スポンサーサイト


ミリオン達成!!

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


いやァ、今日は朝から世界中が気になったあのニュースでいっぱいでございましたね。

私も昼休みはワンセグで拝見しておりまして、会社じゃなかったら号泣していたところです。

どうか、ひとり残らず無事に救出されますように。


さて、我らが嵐さんのCDアルバム『僕の見ている風景』が売上100万枚を突破したということで、その模様がWSやらスポーツ紙やらに出ておりますねぇ♪

私は節約を心がけ、今回はスポニチのみ購入したんですが・・・

各紙どれも記事が大きくて(しかもカラー!)、嬉しかったですな~♪

嵐JETを生で見ていないモンで、こんなにアップで見たのは実はこれが初めてです。

アルバムのジャケ写の時の衣装をお召しなんですねぇ5名様。

いやだ・・・

こんなイケメてる5人組が空を飛んでいるだなんて。

素敵ングー!

乗りたいー!!

モチのロンで、我らがプリンスのお顔・・・世にもプリティーなアゴあたりが窓になる席を希望するでござる!!

ということで、JALのマイレージバンク会員に即登録

JAL使うよ~♪

と思ったものの、BUT旅行も遠征の予定もナッシングの巻・・・くそう

幸い、札幌(新千歳空港)にも嵐JETは来てくれているので早く見に行かないと♪

ミリオン仕立てのゴールド色な嵐マークが可愛い



Comment

ま→No.6088の非コメ様 | URL | 2010.10.16 17:06 | Edit
いつもありがとうございます~。
その雑誌まだ未確認でした!
情報ありがとうございます~♪
- | | 2010.10.15 19:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→にの翔さん | URL | 2010.10.15 16:29 | Edit
すみません、レスが遅くなりました。。。
嵐JET、乗りたいですよねぇ♪
ぜひ担当の窓のところから顔を出してみたいものです♪
で・それを写真にどうにかおさめたい(笑)w
あいにく空港って結構遠いのですが、運行が終わるまでに行かなくてはですね~。
ま→No.6071の非コメ様 | URL | 2010.10.15 16:27 | Edit
すみません、レスが遅くなりました。
ご心配いただき恐縮です。体調はすっかりいいのですが(むしろ絶好調超!w)、病院にはまだ行けず。
昨日時間がありましたので、行こうとしたらどこも診察が終わっているという案配でした。
(THE・無計画)
また日をあらためてみます^^
動く嵐さん不足・・・皆様そうおっしゃっていますよね♪
大野君CMも来たようですし。(まだ見てないけれど、楽しみー!)
いつもありがとうございます。
にの翔 | URL | 2010.10.14 21:44 | Edit
嵐のCD、アルバムの売り上げ枚数が多くてびっくりしつつ嬉しい気分です♪嵐JET・・・乗りたい!すんごく乗りたい!!来年の1月までですもんねー。早めに空港に見にいかなくては!!
- | | 2010.10.14 17:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
