スポンサーサイト


11th Anniversary!!

今日は嵐さんが結成されて11年め(ハワイ時間)。

相葉ちゃん風に言うならおめでた◎きん。

いや、おめでた◎たまか?!

まっきぃでございます。おはようございます♪


昨日は22時頃まで仕事でしたんで、さすがに私も体力の限界を感じましてね・・・

さすがに13時間労働はキツイ。

というわけで薬局にてバン◎リンを購入

やべぇ~っ、コレ効くぅ~!!

肩から腰から、もの凄い爽快感

そんな私の体事情はさておき。

いよいよ・・・えろみあ君、いや間違った、二宮君の雑誌ラッシュでございますね~。

どれを買えばいいのかいろいろ雑誌検索をしているんですが、今週のジョンはなんですか。

「3Dグラビア・メガネで二宮さんと添い寝☆」ってありますけど。

ちょ、

添い寝だぁ?!

大至急チェキラッ!!

というか、ガイドもan・anもヤバシとの噂。

節約したいので雑誌は選んで買いたいんですけど、コンレポもいよいよ掲載され始める頃合いですし、我慢できるかどうか・・・

・・・皆様、ネタバレしない程度に「◎◎のにのあいはおすすめ!」「△△のリー松がヤバシ」など、よければ情報をお寄せくださいませ♪

それを元に今日こそ仕事を早く切り上げてアラシゴトに没頭します。

ええ、私が


・・・とワタクシゴトをつらつらと申してしまいましたが、話を戻して。

今日は嵐にとって、嵐を好きな人にとって、特別な日。

これからもずっと変わらず、素敵な嵐さんを追いかけられますように



Comment

ま→chimさん | URL | 2010.09.16 00:31 | Edit
こんばんは~!
嵐がデビューした当時・・・「嵐」というネーミングに何も心を動かされないほど嵐をスルーしていた当時の私をタイムスリップで平手打ちです。
ばかばか~!
奇天烈でも何でも、自分の心にとめておきたかったです・・・(笑)
記憶があるchimさんが羨ましいな・なんて^^w
あ、私も昨日はサービス残業でしたよ~。お互い大変ですね・・・
でもこの頑張りが資金源になるんだと思うと(ジャニのw)、頑張れますね♪
ホント、お互い、ガンバ!!です♪
あ、『LIFE』!
ええ、ええ、即買いです!!ヤバシです~!!www
chimさんも買ってしまえ~っ!!!(←誘惑)
(o^^o)
ではでは、またw
あ、連投コメいただきましたがひとつにまとめてお返事させてください。
Twitterで呟いたり、言いたいことをまき散らしてむしろすみません!☆
そうなんです、雑誌我慢できずにいっぱい買ってしまいました(笑)
ま→No.5600の非コメ様 | URL | 2010.09.16 00:26 | Edit
こんばんは♪
今日はちょっとの残業ですみました☆ご心配ありがとうございます。
11年見てきた方も、最近好きになった方もいろいろですね。
いろんな人が嵐を好きだなぁと、しみじみ思います^^
あ、『Hanako』ご覧になったんですね!そうなんです、あの浮いた血管にちょいと焼けた肌の感じがま~色っぽくて!!あああ、思い出しmoe!!(笑)
あ、『ジョン』の予告の件も「キター!」でございました。
ぐへぐへ♪
『月刊Songs』はノーチェックでした。そういえば新曲絡みで出ても不思議じゃないですものね♪ありがとうございます^^w
私も常に嵐さんが携帯の待ち受け画面ですよ~。でも、つい先日壊れていま代替機を使っているので、自分の機種が戻ってくるまでお預けです(笑)
戻ってきたら山っこ待ち受けに私もしようかしらっ♪www
ま→はるかなこさん | URL | 2010.09.16 00:20 | Edit
初めまして~。
ご訪問とコメントをありがとうございます♪
このタイミングで思い切ってくださったこと、嬉しいですw
私も、嵐が大好きです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
お気軽に、いつでも遊びに来てくださいね^^w
ま→No.5598の非コメ様 | URL | 2010.09.16 00:17 | Edit
こんばんは♪
わかります。好き、ありがとう、がエンドレスでございますね。
そして、大好きな人たちのことを、こうしてお祝いできる。
幸せですねぇ。
こうして非コメ様が私のブログに来てくださっていることも日々感謝です。
こちらこそ、「ありがとう」ですよ~^^www
