スポンサーサイト


an・an / ジョン / LIFE / ガイド ちょろっと感想レポ

嵐が好きすぎて困っている皆様へ。

私もです・まっきぃでございます


我慢するんじゃなかったのか現象です。

気がついたらアレもコレもソレも手に取りレジへ直行でございました。

迷っちゃいない。

何故にWhy。

ちなみに私が買った分ですが、

・an・an
・ザテレビジョン
・TV LIFE
・TVガイド

でした。

『TV Japan』は北海道明日入荷かな~?
▼an・an No.1725号


表紙は深津絵里さん。

相変わらず可愛くてため息が出そうなんですけど、それよりも98ページからの怒濤の二宮君。

どれもこれも、写真がヤバイ!

掲載は6ページですが、総じてどれもおめめがいつもトゥルットゥルなのは何故?!

その瞳の濡れ具合たるや、エブリデイハンパない。

98ページの横向きのお顔・・・両腕を組んで、ちょこんといったテイでそこにアゴを乗せているお顔。

少し笑んでいるために、肉厚のないほっぺがすこぅしばかりふっくらと丸みを帯びているんです。

やべ~、ツンツンしてぇ~!!なんです。

ぺらりとページをめくって、100-101ページ。

壁に少し寄りかかりつつ、依然として柔らかい表情。

初秋らしいグレーのセーターに、世にも愛らしい猫背が相まってま~男前。

この肩の丸み、大好っき!!

やめて~、そんなにキュートなお顔して喉仏が素敵ングとかやめて~!

いや、やめないで~!!

そして何気にページをめくった衝撃の102-103ページ。

ゴロゴロゴロゴロ

ちょ、

ニノ担の皆様の呼吸困難はいかほどかと!!

そうでしたそうでした、私めは二宮君のアンニュイな、ちょいと黒っぽさを感じさせるダーク寄りな表情も大好物なんでした。

そんな・・・眉根を少し寄せて、じぃっとこちらを見やるように見つめられたら。

しぬだろ~!!

そしてそのお隣103ページは色気ダダ漏れ。

口元に手の甲をあてて・・・寝そべるなっ!

いや、もっと寝そべって!!

どっちやねん!!

ミラクル的に細いその手首をキュッと掴んで、口元から手を外させたい衝動に駆られます。

ぐへぐへ♪


▼ザテレビジョン 9.18→10.1

雑誌予告「3Dグラビア・メガネで二宮さんと添い寝☆」を楽しみにしていた私。

店頭でうきうきるんるん、いざッと開いてみましたらば。

・・・正直に申しますね。

あれっ、裸じゃない?!と。

3Dだし、確かに添い寝出来るやもしれませんが、普通に服を着て横たわってる二宮君がそこにおりました・・・。

もうね、コレ完全に先日の『世界ふしぎ発見!』の影響です。

無条件に裸だと信じてやまなかった。

・・・よく考えたらそんな(ある意味アラシックには危険な)ものをジョン様が出すわけないのにですねぇ。

思いこみって怖い♪

まァそれはさておき、私が購入する決め手となったのは48ページ。

『ザテレビジョンzoom!!』の予告記事です。

次号は大野君が表紙!

しかもポスター付き!!

買うっ、買わないワケがない!!

しかもナンですか、この「智と湯けむり温泉1泊の旅」的な写真は!!

深い紺色の作務衣(かな?)をお召しになった大野君。

笑顔がトロットロでそりゃもう健康的に焼けていて、両腕の裾から出ているお手々は骨格やら血管が超絶なるハーモニー。

ハイ出ました、エア鼻血でマーライオン!!

いつぞやの『non・no』のアラシブンノニで松本君と和装をしていたのを思い出しますねぇ~♪

色男に着物とか本当に・・・

へへへ・・・

恐らくこれ・・・バックは温泉というか正しくは池なんでしょうね、ええ。

でも湯けむり温泉ちっくじゃ~ん◎▼×☆?□$#!!

ゴロゴロゴロゴロ

予約しなきゃ~!!


▼TV LIFE 9/18→10/1

続きまして大野君ネタ。

111ページを皆様、ご覧になりました?

ええ、ええ、我らがプリンス『世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋~』にご出演の模様が早くも大公開でございますね♪

いかん・・・

私の想像をはるかに超えて素敵ング!!

とどまるところを知らない!!

