スポンサーサイト


『ザテレビジョンZoom!!』感想レポ @大野智

大野智まったり散歩

なんて素敵なコピー

ありがとう、ジョン!

ありがとう、zoom!!

満を持して発売されました『ザテレビジョンZoom!!』、ようやく入手しましてやっちゃいました私。

ええ、ええ、人生2度めの2冊買いを!!

うふっ、えへっ♪

気持ち悪い笑みが止まらない私ことまっきぃでございます。

うきうきるんるんでレポしまっせー!!
▼ザテレビジョンzoom!! vol.2


表紙、グラビアポスター、巻頭記事に大野君。

泣ける・・・

和服って!

作務衣って!!

んきゃー、大野君ってば紺色の作務衣がなんて似合うの!

世にもキュートな丸顔がドドンとズズイと世界丸見えじゃないですか!!

きゅっとすぼまった目尻の笑みがmoeの世界にいざッなうでございますねぇ。

ぐふっ♪


で・表紙をめくればグラビアポスターが早速目に入るんですが・・・『ARASHI 10-11 TOUR』の5名様の写真に目を細めて「ふふーん♪」と思っていましたらば衝撃。

その裏!

バストアップの作務衣姿キターーーー!!!!

なんだいなんだい、このおちょぼ口!!

可愛いぃぃいいいー!!

やい、大野君やい♪

肘をかけてポージングしているそのお手々の素敵さと来たらま~ヤバシじゃございません?!

手の血管が・・・

キューーーーン

このグラビアポスターを見た瞬間に決めました。

ええ、ええ、人生2度めの2冊買いをね・・・。

(まっきぃの優しい解説:1度めは2009年10月号『Wink Up』の大野君ピン表紙の時)

こちとらいい歳ぶっこいてますが、部屋に貼りたいと思った所存。

いいかな?

いいともーーーーー♪


んで、うきうき超で巻頭記事、7ページ。

『アート脳をまるはだか!大野智』ですって。

なぜいまこのタイミングでアーティスト部分について掘り下げてくれたのか謎なんですが、単に『世にも~』やらの記事にからめず、大野君本人について特集を組んでくれたところが嬉しいサトシック魂。

真剣なまなざしでスッと前を見据えるお姿・・・

横からのアングルだと、可愛いまつげがよぉく見えるので好きなんです。

器量よしな鼻筋も。

ぽてっとした唇も。

ふわっふわなもみあげも。

いやん、全部ぅぅぅ

8-9ページ。

竹林の中に佇む大野君。少し悩ましげな表情・・・?

いやだ、アンニュイ

インタビューされている内容はこれまで幾度となく聞かせてくれた内容(魚の歯を取っておいたけどなくした話、ドラゴ◎ボールの話、京都での話)など。

正直なところ、私見ですが、いま時分はきっとそんなにアートには集中していない(時間がない?)んじゃないかと思いますが・・・

好きな物ゴトに対しては一途な大野君。

ゆっくり時間をかけて作品を作っているんだろうなぁと拝察いたします。

ギャラリーのことは考えず、好きに作って欲しいですねぇ。

・・・と、ちょいと真面目なコメントをいたしましたが、ぺらっとめくって10-11ページ。

ヒィィ、作務衣でうろつく大野君がそこここに!!

縁側でくつろいだり!

石畳を歩いたり!

池のコイにエサをやったり!

ゴロゴロゴロゴロ

これが悶え転がらずにいられるかーっ!!

てやんでい!!

『ザテレビジョン 9.18→10.1』号に予告として載っていた、私が妄想しまくっていた「智と湯けむり温泉1泊の旅」ちっくな写真もあるぅぅ。

いかん・・・

この、男らしさと可愛さのハーモニーが超絶にヤバシ!!

だるーんと丸まった猫背にその男らしさ満開な手の甲の筋や血管!

下駄から見える長い足の指!

