スポンサーサイト


大奥試写会(行きたかった)

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


『大奥』プレミアム試写会・・・無事に終わったようでございますね。

私はモチのロンでお留守番でございますが、見事当選した嵐友ちゃんがなんとか・・・なんとか生還したとの報告をブログで拝しました。

ニノ担の彼女が、え、なに、瀕死?

ねぇ生きてる?

ちゃんと生きてます??

ゴロゴロゴロゴロ

いやだ、想像しただけでエア鼻血がマーライオン


私、『大奥』に関しては前売り券を2枚買っておりますが、やはりあれですね。

2回じゃ足りなさそうですね。

何回観に行こうかしら、るんるん♪

とりあえず、迷いましたが10月1日は我らが嵐さんご出演『Mステ』がありますので、リアタイですし、私は『Mステ』を取ります。

生の嵐を観たいですもん

でも、待てよ。

1日・・・月初。

それは、とても忙しい日。

Oh, no~。

嵐の出番までに帰宅が間に合うだろうか・・・。


それはさておき。

私が『大奥』を観に行くのは、10月初旬。

観た暁にはこのブログにてやっさいもっさい申しあげますので、それまで皆様、まっこと恐縮ですが、ネタバレ禁止とさせていただきます。

原作は読んでるのでストーリーは重々承知でおりますが、自分の目で、どう感じるかを知りたいんです。

自分の目で、二宮君を・・・・

ぐへぐへ♪

あ~楽しみ超



Comment

ま→aikoさん | URL | 2010.09.30 00:30 | Edit
こんばんは♪
・・・!
「私も」、と言われて気付いたのですが・・・私、試写会応募はしていないです!
舞台挨拶がついた東京には到底行けないので・・・応募もしませんでした。
応募してないんですから、まぁ、当たりませんね・・・(笑)
うっかりうっかり。
日焼け二宮君、aikoさんとしてはお気に入りなんですね^^
私は二宮君は白いほうが・・・と思ってしまいますが、今日買ってきた雑誌をまたじっくり見て、男前度を確かめようと思います♪
うふふふふw
ま→智空☆さん | URL | 2010.09.30 00:17 | Edit
こんばんは!
土曜日には早速映画鑑賞ですか?羨ましい~!
私は自分が見るまでネタバレ禁止ですので、感想は伺えませんが・・・楽しんで来てくださいね♪
それにしても本当に、いろいろと出費が激しいですねぇw
ま→No.5812の非コメ様 | URL | 2010.09.30 00:14 | Edit
こんばんは!
レスが遅れてすみません~。
英検・・・それに数検(ってあるのですね!知らなかった!)って、大変ですねぇ。
がんばってくださいね^^♪
あ、引用したとき、勝手に訂正してしまってすみません☆奈良さんのお名前だったので・・・(笑)
写メを送りますよ~ということなんですが、とりあえず・・・お気持ちだけで^^w
ありがとうございます♪
aiko | URL | 2010.09.29 10:59 | Edit
まっきぃさん こんにちは♪
私も「大奥」試写会応募したんですけどハズレましたe-263
今回は当選人数少なかったですもんねぇ
私の周りの友人達も もれなく落選でしたよ
最近のちょっと日焼けしたニノにmoeてますe-265
国立焼け?ドラマのロケ焼け?
男前度がアップしてると思うんだけど・・・どうでしょう?
ま→まおまおさん | URL | 2010.09.28 23:32 | Edit
はじめまして、こんばんは♪
いつも読んでくださってるんですね。ありがとうございます!
「エア鼻血がマーライオン」を気に入っていただけて嬉しいです(笑)w
またぜひ遊びに来てくださいね^^w
智空☆ | URL | 2010.09.28 23:31 | Edit
私も行きたかったですww><10/1は金曜なんでいけないんですが、土曜には絶対見にいきます><今日のズームでCM以外のVTR初めて見ました!にのちゃんがいっぱいしゃべっててキュンキュンでした///笑))CD発売も決定しましたし、出費が激しいですね・・トホホ・・(′ω`*)
ま→No.5809の非コメ様 | URL | 2010.09.28 23:27 | Edit
こんばんは♪
あらま、一緒に行ってくれそうな友人さんを?
OKが出るといいですね♪
私も、ジャニ以外の映画を観たのはいつだったか・・・という感じです(笑)
もともと映画をひとりで観に行く勇気や習慣もなく・・・
カメラ男さんには、会えると思いますよ~。根拠はありませんが、多分!w
ま→リカコさん | URL | 2010.09.28 23:25 | Edit
こんばんは♪
件名の(おこげ風)がなんだかツボでした♪
うふふふふ。
あらま、公開初日に学校がお休み?羨ましい~。
でも外出されてるんですね。Mステ間に合うかしら?
私も仕事が忙しそうな日なので、その日はドキドキです。
しかも、19時からですよね放送開始時間。
せめて嵐が出番の時までには帰りたいですね~!^^
- | | 2010.09.28 23:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まおまお | URL | 2010.09.28 22:59
エア鼻血がマーライオン、絶品です。いつも大爆笑させていただいています。これからも楽しみにさせていただきます。
- | | 2010.09.28 13:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リカコ | URL | 2010.09.28 08:22 | Edit
あれだけ待ちわびていた
男女逆転まで、あと3日ですか~。
二宮氏にならって、大奥までに
腹筋を鍛えようとしていた私ですが、
9月現在1つ割れ(?)です。笑
公開初日は奇跡的に学校が休みなのですが、
紙工場の街まで遠出しなきゃいけないので
私もMステに間に合うかどうか…
ともあれ、お互い息絶え絶えに感想を
言い合える日を楽しみにしてま~す^^♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
