スポンサーサイト


『Dear Snow』PV ちょろっと感想

のんびり3連休。

ゆっくり体を休めて気持ちがリフレッシュ♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


で・国立レポの続きでも書こうかなと思っていた矢先、奈良さんと観光大使が飲んでいるとの情報を聞きつけアワワワワ!

23時にめでたく一緒に(Twitterで)乾杯できました。

ぃやったぁあああ

智智、久々だったので嬉しかったです


ところで、『Dear Snow』でございますが、まだまだ『LΦve Rainbow』に浸っておりましたので、CDを開封すらしていなかった私。

初回盤はモチのロンでフラゲして、嵐友ちゃんの家で一緒に聴いたり見たりしていたんですけどもね。

今日はその感想をちょろっと。
▼Dear Snow PV


大野君、あーた・・・

ゴロゴロゴロゴロ

う、う、う、美しすぎやしませんか?!

びっくりした。

ああ、びっくりした。

ナンですか、タイムバー4分13秒あたり!!

伏し目の男前、発見!!

ヒィー!

んで、フェードアウト → フェードイン が櫻井君!

やべぇ~

何やら数珠?の大玉のようなネックレスに変わったタートルネックをお召しの大野君、エライ別嬪さんですし。

深い藍色がこれまたお似合いですし。

知ってたけど!

惚れ直す!

にゃろう~、大好きです!!

・・・でも、待って。

なぜ日本家屋内で、5名様が履き物をお召しなの・・・?

はて。

少なくとも私めは、畳の上で靴を履いて良いだなんて教育を受けた覚えはナッシング。

I can't understand.

これも一種のクリエイトなんですかねぇ(もごもご)。


▼Dear Snow ビデオ・クリップ(メイキング・フォト Ver.)

なるほど・・・

今回はしゃべらない嵐さん、とな。

新しい試みですねぇ~。

写真(静止画)がパラパラと流れて、そのBGMに『Dear Snow』とは。

オフショットのような写真も多数ありますので、楽しめるっちゃ、楽しめますが・・・

まァ正直、静止画にBGMを載せるだけなら私めでも作れますけど・という感じはします(もごもご)。

いやむしろ、マルチアングルで撮ったるからカメラを寄越せぃ!!

という感じですな。

ぐへぐへ

あいすみません、つい辛口テイストになりました

それにしても、何かを拝んでいる?テイの大野君・・・

3分29秒あたりがウケます。

仏師?!的な


▼Dear Snow メイキング・フォトギャラリー

コレさ、このままさ、

オンラインで通信販売したらいいと思います、写真。

以前のように、Webからちょろっとでも写真が買えたらなァ、というのを思い出しました。

私はちょうどこのDVDを嵐友ちゃんの家で見ていたため、すっかりネット通販(妄想)と化し、

「はい、コレ買い~
「ちょ、これも買い~

などと盛り上がったため、思いのほか楽しめましたけれども

そうですねぇ、私めだったら・・・

鴨居に両手をかける相葉ちゃんとか

上を仰いで両目を閉じてるため白い首筋が世界丸見えの櫻井君とか

グレーのニットをお召しの松本君の肩から二の腕のラインとか

悩ましげに両腕を胸で組む二宮君とか

あ、モチのロンで大野君は全買いで

あ~、ジャニショが北海道にもあればなァ・・・!!