ま→ひかりさん | URL | 2010.09.16 00:15 | Edit
こんばんは~!
本当ですよねぇ、つい最近まで10周年と言ってましたねぇ・・・時が経つのは早いというか、アラシゴトが凄いというか(笑)www
ところで3Dの二宮君なんですけどもね、私、大きな勘違いをしておりました。
3Dは3Dで、添い寝なんですが。
・・・のちほどエントリーします(笑)
あ、ドル誌はP、D、W、M、あとポポロも、すべて毎号買っております^^
ただ読むスピードが全然おいつけていないのですが・・・☆
W誌の櫻葉でございますね、チェックします!
それと私も大宮のやりとり大好っき!です♪
ま→桜さん | URL | 2010.09.16 00:11 | Edit
こんばんは~♪そしてコメントありがとうございます☆
わわわ、私にも出会えて良かったと?!
なんたる・・・
うっうっう><(嬉し泣き)
ところで、オススメいただいた『an・an』、買って参りましたよぉ~♪
なんですかこの可愛いワンコ。。。
かなりヤバシですね。
あと、にのあいチュウ報告もありがとうございます!
結局我慢できずにいっぱい雑誌買ってしまいました(笑)w
ま→No.5595の非コメ様 | URL | 2010.09.16 00:08 | Edit
こんばんは♪
いろいろご心配いただき恐縮です。ありがとうございます。
体はちょっとボロボロですが、アラシゴトを愛でて元気ですよ♪(笑)w
それにしても、携帯を買った日に水にポチャンとな?!
それは・・・・心中お察しいたします><
大変でしたね・・・。。。
嵐おめでとうコメントありがとうございます☆
ま→らくださん | URL | 2010.09.16 00:05 | Edit
こんばんは♪
らくださんと、嵐さんのめでたい日をお祝いしあって、・・・幾年って感じですねぇ(しみじみ)。
まだ数年のことだと思うんですが、忙しい日もコメントをくださって、ぷぷっと笑わせていただいて。
いつもありがとうございます^^
『特別な日』を、こうしてみんなでおめでとうと言い合えること、幸せですね。
本当に、心から「ありがとう」ですwww
ま→スマイルさん | URL | 2010.09.16 00:03 | Edit
こんばんは♪
(プライベートな内容をたくさん含んでらしたので、ご指示の通り「管理人承認」せず非公開状態にしておきますね^^)
『オリ☆スタ』の件は残念ですねぇ・・・なんとか近くにあるといいのですが♪
もし私がスマイルさんと親子だったら(すみません図々しく・・・)、喜んで「お母さんも見て~」と差し出すのになぁなんて思ってしまいました。
んで、私のブログ、神の領域ですって?いやいやいや・・・
でも、ブログというのは少なからず「続ける努力」は必要なので、何かしら感じてもらえているのであれば、嬉しいです♪もちろん、楽しくて、自分が好きでやってるんですけどね^^
いつもご丁寧なコメント、ありがとうございます。
嵐が大好きだーって気持ちが、伝わってきます。
これからもどんどん、楽しく嵐を応援して行きましょうね♪
ま→みぃ。さん | URL | 2010.09.15 23:56 | Edit
初めまして~♪
コメントをありがとうございます。
共感できる点がいっぱいでしたか?嬉しいです~!
ムフフ♪
二宮君の雑誌、わりといっぱい買ってしまいました・・・どれもこれも素敵すぎて!
どれかを、ということでしたら、私は『an・an』をオススメします~。
素敵な写真にクラックラ☆ですwww
よろしければぜひ、またまた遊びに来てください^^♪
ま→No.5591の非コメ様 | URL | 2010.09.15 23:53 | Edit
初めまして~。ご訪問とコメントをありがとうございます。
お名前の入力がなかったので、どういった方なのかわからなかったのですが・・・
学生さんなのですね^^
よろしければ、また遊びに来てください♪
ま→No.5590の非コメ様 | URL | 2010.09.15 23:51 | Edit
こんばんは♪
私の『ジョン』の感想ですか~?そりゃもう・・・ぐへぐへ♪
のちほどエントリーします!
ムフフフフ。
あと、130万アクセスの件に触れていただきありがとうございます~。
嬉しいです~^^w
chim | URL | 2010.09.15 23:47
まっきぃさん、たびたびすみません♪
さっきコメントしたあとに、ツイッターをのぞきに行ったら、
雑誌もういろいろ買われてたんですね~、失礼しました☆
