スポンサーサイト


嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その6

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


最強にちんたらしておりますコンレポですが、ようやくあと1回くらいで終わりそうな予感。

今日は、その続きをば。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その5』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その5】を読んでからどうぞ♪

なお、国立初日も参戦し嵐メンバーの動線などは初日レポに詳細を書きましたので、2日めのレポはダイジェスト版でお送りします。
(初日レポはこちら)

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

▼続き


<挨拶>

翔:皆さん、今日は本当にどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
今年に入ってから、たくさん、おめでとうと言われる機会がありました。
みんなに喜んでもらおうと思って頑張った結果だと思います。
そしてまた、こんな大きな場所で、こうして隅から隅まで入っていただいて、ありがたいことです。
このように、直接ありがとうを言える機会があることを、幸せに感じています。
またこれからも、たくさんのありがとうを言わせてください。
本当に、どうもありがとうございました。


客席:(拍手)


---歌の直後の挨拶のため、若干息を切らしていた櫻井君。

だけど紡ぐ言葉の一つ一つがとても丁寧で、ゆっくり、想いを噛みしめるようにお話になってました。

広い会場を見渡しながら、優しく微笑んでらして、胸がキュン。


智:え~、今日はどうもありがとうございました。
すごい、あっという間ですね。3時間くらいですけど・・・。
本当に会場広いけど、一人一人の顔を見ようと思って頑張りました。
いっぱい、いろんな顔がありました。
みんないい顔をしていて、凄く幸せな気持ちになりました。
ホントに、これからまだまだ僕らやっていきますんで、これからもこうやって集まって、でっかい嵐作りましょう。
ありがとうございました。


客席:(拍手)


---舌足らずな大野君がほんわか最高潮で語り始めると、あらやだ、私めの胸がじぃぃん。

「凄く幸せな気持ち」なのはコッチだよー!と思いながら、ペンを走らせましたっけ・・・♪

そして、次の番の相葉ちゃんと立ち位置を入れ替わる際、ハイタッチをした大野君。

っくぅ~・・・


雅:え~、今日は本当にありがとうございました。
ありがとうございました。ありがとうございました。
最っ高に楽しかったです。
ホントになんか、一瞬一瞬が最高に楽しくて、全部覚えとこうと思って。
老後の楽しみに(笑)


客席:(笑)

雅:全部覚えときます。最高に楽しかったです。
そして、昨日も思ったんですけど、今日もまた思ったことがあります。
ここにいる、嵐に関わるすべてのみんなで、嵐!なんですよ!
だから、この厳しい芸能界、みんなで乗り越えてこうぜ!


客席:(笑&拍手)


和:え~、皆さん、今日は本当にありがとうございました。
ありがとうございました。ありがとうございました。
・・・と言うことは、僕らAKB48の何倍ものグループってことですね(笑)
そもそも、48どころじゃないですけどね(笑)
僕らも一生懸命やろうと、厳しい芸能界を乗り切って行こうと、相葉さんも言ってましたけど、乗り切る様を見ていてくれれば、大丈夫だと思います。
本当に、一生懸命やってるんですよ!
本当に今回のコンサートは、昔のと言うか、みんなで悩んで作ったコンサートなんですけど、僕は凄くいいコンサートだなって思いました。


客席:(拍手)

和:みんなのソロも凄くいいし、なんせ、空港のレストランでかかるんですよ!(笑)

客席:(笑)

和:ホントにね~踊ってるときも楽しそうだし、僕はよく後ろのほうで見てるんですけど、嵐みんな凄くいい顔してるし、こうしてステージに上がらせてもらうと、お客さん一人一人も、凄くいい顔をしてるんですよ。
凄くいい空間を、いろんなものをみんなで共有してるんだなっていうのが、こうやってコンサートやらせてもらうと本当に感じます。
ありがとうございます。
またこうやってみんなで集まれたら、この辛い芸能界も、乗り越えられると思います。
たまにはいいことあるじゃね~かって思えると思います。
また、誰一人欠けることもなく、この場所で会いましょう。
ありがとうございました。


客席:(拍手)


潤:・・・いつの間に芸能界の話になってるの?(笑)
え~、今日は楽しかったです。ありがとうございました。  
久しぶりに新しいアルバムを引っさげたライブで、今回正直、どういうツアーになるんだろうなーって、イイ面でも、悪い面でも、自分の想像がつかない感じでちょっと不安なところもあったりしたんですが、実際に曲を聴いてやってみた時に、これは自分達だけで答えを出すものじゃないんだなって思いました。
みんなが聴いてくれて、こうしてコンサートをやらせてもらえて、それで答えが出たと思います。
え~・・・、『君と僕の見ている風景』、どうでしたか?


客席:(拍手)

潤:楽しかった?

客席:(拍手)

潤:元気になった?

客席:(拍手)

潤:明日から頑張れる?

客席:(拍手)

潤:良かった。俺もそう思います。
昨日今日とやらせてもらって、「おっし!」ってまた明日から頑張ろうって思いました。
ホントに今日はどうもありがとうございました。
では、聴いてください。
『To be free』。



---松本君・・・!!

さらっとした口調ながら「明日から頑張れる?」と客席に向かって優しく問いかけたこれこの時の感動を私、忘れません・・・!!