Comment

ま→く~さんへ | URL | 2010.10.11 23:57 | Edit
こんばんはー!
靴を履いていなければ、足元のアップっていうカメラアングルは格好いいなァと思ったんですけどもねぇ。
いや、違うな、靴と畳って組み合わせですね。
ブーツは格好良かったので。。。
あ、大野君の首飾りについては、なんか、馴染んでいたので(私としてはw)、OKです!
これは盲目なのかしら・・・(笑)
私も畳が~とぶつぶつ言いましたが、曲やフォトVer.なんかは気に入っています♪
ま→らくださんへ | URL | 2010.10.11 23:55 | Edit
こんばんは♪
弁慶www
私の嵐友ちゃんも弁慶って言ってました。なんだか笑えますね。
でも、そうだ、牛若丸やってましたもんね♪
うふふ。ああ、いま牛若丸やってもらいたいー!!www
って話がソレましたが。
運動会いかがでした?今日はこちらもあたたかく、ぽかぽかしてました。
そちらの温度だともしや夏なんじゃ・・・
智色になっていないことを祈ってます(笑)
ま→No.6006の非コメ様 | URL | 2010.10.11 23:52 | Edit
こんばんは♪
そうですね、私もどちらかというと「白」のイメージでしたので、自分が思い描いていたものとは少し違いました。でも、私もわりと、メイキングフォト好きですよ♪
毎度はいやですけれど(もごもご)w
ま→スマイルさん | URL | 2010.10.11 23:50 | Edit
こんばんは!
おお、私と大野君のmoeポイント一緒です!そうです。まさにそこです!!(握りコブシ)
うふふふ♪
あっ、いいな、嵐JET観に行かれてたんですね♪
ケーキも美味しそう~www
そして、あらま!なんと、ブログを始められたのですね。
のちほど時間がある時に伺います~!
がんばってくださいね^^w
ま→にの翔さん | URL | 2010.10.11 22:27 | Edit
こんばんは~♪
いい曲ですよねぇ~。メイキングがなかったのは残念ですね。
(写真は写真で楽しめますが、これに映像がついてたら言うことなかったですよね。笑)
次の作品に期待ですねー^^w
ま→つなまよさん | URL | 2010.10.11 21:31 | Edit
こんばんは♪お久しぶりです~!
コメントありがとうございます^^
あいやー、初回盤買い逃してしまいましたか。
カップリングの『タイムカプセル』は何やら可愛いというか、アイドル全開ですよね♪
こういう曲調も最近珍しいのでニヤニヤしてしましました^^w
ま→No.6001の非コメ様 | URL | 2010.10.11 21:11 | Edit
こんばんは♪
はい、ゆっくり休んでます。ありがとうございます^^
二宮君の切なそうな顔・・・
きゃー!わかります!胸元をぎゅっと握りしめてるあたりとか好きですー!!w
ぽんぽんCDをリリースするので、単純に時間がなかったのかな?とか、いろいろ思うところはありますが・・・CDが出ない(出せない)よりも、幸せなことですしね。
贅沢は言えませんが、常にベストな作品作りをしてほしいなあって、ワガママ思っちゃいますね☆
うふふふふ。
ま→うさぎさん | URL | 2010.10.11 21:07 | Edit
こんばんはー!
あらま、茶道部!素敵ですねぇ~^^
じゃあ、本当になおさら、でございますね。。。
大宮のくだりは、可愛かったですねぇ♪
大野君をかまいたくて仕方のない二宮君。ぐふふ。
そう、そう、便利そうで不便ですよねぇ札幌は☆
事務所がまだまだ北海道に進出してないなと・・・っくぅ~!!
ま→No.5999の非コメ様 | URL | 2010.10.11 21:05 | Edit
こんばんは♪
ご心配ありがとうございます。
元気ですよ~^^
元気貰ってるって言ってもらえて、嬉しいです。
えへへ。(o^^o)
ところで、札幌には、というか北海道にはジャニショはありませんよ~!
5大都市で唯一ないんです!
なぜだーーーーーー!!(←心の声)
以前はWeb通販やってましたよねぇ。一部ですが・・・。
私も買ったことあります。地方はネットがないと辛いです・・・(涙)
おっと、大奥大ヒット御礼舞台挨拶のライブビューイング当選されましたか。おめでとうございますー!
ま→のこさん | URL | 2010.10.11 21:01 | Edit
こんばんは~♪
あら、相葉ちゃん・・・出番が少なめでした??
しっとりした曲のせいか、カメラをじっと見てくる元気な三男に私はドキドキでございましたよ~。
じっとされると男前だからドキドキドキドキwww
次はどんなのでしょうね~。
ま→桜さん | URL | 2010.10.11 21:00 | Edit
こんばんは♪
あいやー、問題視??
そんな大事に・・・
まぁ私も「ん?」とは思いましたけども。。。
