スポンサーサイト


DVD『怪物くん』ちょろっと感想

ああ、ゆっくりゴロゴロ出来る幸せ。

1日15時間以上寝て!

深夜0時にカップラーメンを啜り!

『とくダネ!』の松本君登場で目が覚め(自分の体内時計凄い!)・・・

思う存分ダメ人間、もといアラシック日和・まっきぃでございます。

どうもこんにちは♪


先ほど、我らがプリンスのDVD-BOX『怪物くん』をようやく開封しました。

ドキドキ・・・

「初回生産分限定 特製ポストカードセット」とやらが気になりますが、とりあえずは特典映像をと思いディスクをDVDプレイヤーにセット。

まだ途中までしか見ていないんですが、さらっと印象をば。


~ご注意ください~

以下、DVDの内容を含みます。ネタバレにご注意ください。
▼続き


帽子を取った怪物くん満載!!
イヤッホーーー!!


そうかそうか、そうですか


思えば、劇中では人間界での修行中帽子を取ることを禁じられていた我らがプリンス。

まァ・・・帽子を取った瞬間は最終回でありましたが、瞬時に本来の姿に戻ってしまいましたものね。

それが、このDVDではなんと!

メイキング映像がてんこ盛りで、あらやだ、そこここに帽子をお脱ぎになってる怪物プリンスが。

明る~い、赤っぽい茶髪・・・

(帽子グセで)ペタっとした前髪・・・

んでもって、スイッチオフなだる~んとした丸い背中・・・

テヘテヘ笑うお顔・・・

ゴロゴロゴロゴロ

全サトシックの皆様、お気は確か?!

生きてらっしゃる?!

白目になってない?!

ヤバイヤバイヤバイ・・・もうね、全力で大野君が可愛すぎる件!!

ぐへ~

ヒロシ役の濱田龍臣君と終始じゃれ合い

チェさんとの身長差にあらためて目を細め

しぬわーーー。

あらためて大野君の魅力に拍手喝采です。

ええ、私が


中でも好きだったのが、撮影中のヒトコマ。

ロングのダウンコートの中に龍臣君、大野君、チェさんのお三方が、二人羽織ならぬ三人羽織みたいになって、お顔だけをにゅっとコートから出しているところ。

っくぁ~!!

終始大野君にイチャつくヒロシに全力でSHITTOです。

くそう!

やいヒロシ!

そのポジション代わりやがれぃっ!!ですよ。

デレデレ具合が最強な龍臣君の顔を見ていると、こちとらも顔の表情筋が崩壊します。

私めも大野君のお顔に、お手々で作った輪っかをポスっとハメたいよ!

「ココ弱いんだよね」という大野君の膝小僧より少し上・・・太股あたりをサワサワしたいよ!!

