

大野智君の30歳をお祝いする会

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


来たる11月に、我らがプリンスが30歳のお誕生日を迎えますね

30歳・・・

三十路の大台に乗るのであれば、こりゃ大事。

頭にねじりハチマキでお祝いしたいと思い、思い立ったが吉日。

「大野君が、嵐が、大好きでしょうがない」という皆様と、一緒にケーキでも食べながら楽しくお祝いしたいと思います。

興味のある方は続きをどうぞ♪
▼続き


お山の会プレゼンツ
大野智君の30歳をお祝いする会


日時2010年11月23日(火・祝日)
    13:30より4時間程度(詳細未定)
場所:JR札幌駅周辺の某所
会費:3,000~4,000円程度
参加条件:20歳以上~(上限はなし)であること、また、嵐FC会員であること
定員数:20名程度(もし定員数を超える場合は抽選になります)

性別、ファン歴は問いません☆
大野君と嵐が大好きなみんなで、一緒にケーキでも食べながらお祝いをしよう!という会です。
まァ当然ご本人不在のお誕生会ですが・・・嵐の映像でも見ながらヤイノヤイノ出来たら嬉しいです。


~注意事項~
当日は真っ昼間からお酒を飲んだりしますので、申し訳ありませんが20歳以上の方限定となります。
(と言ってもお酒を無理にすすめるワケではありません。20歳以上であれば下戸の方でもOKです)
また、当方に喫煙者がおりますので、妊婦さんなどはご注意ください。

なお、『ARASHI 10-11 Tour』期間中ですので、うっかりどなたかがネタバレ発言をしちゃう可能性もあります。コン内容に関するネタバレがOKな方のみご応募いただければ幸いです。

~申込方法~
参加を希望される方は、下記のメールアドレスまで必要事項をご記入のうえご連絡ください。
折り返し、3日以内に、こちらから詳細をご案内いたします。

ご質問もお気軽にどうぞ^^

※必要事項
 ・お名前(ハンドネームでOKです)
 ・ご連絡先メールアドレス(PC/携帯アドレスどちらでも可)

連絡先/お問い合わせ:satoshi302☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

応募締め切り日:2010年10月7日(木)

