

嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その7 アンコール編

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今宵でようやく8月の国立レポ最終回です。

長かった・・・!!


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その6』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その6】を読んでからどうぞ♪

なお、国立初日も参戦し嵐メンバーの動線などは初日レポに詳細を書きましたので、2日めのレポはダイジェスト版でお送りします。
(初日レポはこちら)

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

▼続き


~アンコール1~
<Still...>
<ファイトソング>

特筆メモなし。


<Beautiful days>

ムービングステージから移動してきた5名様、バクステ客席側手前に2つ並んで備え付けられていたかご形のクレーンへ。

で・確かこのクレーンが上昇する前・・・乗り込む前だったと思いますが、大野君がバクステ側を向いていたんです。

バクステ側のファンの方にファンサをしていたんですが、そのうちのどなたかのうちわに、書かれていたんでしょうね。

おもむろに、怪物くんの変身シーンのように両手をお顔の前でババババッと交差させて、その直後にこーっと満面の笑み。

ゴロゴロゴロゴロ

ヒィィィィィィィィ・・・!!

バクステほぼ正面にいた私はそれをモロに見てしまい即死寸前。

どなたか存じませんが、ナイスッ!!

生で、間近で、怪物くんが変身したぁーーーーーーーっ!!!!

と・いい歳ぶっこいた大人が大興奮の巻でございます。

ああいやだ、後生ですからそんな可愛い顔しないでーっ!

いや、もっとしてーっ!!

くそう、可愛すぎる~っ

そして、初日と同じように曲中でバンバンと打ち上がる花火。

大野君はこの日もやっぱり花火に夢中で、夜空を指さしながら喜んでらっしゃいました。

大サビ「♪悲しいほどキレイだね」では、二宮君が即興で「♪花火がキレイだね」と歌ってらっしゃってこれまたプリティー♪


<サクラ咲ケ>

字が汚くて自分メモを解読できない・・・

意味ナッシング


<感謝カンゲキ雨嵐>

歌っている最中に嵐メンがどの位置にいたか定かじゃないんですが、櫻井君が「どうもありがとーー!!」と声を張り上げながら歌っておりました。

じぃぃぃん

大宮のお二人は、揃って「♪Smile Again 君がいて」の「君がいて」のところで客席を指さし、どや顔。

何やねん!

可愛すぎるだろっ!!

大感動に包まれながら、8時45分頃、終了。



いったんハケた嵐さんたちが、「嵐コール」を受けて再びメインステージにご登場♪

二宮君は清々しいお顔で、頭に白いタオルを巻いちゃってます♪


潤:なんだい、子猫ちゃんたち♪ どうしたって言うんだい。

客席:(キャーッと悲鳴)

翔:楽しかったです。ありがとうございました。

潤:最高だったね♪

---と・ここで相葉ちゃんが二宮君の頭を見て笑い出し、

雅:もう終わっちゃった感じ?(笑)

潤:合ってるでしょ。もう終わったもん(笑)

雅:いや終わったんだけど、またスイッチ入れようよ!(笑)

和:いやあなたこそ、これ「えーっ」て言う前に、お前のTシャツが「えーっ」だろ。

---また相葉ちゃんの穴空きデザインTシャツをいじる二宮君♪

智:衣装さん大変だったろうねぇ。(←ほのぼの超)

雅:すみません、楽しかったんですよ。

和:楽しかったならいいんです。

潤:今日どうだったのリーダー。

智:いや~今まで生きてきた中で一番幸せでした。 なぜなら今、幸せだから♪

潤:俺が用意した台本通りのセリフですね!(笑)

翔:俺、歌が歌いてぇ!!(←なぜかカタコトちっく)

潤:よしっ、じゃあ行こう『T.A.B.O.O』!!

翔:アホかっ!それこそタブーだわ!!

雅:え~、見ててあげるから♪(笑)

翔:アホか!俺、歌う!新しい歌みんなで歌う!(←なぜかカタコトちっく)

潤:何やる?じゃあ、あれやっていい?9月に発売の。やっちゃっていい?

