

のんびり3連休

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。

世間では今日から3連休。

私めも暦通りの会社勤務ですんで、3連休でございます。


昨日は飲み会に行って参りまして、日本酒飲んでホルモン焼き食べて・・・

久々に嵐のあの字も出ない場所でしたが、ま~楽しかった。

嵐が話題にのぼらなくても、「私しゃべれるジャン!」的な

良かった・・・

日々引きこもってOTAKU☆な生活を楽しんでおりますが、まだまだイケます私。

ぐへぐへ♪


それはさておき、おそらく飲み会が終わる頃には本屋に行けないだろうからと、忘れず事前に買い込んでおいた雑誌たち。

・TVJapan
・オリ☆スタ

『TVJapan』は国立最終日のMCレポが完璧ということで、迷わず買う気ではおりましたが・・・

そう言えば来週も雑誌祭り。

目下購入予定の雑誌もあわせて予約です。

・Cut 2010年 10月号(9/18発売) ※大奥関連
・+act. 2010年 11月号 (9/18発売) ※大奥関連
・ザテレビジョンzoom!!(9/22発売)※大野君表紙
・yom yom (ヨムヨム) 2010年 10月号(9/27発売)
 ※『世にも~』の原作掲載『はじめの一歩』(万城目学さん)

これに、私としてはデフォルトのドル誌(すべて)・・・

もし『non・no』でアラシブンノニが大野君の番だったら買い足し・・・

ヒィィ、破産する!!

何より、DVD-BOX『怪物くん』を開けてもいない!!

・・・国立参戦からこっち、プライベートも慌ただしく忙しかったので、この3連休はのんびりアラシゴトに没頭しようと思ってるんですが・・・

のんびりってか、忙しい超?!

