スポンサーサイト


嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その3 MC前編

ロックなあの曲『五里霧中』のタイトルがどうしても覚えられないんです。

聴く度に「ああコレなんだっけ・・・『暴走列車』だっけ?」と思い悩むんです。

四字熟語でももはやナンでもない

嵐ファンになって3年くらい経ちますが、未だに覚えられない残念な脳みそ・・・

だって暴走列車っぽいんだもん!!

蒸気機関車ポーッってイメージなんだもん!!

まっきぃでございます・どうもこんばんは♪


さて今日はお待たせしております国立2日めの続きをば。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その2』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その2】を読んでからどうぞ♪

なお、国立初日も参戦し嵐メンバーの動線などは初日レポに詳細を書きましたので、2日めのレポはダイジェスト版でお送りします。
(初日レポはこちら)

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

▼続き


<MC>


(注:まっきぃの心の声(副音声)付きでお楽しみください。)

---センターステージにて。

翔:いぇ~い!

客席:いぇ~い!

翔:いぇ~い!

客席:いぇ~い!

翔:国立競技場にお集まりの皆さん、あらためましてこんばんは。僕たちが嵐でーす!どうぞよろしく~。 いや~今日もまた暑かったね~。けどさ、その熱気に負けないぐらいの盛り上がりだったよね。

和:みんなも必死だったもんね。おでこに冷えピタ貼ってる人いたし。

---いるいる・・・まさにここに約一名。意外にお客さんをちゃんと見ているな・・・恥ずい・・・と思ってそっと冷えピタを剥がす私。

---見えちゃいね~だろっちゅ~天井席なのに気になっちゃう乙女ゴコロです

翔:まぁ、座りましょうか?

和:先は長いですからね。


翔:あ、・・・言っちゃっていい?

和:言っちゃいましょ?

翔:僕ね、今回のコンサートの前半戦は相葉さんと一緒にいることが多いの。そうすると『Happiness』とかさあ、「♪思い出の後先を~」のとこで、相葉さんは「ヘイッ」って思い切りジャンプしてて、横にいたら完全に巻き込まれちゃってさぁ~。ちょっと、頭に血がのぼっちゃってさ。

智:僕も、相葉ちゃんね・・・この人変なの!

和:あ、居たんですか? おはようございます!

---キタ~

---テヘテヘ笑いながらモチョモチョお話になる大野君。

智:『let me down』で、別れてることあるじゃん?肩に手を置いて、準備して踊るとこあるじゃん。おれ、相葉ちゃんの肩に手を置いて待ってるんだけど、あそこ、この人だけしゃがんでんの!

雅:や!それは!(笑)

和:やりますね相葉さん!(笑)

雅:おれは、ドン!のタイミングで立って格好良くいこうと思ったの。でもみんな立ってるから恥ずかしくなっちゃってさ。

和:気付いたんなら、やめてくださいよ。

潤:そんなの一人だけやったら変に決まってんじゃん!

雅:マジで怒らないで!!

和:だって散々今日そこ練習したじゃん!なんだっけな、 相葉さん、人のところも歌ってましたよね。『むかえに行くよ』だったか、間違ったのに気付いて、シーってやってましたよね。

雅:ネットにかかれちゃうから言わないで!!(笑)

---照れながら口元に人差し指を当ててシーッとする相葉ちゃん。

---書いちゃいましたよ・つって

和:じゃあ相葉さん、『let me down』と『むかえに行くよ』だけですね?他は間違えてないですよね?

雅:他は大丈夫です!

潤:大丈夫じゃね~よ!『kagerô』も間違ってたよ!!

雅:間違えてないって!!

潤:おれ、最初前にいて後半後ろで回ってきたら…Vの字になるとこで相葉くんが何故か一人端っこの方で踊ってるの!んで途中で気づいたらしくサーッとマイケルみたいに入ってきて。本当は、いなくちゃいけないところにいなくて、途中で気付いて、戻ってました。

翔:聞いて!今日相葉君ね・・・、

---とここで国立のフードつきタオルを被って来る櫻井君。

雅:それ被り方違くない?

翔:ちげ~よ、なで肩だから落ちちゃうんだよ!