嵐の5名様にいつもたくさんの元気とありがとうをもらっていること、少なからず嵐さん自身もわかってくれているんだな、ファンのことを気に掛けてくれているんだな!と・・・。

ま~幸せな気持ちになりました



<To be free>

曲のラストのほうにあるフェイクを楽しみにしていたんですが、故意なのかうっかり忘れていたのか、大野君は口元にマイクを向けず、歌わなかったのがちょいと淋しかったっス。


<空高く>

黄色、緑、ピンク、水色・・・アリーナから出てきた何色もの風船が曲中に空を舞います。

メインステージ向かって左側のタワーに二宮君がいらしたんですが、タワーの上で飛んできた黄色い風船をキャッチ!

カメラに抜かれて「凄くねぇ?!」と嬉しそうにその風船を掲げておりました。

最後はオープニングで使用した登場扉の中に入って行き、可動式のメインモニターが閉まって終了。

20時30分頃でした。




【嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その7 アンコール編】に続く♪

Comment

ま→にの翔さん | URL | 2010.10.28 23:17 | Edit
こんばんは♪
そうですね、嵐さんのファンへの想いが、ひしひしと伝わってくるライブだったと思います。
楽しくて、嬉しくて、素敵なコンサートでした。。。
レポ、読んでくださってありがとうございます^^w
にの翔 | URL | 2010.10.27 20:49 | Edit
コンサートレポありがとうございました!!挨拶も細かく書いてくれて、読んでいると感動して涙が出そうになりました。嵐はホントにファン想いで・・・コンサートに行ったり嵐が出ている番組を見たりするたびに嵐ファンで良かったといつも思います。これからもずーとファンでいます!!
ま→はるかなこさん | URL | 2010.10.26 00:07 | Edit
こんばんはー!
レポ読んでくださってありがとうございます~。
うんうん、私たち、頑張ってますよねー!松本君ー!
という感じでございますね(涙)
私にも優しい言葉をかけてくださって、ありがた○た○でございます(笑)
嬉しいです~^^w
ま→らくださん | URL | 2010.10.26 00:04 | Edit
こんばんはー!
「楽しくって嬉しくって泣き笑い」に1票!
ほんとうにそうなんですよねぇ~。もう、どれだけ嵐さんたちに心を揺さぶられてるんでしょう私たち(笑)w
櫻井君へのおめでとうコメに絡ませた「いつもいつも、大野くんと嵐くんをありがとう♪」も素敵♪
らくださんはいつも選ばれる言葉が秀逸で素敵です~www
ま→相葉っティーさん | URL | 2010.10.26 00:01 | Edit
こんばんは♪
ありがとうが3回連続でなんだか嵐メンの挨拶みたいですね~wうふふ♪
札幌コンももうすぐですねぇ・・・本当にいつも嵐さんには元気もらってますが、またいっぱいエネルギーをもらえるといいですね^^
ま→No.6270の非コメ様 | URL | 2010.10.25 23:56 | Edit
こんばんは♪
なんだかお気遣いいただいてすみません。嬉しいです。ありがとうございますwww
それに、レポを読んでくださった感想・・・
そういうお言葉をいただけるだけで、書いててよかったなと♪
本当に嬉しいです~。でへへ・・・♪
あ、少クラプレミアムの映像の角度♪
プレス席みたいなのがありますよね^^
私も去年の国立初日がああいう角度の席だったので、まったくあの角度と同じ風景を見ておりました♪
横から見るアクセントダンスや『Monster』に「なるほどー!」でしたw
はるかなこ | URL | 2010.10.25 23:49
コンレポありがとうございました。
いよいよラストって感じですね!
レポをよみながら、またもや涙が・・・・・・・
ホント、嵐さんたちの言葉が胸にしみました。
くぅ~、今、このコメント書きながらまたまた涙が・・・
潤くん、あれからみんな、がんばってるよぉ~!
嵐さんもお忙しいけどがんばって~!!
もちろん、まっきぃさんも「がんばです!!」
ま→ロックハート城さん | URL | 2010.10.25 23:40 | Edit
こんばんは♪
あの松本君の言葉、もう胸に沁みて沁みて!
小学生の娘さんに「何を頑張るのか」とツッコむロックハート城さん、ウケます(笑)w
でもでも、子供から大人まであの言葉はキュンでしたね。
私としては、なんというか、欲しかった言葉って感じでした・・・(涙)
- | | 2010.10.25 23:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相葉っティー | URL | 2010.10.25 21:55
お忙しいのに、感想レポありがとうございました。ありがとうがざいました。ありがとうございました。wwAKB48より多いwてか、AKBも正確には48人以上ですけどねwそれより、札幌魂でも、「明日からがんばれる」ような、魂にしてほしいですwwいつも、いつも嵐には、元気ゃ勇気をもらってますけどねw嵐見て「明日からがんばろう」って毎日思ってますww
- | | 2010.10.25 20:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロックハート城 | URL | 2010.10.25 01:20
やはり、まっきぃさんも同じ事を。
おそらく、あの日、あの時、あの場所にいた、みんなが、松本さんの言葉に、
「勿論頑張れる、嵐さんのおかげで!」って思ったことでしょう!
一緒にいた五年生の娘も、帰って家に着いてからも、頑張れるよね!って何回も言ってました。
(小学生の娘があらためて、明日か何を頑張るのか、疑問でしたが。オマケに夏休み中だし・・・
f^_^;)
お忙しいなか、レポ、ありがとうございます。
またお邪魔させていただきます。
m(__)m
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
