スポンサーサイト


けつにょー その2

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


前エントリーでは多数コメントをお寄せいただき、まっことありがとうございます。

おかげさまで、昨日夜からは血尿も出ず。

なんだったんだ?と首を捻りつつ、うやむやにするのも気持ち悪いので、近日中に病院で検査して来ようと思います。

(やっぱり今日も仕事が忙しくて休めず出社している私

後日、「なんでもなかったよ」報告が出来ることを祈っててください。

てへ♪


それにしても、コメントをくださった皆様の心配っぷりが凄かった!

ありがたや・・・

そして、「私も血尿出ました」コメントのなんと多いこと!!

皆様・・・KE・TSU・NYO仲間だったのですね

ぐへっ


ちなみに、昨日は23時頃に帰宅。

晩ご飯を食べた後、先日買っておいた『H』をようやく広げて二宮君とチェブラーシカの記事に癒されたり、HDDレコーダーの中のWS編集をちょろっとしたりと、少しだけアラシゴトをして元気回復、2時頃就寝。

今日は気分もすっきりして働けています。

嵐さんが忙しければ、アラシックも忙しい。

「健康第一」と大野君が常日頃おっしゃってるように、何事も体が資本でございますねぇ。

私めが申しても説得力があまりありませんが、皆様もどうぞお体ご自愛ください。



コメントをくださった方には大変申し訳ないのですが、前エントリーでいただいたコメントへのレスは割愛させていただきます。
「負担になるからレスはいらないよ!」と大半の方が言ってくださったので、お言葉に甘えまして。
えへへ

「初めまして」が血尿エントリーだった方々も、本当にありがとうございます。
これからもひとつ、よろしくどうぞ



Comment

ま→相葉っティーさん | URL | 2010.10.11 20:46 | Edit
いえいえ、いつもコメントありがとうございます^^
相葉っティー | URL | 2010.10.09 19:06
お忙しいのにコメレスありがとうございます!そうですね、青春を楽しまなきゃっ!!と思いましたww嵐は、幅広い世代に人気ですもんねwwちっちゃい仔から、おばあちゃんまで。大人気ですから!!
ま→No.5985の非コメ様 | URL | 2010.10.09 18:48 | Edit
こんばんはー!
えっ、○○肩?!
だ、大丈夫ですか(;´_`;)
非コメ様も、お大事に。。。
大野君ラジオの話、なるほど~!でございました。
最近は余所様のブログを読んでいる時間もなく、ラジオレポ追えていなかったので、興味深かったです!
スタジオを借りて踊っていた・・・
なんて素敵ング♪
想像するだけでmoeますねぇwww
町田君とご飯のお話は、ドル誌で読みました^^
微笑ましいですよね。
・・・って、あ、お返事は結構と書いていただいてましたが、書いちゃった(笑)w
ま→相葉っティーさん | URL | 2010.10.09 18:43 | Edit
こんばんは♪
今日はゆっくり休めてますし、体調も上々です。
ありがとうございます^^
私は大丈夫ですよ♪
大人は・・・というか、歳を重ねるといろんなことがありますのでね(笑)
そりゃあ働いてますから、使えるお金は自由ですが、仕事で拘束されている分、時間が足りなかったり☆
でも、学生は学生の楽しさがありますもんね~。
青春を謳歌してくださいな♪
(o^^o)
いろんな年代の人が嵐を好きなんだなぁって、相葉っティーさんとお話してると、あらためて思います^^w
ま→No.5983の非コメ様 | URL | 2010.10.09 18:40 | Edit
わわわ、お久しぶりです~!
コメントありがとうございます。
ご心配おかけして・・・すみません。いまはけつにょーも止まりましたので大丈夫です^^
ところで!
『Mステ』を間違って消してしまったとー?!
だ、だ、だ、大丈夫ですかそれこそ!
精神的ダメージ大きいですよね・・・><
元気出してくださいね。。。
ま→No.5982の非コメ様 | URL | 2010.10.09 18:37 | Edit
こんばんは♪
いつも、コメントありがとうございます。
あたたかい言葉をかけてくださって、いつも嬉しいです。
エア指切りげんまん、承知しました(笑)w
うふふふふ。
ま→のこさん | URL | 2010.10.09 18:33 | Edit
(ブログからは)初めまして♪コメントありがとうございます^^
けつにょーエントリーですみません(笑)w
アラシゴトを我慢するのは体に悪いですね~。
好きで楽しんで追いかけてるので・・・w
でも、ご心配ありがとうございます♪
- | | 2010.10.08 23:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相葉っティー | URL | 2010.10.08 21:07
よかったぁ。。ひとまず安心ってトコですかね??まぁ。ちゃんと、病院にいってくださいなww大人って自由にお金使えてぃぃなぁと思っていたんですが、お仕事休めなかったり、大変なんですね。。。タメになりますwwwこれからも、体に気をつけてくださいっ!! 嵐ファンは、忙しいですからww
- | | 2010.10.08 19:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.10.08 19:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のこ | URL | 2010.10.08 13:46
blogへは初コメです☆とりあえず一安心ですね けつにょー でも一度病院で診てもらって下さいね
少し位 体調悪くても辞められないアラシゴト…アラシックだから仕方ないね
それ規制された方が体調崩しそう(笑)
でも無理しないでね~
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