色気が・・・ご本人から滲み出る類い希なる色気が・・・

尋常じゃなさすぎて涙。

クリスマスディナーシーンでメニューを見てる風とか

デザートを食べてるようなシーンとか
(イヨッ、いちご大好っき王子)

何より、ソファーの背に両腕を広げてもたれているお顔が・・・

キューーーーーーン

めちゃんこ色っぽいのです。

大野君はさァ、普段ボケーとしてるように見えてひとたびステージに立つと役が憑依したように光り輝いたり、ぽわわんとした可愛い丸顔のくせに首から下は男らしさムンムンとかさァ、ギャップキングですよまったく。

好きだー!!


▼TVガイド 9.18→9.24

二宮君表紙♪

・・・ですが、残念ながらまだ未読です☆



全雑誌、記事についてはこれから読みます~♪


Comment

ま→ぽつさん | URL | 2010.09.18 16:22 | Edit
お久しぶりです~、コメントをありがとうございます!
『TVJapan』、コンレポ特にMCが完璧のようだったので私もモチのロンで購入です♪
昨日買って、まだこれから読むところですが・・・
オススメなんですね♪
期待大です~www
ご質問の件ですが、私は手作りうちわ、持って行きますよ~。
ええと・・・
過去に記事にしてました。
・初めてのうちわ作り / 幻の名曲『Green』 [2009/06/08]
 http://arashisugo.blog63.fc2.com/blog-entry-310.html
・うちわにありったけの愛をこめて [2009/08/10]
 http://arashisugo.blog63.fc2.com/blog-entry-447.html
・勘でスパンコール [2009/11/08]
 http://arashisugo.blog63.fc2.com/blog-entry-584.html
最終的には(現在最新のうちわは、という意味ですが)、表が「智」、裏が「釣って」ですね~。
手先が不器用なので、ほぼ友だちに作ってもらったようなものなのですが・・・(^_^;)
ちなみに、私は参戦の度に必ず持参しますが、手に持つかというとそうでもないです。
天井だったら嵐がムービングに乗って手前に来ても、持たない可能性大。
今回の国立では1度もうちわを手にしませんでした(笑)
ま→らくださん | URL | 2010.09.18 16:12 | Edit
こんにちは~!
ちょっとずつ秋の気配ですね~。
いつもだったら北海道は紅葉が始まっててもいいようなモンなのですが(山のほうでは)、まだまだ青々しいようで。せっかくの3連休ですが、もうアラシゴトに没頭してゆっくり過ごしてやろうと目論んでるまっきぃです(笑)
ところで、
>彼氏に手を引かれた「恥らってる彼女」
いました~、そこここに!!
「コレか!!」と、ああ何度ぺしっと膝打ちをしたことかw
長男末っこコンビが可愛いです・・・><
あ、それと3D。
またダメでした?!なぜだー!(笑)
ACWの時ダメだったというのも覚えてますよ。
ちなみにらくださん以外に、ダメだったという人、私の周りではきいたことがなく・・・
今回のジョンでは3Dメガネをまだ切りとっていないくらいなんですが、私は多分飛び出して見えるかと・・・
・・・本当になぜなんでしょう;;
嵐が好きすぎて飛び出して来ないのでは・・・なんて。
(レモンだけ来るって謎すぎる・・・)
ま→ひかりさん | URL | 2010.09.18 16:07 | Edit
こんにちはー!
わぁ、私が買った雑誌を全部・・・?
道連れにしてしまってすみません!嬉しいです!w
でもでも、『an・an』はヤバイでござんしょ?
もうコレは買いですよね~。色気が・・・あからさまに漏れてる色気が・・・!!(ゴロゴロゴロゴロ)
99ページは、「これどうなってるんだろう?」ですね確かにw
でも、イケメンだからいいですけど・・・
普通の兄ちゃんにこういう着方されたら「どうしたの?」って訊いちゃうかもしれない(笑)
気持ちわかりますw
私の感想で雑誌を楽しんでもらえて嬉しかったです。
うへへへへ♪
ま→つなまよさん | URL | 2010.09.18 16:03 | Edit
はじめまして~。ご訪問とコメントをありがとうございます☆
私もドル誌がいつも楽しみで買ってるんですが、今月号はまだ見ていなくて。
(買ってはあるんですが)
『Oh Yeah!』いいですよね~。ライブで歌われると盛り上がりますし、手の振りも大好きです♪
嵐の曲は「上がる」系が多いですが、これもそうですよね。
聴く度に元気をもらえますね^^w
またよろしければ、遊びに来てください♪
