スポンサーサイト


ここ2,3日の嵐さん。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


まるっと2日間ほど家を空けておりましたんで、書きたい感想が書けずウズウズ・・・。

『VS嵐』の大野君の可愛さに悶絶死しそうです。

もうね・・・、

なぜゆえにあんなに格好良くて可愛いのか!!

何度、何度ちゃぶ台をバンバンしていることか!!

っくぅ~!!

・・・とか、

『少クラプレミアム』の5名様が可愛すぎる件とか・・・

・・・書きたいんですが、これからHDDの編集やら明日の準備をしなければ行けないので断念しました。

がっかりーた


そう言えば、嵐友ちゃんがブログでオススメしていた『Dramatic TVLIFE』の二宮君から色気がダダ漏れな件。

担当じゃないピンの掲載だったら、雑誌購入は今後控えよう・・・と思っていたのにアラ不思議。

表紙を見た瞬間に即買い。

てやんでい!!

格好良すぎだろ!!

ぐへ~



Comment

ま→No.6268の非コメ様 | URL | 2010.10.25 23:47 | Edit
こんばんは♪
>ここ2,3日の○○さん。
って、いきなり題名からして笑ってしまいました。非コメ様、おもしろい!w
なるほど、お初でジャニショだったんですね♪
テンション上がりますよねぇあそこ・・・お金が恐ろしい勢いでなくなる魔の空間であります(笑)
「150円基準」に共感していただけて、なんだか嬉しいまっきぃですw
ぜひぜひ、いつでも遊びに来てくださいませ~^^w
ま→No.6267の非コメ様 | URL | 2010.10.25 23:43 | Edit
こんばんは♪
うふ。ラグランTシャツ^^
可愛いんですよね、あれを着ると、どなたも大概(笑)
ただでさえイケメてる嵐が着たら、3割り増しですwww
あ、VSで、
>ちゃぶ台バンバン→ゴロゴロ→エア鼻血→白目
合ってます、その流れ(大爆笑)
それと『大奥』ついにですね!行ってらっしゃいませ!www
ま→No.6265の非コメ様 | URL | 2010.10.25 23:36 | Edit
こんばんは♪
っくぅ~、そうなんですよねぇ、非コメ様が書いてらっしゃる通り、VSも少クラもmoeがてんこ盛りで!
特にVSの大野君の可愛さと来たら・・・
ここ最近のVSで一番でした。
はぁぁぁw(←ため息ですw)
照れる可愛いお顔にかざすお手々が骨張ってて男前でしたね♪
- | | 2010.10.25 11:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.10.25 08:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.10.25 00:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