---わかる超・・・フードの重みで肩からずり落ちてくるんですコレ。

翔:でね、相葉君いいこと言ったんだよね?本番前にね。  楽屋でいきなり「ダメだ、ダメだダメだダメだ・・・!二日めは気が緩むんだよ、最初から確認しよう、最初から確認しよう」って最初から一曲一曲確認し出したの! !

和:それで翔さんが「マジやべ~、そうだった!」とか言って二人で最初から最後まで確認してんの(笑)

智:『movin' on』から(笑)

雅:だから俺らにしたら今日は二回め♪

翔:楽屋で一回盛り上がってるからね~♪

---なにこの"出来ない"可愛いコンビ♪

---PV『truth』の収録時を思い出しますねぇ。

雅:いやー、本当に申し訳ない、申し訳ない。楽しくなっちゃって♪本当に楽しいです。最高に楽しいです。


---ここで、夜空に映る月が綺麗だという話題に。

智:あのさ、画面に映るじゃん? あれが本物の月だと思ってた。

---バクステ側のモニターを指さしてテヘテヘ笑う大野君。

---っくぁ~、このピュアっ子め!!

和:すみませんカメラさん、映してもらっていいですか?

(バクステ側のモニターに月が映し出される。)

智:月ってこんなでかかったっけ? (←トロットロボイス)

和:大野さん…なかなかの距離感の持ち主ですね(笑)

雅:わからなくもないけどね。

---優しくフォローする嵐メン。

---いや、わかるでしょ・・・可愛いなぁ大野君は


和:そう言えば、噂によると、『T.A.B.O.O』がいろんなところでかかってるとか。空港のレストランでかかってるって。

翔:そう、本番前に友達からメールが来て、レストランでいま『T.A.B.O.O』がかかってると。

和:それってさぁ・・・(笑)「すみません、カレーを一つ」・・・、

翔:♪デーデデ「♪それはタブー」

和:タブーって!(笑)

翔:おれカレー頼めねぇ!(笑)

和:それじゃ、ミートソースで・・・

翔:&和:♪デーデデ「♪それもタブー」

翔:じゃあなに食ったらいいんだー!(笑)

嵐&客席:(笑)

翔:まぁ、アルバムをループでかけてくれてて、たまたまおれのソロが流れたんだろうけどね。

雅:それか翔ちゃんを好きな店員がいて、ずっと『T.A.B.O.O』をかけてるんだよ!

潤:ずっと『T.A.B.O.O』?(笑)

和:なにも頼めなくなりますよ(笑)



翔:話変わるけど・・・大野さんはジャニーズ内の後輩との付き合い方と言いますか・・・どうなんですか?

智:遊ぶ人ってこと?

和:&潤:遊ぶ人いるの?(笑)だれだれ??

智:唯一、NEWSのシゲちゃん。(←にこにこ♪)

翔:噂によると、釣りの世界に引き込もうとしてるらしいじゃないですか。

和:結構行ってるんでしょ?

智:結構行ったね、10回くらい・・・。

翔:それさ、どういう流れなの?加藤君がもともと釣りしてて、お互いやってるからやりましょうなのか、加藤君一緒に釣りいっちゃおうよ!的なことなのか。

智:あのね、もう一人釣り仲間がいて、そこを通じてシゲも釣りやりたいっていうからじゃあ三人でって行くようになったの。

翔:そうなるとさ、共通の悩みとかないの?たとえば、あなたこの化粧水美白にいいわよとか。

潤:でもシゲ白くない?ってことはあなた自覚がないんだよ!(笑)

智:違うんだよ!腕とかほんと変わんないから!

和:大野さん、自分を凄く白く見てるでしょ?鏡見て「まだまだ足らないな~」って。

智:そんなこといってないって!!

雅:そうだよ、髪の毛染める時もさ、自分だけ茶色いから相葉ちゃんも染めなよとかもっと黒くなれよとかさ!!(笑)

智:だって、一番黒い要素があるのは相葉ちゃんなんだもん(笑)

雅:センスがあるってこと?

