駄目な子ほど可愛いハズなのに出来る子も可愛いよ

深夜2時をす~こし回る頃・・・家中に鳴り響いた家電の着信音。

何か・・・何か、身内の不幸を知らせる電話か?!

と思い、どきどきしながら布団に入ったまま、耳を澄ます私。

当然寝ていた母が電話に出た模様で、でも何を話しているのかは聞こえない・・・

眠い・・・と、気になりつつもうつらうつらしてる間に、また眠ってしまっていました。

翌朝、昨夜の電話はなんだったのかと尋ねると、

母  :ああ、なんか○○(私の弟)が寝ぼけて携帯から家に電話かけちゃったみたいでね。
ま  :え?寝ぼけて? 間違って携帯のボタンが押ささったってこと?
母  :そう。
ま  :(は!)

押ささるってこれかー!!

ナチュラルに使ってました・まっきぃでございます


そんな方言事情はさておき。

櫻井君、今日は入所記念日ですね。

おめでとうございます。

あなたがいてくれたから、今の嵐があります。

むかーし、二宮君と一緒に辞表を出すつもりで(持参していたかはわからないけれど)社長の家を訪れたという櫻井君。

その際に社長が不在だったのは今思えば幸いなんだけれど、辞めたいと思っていた「そこ」からあらためて頑張ろうと思ってくれたのは、4名様と、そしてこれまでを支えてきた長年のファンの人たちのおかげなんでしょうね。

そして、何より、櫻井君自身が嵐を好きだから、だと、思っています。


時にはキャスターになり、ヘタレ君になり、筋肉キャラになり・・・いろいろな面を見せて楽しませてくれて、櫻井君を見ていると、なんだか無性に「愛しい」という言葉が頭に浮かんできます。

嵐ファンになって数年の私めも、櫻井君の超絶なるラップの色香に、これからもでへでへ最強で応援して参る所存。

くそう、

大好きです!!

