スポンサーサイト


ジョン / yomyom / +act. 購入~!

嵐&二宮君の雑誌祭りにやっさいもっさい。

いろいろと書店で予約注文していたらその注文用紙を紛失しまして、いったい私ゃなにを注文したっけ状態になりました・まっきぃでございます


で・書店にて確認しましたら・・・

今日入荷してた分で、

・yomyom
・+act.

でございました。

ついでに今日発売のジョンも購入。

ひどすぎやしませんか?

先日の『ザテレビジョンzoom!!』未収録の大野君カットが、わりと・・・がっつりと載っているとあっちゃ、買うでしょうよ智担。

故意に残したなこんにゃろ~ですよまったく。

喜んで買わせていただきましたけどもね、この、コイにエサをやる嬉しそうなお顔・・・

いかん・・・

可愛すぎます



んで、『+act.』の二宮君は、胸板はだけ祭りですね。

表紙でお召しになっている深いブルーの上着は・・・カーディガンでしょうか?

よくわかりませんが、色気がダダ漏れでございますねぇ~。

なんだかこの着崩した感じ・・・

生で拝した舞台『見知らぬ乗客』で着用していたガウンを思い出します。

こんなにはだけていませんでしたが・・・・

ぐへ♪


それにしても、この白い綺麗なお肌がどアップになると・・・

ドル誌なんかではやや修正されて超人的なトゥルットゥル肌になってしまいますが、こういうモードな雑誌ですと比較的クリアーに載るんですよね。

好きっス。

どアップカットによる、ほっぺの毛穴にmoeる私めはへんたいっス。

毛穴っていうか・・・毛?!

女の子みたいなお顔なのに男らしい箇所(毛穴)が垣間見えるからキューーーンなんです。

剃った口ひげの跡もmoeますな~!

ぐへぐへ♪

(インタビュー内容はこれからじっくり読みます~♪)


