スポンサーサイト


日立CM『すぐ出かけられた男篇』感想レポ

連続エントリーでやっさいもっさ・・・・

ゴロゴロゴロゴロ
▼続き


ゴホッ、ゴホッ、オホホホホ!!(←むせながら満面の笑み)

挨拶の途中で何やらすみません。

日立のCMに我らがプリンスの新バージョンがついに来ましたね。

もう、嬉しくて!

任天堂といい、日立といい、何?!

神?!

これはあれですね、広告代理店の中に嵐ファンがいますよね、ええ間違いない。

大野君の魅力が、余すところなく出ているじゃないですか!!

んも~~~白目。

全力でエア鼻血。

これがレポらずにいられるかーーーーッてんだ♪



すぐ出かけられた男篇(30秒Ver.)

こりゃ、大野君の自室って設定ですかね。

白っぽいお部屋で、ソファーに寝そべる大野君。

ま~~~白っぽいスウェットがお似合いで!

くつろいでるのに読んでいる釣り雑誌を見る目はなんて真剣なの。

んで、

「凄いルアーだな」ですと。

「欲しいなこれぇ」ですと。

「行きたくなってきたぁ」ですと。

っくぁ~!!

ちゃぶ台バンバン!!

もうね、声が、トロットロ!!

頼むから、釣り雑誌見て微笑むな~!

黄泉の世界へいざッなわれてしまう~!!

しぬーーーーーーー


で・なんと言っても私めの一番のツボがココ。

「いい竿だなぁ~」と大野君が一本の釣り竿を手に取り、磨いているテイのカットが一瞬映った後、

楽しそうに、そらもうあーた「素でしょ?!」くらいの勢いで演技してらっしゃるところ。

ええ、ええ、釣り竿をヒュンヒュンとしならせてらっしゃるところです。

皆様、よっくご覧になりました?!

お・く・ち!

世にもプリティーなおちょぼ口が、史上最高に可愛らしくおちょぼ力全開で「しゅっしゅっ」だか「ひゅっひゅっ」だかと呟きながら、

そりゃもうノリノリで釣り竿を・・・!!

っくぁ~!!

こぉ~~っ!!

タンが絡まったオヤジじゃございやせん。

御年30歳間近のこの御方が可愛すぎて地団駄まっきぃです。

なんか本当にありがとう!と。

大野君の趣味に特化したCMを制作してくだすった関係者各位に、床に額を擦りつける勢いで御礼申し上げます。

えがっだ・・・

大野尾君、えがっだね・・・

釣り竿に触れられて、さぞリラックスしつつ楽しく撮影出来たんだろうと(勝手に)妄想しております。

だいたい、これこの時のビジュアルったらナンですか。

トゥルットゥルのお肌の日焼け具合もほどよく・・・

男前最強の黒髪は頭頂部~後頭部がボリューミーにヘアアレンジされていて、なんたる可愛さ。

最近のドル誌で読んだ気がしますが、また前髪、お切りになってらっしゃいますよね?!

それが、いい案配にすこぅし降りつつの、立ち上がりつつの。

もうさァ・・・・

何度も申し上げてますが、敬愛する漫画家・岡田あーみん先生風にあらためて叫ばせてください。

智好きったら智好きィ~!!


そして、最後は慌ててウェディングパーティーに駆けつけようとする大野君。

颯爽と白シャツを羽織り、袖を通すシーンに涙。

わかる・・・

このふわっとさ加減がわかる・・・

なんか、テレビ画面から気持ちの良い洗濯上がりのニオイが漂ってきませんか?!

私だけ?!

妄想なのかー?!

じぃ~ん・・・

この洗濯乾燥機、アイロン掛けの手間も省いてくれちゃうテイ?!

すげーな最近の洗濯機って!!

欲しィ~!!

母上様におねだりしてみたいの巻!!



Comment

ま→No.6135の非コメ様 | URL | 2010.10.17 23:26 | Edit
2回目のコメントありがとうございますー!
あわせて自己紹介もくださって♪
TDSのレポを探していてここに辿り着いてくださったんですね。
あいにくTDSイベントには当選しておりませんでしたが・・・楽しんでいただけてるようですっごく嬉しいです。
読み逃げでも全然OKですよ^^♪
それに、Twitterっていきなり話しかけるものですし(笑)
ぜーんぜん失礼ではないので、お気になさらず♪
フレンドリーに話しかけてくださって嬉しいです^^
こちらこそ、よろしくお願いします!w
- | | 2010.10.17 21:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→No.6105の非コメ様 | URL | 2010.10.16 23:49 | Edit
なんと、職場のPCで?!w
うふふ。私も昼休みにこっそり見たりします(笑)
なんだかコメントを拝見していると、興奮しつつの非コメ様の智愛が伝わってきますよ^^
あの釣り竿をしならせるところ、可愛いですよね~♪
いつまでも見ていられますw
ま→ぱぷあさん | URL | 2010.10.16 23:40 | Edit
初めまして♪
コメントをありがとうございます^^
いつも見てくださっていて嬉しいです。
今回のCM、何から何までツボですねぇ~。
もう、何度リピしていることか。
いずれ来るであろう15秒Ver.も楽しみですよね♪
黒髪が大好物な私としては最高でした♪
うふふふ。
また、よろしければいつでもお気軽に遊びに来てください^^
ま→No.6102の非コメ様 | URL | 2010.10.16 23:36 | Edit
ぶっふぉ!!
>連続コメ やっさいもっさい♪
面白すぎて吹き出しましたwww
ナイスです非コメ様^^♪
しかし、TシャツにYシャツ・・・
やっぱり基本は素肌にYシャツですよね~。
おっさんになってくると下着やらTシャツをYシャツの中に着てしまうんですよね・・・
スタイリストさん・・・><
でもま・いっか♪(←出た)
格好良ければこの際何でも問題ナッシングです♪
あ、破壊騒動(笑)、立ち直れて良かったですwww
- | | 2010.10.16 18:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぱぷあ | URL | 2010.10.16 17:53 | Edit
ぱぷあと申します。毎日楽しく拝見させていただいてます。
私は日立さんのCMギャラリーで、朝から何度も何度も見ています。
ホントにこれは、最初から最後までがツボなのですが、特に
立ち上がる時のお顔、壁に貼ってあるポスターを見上げるお顔、
乾燥機の扉を開け閉めする手つき(ご本人の手だと信じてマス)、
そしてラストの一言がっ。。。
CMギャラリーでは、停止したりできないようですが、
もしこれが止めたりできたら、30秒のCMを見るのに、どれだけ時間がかかるんだろう…
ミリオンJETのニュースでも思いましたが、
大野くんの黒髪サイコー!!!です。
- | | 2010.10.16 17:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