和:センスがあるってどういうことだよ(笑)

雅:まぁね、向いてるんならいいんだけどね(笑)

---この辺のくだりで、センターからメインステージに移動する5名様。


翔:まぁいろいろとテレビ出させていただいてます。松本君ドラマ真っ最中ですよね。

潤:はい、月曜9時。

翔:毎週見てますよ~。

和:虹色に輝き出しましたな~ 。

潤:見てくれてるの?

和:おれは見てるよ。スタジオも行ったし。

潤:うん、来てた(笑)

翔:もうニノは撮影始まってんだ。じゃあ遊びに行った時は挨拶は松本さんに?

和:そうですね。

潤:いや、真っ先に竹内さんとこ行っただろ~(笑) おれ最初、ニノが来てること知らなくて、スタジオで料理シーンの確認してたらいきなり目の前にスーツ着たニノがいて。リクルートスーツみたいなの着てて(笑)

潤:なにしてんの?って聞いたら、「ロケ」って。それだったら竹内さんいるよって言ったら、「いや、大丈夫。もう話してきたから! 」って。

---どや顔で人差し指と中指をこめかみからチョンとする二宮君。

翔:ロケやってるの?

和:やってる。

翔:そうか、しばらくはちょっと近いスタジオで撮影になるわけだ 。

和:潤君はそろそろ終わり?

潤:いや、まだまだあるよ。

和:なんかすげぇ撮ってない?

潤:凄い撮ってる。明日が6話です。

翔:二宮さん、見ました?明日の予告・・・。

和:はい見ましたよ。

翔:接吻のシーンがあったよ。(←言いにくそうに)

和:いや、まだ本当にするかわからないよ!

翔:守るなぁ~、夢を見る男!(笑)

和:1話ではビンタされてましたからね、すげー威力で(笑)。だからまだわかんないですよ。

翔:わかんないね~。

和:相葉さんはどうなんですか?どこを楽しみに?

雅:接吻ですね。

和:今までで一番良かったとこは?

雅:あの~、1話のスカイダイビングのとこ・・・。

潤:それ1話じゃん!!

雅:いや、あのね?!1話は見てるんですよ。2話めからはまだ見れてないの。ちゃんと録画予約はしてあんの!おれだっていろいろ忙しいの!!

潤:忙しいって、この間のリハーサルでカレー食って帰っただろ(笑)

和:プライベートが充実してるってことですか?

雅:まぁ、自分探しの旅をしてるの♪


翔:あ~、じゃあ相葉さん、ついでに来週日曜日24時間テレビも録画してもらっていいですか?夕方・・・くらいかな?地域によって放送時間が違うらしいから。 僕海外に行ってきたんで。

雅:どこ行ってきたの?

翔:ロシア・・・モスクワ・・・ベルギー。いや、ベルギーは行ってねぇや、モスクワ、ベルリン、ルーマニア?だ。もうね、弾丸トラベラーなみ。

雅:なんか会ってきたんでしょ?ゴル・・・ゴルバチョ・・・ゴルビー?

雅:なんでお前ちょっと知ってる風なんだよ(笑)

翔:ゴルバチョフね(笑)

雅:ゴルバチョフ!皆さんも録画してくださいね。

翔:なんか録画部長みたいになってるね。

雅:じゃあ、後半戦行きますよ?いいですか? みんな、準備はいいか~?!?!


???:うるさ~~~い!!!!


