スポンサーサイト


嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その5

私は音楽を聴く時、自室にはコンポがないのでPCで流します。

アプリとしては『iTunes』を使うんですが、今日新たな発見が。

毎度、律儀に聴きたい曲をピンポイントで再生していたんです。

それもまァいいんですが、ぶっちゃけ面倒くさい。

そしたらあーた、「シャッフル」っつ~機能があるとは!

あらやだ!

便利超!!

勝手に曲をランダムに流してくれるなんて知らなんだ・・・

・・・IT企業に勤めてるくせにニブい私ことまっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


さて、今日こそ国立レポの続きを。

大阪公演が始まる前にはなんとしても終わらせたい!!


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その4 MC後編』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その4】を読んでからどうぞ♪

なお、国立初日も参戦し嵐メンバーの動線などは初日レポに詳細を書きましたので、2日めのレポはダイジェスト版でお送りします。
(初日レポはこちら)

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

▼続き


<リフレイン>

5名様、全身白の衣装。

メインステージ向かって左から、N・M・O・S・A並び。

生歌でした。

で・多分この曲だったと思いますが、歌の2番がカットされていて・・・

一番盛り上がるところがなくて拍子抜けした覚えが


<ギフト>

特筆メモなし。


<マイガール>

5名様、メインステージの中段(階段の踊り場みたいになっているところ)から降りて来てメインステージへ。

確か「♪変わらずに君は生きてる 胸の中で」のところだったと思いますが、相葉ちゃんがバクステ側を向いて、くしゃーっと花がこぼれるような笑みを。

ズッキューーーーーンでございました

松本君ソロの前に、いったんすべてのライトが消灯。


<Come back to me(松本君ソロ)>

国立初日は大雅ヘアにサングラスをお召しだった松本君。

今日はポンパヘアだったせいか、サングラスの着用はナシ。

きゃ~、素顔のが100倍可愛いっ!!

しかも、私ゃ松本君のデコ出しヘアが大好っき!!

ノリノリで鑑賞しておりました♪


<Magical Song(相葉ちゃんソロ)>

特筆メモなし。


<PIKA★★NCHI DOUBLE>

歌のラスト、この日もサクラップは1オクターブ高め。


<Love so sweet>

特筆メモなし。


<言葉より大切なもの>

歌い出し、大野君、入りが遅れるの巻。

♪切りとったメロディー繰り返した 忘れないように
♪言葉よりも大切なもの ここにはあるから


途中でなんとかリズムに合わせられたので、セーーーフ♪

全智担が胸をなで下ろした瞬間です

ちなみに、「ここにはあるから」の部分がライブVer.でしたんで、モチのロンでうきうきレスポンス。

♪あるからーーーー!!!!


<Believe>
《ARASHI SHOW Time》

特筆メモなし。


<サーカス>

この日も超絶に可憐な大野君。

上半身黒、下が金色のキラキラ衣装で、再び宙に舞うその美しさたるや、ああ、この世のものとは思えない!!

んきゃ~!!・・・だったのですが。

ちょいと話はソレますが、9月公演が終わった後に出た各メディア(ドル誌やWS等)を見て私、びっくらこきまろでした。

私めが見た衣装と違う?!

え? え?!

ナンですか、衣装が替わったんでしょうか・・・?

そのマントは何!!

・・・『ファイトソング』の時のようにメインステージ上空からバンドのような黒いヒモに掴まる大野君、パイプ状態(いわゆる枠組みだけ)の立方体に掴まる大野君。

いや、大野君だけじゃない、嵐の5名様全員が、何やらど派手なマント(と申していいのでしょうか)を身に着けてらっしゃる!!

体の線が見えないィィィィ!!

これこの時のビューティフルボディラインが見えないなんて!

何故!

何故にWhy!

私めの記憶違いじゃなければ、8月公演2日間ではこのマントはなかった・・・

派手さを取り入れたかったんでしょうかねぇ。

私め、基本的にはナンでも良いお気楽人間なのですが、これこの時のマント着用だけはイヤだ!!

脱いでくれ!!

っくぅ~!!

体の線が・・・

体の線が・・・

ゴロゴロゴロゴロ

・・・DVD収録(があるとしたら)、いったいどうなっているのでしょうか


<ダンスリミックス>

特筆メモなし。


<Monster>

センターステージでのダンス。

初日も見逃したのに、またも私め、大野君の格好良さに

生「We are」を見逃す

という失態を犯しました

ばか超!!

2日間連続超!!

