スポンサーサイト


ちょいと近況。

おはようございます~まっきぃでございます。


昨日(かな?)我が蝦夷地でも入荷した『TVぴあ』。

上甲さんのコンレポを読みたいがために買おうとしたんですが、待てよ。

(まっきぃの優しい解説:上甲薫さん・・・嵐をはじめジャニーズに精通した素晴らしい文章をお書きになるライターさん。ファンの心をぐっと掴むmoe満載の緻密な文章がウリ)

9月22日発売のぴあ別冊『SODA』(2010年 11/1号)に載る記事と一緒なのか?!

こちらも上甲さん?!

蝦夷地は『SODA』24日頃入荷だから確かめられず・・・うぬう。

今回の『SODA』は嵐16ページの大特集みたいですし、記事が被るなら私は『SODA』優先。

でも24日までに『TVぴあ』が売り切れないかとドキドキです。

どなたか知ってる方、情報プリーズ~♪


ところで、昨日は気がついたら深夜1時を回ってまして、いけねぇいけねぇとコンレポの続きを書き始めたはいいものの書き上がらず、深夜3時を回ったので本日UPは断念しました

お待ちいただいてる方、まっことすみません。

睡眠時間3時間・・・

今日は昼休みに関ジャニ∞さんの札幌公演を忘れずに振込に行かなきゃですし、やること盛りだくさん。

OTAKU☆って忙しいですな~。



(10.9.23 12:50 追記)
お友達より情報をいただきましたので追記します。

嵐の記事に関して、『SODA』もライターは上甲さんだそうですが、テキスト内容は違うそうです。
お友達によると『TVぴあ』のほうがいつもの"くだけた感じ"らしく、『SODA』は堅くて写真がメインだそうです。

(ご丁寧にありがとうね! >私信超)

私はまだ『SODA』を見てませんが・・・とりあえず『TVぴあ』は購入決定



Comment

ま→らくださん | URL | 2010.09.23 21:05 | Edit
レス遅くなりすみません!
携帯、ひとまずバックアップが取れて良かったですね~。
携帯電話、きちんと修理されて戻ってくるといいのですが・・・・
・・・私の携帯はまだメーカー行き修理状態で戻ってこず、連絡もなし。らくださんと同じきのこのショップですが、どうなっていることやら☆(笑)
雑誌、とりあえず『TVぴあ』は買いましたがドル誌含めまだなにも読めておらず・・・
『zoom!!』も早くみたいですし、ウズウズです!
大野君のリスペクトが強いというのは、もし上甲さんが嵐ファンだとするなら、そうなのかもしれませんねw
うんうん^^♪
うふふふふ。
それにしても息子さん。
「ぶっふぉ!」(@翔さん)とばかりに吹き出してしまいました。読まれてます、らくださん!www
ものもらい・・・早く治りますように^^
ま→マーナさん | URL | 2010.09.23 20:59 | Edit
こんばんは~!すみません、レスが遅くなりまして。。。
いや、私もこれまでライターさんに注目したことはないんですけどもね・・・嵐ファンになってからです(笑)
ファンの心をがっつり掴む記事を書けるってどんだけ!と思いましてw
読んでるだけで楽しいって凄いですよねぇ。
あ、私のもがっつり・・・でしたか?嬉しいです♪
うふふふふ♪
ま→No.5700の非コメ様 | URL | 2010.09.23 20:56 | Edit
あいや~、お天気が悪くて未入荷でしたか☆
『TVぴあ』は書店取り扱いしていると思いますが・・・コンビニもあったはず。
たまたま見かけにくい状況だったのかしら??
雨の中残念でしたね(^_^;)
あ、私関ジャニエイトさんもNEWSさんもテゴマスさんも好きですよ♪
CDやDVDを買ったり、地元に来てくれた時はライブに行く程度で、常日頃追いかけてるわけじゃありませんが・・・
うふふふ^^
関ジャニだと、横山君が好きですが、誰が贔屓とか今のところないですねぇ。7名みんな好きです^^
ま→No.5699の非コメ様 | URL | 2010.09.23 20:52 | Edit
すみません、お返事遅くなりました~。
そもそもテレビ誌を何冊も買ったりすることが今までなかったので、当然特定のライターの存在なぞ気にしたこともなかったのですが・・・
嵐ファン目線で楽しい記事を書いてらっしゃるので好きなんです上甲さん^^
私はまだ『SODA』を見ていませんが、おそらくこちらも買いかしら・・・
お金がいくらあっても足りませんね(笑)
らくだ | URL | 2010.09.22 23:11 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
わたくしめの携帯、パカっと開くと、画面が真っ黒だったりする時があるのです(汗・汗)
普通なら麗しの王子が微笑んでいるはずなのに!!
これはまずいねぇ…!!てな訳で、きのこの携帯ショップに駆け込みました。
詳しいことは修理に出さないと分らないとの事で、
とりあえずはしばらく様子見することにして、
あれやこれやバックアップを取ってまいりました。(ほっ…)
ううう、この事態に及んで尚一層まっきぃさんを襲った悲劇に心中お察しいたします。
って、また前置きがながくなっちゃいましたが。
わたくしめも、TVぴあとSODAとおまけにZOOMを購入してきましたww
てっきり、SODAの方だけ上甲さんだと思っていたので、
TVぴあも上甲さんだと気がついてびっくり!!
随分テイストが違うんですのねww
でも、どちらも嵐さんたちへの上甲さんの愛がダダ漏れ♪
(特に大野くんへのリスペストが強い気がするのは、
さとしっくの身びいきでしょうか??ww)
今後も二宮さんだけでなく、雑誌祭りが続くみたいですねwww
先ほど、子供らを寝かしつけていたら、なかなか寝ないので
「早く寝てよ~、お母さんだってまだやることあるんだから~」と言いましたら、
「嵐の雑誌を読みまくって、目を充血させるんでしょ?」と息子。
くっそう!普段そらまめみたいな顔してボケボケしてるくせに~!!イヤミかい??
「当たり!」と言える訳もなく、「目が赤いのはものもらい!!」と言っておきましたww
マーナ | URL | 2010.09.22 22:52 | Edit
数あるコンレポの記事で、ここまでファン目線に近くて愛のある文章はすごいなぁ~と、先ほど「TVぴあ」と「SODA]を読み終えて思っていたところで、こちらにおじゃましました。
普段、ライターさんを意識して雑誌の記事を読んだ事がないので、もしや先ほどの雑誌のライターさんが同一人物で上甲さんって方なのか?と。
私もガッツり心を掴まれた一人でしたよ(笑)
ついつい爆笑してしまうコメントもあったりして、大変楽しかったです!
また1つ、ライターさんに注目するという新たな楽しみ方が増えました。ありがとうございます!
あっ!でもでも、まっきぃさんのブログも私の心をガッツり掴んでますので、そこのところお忘れなく!
むしろ、個人的にはまっきぃさんの方が長いお付き合いですから、今後も変わらずブログ記事を楽しみにさせていただきま~す♪
- | | 2010.09.22 19:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.09.22 18:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
