら、もちろん亮ちゃんです!!大ちゃんも可愛かったですよね♪
ま→No.6373の非コメ様 | URL | 2010.11.02 16:10 | Edit
こんにちは♪
名前出しの件、ご理解いただきありがとうございます^^
ご不便をおかけして申し訳ないのですが・・・
お一人にOKを出してしまうと、皆様「私も私も~」となっちゃう気がして(^_^;)
お気持ちは嬉しいのですが、私の脳みそがパンクすると思うのです。
まっこと申し訳ありません☆
ところで!
余談でいただいたお話^^
凄いですね~、さすが東京!!
嵐とご近所だった可能性だなんて・・・身震いです!!(笑)
- | | 2010.11.01 22:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→ぽつさん | URL | 2010.11.01 17:20 | Edit
こんばんは♪
レスが遅くなってしまって申し訳ありません。
胃腸、絶好調超!・・・とまではいきませんが(笑)、お薬を飲んでだいぶん回復してきました♪
ご心配いただき恐縮です☆
マネキンファイブの大野君、マネージャーのくだり特に面白かったですよねー!
あのなりきりようは凄かった!!
確かにマネージャーに見えるっ!とTVにツッコんだ女子が何名いたことか♪ですね^^w
横山君めちゃめちゃ面白かったですよねー。嵐さんたちとは仲がいいだけに、見ていてこちらも微笑んじゃうというか♪また出て欲しいですね♪
(ひみつの関ジャニちゃん!は勘弁ですがw)
ま→相葉っティーさん | URL | 2010.10.31 23:14 | Edit
こんばんは^^
関ジャニ∞さん、メンバー同士で仲がよくて歌が上手くて、何よりおもしろくて^^
私も嵐におちてしばらくはオンリーでしたが、ドル誌などを読むうちに彼らも好きになりました。
(と言っても追いかけているわけじゃないので最新情報などは知らなかったりするのですが。笑)
コンサートも最高でしたよ♪
ま→しょうゆさん | URL | 2010.10.31 23:07 | Edit
こんばんは!レスが遅くなりましてすみません~><
マネキンファイブで櫻井君が勝つとなんだか無性に嬉しくなりますね。ふふふ・・・(笑)
あ、ご質問いただいている、「私の嵐友でブログをやっている関西の人」ですが^^
仲良くしている人たちはサイドバーにある「お友達ブログ」ってところにリンクがある人たちなんですけど・・・関西はいないんですよ~。ほとんど関東方面。関西にも嵐友ちゃんはいますがブログをやっていなかったり・・・。
すみません、お力になれず。。。
(^_^;)
ま→No.6337の非コメ様 | URL | 2010.10.31 23:01 | Edit
こんばんは!
うふふ。「やっさいもっさい」はドラマ『木更津キャッツアイ』を見るとわかります^^♪
VS嵐にも関ジャニ∞さん出て欲しいですね~!
でももうアルバムも発売しちゃいましたしツアーも始まったので番宣はないかな~?
っくぅ~、見たいですね。また嵐さんと絡むところ♪
ま→chimさん | URL | 2010.10.31 22:57 | Edit
こんばんは♪
すっかりレスが遅くなり申し訳ないです><
いやー、マネキンの時にchimさんが思ったというコメントの内容、どれもこれも、Me too!でございます(笑)
激しく共感ですwww
基本、私たちってトコトン甘いんですよねぇ・・・くそう!
盲目すぎでございますね!(笑)www
GAPmoeの開拓に大爆笑でございました^^
ま→No.6334の非コメ様 | URL | 2010.10.31 22:49 | Edit
ふぉぉ、「もっさい」のレスポンスきたーーwww
うふふ(o^^o)♪
あ、やはり非コメ様も冨永さんにMe tooでしたか・・・☆
でも、ええ、ええ、お互い盲目ですね(笑)www
ぽつ | URL | 2010.10.31 01:38
まっきぃさんこんばんはっ(^o^)
ぽつです☆
胃腸の具合はいかがですか~~
わたしもマネキンファミブがっつり見ました!!
ずっと笑ってました~★
あの大野くんのかわいさったらなんなんですかね~!安田くんのマネージャーとかうけました(^∀^)
うちも横山裕さん好きですよ!!
マネキンのときも的確につっこんでてすごいなぁと感心しちゃいました(^ω^)
うち関西弁だいすきなんでますますよかったです☆笑っ
相葉っティー | URL | 2010.10.30 23:10
ほんとおもしかったですょ!あの回で、関ジャニ好きになったんですww大奥の時点で、たっちょんは、かっこぃぃ人だなぁ。。と思ってたんですが、関ジャニ。いいですなぁwwまだ関ジャニ内、担当はないんですが。なんとなく、関西弁好きなんですよねww ∞魂、楽しんできてくださいw
- | | 2010.10.30 19:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.10.30 09:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chim | URL | 2010.10.30 08:51
まっきぃさん、おはようございます☆
嵐ちゃん、楽しかったですね~♪
正直、∞さんが面白すぎて、若干喰われ気味に見えた嵐さん、
このままじゃホントに『ひみつの関ジャニちゃん』になっちまう!
ってちょっと心配になりましたが(笑)、
そんなときでも、ぐいぐい前に出るでもない嵐さんのおっとりさんっぷりが、らしくて好きでした♪
そして『マネキンファイブ』での智くんの服☆
毎回、どんな服でも結局、
『…………うん、でもそんな智くんが好き!!』
っていう結果に落ち着きます(笑)
智くんの場合は、選んだ服がたとえダサくても、
『スーパーアイドルなのに、オシャレに無頓着なGAP moe』
または『ミソニィなのに、中学生チックな服がなぜかかわいい超なGAP moe』など、
逆に新たなmoeジャンルすら開拓してしまう、恐るべき全てを超越する男…(震)
蒼井優ちゃんへのCDも、
『智くん…それはない』と心の中で叫びつつ(笑)、
最終的には『オレ、わかんねぇや』ってテヘテへ笑いながら選んでる智くんを妄想し、
あまりのかわいさにmoe転がった次第ですwww
まっきぃさん、今日はそちらのお天気はいかがですか?
体調も大丈夫でしょうか☆
気をつけて、∞コン楽しんできてくださいね~!!
ではでは♪
- | | 2010.10.30 02:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