っくぅ~


それにしてもこれ、公開初日からクランクアップの模様まで丁寧に撮影模様が追われていて、大満足です。

私が以前テレビ誌で見て気になっていた記事・・・龍臣君の涙のクランクアップの模様もちゃーんと入れてくれているし・・・

当初スタントマンを使う予定だったのが、大野君の身体能力の見事さに急遽ご本人がバク転をすることになった、という流れがあったことや・・・

あらためて感動させられるシーンが満載。

オトシヨリ最高の回で号泣する大野君の役作りに対する姿勢とか、もうもうもう。

涙が止まらないっス。


それに、キャンプ場でバドミントン

釣り

ロケ地でノビノビしてる大野君も見られます。

まだ買ってない方。

これは買いですよーー


・・・とここまで宣伝しておいてナンですが、私め、まだDVDの序盤しか見ておりません。

うきうきで今から続きも見ま~す



Comment

ま→相葉っティーさん | URL | 2010.09.23 21:08 | Edit
こんばんは♪過去の記事も読んでくださってありがとうございます~^^
『怪物くん』DVD-BOX、まだ最後まではきちんと見れていないのですが、要所要所に可愛い大野君が満載です^^
ボーッと見とれてしまって、なかなか進まないというのもあります(笑)
このDVDについての感想は書けたらいいなという感じですが、ご要望いただき嬉しいです♪
相葉っティー | URL | 2010.09.23 10:43 | Edit
こんあいば!!いつもの(初心に戻って~)を見ていたら、面白そうなのがっっ!てカンジでこっちにもコメントしてしまいました。。ぃぃですねぇ。。私も「怪物くん」買いたかったんですが、、、CDやなんやら買うとお金がなく、   断念。まっきぃさんの感想で、妄想してますww続きみたら、また感想おねがいします。
ま→らくださん | URL | 2010.09.22 00:19 | Edit
こんばんは~!
どひー、ものもらい大丈夫ですか?
コン時期じゃなくて良かったとプラスに考えて、大野君と一緒と思いつつ、早く治してくださいませw
横浜で衣装ご覧になったのですね~、うひゃー、羨ましい!!
カレーうどんの染みとか、ほつれとかwww
ああ、愛しいwww
レポありがとうございます!(笑)
私、特典映像のDVDはまだ最後まで見終えてませんが、本編も見たくなってきますよねぇ。
あんなにmoe転がってた毎週土曜日が懐かしい・・・(笑)w
うふふふふ♪
らくだ | URL | 2010.09.21 08:28 | Edit
まっきぃさん、おはようございます。
ものもらいができて、痛くてコンタクトができない…。不便。。
は!!昨年末の大野くんと同じじゃん!!じゃあいっかww
やっぱり重度のサトシック、らくだでございます。
怪物くんDVD発売にあわせて、横浜の新☆堂さんにて、
怪物くんにて大野くんが着た衣装の展示が行われています。
確か夏に渋谷のたわれこさんで行われていたみたいですが、
暑くて出かける気にならなかったのですが、
今回は涼しいし近いしちゃーんす!!とばかりに行って参りましたw
いらっしゃいましたよw
麗しの我らがプリンスのお召しになったお衣装が♪♪
よれよれしてたり、糸がちょっと攣ってたりするところあって、
あぁ、これ着て毎日がんばってたんだなぁ~と思うと、ちょいとウルウル(涙・涙)
もちのろんで、カレーうどんを食べて付けたと思われるしみもありました♪
でも、撮影日が設定されていてその日以外の撮影は不可。
私の行った日は撮影できる日じゃなかったので、
目にしっかり焼き付けて帰ってきました。
DVDを見るとその衣装を着たプリンスがほわわんとしてたり、
スイッチが入れ替わる直前のきりりとした表情だったり、
いろいろな怪物くんを堪能できましたねw
メイキング、大好物ですww
さあ、本編も早いとこみなきゃwww
ま→はるかなこさん | URL | 2010.09.21 01:52 | Edit
こんばんは♪
わわわ、相葉ちゃんの舞台レポの続きの件!!
そう言えば止まってましたね・・・ちょっと忘れかけてましたが・・・。
あのレポ、書くのが大変なわりに皆様からの反応が薄い(ように感じた)ので、もしかして私のは細かすぎて読まれてないのかな~と思い、だんだん手が離れていった・・・というのが本音です。
(コンレポを書くよりも頭を使うんですよねアレ・・・。へへへ。)
それを待ち望んでくれている人がいたんですね・・・(涙)
メモはしっかり取ってありますので、ご要望もいただいたことですし続き、書きますね。
とは言っても国立2日めレポを再開してしまったので、その後にやるか、同時進行で書くかは考えますが、もうしばらくお待ちいただけたら嬉しいです。
楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます^^
はるかなこ | URL | 2010.09.21 00:37
こんばんは。まっきぃさん。
ついに夏虹も終わっちゃいましたねぇ・・・。
ところで、突然なのですが、今更ですみません・・・。
相葉さんの舞台のレポの続きはないのでしょうか・・・?
舞台を楽しみにしていたのですが、実際に見に行けず。まっきぃさんのレポ(その他色々)大好きなので、待ち望んでいるのですが・・・。
嵐さんのお仕事が忙しい=まっきぃさんも忙しい(もちろん私を含めた嵐ファンも忙しい・・・)ってな図式でなかなかですよね・・・。まっきぃさんの感想で結構なので、ちょっとだけ最後を教えていただけると嬉しいです♪
ま→No.5672の非コメ様 | URL | 2010.09.20 23:27 | Edit
あらまぁ、なんとっ!!
そんなことがあったんですね~凄い凄い!!
いいなぁ~本当に羨ましいです。
ご報告ありがとうございます^^
(いただいた内容は私の胸の内にしまっておきますw)
公開時にまたお待ちしていますよ~えへ♪
ささ、サトシックにどうぞお戻りくださいませ!www
ま→つなまよさん | URL | 2010.09.20 23:24 | Edit
こんばんは~♪
『夏虹』終わっちゃいましたね・・・
淋しいですね。
でも、嵐ドラマリレーは続くのでまだ淋しくないですね。
二宮君にも期待ですwww
ま→ひかりさん | URL | 2010.09.20 23:21 | Edit
こんばんは~!
何もかもを買うとなると凄い散財してしまいますものね・・・今の嵐さん(笑)
私も選んで買わなきゃ・・・という状況なのですが、どうしても担当は我慢できなくて。。。
マイペースなので『怪物くん』DVDを見終わるのにまだまだ日がかかりそうですが・・・
感想を書けるかも気分&状況次第ではあるのですが・・・
ご要望いただき嬉しいです^^☆
- | | 2010.09.20 22:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つなまよ | URL | 2010.09.20 22:07
いいですね~i-189
私も買いますっっっ(●^^●)/
今日、「夏虹e-491」終っちゃいましたね(泣i-195)
月曜日の9時わ「松潤」って感じだったから
ちがうのが始まるとなんか変な感じです(・◇<:)
でも、「フリーター家を買う」が始まりますもんねッi-175
そっちに期待ですッ!!!♪
ひかり | URL | 2010.09.20 20:11
うらやましいです~!!!
怪物くんDVD、ものすごく欲しいんですが、
シングルも買いたい!雑誌も全部欲しい! という時期ですので、どうしても財布がすっからかんになってしまうんですよね…。
うぅ~、うらやましい!!!!!
もっともっと感想きかせてくださいね☆
よろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