---と言いながら、オノレのTシャツに付いてる虹のアップリケ(?)を指さす松本君。

---笑顔が眩しィ~ッ♪


~アンコール2~
<LΦve Rainbow>

にのあいのお二人が肩を組んで歌っていた・・・!!

んきゃー、可愛い

最後は5名様がメインステージ中央部分に集まり、

潤:気をつけて帰れよー!

智:どうもありがとー!!

などと叫んでました。

そして4名様がハケて、残った大野君をガン見している櫻井君

大野君は「みんな変な夢見るんじゃねぇぞー!」と舌足らず最強で叫んだ後、櫻井君と肩を組んで去って行きました。

山っこのお姿を目に焼きつけつつ、名残惜しくも21時3分頃、すべての演目が終了。

・・・っくぅ~、

ありがとう、嵐!
ありがとう、大野君!!



嵐 10-11 TOUR 2010/8/22
国立感想レポ  完


これにて私めのレポはすべて終了です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Comment

ま→8020さん | URL | 2010.11.19 23:33 | Edit
初めまして~♪
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
国立参戦されたんですね。国立も楽しかったですね~。
うふふふ(*´∀`*)
もしよかったら、また遊びに来てくださいね♪
8020 | URL | 2010.11.18 22:08
嵐コンレポありがとうございます!
8/22に私も参戦したんです。
松潤担ですけど、いやぁ、ヤラレました(*´∇`)
次回も行きたいなぁ…。
挨拶とか、また思い出して、ぽーっとしちゃいました。
ま→nino loveさん | URL | 2010.11.05 15:43 | Edit
初めまして!
コンレポを読んでくださってありがとうございます^^w
また、よろしければ遊びに来てくださいね。
nino love | URL | 2010.11.03 18:02 | Edit
ありがとうございます!行けなかったので、とてもうれしかったです。楽しく読ませていただきました。
ま→やわさん | URL | 2010.10.28 23:20 | Edit
こんばんは♪
コンレポ読んでくださってありがとうございます。
札幌、初雪にしてはわりと降りましたね~。7cmだったかしら?
さすがにもう溶けましたが・・・そろそろ本格的に冬のようです☆
私も、タイヤ交換しなければ!です。
やわさんも、風邪などひかないようご注意くださいね。
ではでは、また!^^w
ま→チビガメさん | URL | 2010.10.28 23:15 | Edit
こんばんは♪
わわわ、心の声に共感でしたかーー!嬉しいです。
同じようにチビガメさんも思っていたのですね♪
えへへ(o^^o)♪
あ、21日、15分前に誤爆、ありましたね!
けっこう大きな音でしたよね?
びくぅ!!となりました、私(笑)
何事もなかったようで、安心しました☆
「またここに集合」は、なかなか難しいですよね・・・
でもでも、また、いつか集合!出来ますように。ですね!^^w
ま→こんこんさん | URL | 2010.10.28 23:12 | Edit
こんばんは!お久しぶりです~^^
わわわ、大野君の変身シーンを間近でご覧になったのですか!
なるほど、怪物くんの格好をした人がいたのですね♪
もーーーう、めちゃくちゃ可愛かったですよね大野君www
心の中で、「ヒィィィィィ」(←声にならない悲鳴)でございましたwww
同じ所を「見てたよ~♪」という方からコメントいただけて、嬉しい超♪
ぜひまた遊びに来てください。
ではでは^^w
ま→No.6292の非コメ様 | URL | 2010.10.28 23:09 | Edit
こんばんは!レスが遅くなりましてすみません><
非コメ様も松本君の言葉にズキューンでございますか。
なんだか泣けますよね。そして嬉しい。はぅ~www
DVD化されたら・・・この言葉入っているといいですね♪
おっと!『大奥』お帰りなさいませ♪
TOHOシネマズ情報もありがとうございます^^w
ま→ぽつさん | URL | 2010.10.28 23:07 | Edit
こんばんは!
いやぁ、嬉しすぎるコメントありがとうございます。
コンサートに行ってる気分だなんて、最高の褒め言葉じゃないですか~。