---キタキタキタ~♪

【嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その4 MC後編】に続く♪

Comment

ま→ぽつさん | URL | 2010.09.28 23:22 | Edit
こんばんは~♪
おそらく想像どおりのトロットロボイスですよ、月のくだりの大野君(笑)
舌足らず最強でございました・・・
早く直に聴けるといいですね♪
あ、うちわ完成したんですね。いいですねぇ、釣りうちわ♪
しかも逆作戦てw
良席だとよいですね~!!
ま→No.5801の非コメ様 | URL | 2010.09.28 12:55 | Edit
こんにちは~♪
うふふ。笑いを堪えるのに必死でしたか?
楽しんでもらえて嬉しいです。
ところで、おお、ついに!『ニッポンの嵐』読めたんですね~。
せっかくですので、引用させてくださいw
---ここから---
大野クン部分だけ………
今年の2月、雪積もる青森を旅したそうです。
理由は、以前対談した美術家の奈良美智さんの地元だからだそうです……
そんな中での、私的ツボは、大野クンの表情の変化ですっ!
防寒着を着て、素で楽しんでいる表情が多い中で、木のスプーン作りで超真剣な顔を見せたかと思えば、ねぶた囃子の太鼓のバチをはじけんばかりの笑顔で振り上げたり(。≧∇≦。)
写真から大野クンの色んな感情を感じ取れました!
---ここまで---
そうなんですね、奈良さんのご出身地へ行ってたんですね~大野君♪
素敵ですね~、想像するだけで、ほわわ~ん。
レポありがとうございます♪
ちなみに、「まっきぃさんの気になるポイントありましたらぜひお願いします」とのことなんですが・・・残念ながら私はいい歳ぶっこいた大人でして、見ることは叶わなそうです。
まぁどっちみち、嵐が非売品にしたのならしようがない・・・という感じですね。
手にとって見られる学生さんたち、羨ましいです^^w
ま→相葉っティーさん | URL | 2010.09.28 12:44 | Edit
こんにちは♪
国立で私は天井席だったんですが、スタンド席の、いっちばん高いところ・・・後ろから数えた方が早い、くらいの席でした★でも、入れるだけで幸せです。
あ、私は、札幌コンの予定は今のところないですよ。チケットがありませんので・・・(涙)
探して、もし見つかれば入るという感じです。
相葉っティーさんは、楽しんできてくださいね!お勉強はそれまで全力でがんばって!(笑)w
ま→智空☆さん | URL | 2010.09.28 12:41 | Edit
はじめまして♪(で合ってますでしょうか)
ご訪問とコメントをありがとうございます。
大野君可愛いですよね~。
月の話のくだりなんて、声が、いつにもましてトロットロでしたよ~。
舌足らず最強でしたwww
それにしても、NEWシングル。
さすがにお金が・・・でございますね。社会人も大変ですよ~(笑)
ぽつ | URL | 2010.09.28 01:21
まっきぃさんこんばんはっ★
MCレポありがとうございますっ\(^o^)/
今回も終始笑顔で読ませていただきました!!
『爆走列車』ほんっとに爆笑しました!!笑っ
大野くんの月のとこからにののつっこみのとこはもう最高ですね(^ω^)
早く大野くんのトロットロの声が聞きたいです!
そしてまさかの相葉ちゃん、ダンスの練習してたのに間違えちゃうという…さすが相葉ちゃんらしくてなんだか笑顔になります(^∀^)
あっ!まっきぃさん!
東京ドームのコンサートに向けてのうちわ完成しましたっ!
その節はありがとうございました★
表が『おおちゃん』で裏が『釣っちゃうよぉ~!』にして、大野くんが近くにきたらわたしが大野くんを釣っちゃうという逆作戦にでてみました!!
でも大野くんから見える場所じゃなかったら…と考えるとなんだかハラハラドキドキです(・ω・')
- | | 2010.09.28 00:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→ひかりさん | URL | 2010.09.27 23:49 | Edit
こんばんは♪
毎日読んでくださってありがとうございます~。
コメントは強制してるものじゃございませんので、読み逃げでも問題ナッシングですよ~^^
大野君はメンバーに愛されてますよねぇ。
いや、愛されすぎ?!(笑)というくらい・・・w
レポ楽しんでいただけて嬉しいです。マイペースでって言ってもらえるのも助かります♪
ありがとうございます~。
