スポンサーサイト


緑の君の大舞台♪

雪がちらつく寒さ。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


昨日、久しぶりに届いた会報を広げておったまげました。

緑の君が、舞台を?!

主演で?!

世界一ピースフルな男、笑顔の宝石箱と呼ばれるあのお顔を、間近で拝見できる千載一遇のチャンスとな?!

場所は東京と大阪ですか。ふむふむ。


・・・前回、人生初"コンサートに一人で行く"ということを体験した私。

ええ、はるばる北海道は札幌から、東京の国立まで。

今回の会報で「コンサートに一人で行くってパターンある?」と嵐さん達が話題にしてましたが、まさに、ここに一人!

隣の席の方との会話を楽しんだり、現地の嵐好きなお友達と触れ合うことができたり・・・。

嵐を好きになって、どんどん輪が広がって。

方向音痴な私でも、いろいろな方にご協力いただいて、何とかなったんです。

夢のような時間を過ごせて、まさにあれはCARNIVAL NIGHT。


でも、一番の問題はやっぱり金銭面。

東京へ行くとなったら、そうですね、旅費とホテル代込みで一泊45,000円くらいは飛びますね。

それに舞台のチケット代を足して・・・?

現地でちょっと遊んだりしちゃった日にゃ、あーた。

えらいこっちゃ!ってな出費でございますね。


・・・でも、正直申し上げて・・・

行きたい♪

よっし、申し込もう♪
抽選だろうから、当たるかどうかはともかく。

きっと、もんのすごい倍率なんだろうな。

希望公演日をいつにするかも問題ですね。

ああ~悩ましい。



さて、本日は、シークレットトークの続きを。

まだお聴きになっていない方、お嫌な方は、すみませんが回れ右の方向で。


==============
==============
==============

(0:14:20辺り)

アジアを回る前に、前回どんなんだったかなと、DVD『ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea』初回限定盤に付いてくる3枚目のDISCを見ていたという松本君。

「あのねぇ、何かねぇ、・・・俺ホントに凄い一番思ったのは、相葉君がねえ、・・・ちょっとスターっぽかった」

「なになに、今スターじゃねーみたいなさあ!」

すかさず突っ込むご本人。

「いやいや、そうじゃなくて」

懇々と、相葉ちゃん・・・ひいては嵐の凄さを語る松本君。

DVDを見てきちんと復習しようとするあたり、本当に真面目ですね~。

こういうちょっとした努力の積み重ねで、あの素晴らしく楽しいコンサートが成り立っているんだなぁと思うと、関心は深まるばかり。



さて、自称(?!)第2の故郷とうたっているハワイで、デビュー記者会見当時の模様を振り返る嵐の皆さん。

何百人かの規模で(ハワイで)ライブをやりたいという相葉ちゃんに、「そしたらお前、パリでもイケるよ」と二宮君。

「日本でもまだ出来てない場所とかあるからね」

「どこ行きたい?・・・沖縄だね♪」な相葉ちゃんに大爆笑。

ベリ~キュートな自問自答でました!!

「お前誰としゃべってんの?逐一訊くけど・・・」

おそらく眉間にシワを寄せて、きゅっと片側の口角を上げてらっしゃるんでしょうね、二宮君。

っくぅ~、たまりませんなあ♪


(0:23:30辺り)

脳内でアドレナリンが大放出してる間に、昔話に花が咲いている嵐の皆さん。

お肉が焼けるBGMが、とってもジューシー♪

大「昔5人でラジオとかやってたよね」

相「やってたねー!嵐音!」

大「結構昔ずっと一緒にやってたもんね。5人で」

松「しかもあれぐらいの尺でやりたい。5分くらいの」

櫻「おもしろかったよね。・・・何だっけ、『冷静と情熱の間の相葉』とか」

櫻「タイトルは『冷静と情熱の相葉』で、・・・・・・」

相「そうそうそう」

櫻「あと何だっけ、『にの・・・』、『にのもんた』みたいなやつあったね」

ニ「あ~、あったね、何かね。・・・懐かしい!」

櫻「やりたくね?」

ニ「・・・でもリーダー今それぐらいの尺でやってんでしょ」

大「やってるね」

相「ねえリーダーのやつって問題出すんでしょ。『モンダイ!』ってやつでしょ。何回か聴いたことある」

松「じゃあちょっと何か問題出してよ」

相「そのテンションでやってよ」

松「ほらちょっと問題出せよ。ほら♪ほら♪」

相「ほら、リーダーだせよ問題♪」

ドSな松本君に続き、相葉ちゃんもリーダーをせかすものの、

大「問題ねえよ!

投げやりな大野君出ました!

大「覚えてねえもんあれいつも」

舌っ足らずな口調がとってもスイート♪

可愛いなぁ~。

そこに可愛いおねだりを被せてくる相葉ちゃん。

相「じゃあ『モンダイ!』だけ言って♪」

櫻「ブハハハハ!!」

二「もっと責任もてよお前!なんだよ覚えてねえって」

大「覚えられねえアレ、なかなか」

出たっ!

このシークレットトークで、大好きなクダリが出たっ!!

二宮君の鋭いツッコミに、ごにょごにょ~な大野君が、ベリ~ベリ~キュート♪


櫻「いいテンションなんだよなぁ~朝。『モンダイ~です♪』みたいな。・・・感じでしょ?」

大「ありえないってだって怒られたもん。最初」

相「最初どのくらいのテンションだったの?」

大「ん?あの・・・『モンダイです。』みたいな」

櫻「今は?」

大「『モンダイですっ♪』

・・・・・・・・・・・。

可愛い!

こんにゃろう~可愛い!!

「も~、キー、ぎりぎりだから」な大野君がほんわかスイート♪

櫻「アレいいんだよな~。朝、すげえ」

相「アレほんと最初リーダーかなと思ったぐらい」

櫻「声がなんか、高すぎて」



楽しいトークはまだまだ続く・・・。


Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