これからも嵐を、よろしくお願いいたします



Comment

ま→No.6256の非コメ様 | URL | 2010.10.24 22:57 | Edit
こんばんは♪
そうですね・・・いろいろなことが積み重なって、いまの嵐が居ますね。
運命だったんですねぇ。
すべてを見越して(いたんであろう)社長の采配というか人選というか、凄いなぁといつも思いますが。
何より頑張ってきた本人達を、これからもずっと応援したいですよね^^
ま→No.6255の非コメ様 | URL | 2010.10.24 22:54 | Edit
初めまして!ご訪問とコメントをありがとうございます^^
半年も前から読んでくださってるんですか?
わーわーわーわー!(@にのちゃん)
そして、同じくサトシックさん。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪www
さて☆
あらまー、非コメ様もKETSUNYOの疑いが?!
私の場合はですね・・・って詳しくココでお教えするのもかなり恥ずかしいのですが
・痛みや違和感などはない
・排尿の時以外に血は出ない(下着にもつかない)
・血の量はちょびっとではなく尿がすべて血の色に染まる感じ
でした。(せきららまっきぃさん)
私は都合がつかなくてまだ病院に行けてませんが、行って検査するつもりですよ。
非コメ様も、少しでも不安だったら調べたほうがよいかと思います☆
ではでは、また^^
KETSUNYOネタに限らず、また遊びに来てくださいね。
ま→No.6254の非コメ様 | URL | 2010.10.24 22:46 | Edit
こんばんはー!レスが遅くなりすみません!
あらま!そこに行ってらしたのですねー。
Twitterでそういえば講演会があるなぁって思っていました。
拝聴できずに残念でしたね・・・☆
それにしても、そうかぁ、いまは学祭シーズンなんですねえ^^
ま→チビガメさん | URL | 2010.10.24 22:43 | Edit
こんばんはー!レスが遅くなりすみません><
私もそうですが、チビガメさんも、いろいろな面をみせてくれる櫻井君をまるっとお好きなんですね♪
うふふふふ♪
モチのロンで、タブーは大好きです!www
ま→No.6252の非コメ様 | URL | 2010.10.24 22:41 | Edit
こんばんは♪レスが遅くなりすみません!
あいやー、携帯なんともなくてよかったです!
嵐ファンになってから携帯をいじる時間が増えたせいか、私も充電がしょっちゅう切れるんですよね。いまじゃ、いつでも充電できるアダプタ?みたいなやつを持ち歩いています(笑)
そうです、私は大野君大好きですがモチのロンで嵐が大好きです!同じ想いをしてくださってる非コメ様、共感できて嬉しいです♪
ま→chimさん | URL | 2010.10.24 22:38 | Edit
こんばんは~!って、レス遅くなってすみません!
FCに入る前の心の動きが私と似てます~(笑)
なんか、認めたくなかったんですよね。今じゃ・・・こんな状態ですがw
ちなみに公式サイトに「好きなメンバー」を選択できる箇所がありますが私はいまだに「嵐」のままです(ものぐさw)
私も、嵐がだーいすきです。これからも、chimさん、よろしくお願いします^^♪
- | | 2010.10.24 15:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.10.23 23:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.10.23 17:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チビガメ | URL | 2010.10.23 16:35
まっきぃさん、こんにのみー☆
1日遅れましたが、
翔ちゃん、入所記念日おめでとぉー♪
へタレなとこも、バカなとこも、
翔ちゃんのすべてが大好きです♪
タブーな翔ちゃんも好きだよ☆(笑)
嵐はホントに『愛』につつまれていますよね☆
これからもずぅーと大好きでいさせてくださいっ!!
- | | 2010.10.23 13:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chim | URL | 2010.10.23 01:27
まっきぃさん、こんばんは~☆
日付が変わってしまいましたが…
翔くんの入所記念日…、いつにも増して感謝の気持ちでいっぱいです☆
ジャニーズにハマるのだけは絶対に避けたいと思っていたあの頃(笑)、
私の中で翔くんは別格だったため、
翔くんの出ているドラマ、映画はもちろん、
嵐さんの番組も、翔くん見たさに見ておりました。
そうしているうちに、日に日に嵐さんを好きな気持ちが募っていき、
もう自分の気持ちに嘘はつけねぇ、FCに入ろう!と決意して郵便局に行ったあの日…
何故か好きなメンバーの項目に『大野智』と書いている自分に、本気でびっくりしたのを覚えています(笑)
というわけで、今の私がいるのは、翔くんのおかげなんです(笑)
あの日からサトシックは重症化する一方ですが、
翔くんを好きだと思う気持ちも、
以前とは比べものにならないほど強く大きくなっていることは、言うまでもありません。
翔くん、これからもきっと、ずっと大好きです♪
ま→相葉っティーさん | URL | 2010.10.23 00:39 | Edit
こんばんは♪
ええ♪『Monster』を意識しての冒頭です^^
北海道弁だと知らずに、普通に使ってましたねぇ・・・
確かに、漢字変換で「おささった」は出ませんね(笑)
ま→叶歌さん | URL | 2010.10.23 00:38 | Edit
こんばんは♪
おお・・・・受験応援グッズコーナーに櫻井君うちわ^^
御利益ありそうですねー!
嵐さんのお顔を見ながら勉強・・・
むふふふふ♪
それにしても、キットカットはわかりますが、受カールとは・・・
おやつの『カール』のことかしら?受験シーズンだとそういうのがあるんですね~^^
ま→No.6242の非コメ様 | URL | 2010.10.23 00:35 | Edit
こんばんはー!
おお!「押ささった」使ってましたかー!
娘さんのCOOLな回答がおもしろくってぷっと笑っちゃいましたよ。
あと、
>大好きです!
智クンの次ではありますが(*^^*)
正直ですね^^ 逆に(?)なんだか好感持てちゃいました☆
ま→ほづさん | URL | 2010.10.23 00:32 | Edit
こんばんは♪
硬い文章ですみませんだなんて、いえいえ。
たぶん、コメントをくださるどなたよりも私が一番カタイですから文章(笑)
うふふ^^
「無性に愛しい」に共感してもらえて嬉しいですー!
なんなんでしょうね・・・なんだか櫻井君は本当にそういう感じです。
格好いいところも可愛いところもお持ちですもんね♪うふ。
相葉っティー | URL | 2010.10.22 21:19
12時をす~こし回る頃←Moster意識してたりします?ww)てゆうか、普通に使いますけどねww私は。押ささった、っつってww←でも今、漢字変換するとき、「おささった」だと出ませんでした。。。「おすささった」って打ちましたよww翔ちゃんは、本当に頭のぃぃ人ですよねwwいじられキャラになったり、どⅯになったり、キャスターだったりww
叶歌 | URL | 2010.10.22 20:43
まっきぃさん、こんばんわ★
そして 
櫻井くんおめでとーうヾ(∮´0∀o*)八(*o∀0`+∞)ノ゙

去年の高校受験のさい、
私の部屋の(勝手に)受験応援グッズコーナー(的なもの
(受カールとかキットカットとかが置いてあった))
に、友達がコンのお土産でくれた翔ちゃんのうちわが
でーーーん!!
、と、置いてありましたww
- | | 2010.10.22 18:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほづ | URL | 2010.10.22 17:45 | Edit
まっきぃさん、こんばんはm(__)m
お邪魔しています。
櫻井くん入所日おめでとうございますv-352
私もいろんな面を見せてくれる櫻井くんにいつも驚きと感心でいっぱいです。
どんなときも100%の気持ちで物事をこなしていく姿が人を惹きつける魅力の源なのかなぁとしんみり考えいっていまいました。
なんだか硬い文章ですみませんv-356
文中の『無性に「愛しい」』に私もすごく共感してしまったのでv-344
また遊びにきます☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR