スポンサーサイト


ゆく智くる智

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


いやァ、完全なるワタクシゴトですが、本日、

携帯電話が復活しました!!

バンザーーーイ!

何やら、携帯電話本体の基板だか何だかが壊れてしまったんですって。

手先が不器用な私めの操作が悪かったワケじゃないみたいです。

それで、幸いデータが残っていて・・・新しい携帯電話本体(同機種同型番)に代替えされ、そちらにデータを移行してもらい、戻って参りました!!

わぁわぁ!!

あの智やこの智も復活!

えがっだ・・・

同機種同型番とはいえ、携帯電話同士でデータ移行をしたワケなので、転送できない画面メモや写メの一部なんかは消えてしまいましたけど・・・

電話帳とメールは完全に戻って参りました。

えがっだ・・・

電話帳データが戻ってきてくれただけで、私ゃ感涙でございます。


・・・ん?

でも待てよ。

これって・・・メーカー行きの修理になったワケですが。

あの智やこの智も見られてたりするんでしょうか?!

あわわわわ。

待ち受け画面(横)は、ソファに手を着いて体を傾けている艶めかしい魔王Ver.の大野君・・・

待ち受け画面(縦)は、PV『Monster』による山っこ。

(まっきぃの優しい解説:私の携帯電話は、縦置きか横置きかでセンサーが勝手に感知し待ち受け画面が切り替わります)