これ、今回フォトギャラリーになってますが、メイキングがあったら余計注目されてたかもしれませんね。畳の上をブーツで歩いちゃ・・・。。。
首筋櫻井君はヤバイですねー!!
ま→リカコさん | URL | 2010.10.11 20:57 | Edit
こんばんは♪
うほっ、元気に挙手キター^^
いやァ、あの美しさったら・・・!!
儚い、とは絶妙ですね!!w
あ、ご心配いただきありがとうございます。
元気です~♪
ま→No.5995の非コメ様 | URL | 2010.10.11 20:54 | Edit
こんばんは♪
体調は上々です♪
もともと、けつにょーが出ていた時もけつにょー以外は元気でした。
(疲れていただけで)
ご心配ありがとうございます^^
ところで、『Thank You For My Days』、もちろん存じておりますよ^^
大野君のファルセット(裏声)が綺麗ですよね~。
うへへ♪
なんだか陽気な休日って感じの曲ですねー。
それにしても、ディズニーのダンサー希望だったなんて凄い!!
ま→はるかなこさん | URL | 2010.10.11 20:50 | Edit
こんばんは♪
やっぱり同じ感想でしたか?
日本人だから・・・こだわっちゃいますよねぇ。
嵐さんはどう思っていたのか気になりますね。
フォトについては、まぁ、たまにはいいかなと(笑)
次回もこれだったらアレですけれど☆
ふふふふ♪
ま→ゆうゆうさん | URL | 2010.10.11 20:49 | Edit
こんばんは~!レスが遅くなりすみません。
おお、智智、間に合ったんですね♪
久々だから私も嬉しかったです。私もお茶でしたよー!(笑)
今回のPVは、別にムキー!となっているわけじゃないのですが、どうしても首が「はて?」という感じに傾きますねぇ。でも、私も歌は大好きです♪
あ、私も「雪の華」大好きですよ♪
く~ | URL | 2010.10.11 00:41 | Edit
まっきぃさん、こんばんは~。
多くのみなさんが感じられたように私もまっさきに「畳に靴」が
気になりました・・・。
それもメニュー画面は、「畳に靴」のアップ!!
スタッフのみなさんは、気にならなかったのでしょうか??
大奥のための和風テイストなら屋外でもよかったと思うんだけど。
ん~・・・i-232
次に目にとまったのが大野くんの巨大首飾りi-229
こちらも拝みたくなるような雰囲気ですよね?(笑)
でも歌は、素敵だし、ビデオ・クリップ(メイキング・フォト Ver.)は、
歌にあってるかんじで、私は、結構気に入ってます。
あ~、、、シングル発売が続いて忙しいですね~!!
- | | 2010.10.10 22:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.10.10 22:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スマイル | URL | 2010.10.10 21:17
まっきぃさん、こんばんは!!
3連休、ゆっくりリフレッシュ出来て良かったですね!!v-221
「Dera Snow」の”靴”の件、私も同感です。何かの取材で嵐さんが言っていましたが、重要文化財の家屋をお借りしての撮影だったようで……なおさら土足はナッシングかな?と思いました。
私の萌えポイントは最後のニノソロ「それでも愛しいひとよ~」の後の目を閉じて下を向く大野君です。(まっきぃさんと同じ??)
それから、ニノソロの色香漂う歌声と、相場ちゃんの表情が全体的にすごっくイイと思いました。
今日は一日くらい活動的にしてみようかと、朝寝坊をしたあと、羽田空港に「嵐ジェット」を見学にv-233行きました。
その後、先日の嵐にしやがれスペシャルで紹介されたケーキ屋「キル フェ ボン」に向かいケーキを購入、先ほど帰宅しました。
話しは変わりますが、私もまっきぃさんのように楽しい日々が送れたらいいな。と、ブログを初めてみました。
しかし、家のパソコンは死亡し……今日も近所のネットカフェで書いてますので、思うような書き込みも出来ずにいますがv-292
お暇があったら覗いて下さい。アドバイスがあったらお願いします。
にの翔 | URL | 2010.10.10 20:58 | Edit
DearSnowいいですよねー♪嵐5人の切ない顔がこれまた萌えます///歌詞もホントいい歌詞で・・・泣けます!!ただ、メイキングが映像じゃないのが不満です。なぜ、写真なんだー。にののドラマの主題歌でメイキングが映像なのを願います・・・!!
つなまよ | URL | 2010.10.10 20:00
こんばんわ★
私は、今回初回を買うのを忘れてしまいましたぁi-195i-195私としたことが・・・
で今日、通常版を買ってきまして・・・・i-175