ま→こりんこりんごさん | URL | 2010.09.27 23:16 | Edit
2度めましてですよね?ようこそまたいらっしゃいました~♪
うふふ、旦那様の前でさらっと流した風景が脳裏に浮かびます。
心の中では「きゃーー」でしたか?w
それにしてもいまどきの運動会って本当にジャニいっぱいなんですねぇ。
ほんでもってそんでまいどありの歌→『好きやねん、大阪。』
フレフレなんとかーって曲→『希望~Yell~』
ですね、きっと^^
怪物くんのコスプレをしている児童会長・・・想像しただけで可愛いです。
ジャニファンのお母さんたちは内心きゃーって喜んでいたんだろうなぁと♪
それにしてもDVD-BOX『怪物くん』そんなに売れてるんですね!
すごいすごい♪
相葉っティー | URL | 2010.09.27 22:06 | Edit
まっきぃさん、国立行ったんですね?!いいなぁ。。。憧れます、国立魂。1度行ってみたいっっ!!天井席→スタンド席的なかんじですか??いいなぁ、いぃなぁぁぁ。ぃぃぃいいなぁ。←<しつこいww> 行きたいですぅ。おもしろすぎるっっ!!T.A.B.O.Oのくだり。さすが、櫻宮!!なんもたのめないww1人で爆笑ww ところで、まっきぃさんは、札幌ドーム魂行きますか??私は、14日行くんですが、、、が。2学期末テスト3日前!!やぁばぁいんです。yabai-yabai-yabaiですww成績に響くぅぅぅぅ。。でも、いきます。それでも、行きます。部活←1年生9人のバレー部、キャプテンやってます。)は、テスト期間停止なんで。     ((長文、失礼しました。))
智空☆ | URL | 2010.09.27 22:05 | Edit
MCレポありがとうございます☆
行ってないけどリーダーのかわいさが目に浮かびます><
リーダーかわいなぁ(′ω`*)
妄想が膨らんじゃいます><!!
CD発売決定になりましたね><
にのちゃんのおかげでCDがばんばん出ますね!
でも、お金がけっこうきつくなってきました・・・涙))
ま→まゆさん | URL | 2010.09.27 18:26 | Edit
こんにちは♪
わわわ、我慢ができずコメント書いてくださったのですか?ありがとうございます(笑)!
えへへ(o^^o)
そして、いやァ、ゆっくりでいいという優しいお言葉。
嬉しいです~。プレッシャーにならなくてw
ご覧の通りのマイペースブログですが、最後まで書き上げるようがんばりますね!
いつもありがとうございます!
また遊びに来てくださいっ^^w
ま→桜さん | URL | 2010.09.27 18:18 | Edit
こんにちは!お久しぶりです~^^w
そうなんです、2日めもMCが楽しくて。
なで肩の話をちょいちょい盛り込んでくるあたり、櫻井君いじられるの好きですよねぇ~w
さてご質問いただいた件、あくまでも私の場合ですがご参考になれば^^
1)メモを取りまくる
2)台詞など言葉のイントネーションを記憶する(音の感覚を脳みそに記憶する)
3)あとはざっくりと感覚で
以上ですw
私ははじめの頃は、コンサート中は記憶のみでコン終了直後にメモをバーッと取るということをやっていたのですが、それでは記憶が追いつかないため、最近は慣れてきたのもあって、コンサート中も常に手を動かしてメモを取っています。
目は嵐メンにロックオンなんだけど手は動いているといった状態です^^
(端から見たらこわいかもしれません☆)
で、どうしてもわからなかったところは一緒に参戦したお友達に訊いたりして答え合わせをしたりします。
参戦したあと、頭の中の記憶にあるものをすぐまとめておくのもポイントです(時間が経つとどんどん忘れるので)
さらにそれでもわかならかったらしようがないので「記憶がない」とそのままレポに書いてます(笑)
あとアドバイスとしては、物を色で覚えるとか・・・
日頃からアラシゴトをレポしたりしてると、誰でも少なからず観察眼(というのかしら)が冴えてくると思うので、練習になるかもしれません。
とにかく記憶することに集中するといいですよ。
頑張ってくださいね。
ちなみに、うちわは、私は参戦の度に必ず持参しますが、手に持つかというとそうでもないです。
天井席だったら嵐がムービングに乗って手前に来ても、持たない可能性大(見えないだろうという悲しい読み)。
今回の国立では1度もうちわを手にしませんでした(笑)
ま→こんこんさん | URL | 2010.09.27 18:10 | Edit
こんにちは♪
2度めましてですね。コメントありがとうございます^^
あらま、国立2日めに参戦でしたか?