OTAKU☆とは、食いついていく根性が必要なのである・・・。

まる♪



Comment

ま→No.5668の非コメ様 | URL | 2010.09.20 23:14 | Edit
こんばんは♪
女性セブン!ノーチェックでございました。
幸い北海道は入荷が遅いのでまだ間に合うはず・・・
チェックしてきます!情報ありがとうございます♪
ま→ぽつさん | URL | 2010.09.20 23:13 | Edit
こんばんは♪
はい、ドラマ『魔王』大好きです!!
何度も何度も繰り返し見ては成瀬先生に「はぁ・・・なぜこんなに格好いいのだろう」とため息をついております(笑)w
私は、どの回が好きかと言われると・・・甲乙付けがたいですが、悪い顔をする成瀬先生が好きなので、第5~7話あたりですかねぇ・・・
直人に冷たくあしらうところや、池端の対決シーン・・・
お姉さんと病室で語らうシーンも好きなので・・・やっぱり決められませんっ(笑)w
ま→No.5666の非コメ様 | URL | 2010.09.20 23:10 | Edit
こんばんは~!
あら、まだお部屋にいたんですねあの時刻(笑)
ゆっくり遊べてて羨ましいです♪
チーデー、リスっ子というんですね♪
可愛い・・・うふふふ。
それにしても、国立のタオルを被ってる方を見かけた、と。
そちらはまだまだ暑いんですねぇ・・・
こちら札幌はもう夕方以降は長袖じゃないと寒い気温になってきましたよ☆
ま→ゆうゆうさん | URL | 2010.09.20 23:07 | Edit
こんばんは~!
図書館利用・・・^^
私の知人に図書館勤務の人がいまして、図書館でnon・noをはじめとする雑誌が見れること、存じておりますよ~♪
と言っても私は図書館に通ってるわけじゃなく、いまだ見たこともないのですが・・・
でも、情報ありがとうございます♪
なんにでも活用しなきゃですよね!お金かからないですし図書館^^w
たとえば奈良さんの著書とか・・・映画の原作本とか?
ちょっと読みたいなぁと思った物を借りるにはいいと思いますし。
ふふふふふ♪
(o^^o)
- | | 2010.09.20 09:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぽつ | URL | 2010.09.20 01:22
まっきぃさんこんばんはっ★
うちわの件、とても参考になります∩^ω^∩
ほんとありがとうございます!!
しかもお返事で『自分、不器用なんで』が聞けてもう最高です★笑っ
話がまたまた変わるんですけど、過去の記事を見てみるとまっきぃさんは『魔王』がだいすきなんですよね(・∀・)!~
実は、わたしも魔王がだいすきで最近DVDをまた見はじめたんです★
いや~はんぱなくかっこいいですよね\(^o^)/
黒髪のあの髪型といいスッとスーツを着こなしてたり!
やばすぎて好きすぎてやばいです!笑っ
ちなみにわたしは、空ちゃんが出てくる3・4話が好きです\(^o^)/
なんかうまくまとまらないんですけど、魔王がすきだー!大野くんがすきだー!まっきぃさんに伝えたーい!と思ってコメントしちゃいました(^∀^)
- | | 2010.09.19 23:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆうゆう | URL | 2010.09.19 17:53 | Edit
まっきぃさん、こんにちは。
ホントに最近のアラシゴト全然おいつけません。
雑誌を買っても、買って安心しちゃって読めてないし…
ところで「non no」とか店頭ではくくられてて中身の確認ができない雑誌ってありますよねぇ。
買いたいのはやまやまですが、なんせ懐具合が…ってなもんで、選別して雑誌の購入にあたってる身としましては、まずは確認してからっていうのが重要になってくるんですが。
そんな中まさに今日気づいたのですが、何気に市の図書館に行ったのですね(普段滅多に行きません)。なんと普通に「non no」が置いてありました。最新号は館内でのみ閲覧可になってましたけど、全然オッケーですよね~♪
いやぁ、図書館すばらしいっ☆
もっと利用しないとダメだなぁって勉強になりました。
私の住んでるところでの話なのでもちろん地域によって置いてある雑誌なんかは違うでしょうが、こんなところでチェックもできるんだということで。
「そんなの常識やぁ」となるかもしれませんが、私的発見ということでお許し下さい。
ま→No.5653の非コメ様 | URL | 2010.09.19 17:03 | Edit
こんにちは♪
またまた来てくださって嬉しいです。
『H 2008年5月号 大野智のすごさを知っていますか?』ですが・・・
コレ私が買ったのは確か2009年でしたが、まだ書店に普通に在庫がありました。
いまじゃそんな金額なんですね・・・凄い><
確かにこれ、表紙&巻頭15ページでかなりのボリュームです。
『花男F』もちょうど公開時期が重なって16ページの特集があり、嵐ファンならかなり楽しめるとは思います。
でもその金額は・・・><
オークションという手段からして私からは何とも言えませんねぇ・・・
すみません。。。
あ、大野君の作品集『FREESTYLE』はもうお持ちですか?
こちらはまだ増刷されているようで、時々書店で見かけます。
もしお持ちでないようでしたら、こちらもかなりオススメなのでぜひ^^
ところで、ムービングの高さで嵐さんを見れたなんて羨ましいです~!!
非コメ様なのか、息子さんなのかわかりませんが・・・
息子さんも可愛いですね~「ぼくを指さしてくれた!」ってwww
ふふふふ♪
ちなみに、私は今のところ札幌ドーム参戦の予定はありません。
(札幌公演のチケットが取れなかったので)
地元ですし、お友達にあたってみてまだまだ探しますが・・・
非コメ様は行かれるのですね?
楽しんできてくださいね^^w
ま→No.5652の非コメ様 | URL | 2010.09.19 16:47 | Edit
わわわ、ディズニーランドっ!!
羨ましい~!!
日曜ですし、連休ですから、混んでるとは思いますが・・・いいなぁ~!!
時間的にもうおうちに帰ってる頃合いかしら?
お疲れさまでした^^w
グーフィー良かったですね♪
ところで、チーデー(って略すんですねw)が好きな私。
ええ、プレミアムナイトで大野君が、チーデー(早速使ってみるw)と一緒にダンスしていたのをWSで見たからです♪
チーデー・・・見れば見るほど大野君ぽくて。お顔の丸さ、色合い・・・
ふふふふ♪
『ニッポンの嵐』、楽しみですね~♪
もしご覧になったら感想きかせてくださいね^^w
ま→ぽつさん | URL | 2010.09.19 16:43 | Edit
またまたいらっしゃいませ^^w
よかった、うちわの件、少しは参考になりましたか?
くだらない内容ですが、「うちわってどう作るの?」から始まった私としては、当時のことを読み返すとなんだか懐かしくなりました(笑)
ぽつさん、素敵なうちわを作ってぜひ大野君からファンサもらってくださいね!
私は「自分、不器用なんで」ですんで、まだまだ「釣って」うちわで頑張ります!(笑)