てゆうか、まっきぃさ~ん!!めっちゃ買ってるじゃないですか~~~!!(爆笑)
まあ…私も明日買いますけど(笑)
では、おやすみなさい☆
chim | URL | 2010.09.15 23:36
まっきぃさん、こんばんは~☆
あの、朝のWSでぼんやり会見を見ながら、
『あらし~!~キテレツな名前だな~、さすがジャニーズ☆』
と思ったあの日から、11年経ったんですね~。
あのときは、あのキテレツな名前のグループ5名様に、こんなに支えられる日が来るとは思いもしませんでしたねぇ…
嵐さんがいてよかった♪
11年、がんばってくれてありがとう。
嵐さんがいるから、毎日本当にシアワセです。
これからもどうぞよろしく。
まっきぃさん、お仕事大変そうですね(涙)
お身体気をつけてくださいね。
私も今日は22時まで仕事でした、しかもサービス残業…くぅ~っ、シビレるぅ~☆
嵐さんのために、お互い、ガンバです!
あ、私も雑誌絶賛買い控え中につき、
帰りにテレビ誌を立ち読みしまくって、迷いに迷って『ガイド』を買ってきました。
最終的には表紙で決めたんですけど☆
でも確かLIFEだったと思うのですが、『世にも…』のスーツ智の写真が載ってて、相当迷いました。
たぶん、明日買います(笑)
ではでは、また☆
- | | 2010.09.15 22:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるかなこ | URL | 2010.09.15 21:24
はじめまして。最近、ちょくちょくお邪魔しておりました!
いつの日かコメントしましょう♪とは思っていましたが・・・。
やっぱり、初コメは今日じゃない?!こんな特別な日に初コメっていいんじゃない?!とひとりで勝手に思い込み、初コメさせていただきました(笑)
嵐さん、まっきぃさん、嵐ファンのみなさま。
今日はホントにホントにおめでとう!!!!!!
嵐さん、出会えてよかった!
これからもよろしくです。
あ、まっきぃさんも、よろしくお願いします。
はるかなこ
- | | 2010.09.15 21:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひかり | URL | 2010.09.15 21:21
こんばんは!
なんだか時が過ぎるのがとても早く感じます。
つい最近まで「10周年☆」と言っていたような気が…
まぁ、何周年でも私は嵐さんを応援し続けることを誓います☆w
えっ、3Dのえろみ……じゃなくて、二宮君ですか?!!!!
最近、えろさ倍増(~)の二宮君を、立体で眺めることが出来るw!
なんということでしょう☆
絶対買いたいと思います!
まだ売っているでしょうか…?
私のオススメはWink upの9月の櫻葉ですvV笑顔たっぷりになっていますよ☆
また、イラストのちょっといったページにある伝言板は定番ですねw
大宮のやり取りが毎月楽しみで仕方ないですw
長文すみませんでした。
少しだけでも参考になれば嬉しいです…。
桜 | URL | 2010.09.15 20:40
嵐さん、11周年おめでとう!
まっきぃさんに出会えて良かったです。
これからも、よろしくお願いします^^
an・an、ヤバしです。にのちゃん表示and特集がいっぱいで、かなりヤバしです。
にのあいチューはほぼ全てにありました!
- | | 2010.09.15 17:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らくだ | URL | 2010.09.15 16:03 | Edit
まっきぃさん、こんにちは♪
嵐さんを好きになって、「特別な日」が増えました。
忙しい毎日の中で、疲れちゃったり、心がイガイガする日があるけれど、
「今日はおめでとうの日だw」って思うと、
なんだか力が湧いてきて、ほんわかした気持ちになりますよねw
5人が出会った奇跡と。
5人に出会えた奇跡に。
心から「ありがとう」ですww
- | | 2010.09.15 15:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.09.15 15:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.09.15 12:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
