スポンサーサイト


本日エントリー3回目の呟き

何度もすいやせん、まっきぃでございます。

先ほどのエントリー内に書くのを忘れたことが2つ。


この日立のCM・・・

BGMに、女性(ですよね?)の歌声が入ってますよね。

私は英語が苦手ですんでわかりませんが、歌い出しが「♪Ocean~(オーシャン)」と言っていると思われる単語が

♪お~~ちゃん~

と聞こえる件。(←末期)


それと、淡麗グリーンラベルの『GREEN HIT / FISHING篇』で最後に「うぇ~い♪」とお三方が乾杯するシーン。

これ、相葉ちゃんが手に、串に刺さった焼き魚を持ってらっしゃいますよね。

その焼き魚・・・

私・・・ずっと・・・

白蛇だと思ってました。

いや、だってホラ、串が見えなくて・・・

草むらに白蛇が潜んでいるように見えるんです。

もう、このCMを見た瞬間に「白蛇がいる!」と目をゴシゴシしていたくらいです。

誰もツッコまないので、不問に付してましたが・・・

・・・というか、今でも見えます。

そうか、コレは「釣れた」ストーリーだったのか・・・(今更)

思いこみって怖いですね~



Comment

ま→のこさん | URL | 2010.10.18 23:09 | Edit
こんばんは♪
自分でも謎なんですよ・・・思いこんだら一直線、「白蛇」にしか見えず・・・(笑)
日立のCMを毎日観てにやにやしておりますw
この部屋に行きたいですねぇ~。
のこ | URL | 2010.10.18 13:56
今 blog見てビックリ!
相葉ちゃんが白蛇持ってるとな??
私は相葉ちゃんの顔だけに眼が行き過ぎて ぜーんぜん気にならんかった~
早速帰ったらチェックします(笑)
日立の大ちゃんのCMはすごくいーですね
ま→No.6133の非コメ様 | URL | 2010.10.17 23:20 | Edit
こんばんは♪
またまたコメントをありがとうございます^^
うへへ。携帯はご無事ですか?
吹き出させてしまいすみませんw
だって、白蛇・・・見えたんですもの。うへへ。
日立のCMもーーーう可愛くてしかたがないですね!
確かに、アラシックから見たら、家電より釣りのインパクトのほうが強いかもw
え、「私ウザいかも?!」とはいったい☆
そんなこと思ったこともございませんよー!大丈夫です!w
ではでは、またっ^^
ま→らくださん | URL | 2010.10.17 23:10 | Edit
こんばんは~!^^
いやァ、白蛇・・・見えました?
お三方の後ろの草むらに潜んでる白蛇w
ででで、羽田の記念式典、映像捕獲、逃しちゃいましたか?
私は比較的、結構取れました。
ブランチ、TXNニュース、news everyサタデー、スーパーニュース、情報7days・・・
どれも似たような映像でしたがw
ミリオンのマークがついたJET可愛いですよね~♪
モチのロンで大野君のお顔の席に座りたい・・・ですよね?うへへ♪
- | | 2010.10.17 01:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らくだ | URL | 2010.10.17 01:27 | Edit
わたくしめも、連続コメでやっさいもっさ~いww
しやがれながれでそのまま日テレがついていたのですが、
いいタイミングで淡麗CMが流れました。
(はて?白蛇みたいなもんなんぞ、持っていたかしら?)とがん見。
で、ついつい「うはははは!!これか!!!」とリアルに笑ってしまい、
おっとに思いっきり不信がられました(苦笑い)
まっきぃさんのお気持ち分ります。
あんなにクルンとしたお魚いませんよねぇw
でも、悲しき?重度のサトシックw
CMですら大野くんにロックオンで、相葉ちゃんが串を持ってらっしゃるのに初めて知りましたww
ひぃ!今度は今日の羽田の式典の映像が!!
撮り逃したってのに、不意打ちで流れるんだから(涙・涙)
でも、今日も今日とて大野くんが可愛くて幸せですww
ま→No.6122の非コメ様 | URL | 2010.10.17 00:34 | Edit
こんばんは~^^w
うへへ。白蛇へのツッコミありがとうございます♪
なんでそう見えるんでしょうねぇ・・・自分が謎ですw
うへへ。
ところで、『養老天命反転地』に行ってらしたんですねー!
岐阜県!ふぉぉ!
いいですねぇ、非コメ様も会報を片手に写真を撮って来たのですか?
リアル友ちゃんの前だと難しかったかしらw
ああ、ああ、私が非コメ様の側に住んでいれば喜んで一緒に行くのに・・・!
ムキー!
北海道住まいが悲しい・・・w
非コメ様と、大野君入所を「おめでとう」しているのも2回目です♪
なんだか旧知の友人のような感覚ですが・・・これからもよろしくお願いします♪
ま→No.6110の非コメ様 | URL | 2010.10.17 00:21 | Edit
こんばんは♪
ふふふ。ウェディングパーティー、一時停止をするとカップルのお名前が見えます(笑)
間違いなく仮のカップルでしょうが・・・
羨ましいですねw
大野君に駆けつけてきて欲しいですね♪
数検、がんばってくださいね!w
ま→はるかなこさん | URL | 2010.10.17 00:19 | Edit
見えません?
白蛇・・・
お三方の後ろの草むらにいる白蛇に見えるんですよ・・・遠近法で(笑)
(串に刺さった白蛇という見え方ではないですw)
いやぁ、とんちんかんまっきぃさんでした^^
ま→相葉っティーさん | URL | 2010.10.17 00:13 | Edit
こんばんは♪
聞き間違い、見間違い・・・ありますよねぇ。
アラシックになってからこっち、「智」とつく男友達の名前にでさえ無駄に「ドキッ」とします。
病気です(笑)
それにしても白蛇は・・・w
あー、雅紀.com♪
録画してましたがまだ見ていないのです~^^
楽しみです~。
ま→No.6106の非コメ様 | URL | 2010.10.16 23:57 | Edit
こんばんは♪
うふふ・・・おめでとうございます。って^^
ありがとうございます。でいいのかしら。
うふふ(o^^o)♪
ああ、WSでも流れてましたね昨日!
朝6(地方ローカル)、ズーム、スッキリなんかで私もメイキングを捕獲しました。
柔らかい大野君の雰囲気にあっていて、すっごく素敵ですよね♪
それと『大奥』鑑賞、お帰りなさいませ♪ご無事でしたか?w
何度も見たくなりますよね。うふふ・・・♪
- | | 2010.10.16 23:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.10.16 22:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるかなこ | URL | 2010.10.16 21:56
まさかの「白蛇」!!
びっくりです!(笑)
でも・・・相葉さんなら、「白蛇」もありかも(笑)
相葉っティー | URL | 2010.10.16 20:56
「16年目の今日」にもあったように、たしかになんとなぁーーく、いつもより遅い気が。でも、志村動物園ー相葉ちゃんを見たばっかりの私なので、全然気にしない感じですwwそれより、私も、そうゆう事あります!!英語の授業の時に、「Oh、no!!」が、大野ぉ!!にしか、聞こえないっつーwwてか、白蛇wwきっと、楽しませてたんでしょうね←志村動物園的なww雅紀.com!!っつってww
- | | 2010.10.16 19:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