嵐すごろく管理人 まっきぃ



(2010.10.7追記)上記の申込は締め切りいたしました。
ご応募くださった皆様、ありがとうございます。

Comment

ま→く~さん | URL | 2010.09.28 12:48 | Edit
こんにちは♪
レポ読んでくださってありがとうございます。
楽しんでもらえて嬉しいですw
誕生会、いやぁやっぱり地方は辛いですね~我ながら(笑)
でもお気持ちだけでも嬉しいです!
機会があればまたぜひ^^w
く~ | URL | 2010.09.27 23:04 | Edit
まっきぃさん、こんばんは。
先日のツアーレポから楽しく、拝見させていただいてます!
いや~、、、誕生会、すごく楽しそうですね!!
ただ、残念ながら私も千葉県民なので、参加できそうにありません・・・。
同様のみなさんも多数いらっしゃるみたいですね。
でも楽しい会に参加できること、まっきぃさんとお会いすることが
現実になる可能性を感じて、ちょっと興奮してしまいましたi-237
また何か機会があることを楽しみにしています。
みなさんで楽しんでくださ~い!!
ま→chimさん | URL | 2010.09.26 12:48 | Edit
こんにちは~!
同じく号泣・・・(笑)こういう時ばかりはなぜ私は北海道なんだと思いますねぇ。
札幌コンの時期にあわせるって考えももちろんあったのですが、諸事情で23日になりまして。。。
すみません!!><
でも、そうですね、「金は借りるな、返せない」ですね!w
無理をせず、会える時に会いましょう。いつか・・・☆
ま→wackyさん | URL | 2010.09.26 12:02 | Edit
はじめまして!
コメントをありがとうございます。
わわわ、1年くらい前から読んでくださっているのですか?
嬉しいです~。
バーチャアイドルて(笑)ぷぷっと笑ってしまいました。
そんな大層なモンじゃございませんよ。
ふふふ♪
今回は残念ですが、また機会があればぜひ^^
wackyさんも、お体ご自愛くださいね。風邪を引かないように・・・
ではでは、また。
いつでも遊びに来てくださいね♪
ま→はるかなこさん | URL | 2010.09.26 11:59 | Edit
こんにちはっ^^♪
そうですよねぇ、すみません。
なぜ北海道開催なのって・・・私も思います(笑)
気持ちだけでもとおっしゃっていただけて嬉しいです。
また機会がありましたら、ぜひ!
ま→みさこさん | URL | 2010.09.26 11:54 | Edit
はじめまして♪ご訪問とコメントをありがとうございます~。
同じ札幌の方なんですね♪
参加出来ないのは残念ですが・・・いろいろ事情がおありなんですね。
「初心者」という点に関してはまったく問題ナッシングなんですが・・・
また機会がありましたら、ぜひ♪
気持ちだけでも、そんな風に言っていただけて嬉しいです^^
また、いつでも遊びに来てくださいね♪
ではでは^^
chim | URL | 2010.09.26 10:53
まっきぃさん、こんにちは~☆
本気で札幌に行けないかと検討を重ねていたため、乗り遅れてすみません(笑)
でもやっぱり、無理…!!(号泣)
私はコン時期に合わせてそちらに行く予定なので、さすがに短期間に2回は…
うぅっ、残念すぎる!!
冬ボー分をおかんに前借りってのは?と思ったりもしましたが、
ちょうどこのお休みに見ていたやまたろで、
『金は借りるな、返せない』と諭され、はっと我に返った次第です(笑)
それにしても、まっきぃさんをはじめ、志をひとつにしたアラシック、サトシックさんたちとのひととき…
楽しいに決まってますもんね~☆
お山の会の皆さんにもお会いしてみたかったです~☆
また機会がありましたら、ぜひぜひ参加させてください♪
wacky | URL | 2010.09.26 03:13
はじめまして、まっきぃさん。
あまりにも行きたくて地団駄踏み踏み、初コメントしちゃいましたi-237
1年ほど前から毎日楽しみにしているまっきぃさんのブログ。
今や私の中じゃ大野君に並ぶ勢いでまっきぃさんもバーチャルアイドルですi-278
そんなまっきぃさんと大野君のB.Dを祝えるチャンスが到来したのに、
残念ながらわたしは関東在住…(泣)残念!
何かの機会で東京に来ることがあれば、また何か企画してくださるとうれしいですi-189
その時はこちらで参加を待ち望んでるほかの方たちに混ざって、ぜひ参加させて頂きたいと思いますi-228
では、寒くなってきたのでお体に気をつけて~♪
はるかなこ | URL | 2010.09.26 00:15
智くんのお誕生会!なんて素敵なんでしょう♪♪♪
ぜひぜひ参加したいのですが・・・なにせ、場所が・・・
ここはぜひとも、「嵐JET」に乗って参加したいのですが(笑)
・・・というわけにもいかず。
私も地元から気持ちだけの参加とさせてください!!
記念すべき30歳!
素敵なお誕生会になるんでしょうね!
- | | 2010.09.25 19:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→ No.5729の非コメ様 | URL | 2010.09.25 15:37 | Edit
こんにちは~^^
札幌コン時期に合わせて開催すれば、もちろん遠征組の皆さんと一緒に出来るなぁとも考えてはいたのですが・・・
現時点で私、札幌参戦予定はないものですから・・・でも行きたいし・・・みたいな感じでして、予定が立てにくいうえに、どのみち気持ちは皆様コン中心ですから、あえて今回はずらしました☆
残念ですが、また機会があればぜひ。