いいですね~i-237i-189癒されますね~i-234i-189i-189
で今度こそ忘れずに・・・「果てしない空」を予約してきましたっi-199
たのしみですなァ~i-234i-265
ってことで嵐に浸りにいってきますi-203i-279
- | | 2010.10.10 17:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うさぎ | URL | 2010.10.10 16:07
私も畳の上に靴・・・WHY?って感じです・・・茶道部だったのでなおさら・・・
今回のPVは・・・メイキング映像が見たかったかな・・・
特に大宮の下りが・・・でも写真よかったですねまっきぃさんの言う通り北海道にもジャニショを(笑)便利そうで不便ですよね・・・札幌は・・・
- | | 2010.10.10 11:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のこ | URL | 2010.10.10 10:58
畳に靴~???
全くもって 理解不能ですっ
嵐ちゃん達が決めた事じゃないのは 分かってるんだけど…
そこは嵐ちゃん達 不思議に思わなかった??
観光立国ナビゲーターとかしてるんだから ちょっとね
といっても 結局は嵐ちゃんカッコイイ
でもメイキングはPhotoじゃないのがいーなー
しかも相葉ちゃん 少なくないですかぁ??
気のせい??
次はどーだろう 期待したいなぁ
5人がいちゃつく映像
桜 | URL | 2010.10.10 10:34
畳の件、ネット上では問題視されていたみたいです。
アンチや一般人が、畳協会?に訴えるみたいなのも
出てましたし。
第一畳協会があるのかも不明ですが!
メイキングが恋しいですね~。
忙しいのは重々承知ですから、ならそんなに
リリースしないでも…。なんて、思ってしまう私は
アラシック(笑)
でも、写真は欲しいです!
首筋櫻井にずっきゅんきゅんでした(笑)
リカコ | URL | 2010.10.10 09:11 | Edit
はいっ!はいっ!(元気に挙手)
某も、大野さんのあまりの美しさ(とっくり含む)に
心をわし掴みにされ、持ってかれた挙げ句
シャッフルされた人間の一人です!
美しすぎる~!儚い~><
それはもう、リカコ的ウツクシサトシランキングの
1、2を争うほど…!!
それと陰ながら勝手に心配してたのですが…
これから寒くなりますし、
忙しくて大変だとは思いますが
ぜひお身体を大切にして下さいね。
ビバ・3連休です!フゥ~ッ♪
- | | 2010.10.10 08:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるかなこ | URL | 2010.10.10 01:54
こんばんは。
DearSnowのPVの感想・・・
まったくもって、同感です!!
私、日本人でありますゆえ、畳の上でのブーツが!
どうしてもどうしても、何度見直しても・・・
気になるぅぅぅ!!!
フローリングなら、まぁ・・・許しましょう。
スタイリストさんの意見だ!しょうがないじゃぁないかと・・・
でも、畳ですよ。た・た・み!!
嵐さんたちは気にならなかったのでしょうかね??
それとも、夏の暑さのせいで、思考がSTOP状態??
フォトも・・・
できれば動いてほしかった・・・そして、素敵なお声を聞かせてほしかった・・・
私的には、今回はちょっと残念が多かった感じです。
また来月号に期待します!!
ゆうゆう | URL | 2010.10.10 01:01 | Edit
こんばんは~。
まっきぃさんいつもお返事ありがとうございます♪
私もいつもは出遅れるのですが、今回は智智さんの乾杯に間に合いました。お茶でしたが(笑)
我らが嵐さんの新曲。なんとか初回盤をゲットできましたので、PV映像もしっかと拝見しました。
切ない表情の皆さま方も美しいですよね。
で、で、で、私も畳の上での靴がとっても気になってしまいました。
まっきぃさんもでしたか~。
上半身のカットではうっとりと画面に見入ってしまうのですが、足元が映ってしまうと視線はどうしても足元へ…。
歩き回ってはいないんですが、その点だけはちょっと残念だったかなぁと。うーん。
でも、「Dear Snow」は大好きです。
今まで誰かの歌を聴いて涙が出たのって過去1回だけなんですが、
この前のMステでは、この「Dear Snow」泣けてしまいました。
自分でもびっくりでした。
ちなみに過去の1回はずい分と昔ですが、
こちらもMステでの中島美嘉さんの「雪の華」でした。
(すみません、いらない情報ですね…)
大奥見に行きたいのに、近くに映画館がないので悩み中です。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
