スポンサーサイト


北海道で『ミニステ』の放送が消滅・・・!!

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


『嵐ちゃん!』の感想を書く前にヒトコト。

昨夜、NEWSが出るので『Mステ』を予約しようと、HDDレコーダーの番組表を開いていた時のことです。

『Mステ』直前に放送している、お馴染み『ミニステ』が、どこをどう見てもナッシング。

Why?

『ロックon!』という謎のローカル番組に変わっている・・・

いつの間に?!?!

慌ててネットの番組表などを調べ漁りましたがやはりない。

埒があかないので本日HTB(北海道テレビ放送:テレビ朝日系)に問い合わせてみたところ、今月の番組編成からなくなったんですって。

マジですか・・・!!

号泣。

え、何?

もうあの、わちゃわちゃしたラブラブ嵐さんを見れないってーの?

11月12日のオンエアも恐らく嵐で来るでしょうから、がっつり楽しみにしていたのに・・・

ムキー!!

行き場のないこの想いをどこにぶつけたら・・・!!

と・言うことで早速、HTBに意見・要望を出してみるの巻。

何卒、何卒、『ミニステ』の復活を・・・!!!!

道民アラシックの皆様、ここはひとつ、一丸となって決起いたしませんか。

頭にねじりハチマキでご意見・ご要望にレッツらGO。

もちろん、口汚く罵ったりするのは常識ある大人のすることじゃありませんから、丁寧に、切々と、復活希望の想いを訴えるの巻です。

はうーーー



Comment

ま→No.6377の非コメ様 | URL | 2010.11.04 13:33 | Edit
ミニステ復活するといいですよねぇ~><
今週の金曜日、見られないのが早速淋しいです・・・☆
- | | 2010.11.02 00:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→やわさん | URL | 2010.11.01 17:42 | Edit
こんばんは~!
何気に、嵐さんのわちゃわちゃ度数は本編(Mステ)よりも時には高いですよね?
いつの間にか番組がなくなっていてショックです(;_;)
復活すればいいですね~!!><
ま→うさぎさん | URL | 2010.10.31 23:09 | Edit
onちゃん・・・><
普段は可愛くて好きなキャラなんですが、こういう時に画面に出てくると「ふんぬー!」と思ってしまいますね(苦笑)
ローカル悲しいですねぇ・・・。
ミニステ、復活しますように。意見出してみましょう^^☆
ま→No.6335の非コメ様 | URL | 2010.10.31 22:54 | Edit
こんばんは!レスが遅くなりましてすみません><
あ、先日のミニステではNEWSさんはノータッチだったという情報、ありがとうございます♪
ならいいやと、少しだけ気分が軽くなりましたです(笑)w
携帯電話では住んでる地域はバレないと思いますよ。IPアドレスに都道府県情報は含まれないでしょうから・・・☆
それと、「非コメ様」をやめて、お名前を出すことは可能ですよ♪
ただ、私のほうで「○○さんは名前を出しても良い」「○○さんはだめ」とすべて覚えきれないため、名前を出しても良い場合はその都度その旨をコメント内にお書きいただけると助かります・・・☆
すみません!(^_^;)☆
ま→No.6333の非コメ様 | URL | 2010.10.31 22:46 | Edit
すみません、レスが遅くなりました><
あいやー、非コメ様お住まいの地域ではまだ放送自体がない・・・><
舞台裏のような映像がいっぱいで、ミニステはわちゃわちゃ最強嵐なんですよぉ~☆
お互い、いつか放送されますように。
意見、出してみましょう!^^
ま→リカコさん | URL | 2010.10.31 22:43 | Edit
すみません、レスが遅くなりました~!><
ううう、リカコさん、ミニステ~!!(泣)
私はとりあえず電話で問い合わせした時に、いつも楽しみにしていたのでなくなって悲しい、また放送してくださいってお願いしましたよ☆
メールもどしどし出すつもりです!
復活させられるように頑張りましょうー!
やわ | URL | 2010.10.31 15:15
知らなかった(゜ロ゜;
早速、HTBさんにメールさせて頂きました(^^ゞ
何卒、早急に復活を!!と、懇願してみました。ファンの声が届くように…後は願うだけですね(T-T)
うさぎ | URL | 2010.10.30 23:07
私も思いました
なんで・・・(泣)
onちゃんなんで出てくんの?って感じでした・・・
私も要望しようと思います
- | | 2010.10.30 08:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.10.30 01:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リカコ | URL | 2010.10.30 00:24 | Edit
たった今、私も嘆いてたところですー><!!
ミニステを放送しない理由が見つからないぜ…(´;ω;`)ううっ
世が明けたならば、私も最速でHTBさんにミニステ復活希望の意志を伝える所存です…!
そこで、まっきぃさんはどのように要望の意志を伝えましたか?
テレビ局に電話なんて、したことないもんで…是非参考にさせて頂きたく!
お忙しいところ申し訳ありませんが、もしよろしければ雰囲気だけでも教えて頂きたいです(*_*)!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