ま→No.5630の非コメ様 | URL | 2010.09.18 16:01 | Edit
す、すみません~コメント連投でいただいてましたね。
お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ないです。
うふふ、LIFEの111ページに直行でしたか?ヤバイですよねぇ・・・
昨日発売したオリスタも、ご覧になりましたか?
7ページに『世にも~』の大野君がいらっしゃいますのでゼヒ♪
ヒィッ(←思わず喉から漏れる悲鳴)でしたよ(笑)w
ま→No.5629の非コメ様 | URL | 2010.09.18 15:56 | Edit
こんにちは♪
わぁ、『ニッポンの嵐』についての詳細レポ、ありがとうございます!!
私はあいにく学生さんが周りにいなくて、本を手にとって見れる環境にないので、凄く嬉しかったです!
せっかくですので、引用という形で紹介させていただいていいでしょうか?
(個人が特定されそうな部分は省いてます)
コメント欄をくまなく見ているまっきぃファン(笑)がもしいたら「おっ♪」と喜んでくれるかも・・・^^
↓ ↓ ↓
---以下、No.5629の非コメ様による『ニッポンの嵐』の感想文---
なんとまぁ、想像以上に立派な装丁で2�くらいは厚みがありました。
ざっくりしか見れなかったのですが、いやぁ、五人様、オフショット満載。普段はこういう表情するのね!みたいな。写真沢山載ってました。
青森県を訪れ、奈良さんのオブジェを見たり、木のスプーンを真剣な表情で作っていた、まっきぃさんのプリンス。
奈良県でお茶摘みを体験し、摘んだお茶を日だまりの中、まったりと飲んでいた櫻井さん。
島根県で離島の学校を訪問していた、前髪オダンゴのナチュナルな潤くん。
任天堂でマリオの人形を持ち、嬉しそうに記念写真を撮っていた二宮さん。
静岡県の福祉施設を訪れ、おばあさんと楽しそうに笑っている相葉さん。
もう、読破するのに何時間あっても足りないくらいです。
---ここまで---
素敵・・・!!
もう、頭の中で楽しそうにしている素敵な嵐さんたちが浮かびます。
大変丁寧に教えてくださって、ありがとうございます~(泣)
ま→No.5628の非コメ様 | URL | 2010.09.18 15:45 | Edit
こんにちは♪
レス遅くなりすみません☆
うふふ。二宮君贔屓の方にそう言ってもらえて私も嬉しいです♪
だって、格好いいんですもの二宮君。
素敵すぎて・・・感想を書かずにいられませんでした^^
100-101ページは、カラーコピーして部屋の壁に貼りたいくらいです!(笑)www
ま→No.5623の非コメ様 | URL | 2010.09.18 15:42 | Edit
レス遅くなりすみません!
いつもコメントありがとうございます~♪
雑誌の山、山、山・・・凄いですよね。
私はさらに昨日TVJapanと今週発売のオリスタを買い足しました・・・
来週も買いたい物がいっぱいでもう、予約してきたくらいです(笑)
ヒィィィィィィィィ。
逆にテレビチェックがあまり追いついておらず、ミヤネさんはまだ見ていないのですよ~(予約録画はバッチリです♪)感想を上げたいところではありますが、コンレポも滞ってるのでそちらが優先かしら。
すみません!
(でも、「伺いたい」と言ってもらえて嬉しかったです^^♪)
ま→薫さん | URL | 2010.09.18 15:37 | Edit
すみません~、レスが遅くなりました><
そうなんですよねぇ、見ると欲しくなるんですよ・・・
いや、そもそも本屋に寄るのが間違いなのかしら(^_^;)
表紙を見た瞬間にレジ直行です(笑)
あ、私も昨夜TVJapan買って来ましたよ♪
それと、国立2日目のレポ。待ってくださってるんですね。ありがとうございます(涙)
のんびり待つと言っていただけて嬉しいです。
ま→マーナさん | URL | 2010.09.18 15:35 | Edit
すみません、レス遅くなりました!
うふふふふ、マーナさんも『an・an』の100-101ページがツボでしたか♪
グレーのセーター男子www
はぁい、私も大好きですwww
いまは二宮君ラッシュですが・・・
来春(でしたっけ?)は櫻井君の映画祭りが来ますね~。
ご贔屓さんが映画の主演って・・・いいなぁ。
大野君もいつかぜひ。ムフフ。
それにしても、二宮君のヌー○・・・
うわぁ、色気がヤバそうですっw
ぽつ | URL | 2010.09.18 03:04
まっきぃさん!!
お久しぶりです★ぽつです(^ω^)
まっきぃさんっうちはにのが表紙のTVJapanを購入しました~(^∀^)
国立のMCのレポとか載ってておもしろかったです!