Comment

ま→ちょびさん | URL | 2010.10.02 21:32 | Edit
こんばんは~^^
あらま、au勤務でしたか。
やっぱりアイドルを待ち受けにしてる方はたくさんいるんですねw
うふふふ♪
ま→りぃーだぁーさん | URL | 2010.10.02 21:31 | Edit
こんばんは!
あらま、今日『大奥』鑑賞会でしたか^^
私も近日中に・・・と思っています。
観たら感想UPしますね~。
社会人になったら、自分で稼げて、そりゃァすきなモノゴトにいっぱい費やせますが(笑)w
でも、学生だった時間はいま思えば本当に貴重ですよ~。
ゆっくり青春を謳歌してくださいね^^
ま→相葉っティーさん | URL | 2010.10.02 21:29 | Edit
こんばんは^^
すみません、購買意欲をかき立ててしまいましたか?w
選んで買わないと、あれもこれも~ってなりますよね♪
うふふふ。
ま→薫さん | URL | 2010.10.02 21:11 | Edit
こんばんは~^^
うふふふ。大野君に生まれ変わると確かに大野君は見えませんねぇ・・・私ならそうですね・・・公衆の面前でも堂々といちゃこける二宮君になりたいかな?そして大野君に「すべてがすき」とか言われたいですねwww
むはー!www(照)
もし大野君になったら、キレッキレのダンスがどんなものか確かめたいです~♪
携帯の件ありがとうございます^^w
ま→chimさん | URL | 2010.10.02 19:16 | Edit
こんばんは~!!
わかります、わかります。
『自担以外は控えよう』!!
私は自担と自担絡みの記事以外は控えようという、もうちょっとゆるめのルールですが(笑)
あ、私のリアル友は潤担とニノ担が人気ですよ~。
(まず「大野君!」という回答は少ない。トホホw)
ま→No.5843の非コメ様 | URL | 2010.10.02 19:13 | Edit
こんばんは!レスが遅くなりすみません☆
ダブルパーカーの櫻井君・・・まさかソコを取り上げてくるとは?ガイドさんナイス!でございましたね^^
おじーちゃまのポロシャツ2枚重ねwww
防寒かしら?おしゃれかしら?いずれにせよ微笑ましいですね~♪
ま→みぃ。さん | URL | 2010.10.02 19:06 | Edit
こんばんは!レス遅くなりすみません~☆
ジョン、ご覧になりましたか?いかがでしたか~^^
私としては逃せないカットがいっぱいでした♪
どうせならzoomに載せてくれよと思いつつ(もごもご)、でもやっぱりいっぱい大野君が載っていて嬉しくて、買っちゃいましたよ♪
ま→智空☆さん | URL | 2010.10.02 19:04 | Edit
こんばんは!レス遅れてすみません(^_^;)
もうジョン買いましたか?
大野君、思いのほかいっぱい載ってませんでした?うふふ・・・w
ちょび | URL | 2010.10.02 09:41
携帯よかったですな~ 大事ですよねぇ、中のデータが。ワタクシauに何年か勤務してたのですが、受付でお客様の携帯お預かりして、お前がアイドル待ち受け?!な方がたくさんいたのですが、まさに自分がそうなっちまうとは…愛とは盲目。ところで愛LOVEまっきぃさん同様、私もキレイに修正された写真よりヒゲ、毛穴など見えた方が萌えます~ ♂だなぁと。すね毛ワキ毛も♪
りぃーだぁー | URL | 2010.10.01 22:08
まっきぃさん、こんばんわ! お久しぶりです☆
私も話し聞いてるだけで欲しくなってきたんですけど
明日「大奥」見に行くのでお金が…。
はやく働いて稼げるようになりたいですねぇ…(^_^;)
相葉っティー | URL | 2010.10.01 20:30
そんなにィィんですかっっ!!? だったら、買ってみようかな。。。実ゎ、1度買おうとしたんです。あきらめようと思ってたんですが、まっきぃさんの話し聞いて、買っちゃおうかなぁ。。。と思い改めました。どうしよ。。。金銭的問題が(ー_ー)!! 。。。よく考えてみます。。。。
薫 | URL | 2010.10.01 00:49 | Edit
まっきぃさん、こんばんは☆
今回は、心の準備をしてコンビニにジョンを買いに行ったのですが、声を漏らす事はなかったものの、智くんを見るとやっぱりニヤケ顔を抑える事ができなくて…。
そして、私の気になったページがP52、翔ちゃんの“究極の2択、生まれ変わるとしたら”です。
「大野さん。あの人の目にモノがどう映っているのか知りたい。」と答えていましたが、私も同感です。大野智に生まれ変わってみたいなぁ~。
でも待って、私が智くんだと私は智くんを見られないの?いやいや私は智くん!じゃぁ~智くんに生まれかわった私は誰のファンになるのかなぁ…? 何だか良く分からなくなってきちゃいました(^^;)
へんたいちっくなところを時々見せてくれるまっきぃさんは、どう思いますか?もし自分が大野智に生まれかわったら…
ps.携帯戻って良かったですね。おめでとうございます!
chim | URL | 2010.09.30 22:03
まっきぃさん、こんばんは~☆
雑誌まつりがえらいこっちゃですね~。
買い控えを続けている私は、自担以外の雑誌はなるべくガマンしよう!と思っているのですが、
ニノちゃんの顔が好きすぎて…
二宮先生が表紙で微笑んでいようものなら、
知らぬ間に胸に抱え、ふらふらとレジへ…
気づいたらお会計が終わってる。という怪奇現象が頻発です(笑)
ニノちゃんて…魔性!!(ガクブル)
そして今回のジョンですが、
翔さんの企画が秀逸すぎて(笑)、
ちょっと立ち寄ったコンビニで表紙を見ただけで笑いが止まらなくなり、
職場の人が一緒だったのに(職場ではOTAKU隠し中)、その場で即買いしてしまいました。
しかし、そこで驚愕の事実が!
職場の人『あ~、嵐だ☆私は二宮くんがいいな♪』
なんですと!またか!
私のリアル友は、みんな口を揃えて『ニノがいい~☆』って言うんです。
どうやら私は『ニノを好きな人が好き、または合う』らしいのです(笑)
しかも…この職場の人も含め、揃いも揃って美人ばかり…!
ニノちゃんてホントに…魔性!!
- | | 2010.09.30 21:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みぃ。 | URL | 2010.09.30 16:11
まっきぃさん、こんにちわ!
zoomは買っていたんですが次は未収録大野くんが
がっつりとは・・・!
さっそく買ってきます(^^)
智空☆ | URL | 2010.09.30 07:28 | Edit
そんなにかっこいいんですか!!
今日さっそく見に行きます☆
ジョンは買おうかしら・・///笑))
情報ありがとうございます!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