うへへ♪
東京ドーム参戦の前なのに読んでくださったのも嬉しかったです。
がっつり楽しんできてくださいね^^w
ま→叶歌さん | URL | 2010.10.28 23:05 | Edit
レスが遅くなりすみません><
ありがとうございます、ぜんぶ読んでいただいてw
ニタニタでしたか?うへへ♪
大野君の可愛さはもう尋常じゃないですよ(笑)
年齢的な事情かしら?
コンサート、いつか行けるといいですね^^
ま→No.6289の非コメ様 | URL | 2010.10.28 22:58 | Edit
レスが遅くなりましてすみません!
コンレポ全部読んでくださったんですかー。ありがとうございます。
京セラにグッズを買いに行かれるのですね♪
今回、どれもこれも可愛くて、危険ですよ!(笑)
お気をつけて行ってらっしゃいませ^^w
やわ | URL | 2010.10.28 10:26
コンレポ堪能させて頂きました♪
本当に楽しく読ませてもらいました!!
CD聞きつつ、エア国立しました。
携帯片手に、一人で盛り上がる様は不気味以外の何者でもなかったでしょう…
話は変わって、札幌は雪すげかったみたいですね~
ここ、内陸は積もるまではいかなかったのでホッとしてます(^^ゞ
タイヤ交換しなきゃなぁ…
寒いですが、風邪などひきませんよう…
では、また~(*^^*)
ま→No.6288の非コメ様 | URL | 2010.10.27 21:04 | Edit
こんばんは♪
すべて読んでくださってありがとうございます!
レポを書くのは少なからず手間を掛けなければいけないので、お察しの通り簡単ではないのですが、こうして喜んでもえらえて良かったです。
うふふ♪
ところで、あられ!ヒェー!(@相葉ちゃん)
これから道路が滑る季節ですものね。お互い、運転に気を付けましょうね^^w
ま→らくださん | URL | 2010.10.27 21:00 | Edit
こんばんは♪
最後まで国立レポを読んでくださってありがとうございました^^
私、たぶん個人的にらくださんの書く文章が好きなんですよ(告白w)。
だから何度かブログはやらないのー?などとお伺いしたこともありましたが・・・
いただくコメントを見てデヘデヘしては、こうして喜んでおります。うふふ♪
昨日今日と札幌はものすごい寒さです。そちらも冷えているみたいですね。
体調にお気をつけて~^^w
ま→ニャッキさん | URL | 2010.10.27 20:57 | Edit
こんばんは♪
コンレポすべて読んでくださったんですね♪ありがとうございます^^w
うへへ・・・大野君の輝きが、可愛さが、少しでも垣間見せられたなら幸いです(笑)
喜んでくれる人がいると、やっぱり書いて良かったなぁと思います♪
ま→リカコさん | URL | 2010.10.27 20:55 | Edit
こんばんは♪
いつも優しい言葉をかけてくださってありがとうございます♪
なんとか・・・なんとか最後まで終わりました。8/22分が難産ですみませんでした☆
でも、一安心です^^
喜んでもらえて、書いた甲斐がありました。
もうすぐ大阪がスタートしますし、ドキドキしています。(お留守番組ですが)
ドームコンも最高なライブになるといいですよね♪
ま→No.6284の非コメ様 | URL | 2010.10.27 20:53 | Edit
こんばんは~!
「すべて楽しく」読んでくださってありがとうございます♪
うふふ♪
ドームコンはいったいどうなるんでしょうねぇ。私はセトリを変えてくると読んでますが・・・
例の、あの夏気分満載の曲はどうなるんだろうとか(笑)w
ところで、そちら長野も寒いんですねぇー!
朝2度って!!(@_@)
非コメ様、風邪をひかないように気を付けてくださいね~!
ま→No.6283の非コメ様 | URL | 2010.10.27 20:50 | Edit
こんばんはー!
最後までレポを読んでくださってありがとうございます。
そこまで喜んでいただけて、嬉しいです~!
うふふ♪
>「もぉ~1番だったよ」
はい、しかと、承りますwww
ところで昨日も今日も札幌は寒いですよ~。積雪7cm。昼間にちょこっと溶けはしましたが(^_^;)☆
チビガメ | URL | 2010.10.27 19:13
まっきぃさん、こんあいば☆
国立レポ、お疲れ様です♪