一緒に、あの空間にいたんですねぇ・・・♪
レポ見ながら思い出していただけて嬉しいです。
(o^^o)
ぜひぜひまた、遊びに来てください^^w
ま→ロックハート城さん | URL | 2010.09.27 18:08 | Edit
こんにちは♪
マイペースにって言っていただけてありがとうございます。
既にもの凄いマイペースですよね。1ヶ月過ぎてますから(笑)
のんびりまったりしたブログですが、今後もよろしくどうぞ♪です^^w
ひかり | URL | 2010.09.27 16:04
毎日お邪魔させてもらっていたのですが、コメントができませんでした…。
大野くんがメンバーと喋る時の独特なふんわり感、発言に対してメンバーにフォローされている時が私はたまらなく好きですvV
やっぱりメンバーに愛されてるんだなぁ。と実感しますw
また、怪物くんの準備をする大野くん。
すんなりMCから抜けているんですねw
それも時間が早い!
流石怪物くんと言ったところでしょうかw
いろんな所に惚れ惚れしちゃいますvV
まっきぃさんのレポを読むと、行っていない私でも楽しめます☆
マイペースで♪
続きも楽しみにしています☆
こりんこりんご | URL | 2010.09.27 14:28
麒麟さんのCM&Dear snowのCMを悲しい事に夫婦で視聴してしまいました。私、旦那には嵐LOVE!と軽く、かるーーくカミングアウトしている程度です。そのCMを本当はテレビの前でガン見したかったけど、そこはこらえて「あ、新しいCMだね・・・」とさらーっと見ただけでした。次見られるのはいつかな・・・トホホです。
土曜日は小学生の娘の運動会でしたがそのBGMは今年、嵐さんの歌がめっちゃ多かったですよ!ラブソー、アラシ、ワンラブ、・・・関ジャニからは無責任ヒーロー、ほんでもってそんでまいどありの歌(すいません、題名がわからない)ニュースからは、Weeeks、フレフレなんとかーって曲(こちらも題名はハテナ)二年生なんて踊りでハピネス、入退場怪物君でした。児童会長にいたっては怪物君のコスプレで皆を楽しませてくれました。勿論BGMはモンスター!
ネットで見たのですが、今年のドラマDVDの売上げ第一位が怪物くんらしいですね・・・
怪物君さいこーー!
まゆ | URL | 2010.09.27 12:18 | Edit
まっきぃさん、こんにちは。
MCのレポ、ご馳走さまでした(笑)
レポが全部終わったらコメントを書かせてもらおう!と思ってたんですがたまらずお邪魔しちゃいました!
相変わらずワチャワチャしてますねぇ~、いいですねぇ~♪
8/22は参戦していない回なのに、まるで記憶が蘇るような錯覚に陥りました(^^ゞ
それだけ、景色も声もリアルに妄想できる素敵なレポってなわけですね♪ホントありがとうございます!(^^)!
続きも楽しみにしてます!・・・が、無理なさらずっ(^_-)-☆
むしろ、まっきぃさんにゆっくりアップして頂くと・・・
我々は、長~~~く楽しめる♪というメリットも付いてきます(^^ゞ
では、またお邪魔します!
桜 | URL | 2010.09.27 07:38
お久しぶりです!桜です。
その日もあいかわらず可愛い超ですね♪
翔くんのなで肩の話や、空港でのT.A.B.O.O。
残しておきたい話ばかりです( ´ ▽ ` )
ところでまっきぃさんに質問なんですが、
レポするにはメモが必要ですよね。
コンサート中はペンライトとうちわも持っているし、
メモを取るのは大変ではないでしょうか?
何かコツなどありましたら伝授して頂きたいです。
私も来年にはレポが出来ればと、
思ってます。
こんこん | URL | 2010.09.27 06:11
こんにちは。
グリーンラベルの記事にコメントした者です。ていねいなお返事、ありがとうございました(≧+≦)/
じつは、私も国立2日目行っていました‼
レポ見て今妄想中です(笑
あの、また遊びに来ます!
ロックハート城 | URL | 2010.09.27 00:59
まっきぃさん、夜分失礼いたします。
国立二日目MC、はっきりと甦ってきました。(^O^)/
あの日の事が!
忘れかけていた、いや、やはり夢だったのか?と思うようになっていた、この頃。
レポのおかげで、泉が湧くように、あの日の感動が(T_T)
私はメモ等取ったことがないので、時と共に薄れ行く記憶。
ホントにありがとうございます。
マイペースで構わないので、続きを楽しみにしております。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
