スポンサーサイト


フリーターさんからのメール♪

二宮君からメールが来た~っ

まっきぃでございます。

今日は『フリーター、家を買う。』初回放送日ですものね♪


で・そのメールですが・・・

ニヤニヤ超で読み進めていたところ・・・
▼続き


皆様、読めました?


「そんなある種の傲りのような誇りすら感じてます

"傲り"


・・・読めにゃい残念な私。

思わず辞書を引きました。

「おごり」ですか、ふんふん、なるほど♪


漢字検定8級をお持ちの大野君もきっと・・・読めないんだろうな・・・。

(大野君と仲間ならいいや・・・)←盲目



Comment

ま→No.6186の非コメ様 | URL | 2010.10.20 00:15 | Edit
こんばんは♪
うふ♪
禁止用語で何やら引っかかってしまいましたか?
ありゃりゃ・・・
スパムコメント対策で、(私が設定した)禁止ワードを入れると弾くという設定にしているので、何かのワードが引っかかってしまったかしら・・・何か、どピンクなワードを入れませんでしたか?
(って・まっことすみませんw)
4回もチャレンジしてくださったんですね。本当にすみません><
ま→まゆさん | URL | 2010.10.19 23:56 | Edit
こんばんは♪
ご心配ありがとうございます。あの後KETSUNYOの心配はすっかりありません。
あたたかいお言葉沁みます。うふふ。
二宮君のメール・・・まゆさんもでしたか♪w
出そうで、出ない・・・
私も会社で隣の席の先輩(男性)にメールを見せたい衝動に駆られましたが思い止まりました(笑)
自分で調べて一件落着wお役に立てて良かったです^^w
- | | 2010.10.19 22:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まゆ | URL | 2010.10.19 13:08 | Edit
まっきぃさん、こんにちは。
その後体調はいかがですか?
無理のないように、気をつけてくださいね(^_-)-☆
私も、さきほど、
あ~!にのくんメールだ!そだそだ!とあけて見て・・・
フリーズしちゃいました(^^ゞ
ん?
ん?
あ、だめだ・・・出てこない(;_;)/~~~
残念すぎる、自分。隣の後輩に聞くわけにもいかず
PCで調べよう!と思ってまっきぃさんのブログを目にした次第で(^^ゞ
ナイスタイミングで助かりました、ありがとうございます(笑)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