もうね、大野君のキレッキレのダンスに釘付けだったんですよねぇ~。

でも生「We are」は見たかった・・・。

まっこと大野君の格好良さがニクいっス♪



【嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その6】に続く♪

Comment

ま→ぽつさん | URL | 2010.10.20 23:18 | Edit
こんばんは♪
うへへ♪そんなベタ褒めー!嬉しすぎます。
ありがとうございます♪
楽しく明るく嵐を応援するのがモットーですので、だいすきと言ってもらえて嬉しいです♪
ダンスがキレキレな『Monster』はもう・・・大野君からまったく目が離せなくてw
本当に大野君最高ですものね♪
(o^^o)
ま→No.6189の非コメ様 | URL | 2010.10.20 00:29 | Edit
こんばんは♪
「大野君 あなたはなぜに 男前」は、すみません、特に意味はなく!(笑)
・・・気にさせてしまい、まっこと申し訳ございませんw
そんなフランクなつぶやき、それがツイッターでございます♪(言い切った)
ところで、大野君のピンと張ったつまさき・・・
そう、体のすべてがしなやかで、綺麗なラインがダダ漏れだったんですよねぇ、『サーカス』。
マント(ポンチョ?)を被っていたとしたら、吊られていた時に上半身は見えていないはず。
でも私は確実に、ええ確実に、綺麗な上半身まで見た自信があります。
というか、5名様が登場された瞬間に「Believeの衣装みたいだ!」と思った記憶があるので、間違いないと思うんですよね~。(衣装の配色が黒とゴールドだったので)
私とマニアックな着眼点が似ていると思われる(すみませんw)非コメ様、思い出されたらご一報くださいwえへw
ぽつ | URL | 2010.10.20 00:27
まっきぃさんこんばんはっ★
ぽつです!!
レポありがとうございます(^ω^)
もうニヤニヤしながら見ちゃいました!
生『We are』とか最高です!
たしかに生で見たいですよね(^∀^)
でも大野くんのダンスに目がいっちゃうのも無理ないです!
テレビですら見入っちゃいますもんね!!
ほんっと大野くん最高ーっ!!!ですよねっ★
続きのレポも楽しみに待ってます☆
ほんとにまっきぃさんのブログは笑顔になれて元気になれてだいすきです(^ω^)
ま→No.6187の非コメ様 | URL | 2010.10.20 00:19 | Edit
こんばんは♪
ええ、よっぽどの時じゃないかぎりコメレスはしちゃうんですよね~。性分ですね☆
あはは(o^^o)♪
非コメ様も、ポンパの松本君お好きですか~!たまりませんよね、あのオデコ♪
可愛すぎますwww
艶々とした黒い前髪が少し零れて、額のサイドあたりに垂れてたりすると、もーーーうw
(マニアックですみませんw)
マント(ポンチョ?)はやっぱり、9月公演で登場したんですかね?
あの、どでかい布きれというか何というか。非コメ様がおっしゃっている物で合っていると思います。
ソレです。ソレは、8月にはありませんでしたよ~。
収録が入ったって噂は私も聞いております。9月。マントがないことを祈ります・・・☆
- | | 2010.10.19 23:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.10.19 22:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→けーさん | URL | 2010.10.19 17:26 | Edit
こんにちは♪
いやぁ、そこまで喜んでもらえると、書いている甲斐があります!
嬉しいです~。開口一番に褒めてもらえて嬉しい朝を迎えられました今日(笑)
ドーム公演については・・・どうなるでしょうねぇ。
セトリ、やっぱり、変わるのかしら。
もし私が札幌ドームに入れたら、そりゃーレポしますが・・・
まだ何とも。。。
はっきりとお答えできる状況にないので、いまのところはこの辺でご容赦ください☆
けーさんのお気持ちは、とってもとっても嬉しいです^^w
いつもあたたかい言葉をかけてくださって、ありがとうございます♪
ま→はるかなこさん | URL | 2010.10.19 17:23 | Edit
こんにちは♪
やっぱり、マントなかったですよね♪
自分の記憶を信じてよかったです。
結構レポ書くのドキドキしてたんですが(笑)合っててよかったですw
いやでも、よくない!ですね(笑)
マントなしをドームで見たいものですねぇ・・・。
ま→ロックハート城さん | URL | 2010.10.19 17:20 | Edit
こんにちは♪
あ、やっぱり、8月にマントは無かったですよね?
無いほうがいいですよね~。
あの体のラインはすごーーく綺麗でしたもの・・・
ぐへへ♪(o^^o)
ちなみに、ソロの映像や衣装が出ないのは・・・なんででしょうねえ。
大衆向けじゃないからかな?
少なくとも『怪物くん』に関しては著作権かなにかの問題でダメなのかなーとか想像しますが・・・
(ライブでも、メインモニターに映る怪物くんのキャラはシルエットだけでしたよね☆)
けー | URL | 2010.10.19 10:54
v-421e-330まっきぃさん、こんにちは!!
まっこと、いつ読んでもまっきぃさんのレポは楽しいの一言ですv-237
レポだけで国立に行った気分になれる……最高ですv-218
しかーし私はドーム参戦組。まっきぃさん、ドームチケットが手に入ったでしょうか??
国立からシングルが2曲も増え、確実に内容が変わると思われます。
ライブ初参加の私としては、願わくばまっきぃさんの札幌ドームレポを拝見し、心の準備と予習をした上で東京ドームに臨みたいと、ヨコシマな気持ちを抱いている次第です。
心より、心より、まっきぃさんにドームチケットが舞い降りて来ますように
はるかなこ | URL | 2010.10.19 08:37
やっぱり!
なかったですよね!マント!!
私も2日目参戦だったので、雑誌を見た際に???
あれ?!あんなんだった?
もしかして、あまりの感動で号泣していたため、またまた記憶がぶっ飛んでる??
・・・と自分を信じられなくなっておりました(笑)
あまりの記憶喪失ぶりに、旦那さまに失笑されておりました!!
よかった・・・
イヤよくない!
ぜひともマントなしの素敵なお姿も見せていただきたいですねぇ・・・
ロックハート城 | URL | 2010.10.19 01:29
私も国立二日目参戦でしたので、メディアが入った最終日にサーカスマントが?!(+_+)追加されていたのには驚きました。でも、私も無いほうが断然好き(^O^)/
またまた、まっきぃさんのおかげで、思い出して来ました!
ありがとうございます。
ずっと疑問に思っている事が一つ。
ライブの映像や$誌では、何故ソロの映像や衣装は載せていただけないのでしょうかね?
知りたいのになぁ!
f^_^;
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