へへへ♪ (o^^o)
ま→薫さん | URL | 2010.09.19 16:40 | Edit
こんにちはー!
雑誌予約、「こんなもののためにわざわざ・・・☆」みたいに気後れもしますが(笑)、予約しておけば安心です!私はもう、最寄りの書店さんで顔を覚えられているほど。
「ああ、嵐ね」みたいに思われてるんだろうな・・・(笑)
でも、売り切れるよりましです☆
へへへ♪
あ、『大奥』の新動画見ましたよ~!
特にパターン2!
なんですかアレはっ!!
ゴロゴロゴロゴロ・・・
(転がり終わるまでしばしお待ちください)
『Dear Snow』も楽しみですね~^^w
ま→しょうゆさん | URL | 2010.09.19 16:37 | Edit
初めまして♪
ご訪問とコメントをありがとうございます。
行った気分になるほど共感してもらえましたか?
コンレポ書いて良かったです。ふふふ♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^w
よろしければまた遊びに来てくださいね。
ま→つなまよさん | URL | 2010.09.19 16:35 | Edit
こんにちは^^
またまたいらっしゃいませ♪
いただいた質問ですが・・・何気に難しいですねぇ・・・
好きな曲・・・嵐の歌は全部好きなんですよねぇ・・・
決められないので、iPod再生回数でTOP3だったのを紹介します(笑)
2010.9.19付 デイリーランキング(まっきぃ比)
1位 truth
2位 Step and Go
3位 きっと大丈夫
・・・意外とベタでした(笑)
ちなみに、Q2の答えはぶっちぎりで『魔王』です☆
ま→叶歌さん | URL | 2010.09.19 16:27 | Edit
こんにちは♪
わわわ、NEWSのコン!
羨ましい~っ!!!
いまごろもうドームに入ってらっしゃるかしら。ドキドキドキ。
残念ながら私、NEWSコンには行ったことがなくて・・・今年こそはと思ってたんですが、まさかまさかで、北海道には来ない(;_;)
泣く泣くあきらめました。
叶歌さんは楽しんできてくださいね!
雑誌チェックも大変ですし、お金かかりますもんね。
私は気が向いた時にしかレポしない気まぐれブロガーですが(笑)、楽しみにしてもらえて嬉しいです^^
ま→No.5646の非コメ様 | URL | 2010.09.19 16:23 | Edit
こんにちは♪
いましたねー、いましたね我らがプリンス、『オリ☆スタ』にっ!!
わりと巻頭ページだったのでびっくりしました。
うぉっwと(笑)
ところで、情報をお寄せいただいた『SODA』!
調べたところ、どうやら『ぴあEX』の名前が変わって『SODA』になるみたいですね。
16ページもあるなら買いかしら?!
中身を見て買おうとは思いますが、気付かせていただきありがとうございます♪
ま→No.5645の非コメ様 | URL | 2010.09.19 16:20 | Edit
こんにちは!
すみませんレス遅くなりました☆
ううむ、そうですか~、周りに気兼ねなく話せる嵐友ちゃんがいない環境は辛いですよね。
カラオケでも楽しさ半減・・・><
私はいまでこそこうして楽しくやってますが、約3年前は嵐友ちゃんひとりもいませんでしたよ。
なので交流したいキッカケとして始めたのがこのブログです。
非コメ様も、ブログに限らず何か嵐好きさんと交流できそうな手段をとられてみては?
意外に近くに仲間がいたりして・・・ということもあるかもですよ^^
あきらめずに、お友達探してみてください。
こんなに嵐好きな人が全国に(いや世界中に)いるんですもん、きっと大丈夫♪
ではでは、また^^w
追伸
私はカラオケに行くと、仲間と一緒に歌って踊りますよ♪
(踊りというか、ほぼ手の振りしかできませんが・・・☆)
- | | 2010.09.19 09:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.09.19 08:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぽつ | URL | 2010.09.19 02:03
まっきぃさんっ!!
こんばんは★
お忙しいなかお返事をくださりありがとうございました(^∀^)
過去の記事ものせてもらってすみません(;_;)
とても嬉しいです!!
わたしも東京ドームのコンサートに向けて作ろうと思って質問しましたっ!!
大野くんに気づいてもらえたらもうハンパないですよね!!
ちょっと話かわるんですけど、過去の記事の高倉健さんの『自分、不器用なんで』には大爆笑させてもらいましたっ!!笑っ
まっきぃさんほんとおもしろい方ですね∩^ω^∩
最高です!!!
薫 | URL | 2010.09.19 00:49 | Edit
本当に、次から次へと雑誌祭りですね。
毎日バタバタしてしまって(^^;)
そ~か~!! 
まっきぃさんの様に書店で予約すれば安心なのですね!
ネットで予約はするんですが、ちょっと出遅れると品切れで…。
ザテレビジョンzoomがど~しても欲しいので、本屋に早速予約しに行きます。智くんは、絶対逃せません!!
ところで、雑誌に気を取られてTVチェックが疎かになった私は、捕獲失敗番組がちらほらです(++;)
まっきぃさんの「食いついていく根性」見習わなくては!
『大奥』ホームページにCM動画が3パターン追加されましたね。
主題歌の“Dear Snow”が少し流れてる動画もあり、何度もリピしちゃいました。 早く全部ききたいな~♪
- | | 2010.09.18 23:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つなまよ | URL | 2010.09.18 22:18
こんばんわッi-237i-189
②かいめです♪
ただいま・・・「嵐にしやがれ」を見ています★゛
かっこゆぃi-175i-221
✿まっきぃさんに質問です✿
Q1 嵐で好きな歌は?
(ちなみに私は、「アオゾラペダル」「Hero」など)
Q2 嵐の出てたドラマ・映画で好きなモノは?
(私は、「山田太郎ものがたり」「ハチミツとクローバー」など)
お答えよろしくお願いしますッi-179i-178
でわ、おやすみなさいi-196i-260
叶歌 | URL | 2010.09.18 20:01
3連休ですね~
私は明日、大阪にNEWSのコンサートに行ってまいりますi-184
嵐じゃないのが残念すぎる…
NEWSもかなりすきなんですけどねi-179
雑誌に嵐いっぱいでてるのに
お金がなくて買えない自分…(涙
なので本屋さんには申し訳ないですが
全力で立ち読みしてますww←
また雑誌のレポ待ってます♪
ニッポンの嵐は私の学校は
まだ届いてませんでしたーっi-240
- | | 2010.09.18 18:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.09.18 17:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