喉仏やチラリズムな首元のネックレスもたまりませんな・・・♪

昨日の『しやがれ』できみまろ先生による漫談の教えがありましたが・・・大野君の場合、

「可愛いですねぇ、首から上が!」

「男らしいですねぇ、首から下が!」

って感じで、いやだ、オチがない

童顔なのにこの男らしさ・・・

へへへ・・・

書道家の先生を前にしてもリラックスしてるテイな大野君。

どんな字をしたためたんでしょうねぇ♪

気になる木~♪

・・・そういや、大野君の同級生に子供が生まれて『命名○○』と命名書を書いたという話、これ、実際にもらったご本人側のブログで拝見しましたが・・・素敵な字体でした。

さすが大野君。

そんな命名書、一生の宝物だなぁ。

大野君の心遣いに泣ける・・・。



Comment

ま→うさぎさん | URL | 2010.10.02 19:18 | Edit
こんばんは~!
おおお、zoomゲットされたんですね!
和服がヤバイですよね~。
久々にどストレートでキターー!という雑誌でございました^^
2冊買いましたので、早速一方のポスターを壁に貼っておりますよ~。
うさぎ | URL | 2010.09.30 22:34
zoomゲットしました大野くんやばいですねカッコよすぎる
ま→うさぎさん | URL | 2010.09.28 12:47 | Edit
こんにちは♪
zoom、無事GET出来ましたでしょうか?
大野君の和装がかなり、ヤバイですよ~(笑)
受験生なんですね。嵐の追っかけと両立は大変そうですが、がんばってください^^w
ま→薫さん | URL | 2010.09.27 23:52 | Edit
こんばんは♪
>忙しいなかでのアラシゴトお疲れさまです。
なんかこのフレーズ、嬉しかったです♪
(o^^o)
それにしても、書店で思わず声が漏れた話、ぷぷっと笑ってしまいました!
わかる・・・凄いわかります。まるで自分のことのようwww
うんうん、そういう時は開き直って、笑顔満開ですよね☆
あ、ポスター、私もう早速貼ってますよ~。
PCデスクの真向かいの壁に貼りました。これでPCを使用している時は常にご対面です(ふへへ♪)
うさぎ | URL | 2010.09.27 23:02
北海道にもきてるんですね私は今だに確保できておりません(泣)
内容なまら萌えるんですね
私も確保できるようにあらゆるところをまわりたいと思います(←こんなので大丈夫か受験生...)
ま→No.5780の非コメ様 | URL | 2010.09.27 18:24 | Edit
こんにちは♪
ムフフ♪「何でも似合う男の間違いでは?」
ザッツラーーーイ^^
その通りですね~。和服もなんでも似合いますね、我らがプリンスはwww
あ、過去記事、5×10の国立レポも読んでくださったんですね。ありがとうございます。
胸がいっぱいで泣いてしまったですって?わーわーわーわー!(@にのちゃん)
嬉しいお言葉。ありがとうございます。
妄想の役にたててよかったです(笑)
ま→No.5776の非コメ様 | URL | 2010.09.27 16:49 | Edit
またまたいらっしゃいませ~♪
2度めまして、嬉しいです^^
非コメ様もなんと、智担!わーわー!www
これからもどうぞよろしくお願いしますwww
あいや~、ルーキーズでいっぱい流れていたとは知らなんだw
とりあえず1パターンだけはCMは捕獲出来たんですが・・・><
こんなmoeが満載な嵐とお勉強の両立・・・想像するだけで大変そうです!
がんばってくださいね^^♪
ではでは、またw
ま→らくださん | URL | 2010.09.27 16:46 | Edit
こんにちは~♪
らくださんも、全国のサトシックの皆様も「エア鼻血でマーライオン」でしたかねぇ~?
にやにや。
血の気の多いフレーズがウケましたw
あ、moeが止まらなくなるって言ってもらえて嬉しいです~。へへへ♪
乱文長文だなんてとんでもない!
むしろ、それ、私・・・(笑)
いつもmoeにおつきあいいただいて、こちらがありがとうです。
いや~、この同じ空の下でらくだ様もにやにやしてるんだと思うと・・・なんだか嬉しいですw
薫 | URL | 2010.09.27 16:04 | Edit
まっきぃさん、忙しいなかでのアラシゴトお疲れさまです。
私もZoom予約して買いました。まっきぃさんを見習って!
書店に受け取りに行った時、店員さんに
「こちらですね。」
と雑誌を見せられて、表紙が智くんである事をすっかり忘れていた私は、
「あっっ!」
と声が漏れ、2秒後に我慢できなくなって思いっきり顔がニヤついてしまいました。
智くんのあまりにも素敵で優しいお顔に対処する術がなくて…(*^.^*)
結果、店員さんに笑われ、開き直って思いっきり笑顔で帰って来ました。
私も、ポスター貼りますよ~!
今度は、まっきぃさんのコンレポにもお邪魔しま~す。
- | | 2010.09.27 08:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.09.27 00:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.09.26 23:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→相葉っティーさん | URL | 2010.09.26 23:09 | Edit
こんばんは^^
そうだ、これからまた新曲も出るんでしたね・・・お金がいくらあってもたりないです確かに!!
立ち読みするんでしたら・・・にやにやMAXになること請け合いなので、気を付けてくださいね(笑)w
ま→No.5769の非コメ様 | URL | 2010.09.26 23:04 | Edit
はじめまして~。
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
zoomの大野君、格好可愛いですねぇ~♪
私も即買いですよ♪
あ、麒麟もご覧になれたんですね。今後はZEROとかでも流れるかしら?
いっぱい見られて嬉しいですねぇ。
またよろしければ遊びに来てくださいね^^w
ま→そらちゃん | URL | 2010.09.26 23:01 | Edit
ぶっふぉ!!
感想がまったく一緒だ?!
ウケるーーさすが智担だよwww
2冊買いも一緒だね(笑)
いやぁ早速部屋に貼っちゃったよ。へへへ♪
デスクの真っ正面に貼ったので否応にも視界に入るw妄想の旅に行っちゃうよ~(笑)
ああ、そらちゃんと本当に何時間でも語りたい!!www
相葉っティー | URL | 2010.09.26 20:53
ぃぃなぁ。買いたいです。。でも、大奥もみなきゃ!Dearsnowも買わなきゃ!!な私は、買うお金もなく。。。。断念。。。残念!!!買いたかったぁぁぁ。。。どこかの本屋で立ち読みしますww。。。ごめんなさい、大ちゃん。
- | | 2010.09.26 16:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そら | URL | 2010.09.26 15:25
まっきぃちゃーんwww
zoomの智くん、超かっこいいよねぇ~www
私も2冊買いしちゃったよー\(^O^)/
ってか、見てるポイントが一緒すぎてウケる~♪
やっぱ、あのお口と手の血管はヤバいよねw
いいねぇ、智くんと妄想の旅♪妄想するだけでテンション上がるーっ!!(笑)
zoom一冊でまっきぃちゃんと何時間でも語れそう♪
なんか、どうもありがとう!(笑)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