お気持ちはとっても嬉しいですよ~♪^^w
ま→ ちょびさん | URL | 2010.09.25 15:34 | Edit
こんにちは♪
すみません、蝦夷地なんですよねぇハイ・・・。
お気持ちは嬉しいです。しかと嵐念受け止めますね♪
それにしても、札幌は涼しいを通り越してもはや寒いです。いまも手がかじかんで・・・(笑)
そちらはまだ暑いでしょうが、気温の境目、お体ご自愛くださいね。
ま→ まりさん | URL | 2010.09.25 15:30 | Edit
まりさ~ん(;_;)
お互い近かったら直にお呼びしてました・・・
距離がもどかしいですねぇ。。。
でもでも、エア参加、お気持ちは嬉しいです!
それと、淡麗の話!うっかりのんびりしていた昨日今日。
まりさんのコメントで事態に気づきまして、ヤッホーといま小躍りしています。
今日の夜スポンサーの番組を張ってみます♪うふふ。
大野君が可愛くてサイコーー!!wwwですね^^w
ま→薫さん | URL | 2010.09.25 15:27 | Edit
こんにちは~♪
関東開催だったら・・・
っくぅ~><
お気持ちだけでも嬉しいです。参加したいって言ってもらえて・・・(涙)
お互い大野君のお誕生日、楽しくお祝いできたらいいですね♪
札幌に飛んできた気持ちはしかと受け止めますね♪
いつもありがとうございます^^w
ま→ぽつさん | URL | 2010.09.25 15:24 | Edit
こんにちは~!!
うふふ、ありがとうございます!
お気持ちだけでも嬉しいですよ~。
今回は残念ですが、機会がありましたらまたぜひ・・・^^w
ま→らくださん | URL | 2010.09.25 15:20 | Edit
こんにちはー!
うぬう・・・すみません、私が関東在住だったらトップバッターでらくださんをお呼びするところなんですが・・・悲しいです蝦夷地☆距離がニクい(笑)w
年齢はぜーんぜん問題ナッシングでございますよ^^♪
当日は怪物くんなみに、念(力)を飛ばしてくださいね(笑)www
ま→No.5720の非コメ様 | URL | 2010.09.25 15:18 | Edit
こんにちは~♪
そうですねぇ、もう少しお互い住んでる距離が近ければ・・・(笑)
ケーキのロウソクを消す時、非コメ様も気持ちだけは一緒に♪
いつもありがとうございます~^^w
ま→相葉っティーさん | URL | 2010.09.25 15:15 | Edit
こんにちは~♪
北海道在住なのにすみません!><
お気持ちは嬉しいですよ~。機会があればぜひ♪
本当に、いつまでも格好良く可愛く、にの大好き!(笑)でいてほしいですね^^
ま→叶歌さん | URL | 2010.09.25 15:13 | Edit
こんにちは~♪
ありゃ、時期的に嵐メンのお誕生日付近は大変なんですね☆
お気持ちはとっても嬉しいです~♪
愛知からエア乾杯ですね^^w
ま→うさぎさん | URL | 2010.09.25 15:12 | Edit
こんにちは~。
すみません、今回は飲酒するので年齢制限を付けてしまいましたが・・・
また何か機会があればぜひ^^
思いっきり楽しんできますね♪
ま→さきなさん | URL | 2010.09.25 15:10 | Edit
こんにちは♪
あらま、大野君のお誕生日の2日後?!
おめでたい日に近いんですね~羨ましいっwww
お誕生会は思いっきり楽しみたいと思います~^^
ま→No.5715の非コメ様 | URL | 2010.09.25 15:08 | Edit
こんにちは~♪
あらま、情報ありがとうございます。
端的に言うと「了承済み」ではないですねぇ・・・。
私は利用しないんですよ。
まぁそれはさておき、楽しく開催できたらなと思います^^♪
ま→No.5714の非コメ様 | URL | 2010.09.25 15:02 | Edit
こんにちは~♪
お気持ちだけでも嬉しいですよ~。日帰りで行けるかなって考えてくれたんですねぇ(;_;)
住むところが遠いとなかなか難しいですが・・・
また何か機会があればぜひ^^
- | | 2010.09.25 14:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょび | URL | 2010.09.25 14:09
まっきぃさん、なんて素晴らしい会合なんでしょうか。 しかし遠すぎる~(大泣)ちっくしょ~ 愛LOVEまっきぃさんや、お山の会さんたちと狂い咲きたかったですわぁ はるか千葉県柏市より嵐念を送りたいと思います。サッポロの気温が羨ましいでーす 暑いの嫌いでーす またお邪魔しまーす
ま→スマイルさん | URL | 2010.09.25 14:07 | Edit
こんにちはー^^
うわぁ、そんな風に言っていただけて嬉しいです!
関東に住んでいればなぁー(笑)
こういう時はつくづく北海道がイヤになります。
北海道大好きなんですけどね・・・。。。
お誕生会のレポも、無事楽しく楽しめたならレポしますね~!
うふふふ^^w
ま→のこさん | URL | 2010.09.25 13:54 | Edit
初めまして(の方でしょうか?^^)。
ご訪問とコメントをありがとうございます。
開催が関東とかなら、もっといろんな人に来てもらえるのになぁと、我ながら思いますが・・・(^_^;)
残念ですが、お気持ちは嬉しいです。
気持ちだけでも一緒に乾杯しましょうね♪
ではでは、またいつでも遊びに来てください^^w
ま→リカコさん | URL | 2010.09.25 13:49 | Edit
こんにちは♪
すみません今回は年齢制限をつけちゃいまして・・・
