

16年目の今日

FC2サーバーがダウンしているようで、今日は断続的にブログに繋がりにくくなっている模様です。

見れね~よ!と思ってくだすった皆様、まっことすみません。

私も見れね~よ!でございます。

どうしたらいいんだ・・・

まっきぃでございます。どうもできません

(※管理人もアクセスしにくい状況のため、コメレスよりエントリー優先をしている点をお許しください。状況が直り次第レスしていきます)


っくぁ~、BUT今日はめでたい日!!

大野君、
入所16年目おめでとう


大野君の才能を誰よりも早く見抜いてくれたお母様ありがとう。

Jr.時代、鼻をほじりながらダンス(とその他の数多)の能力を開花させていった大野君、今日まで頑張ってきてくれてありがとう。

大野君という人がいてくれて本当に感謝(カンゲキ雨嵐)。

多くの嵐友との輪を繋げてくれている嵐に感謝(カンゲキ雨嵐)。


すべてのことに感謝しつつ、これからの嵐・大野君にも期待したい2010年・秋。

くそう、久々に声を大にして申しますね。

大好きです!!



Comment

ま→こよりちゃん | URL | 2010.10.18 23:12 | Edit
やっほーい♪コメントありがとう^^
言われて思い出したよ。なんとまぁ・・・初コメをいただいてからようやく1年なのねw
毎日が濃すぎて、まるで遠い昔のようだよ(笑)
本当に奇跡の再会だったね。
いやー、あらためて凄い!嵐が繋げてくれた輪w
来年もみんなでまた「おめでとう」言おうね!
私だって・・・
嵐が、大野君が、こよりっちが大好っき!^^w
こより | URL | 2010.10.18 16:25
ちょいと遅くなりましたけども
大野くん、おめでとう&ありがとう!!!です☆
2009年の10月16日
初めてまっきぃのブログにコメントしたんだよねぇ、私。
「記念日だしなぁ~思い切って送信っ!!」って。
当時はブログも書いてなかったし、読ませていただく専門だったから、ちょっと緊張してコメントしたんだよ~。うふふ♪
まさかのミラクルを経て、こうしてお山の会として集まったり
嵐友ちゃんが増えたり・・・・
大野くんに、嵐に、みんなに、感謝(カンゲキ雨嵐)だよーーー!!
これからも一緒に、楽しく応援しよう!
来年も「おめでとう」って言おう!
大野くん大好き。
そしてもちろん、まっきぃも大好き!(ぽっ)えへへ♪
ま→No.6134の非コメ様 | URL | 2010.10.17 23:23 | Edit
こんばんは♪
あらま、16日に縁が?
なるほど、何やらありますねぇ~^^
非コメ様が「遅くなったけど・・・」と言いつつも智愛あふれるコメントをくださったこと、嬉しいです♪
(単純に、智担同士大野君を褒め合うのが楽しい&嬉しい私)
- | | 2010.10.17 15:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→らくださん | URL | 2010.10.17 00:28 | Edit
こんばんび♪らくださん^^
らくださんとこうして入所をお祝いするのも2回目♪
なんて素敵なんでしょう。
私も、嵐、大野君、ファンの皆様に心から感謝を。
すべてが愛しいですねwww
末期でしょうかwww
いつもありがとうございます^^
ま→りぃーだぁーさん | URL | 2010.10.17 00:24 | Edit
こんばんは♪
芸能生活16年て、あらためて凄いですよね!
きっちり働いてたわけじゃないにしろ、16年前からお仕事していたんですから・・・
そして今、私たちに感動(とmoe)をいっぱい与えてくれる嵐、大野君^^
まだまだずーっと応援していきたいです♪
あら、明日は日曜ですが部活があるのですか^^
がんばってくださいね♪
ま→No.6108の非コメ様 | URL | 2010.10.17 00:17 | Edit
こんばんは♪
なんとまぁ・・・
ご丁寧に。コメントの節々に、非コメ様の大野君愛がいっぱい(涙)
どれもこれも、うん、うんと、頷きながら拝見しました。
本当にそうなんですよねぇ・・・!!(握りコブシ)
沁みます、非コメ様のお言葉が・・・
ああ~!!(涙)
ま→リカコさん | URL | 2010.10.16 23:33 | Edit
こんばんは♪
リカコさんのお年からしてみたら、16年目って、ひぇ~!でしょうか?^^
いや、私からしてみても普通に凄いなぁと、思うんですけれども。
継続は力なり、ですよね。
>これからも智くんを愛してまいりましょう!オー!
↑これ、すごく簡素な言葉ながら愛が溢れてて素敵です♪
オー!!www
ま→No.6098の非コメ様 | URL | 2010.10.16 23:31 | Edit
んふふ♪
コメレスはいいとおっしゃってくださいましたが、エントリーしてからすぐコメントをくださったので嬉しくて♪
いつもありがとうございます♪
らくだ | URL | 2010.10.16 22:55 | Edit
いやん♪
まっきぃさんのつぶやきやしやがれにとっても反応したいのですが…。
何はともあれ、本日は…
大野くん、入所記念日おめでとうございますw
今もその道を歩み続けていてくれることに、心から感謝をww
大野くんと嵐をとりまくすべてが心から愛しくてたまりませんwww
わたくしめも声を大にして叫ばせてくださいませ♪
「大好きです!!!」
りぃーだぁー | URL | 2010.10.16 22:15
いやー^^
今日で大ちゃんも16年目ですねぇi-175  
ホント感謝カンゲキ雨嵐ですよ☆
これからも歌にダンスに芸術にと
またいろんな才能をみせて
ほしいなと思いますi-178
私も明日は部活で先輩たちとゲームやるので
頑張りたいと思いますi-1
- | | 2010.10.16 21:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リカコ | URL | 2010.10.16 17:18 | Edit
ホント感慨深いですねぇ~。智くんが事務所に入った日から16年目…
“偶然がいつもまた運命”とはこのことかもしれませんね^^
これからも智くんを愛してまいりましょう!オー!
- | | 2010.10.16 16:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