なにより嵐さんのステージ上のすっばらしい笑顔の写真がたくさん載ってて永久保存版てきなノリです★
大奥のも優しい笑顔を見せていたかと思えばキリっときめてくれてる写真もあってお腹いっぱいってかんじです\(^o^)/
うちもan・an、LIFE、ガイドを購入したいと思います(^-^)/
ちょっと質問なんですけど、まっきぃさんは嵐さんのコンサートにいくときに手作りのうちわとか持っていったりしてますか~~
もしどこかの記事で書いていた内容だったらすみません(;_;)
らくだ | URL | 2010.09.18 00:03 | Edit
こんばんは~w、まっきぃさんww
すっかり涼しくなりました。
たった2週間で季節がすっかり変わってしまって、あぁ、夏は遠くなったなぁ~って…。
ところで、わたくしめも水曜日にためらいもせずテレビ誌を4冊買いしてしまいました(汗・汗)
あちこちに、彼氏に手を引かれた「恥らってる彼女」がいらっしゃいましたでしょww??
そうそう、ジョンの3D企画…。
またしても添い寝している二宮さんは飛び出してはきてくれませんでした(涙)
えぇ、わたくし、昨年のACWの3D映像が2Dのままだった極少数派だったのですの…。
今回、レモンは飛び出してくれたのですけれど…。何故だぁ~???
ひかり | URL | 2010.09.17 22:05
こんばんは♪
まっきぃさんが買ったと言っていた雑誌、全部買っちゃいましたw
an・anヤバいですね!!!!!!!
二宮君が!二宮君が、めちゃくちゃかっこいいですvV!!!
それに、色気がむんむんですねw
軽い呼吸困難なんて、当たり前ですよw
でも…、二宮君のページを見て、1番最初に自分がつぶやいた一言。
99ページを見た時なんですが…。
「今のファッションって、わからんなぁ…」
自分でも苦笑いでしたw
TV LIFEさんは神☆と言ってもいいですね!にのあい……vVきゃ~~~vV
直視できなくなりましたw
まっきぃさん、情報ありがとうございました!
こんなに楽しむことができましたw
感謝感激です☆
つなまよ | URL | 2010.09.17 21:08
まっきぃサン、こんにちわッ(・×・★)/
毎日楽しく拝見しています♪
私も、嵐大好きです✿!!!
私わ「POTATO」を買ってますッ(^^)
今回わ、松潤が表紙で「恋についてはなそうか」
なんていわれたら、もうドキがムネムネェ~✧✦
でしたぁ↑↑↑今わ、「OhYeah!」を聞いて
ますぉ(●><●)vイチバンこれがいいかも・・・❤゛
以上!ツナマヨでしたぁ→
- | | 2010.09.17 18:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.09.17 17:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.09.17 17:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→まりさん | URL | 2010.09.17 10:07 | Edit
まりさんいらっしゃいませ^^w
うへへ、冴えてる?マジでございますか♪
エアゴロゴロってなんか・・・微笑ましいです(笑)
雑誌関連を一緒に楽しめないのがなんとも残念・・・
でもでも、『ザテレビジョンzoom!!』は買いですよ~。
表紙からしてかなりヤバシでしたよ~!www
そちらも秋の気配なんですね~。こちらは25~17度くらいまで気温が下がってきました。
ここんとこまとまった時間が取れないためコンレポ2日めすっかり止まってしまってますが・・・近日中に再スタートする予定ですので、しばしお待ちを^^♪
ま→リカコさん | URL | 2010.09.17 10:02 | Edit
おはようございます♪
「大胆さの中にも華やかさがww 」に大爆笑、まっきぃでございます^^
前の『笑ってコラえて』での大野君・・・ありましたね、ありましたねソファーの上で横になってる大野君!もーーーうゴロゴロゴロゴロでございます。これが悶えずにいられるかっ!でございますw
うふふふふ♪
世論をテヘテヘと笑ってるお顔にキューーーンでした・・・w
今日も『オリ☆スタ』やら雑誌が山盛りですね。書店へレッツらGO~(笑)
ま→No.5618の非コメ様 | URL | 2010.09.17 09:55 | Edit
おはようござます♪
うふふ、ジョンのあの広告を見て私を思い浮かべちゃいました??w
自分でも驚くほどレポしてますね・・・これについて(笑)
雑誌は本当に嵐祭りですね!いつもだけど・・・コンレポ関連は外せないと思いついつい買ってしまいました。