また何か機会があればゼヒゼヒ^^♪
エア参加って言ってもらえて嬉しいです~。
エアハイタッチ、うふふふふ♪
まり | URL | 2010.09.25 11:55 | Edit
一緒に全力でお祝いしたいところですが、さすがに無理なので私も遠い空の下、一人でこそっとエア参加したいとおもいます。
ところで淡麗の釣りバージョン!!!かわいすぎやしませんか?
今日はもうこれで幸せです。おやすみなさい。
薫 | URL | 2010.09.25 11:11 | Edit
お誕生会、良いですね~。
智くんの話題がワンサワンサの会になるのでしょうね。羨ましいです。
私も参加した~い!!
でも、子供を残して、ここ関東平野から飛び出すのはちょっと無理なので、こちらで子供達を巻き添えに智くんのお祝いをする事にします。
気持を札幌に飛ばしながら…
いっぱい楽しんで下さい♪
まっきぃさんのお誕生日レポ 楽しみにしています。
ぽつ | URL | 2010.09.25 01:35
くーっ!!!
めちゃくちゃ楽しそうな誕生日パーティーですねぇ\(^o^)/
まっきぃさんや嵐好きのみなさんとお会いしていっろんなお話をしたかったけど、地元で気持ちだけでも参加させていただきます(^ω^)!
おもしろくなること間違いなしですね(・∀・)
なんか想像しただけでもにやけてしまいます★
素敵なパーティーを開催してくださいっ∩^ω^∩
らくだ | URL | 2010.09.24 23:00 | Edit
まっきぃさん、こんばんはw
この時ほど、関東在住が悔やまれたことはありません…。
比較的いろんなことを自由にさせてもらってる専業主婦とはいえ、
「大野くんのお誕生日のお祝いをしに札幌に行きたいです」
とはさすがに言い出せません(涙・涙)
あぁ、大野くんが大好きな方々と大野くんの
「ようこそw三十路ww」をお祝いしたかった…。
ま、もうすぐ「よそねえ」になってしまうわたくしめが
そこに混ぜていただいていいのか??って問題は置いておいてw
関東の片隅から、エア参加♪と言うことで。
念を飛ばさせていただきます(笑)
どうか、ステキな会になりますようにwww
- | | 2010.09.24 22:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相葉っティー | URL | 2010.09.24 21:58
ぃぃですねぇ。。。私も、北海道札幌住で、行きたい所ですが、年齢的にNG。もっと早く生まれればいけたのにっっ笑 という事で、マイホームから、気持ちだけ、参加させていただきますwwいつか機会があれば会いま翔☆ 大ちゃんも、もぉ三十兄<みそにぃ ですか。。いつまでも、かっこよく、かわいく、にの好きで、黒いww嵐のキャプテンでいてほしいですね。
叶歌 | URL | 2010.09.24 20:49
羨ましいですi-189
なぜかにのみぃの誕生日も松潤の誕生日も
おおちゃんの誕生日も直後に学校でテストあって
誰も付き合ってくれないんです、私に…。←
(翔ちゃんと相葉ちゃんは時期的に寒いから
みんな出かけたくなくて却下…)
基本的ににのみぃと同じく友だち少ないんですけどw(ぇ
毎年一人で学校帰りにケーキ買って
寂しく誕パする変態がここに一匹。(私)。
年齢的にも距離的にも参加はできませんが
楽しんでくださいね~
愛知から気持ちだけ飛ばしますi-204
うさぎ | URL | 2010.09.24 20:20
札幌在住なのに・・・未成年・・・残念!!って感じですね~~。あと、6年早くうまれていれば!!それはともかく、楽しんできてください!!!!!
さきな | URL | 2010.09.24 17:19 | Edit
いいですねー♪
静岡から私も祝ってますv-315
あ、大野君の誕生日の2日後は私の誕生日です←ちゃっかり
皆さんで楽しんできてくださいね~]v-353
- | | 2010.09.24 13:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.09.24 12:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スマイル | URL | 2010.09.24 09:53
まっきぃさん、おはようございます。
「大野智君の30歳をお祝いする会」なさるんですね!!
いいな~!! いいな~!!!
東京から飛行機で参加することは出来ませんが、初心者としては嵐を語り合える、そういう会に是非々出席してみたいです。
まっきぃさんにも、と~ってもお会いしてみたいです。
何かの機会に(東京遠征などの機会に…)お会い出来るのを期待しつつ、私もいつかは北海道に行けるように貯金しようと思います。
参加する皆さん、楽しんで下さい。
まっきぃさん、お誕生日会のレポもお願いします。
のこ | URL | 2010.09.24 02:32
お誕生日会いーなー
さすがに札幌には行けないです
楽しそうですね
盛り上がって下さいね
遠くから 一緒にお祝いしますね
リカコ | URL | 2010.09.24 01:32 | Edit
くぅ~っ♪いいですね!
年齢的にも実際は参加できませんが、
気持ちだけはドーンとそちらに
とばす所存ですので、
エア参加という形でよろしくどうぞ^^♪
アラウンドサーティンから、
ジャストサーティンになる日を
大いに祝って大いに楽しんで下さいね~^^! 
乾杯の後に、エアハイタッチでも致しましょう♪wふふふ
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