すごく詳しいレポを書いて下さって、感謝カンゲキです!!
まっきぃさんの心の声に共感です!!(笑)
1人でMCのときにツッコんでしまいます☆
21日は、思いだし笑いをしながら見ていました♪
22日は、こんなことがあったんだ・・・などと思い妄想しながら(笑)見ていました♪
サーカスの衣装がワタシもマントはなかったと思います。
21日のコンは最初からハラハラドキドキでした。
(15分前の誤爆など・・・)
メディカルソング(笑)もすごくウケました☆
初日って大変かもと思ったんですが面白かったですね♪
(面白いのはいつもですが・・・)
怪物くんは、可愛いかったですね!!
ワタシは相葉ちゃんの最後のことを守れませんでした。(笑)
今度こそ、相葉ちゃんに言われた通りあの場所に集合しましょう!!!
(国立とはかぎらないですが・・・)
こんこん | URL | 2010.10.27 19:12
お久しぶりです。
大ちゃんが怪物くんのヤツやったの覚えてます‼‼
私その近くの席でして。
最初、潤君が気づいて、大ちゃんにあいずをしたんです。
(親子席にいたお子さんが男の子、女の子、怪物くんの服をきていたんです!)
そしたら、百面相とかメッチャやったんですよね♡
かわいかったです☆
また、どこかでコメントすると思いますが
よろしくお願いします‼
- | | 2010.10.27 08:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぽつ | URL | 2010.10.27 00:11
まっきぃさんこんばんはっ★
ぽつです!!
コンレポご苦労様でしたっ∩^ω^∩
お忙しいなか分かりやすくしかもめっちゃおもしろく書いてくださってほんとコンサートに行ってる気分で、11月の東京ドームの妄想ができました(^ω^)笑っ
しかしながら!!!
怪物くんの変身を生で見たとかほんっとに最高でやっばいですね★
うらやまし~!!!笑っ
わたし、大野くんの満面の笑みとか目尻が下がる笑顔がだいっすきなんです☆
にのが相葉ちゃんのTシャツに対するつっこみに うけました!
大野くんも衣装さんを気遣っていて∩^ω^∩
まっきぃさんのコンレポを読んでほんっとにコンサートがますます楽しみになりました!!
もう1回読み返して更にテンションアップしていきたいと思います★笑っ
叶歌 | URL | 2010.10.26 20:10
コンレポお疲れさまでした(・ω・´)
すべてニタニタしながら読ませていただきましたw
やっぱり大ちゃんの可愛さは半端じゃないですね><萌←
人生に一度くらい嵐魂行きたいんですけどね(涙
まっきぃさん、ほんとに文才がおありですね~
いつかはまっきぃさんにお会いしたいi-233
- | | 2010.10.26 19:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.10.26 16:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.10.26 15:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニャッキ | URL | 2010.10.26 08:11
コンレポ全部読ませて頂きました(o´∀`o)*°
まっきぃサンの感じた幸せをわけてくれてありがとうです!!!!!(≧∇≦)
読んでるだけで大野くんの輝きが可愛さが見えるコンレポをありがとうです!!!(≧ω≦)
行けなかったわたしとしては、感謝カンゲキ雨嵐ww
。+゜:.。ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
素敵なコンレポで楽しめましたww(´(工)`)/
嬉しいな~ww(≧∇≦)
リカコ | URL | 2010.10.26 08:10 | Edit
国立レポお疲れ様でした!!
まっきぃさんのレポのおかげで
参戦してない私にも楽しさや喜びがひしひしと伝わってきました^^
あぁ~やっぱり嵐が大好き><
(言わずもがな、ですね♪♪)
- | | 2010.10.26 07:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.10.26 06:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