その他、へんたい超なメールの往来エトセトラ・エトセトラ。

・・・まいっか

そんなもんケ・セラ・セラでございますね。


とにかく、この2週間近く、ご丁寧に連絡先を送ってくださった方。

「これ見て元気だせ☆」つって、嵐(というか主に大野君)の写メを送ってくださった方。

本当にありがとうございました



Comment

ま→つなまよさん | URL | 2010.09.30 00:46 | Edit
こんばんは!
はい、ありがとうございます^^
今朝のはなまる二宮君、モチのロンで録画しておりますが、まだ見れていないのですよ~。
つなまよさんも無事録画できてよかったです♪
露出が増えると、追いかけるのも大変ですが、嬉しいですよねw
ではでは、また☆
ま→相葉っティーさん | URL | 2010.09.30 00:44 | Edit
おめでたまきん!て嵐ファンには通じますが、端から見たらへんな挨拶ですよねwww
こんばんは^^
あ、りぃーだぁーさんとお友達なんですね~^^
『ニッポンの嵐』見られたんですね。羨ましいです~。
(主に)学生さんしか見られない特権ですから、楽しんでくださいね♪
ま→叶歌さん | URL | 2010.09.30 00:41 | Edit
こんばんは!
はい、ただいまおおちゃんです^^♪
うふふふふ♪
あらま、an・anの翔さん・・・リアル友ちゃんに見られたのですか?
それは結構なダメージで(笑)
私も待ち受けにしたりはしませんが、携帯の中には入ってるので気を付けないと☆
ではまた♪
ま→リカコさん | URL | 2010.09.30 00:39 | Edit
こんばんは!
うふふ。ただいま大野君です!
(と言っても半分くらいは消えたんですが☆^^)
お友達の話・・・凄いわかります。
でもan・anの時の写真じゃなくて良かったですね(笑)
本当に、これは避けて通れない道ですよ~。
リカコさんもお気をつけて!w
バックアップも忘れずに~^^
ま→スマイルさん | URL | 2010.09.30 00:37 | Edit
こんばんは!
復活です~、ありがとうございます^^
うへへ♪
ローソンで発売されたチケットのほうも、即完売だったみたいですねぇ・・・
どのくらいの倍率なんでしょうねぇ。
私は今回応募しなかったんですが・・・行きたかったです~☆☆☆
ま→No.5822の非コメ様 | URL | 2010.09.30 00:33 | Edit
こんばんは♪
はい、「えがっだ」です♪ありがとうございます^^
うへへへへ♪
へんたい超なメールの往来はとてもとても公衆の場に書けるようなものではなく・・・(笑)
あ、作務衣姿の大野君を待ち受けにするのはいい作戦ですね!私もやってみようかな♪
バックアップは、いま、しつこいくらいに取っています♪
非コメ様もお気をつけて~☆
ま→マーナさん | URL | 2010.09.30 00:27 | Edit
こんばんは~w
はい、復活です!ありがとうございます^^w
最低限の被害(w)ですみました。本当にバックアップは大切です☆
マーナさん、auなんですね~。私はなかなか、きのこの会社から抜けられず・・・
10年以上のきのこユーザーなのです(笑)
最近の携帯はいろんな機能がありますから、マーナさんのやつにも、付いてるかもしれませんね。
待ち受け画面が切り替わるタイプ、何気にいいですよ。
「おっ♪」と毎回切り替わる度に思います(何遍も見てるのに。笑w)
ま→桜さん | URL | 2010.09.30 00:24 | Edit
こんばんは!
ありがとうございます^^
ようやく携帯が復活して気持ちが落ち着きました(笑)
あ、レポの件で参考になったみたいで良かったです♪
がんばってくださいね~w
つなまよ | URL | 2010.09.29 22:03
こんばんわですッi-84i-175
よかったですねっ(@・U・)/
っあ~、そういえば・・・・
今日、はなまるマーケットに ニノⓢが出てましたねっ♪
母親が録画してくれてましたi-184i-237
いちお、学生なので・・・・。
ってことで、おやすみですっ((((笑
相葉っティー | URL | 2010.09.29 21:36 | Edit
よかったですねwwさて、報告があります!!私の通ってる中学校←りぃーだぁーも同中。同部ですww<<突然の告白!?) に「ニッポンの嵐」があるんです!!昨日と今日、見て参りました!!入ったと知ってから、図書室が開いてる日は、そっこーで、1番乗りです!!貸し出しは、不可だそうで、昼休みに黙々と、読んでます。もぅ、かっこよくて、かわいくて。母校の小学校にもあるそうで。でも、やっぱり貸し出しは、不可能。。。毎日見に行きたいと思ってます!!
叶歌 | URL | 2010.09.29 20:10
よかったですね///おめでとうです^^
おかえり、おおちゃんww
待ちうけは両方嵐(ってかおおちゃん)ですか~
うらやま♪
私は前までは縦は着せ替えだったけど
今は友だちのピンプリで、
横は嵐5人が談笑してる感じのですよ~ω
ケ・セラ・セラですよね!!
(そう言ってこないだ友だちに
いつぞやのananの翔ちゃんの写メを見られた///)
ではまた!
リカコ | URL | 2010.09.29 19:08 | Edit
わぁ~っ!それは本当にえがったですね^^!
おかえり智くん♪♪
先週、ある店に携帯を置き忘れた友達の待ち受けも
赤いソファーに脚を組んで座っている
翔さんだったらしく…
電話で確認する時わずかに戸惑ったそうな。笑
そのような友達を幾人も見てきましたので、
きっとこれはアラシックには
避けて通れぬ道なんでしょうな…w
(明日は我が身?!)
スマイル | URL | 2010.09.29 14:30
まっきぃさん、こんにちは!!
智君(イヤ、携帯でしたぁ…)復活、おめでとうございます。
待ち受け、本当に羨ましい。私なんぞは最近の携帯の使用方法にも対応できず、友人に貰った魔王の頃の大野君の写真しかありません。今は嵐ジェットが収まっております。
「大奥」試写会、私も落選です。おまけに2日の公開記念舞台挨拶のチケットが先日の土曜日にローソンで発売されたのですが(運よく東京開催の公開販売がありました)発売開始の時間にローソンに行くも、購入できませんでした。(T_T)
特にニノ担ではありませんが、演技者としてのニノは大好きなので
あ~あ「生ニノ」近くで見たかったぁ!!
- | | 2010.09.29 13:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マーナ | URL | 2010.09.29 00:33 | Edit
わ~~~復活したんですね~♪
おめでとうございます!!
全てが復活!とはいかなかった模様ですが、それでも全てが消えてしまうよりは最低限の被害?(←言葉が適切ではないかもしれませんが><)で済んだことに、私もほっと致しました。
ほんと、良かったですね♪
それと、まっきぃさんの携帯って、すごいセンサー機能があるんですね。
待ち受けを2パターン設定できるなんてうらやますぃ~です☆
元々携帯の機能に疎い人間なので、最近新しくした私の携帯にも似たような機能あるのかな~?
(ちなみに嵐ファンになる前から私はauユーザー)
おっと、私のことはどうでもよく‥‥‥とにかく良かったです!
私もデータのバックアップには気を付けたいと思います。
ではでは。
桜 | URL | 2010.09.29 00:26
ケータイ復活おめでとうございます!
色々な智くんがCome Backですね♪
さて、先日は質問へのご回答、本当にありがとうございました!
丁寧にご回答頂き、泣く程嬉しい超です!
まずは、コンサートDVDをレポする事からはじめてみます。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