ところで、『ニッポンの嵐』^^
モチのロンで存じておりますよ~。
前にWSでも取り上げてましたね。
残念ながら私は教育課程をはるかむかしに終えましたので・・・見られるような機会はないんですが(笑)、嵐からのナイスな心意気、学生さんたちに堪能してもらいたいと思います♪
オークションとかにこういうのが出るのは悲しいですね><
もしご覧になったら、感想をきかせてくださいね^^
ま→桜さん | URL | 2010.09.17 09:51 | Edit
おはようございます!
『an・an』ヤバシですね~(*´∀`*)
でもそれを言ったら・・・
今回の二宮君テイストで大野君をと思う私はサトシックなんですね(笑)
テレビ誌、コンレポもいっぱい掲載で嬉しすぎますね~www
- | | 2010.09.17 08:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
薫 | URL | 2010.09.17 02:13 | Edit
まっきぃさん、こんばんは!
「みそにぃ」の件、解説していただき ありがとうございます。
実は私、最近まで雑誌との接触を控えておりまして…。
「だって、見ると欲しくなちゃうもん」
コングッズがいっぱい欲しいのと、これからどんどん発売される国立コンや嵐ちゃん達が載った雑誌購入の資金確保の為、ずーーっと我慢してたんですぅ~。
その間に、嵐界ではそのような事になっていたのですね。(^^;)
でもでも、ついに雑誌の立ち見・立ち読み・購入!解禁しました~♪ヤッター!!
と言う事で、早速本屋に…
TVJapanや3D二宮さんなども立ち見・購入してきましたよ。
PS.私も8月の国立コン2日目、参戦いたしました。
まっきぃさんも、あの空間で同じ風景を見ていたのですね。なんでか嬉しいです。
国立2日目の続き、楽しみです。の~んびり待ちます。
マーナ | URL | 2010.09.16 14:21 | Edit
昨日は居ても経ってもいられず、コンビニへダッシュしました。
そしたら、棚にはニノちゃんの顔が一面でe-349
そりゃもうステキな光景でしたよ(笑)
で、長くなりそうなのでan・anについて。
も~ねぇ~、まっきぃさんと変わらぬ感想ですよ!
中でも、グレーのセーター姿の男子にめっさ弱いので、P100-101はツボ中のツボで、表情とアングルの素敵さに見る度にため息でちゃってます♪
で、次をめくるとカメラ目線のあの表情でしょ~~~e-266
殺されかけましたよ、心臓止まるかと思いましたもん!!
これから怒涛のように続く掲載ラッシュに、私の心臓は耐えられるのでしょうか。
今回のan・anは色んな表情が見れて、ホントにお宝な1冊でした。
あぁ~でもいつの日か、恥ずかしがらずヌー○やってくれないかなぁ~e-446
まり | URL | 2010.09.16 11:43
相変わらずまっきぃちゃんのレポは冴えてますね。
もう一緒にエアゴロゴロです。僻地ゆえ雑誌はことごとく我慢なので、もうすでに読んだ気になってハッピーですが、“ザテレビジョンzoom”はポチッとやっちゃいそうです。
こっちもずいぶん涼しくなってきたので札幌も秋の気配でしょうか。体調に気をつけてね。国立2日目レポの続きも待ってるよ。
リカコ | URL | 2010.09.16 09:00
まっきぃさん、こんにちは♪
エア鼻血でマーライオンに爆笑w大胆さの中にも華やかさがww
節約のため一度は我慢したものの、まっきぃさんの感想読んだら、ジョンとLIFEも追加したくなっちゃいました~!ふへへ♪
書店通いはやめられない♪♪
p.s.Hanako読みました~!
ええ、妄想に耽りましたw
ソファーといえば…前に笑ってコラえてで、ソファーの上で横になってる超絶にmoeな智くんの写真が映りましたよね~。
秘密ゲストだったにしても、
どうして最後まで写真の顔部分
隠したままだったの!キィーッ
…と、未練たらたらな私です。
ちくせう、目つむってたに違いねぇ…!!
- | | 2010.09.16 08:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桜 | URL | 2010.09.16 07:31
レポありがとうございます!
an・anホントにヤバしで、一人でわーきゃー叫んでました(笑)翔くんにもそういうショットを希望したいこの頃。
まだ立ち読みだけで買ってないんですが、まっきぃさんのレポを参考にダッシュで買って来ます!(笑)
ライブ写真もありますしね♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
