スポンサーサイト


えろみあさんとヒゲみそにぃ♪

何気なくリアタイで見てた『世界ふしぎ発見!』。

大奥特集ということでしたが・・・何ですか冒頭のアレは。

もうね・・・

チャプター付けて何度もリピしてるど変態がここに約一名

あのゆるやかな動きがね・・・

ゴロゴロゴロゴロ

劇場スクリーンの大画面で見たら声が漏れるんじゃないかと。

ええ、ええ、アラシックな女子の「ヒィッ」と喉から漏れる声がね。

私め、映画『大奥』に関しては前売り券を2枚買っておりますので、少なくとも2回見ることは確実なワケですが、2回どころですむかどうかと。

もうね、正直に言います。

そのシーンのためだけに何回も通えそう。

ぐへぐへ♪


さて、ど変態トークはここまでにして。

楽しみに待っていただいている『Mステ』や『LΦve Rainbow』、それに国立コン2日めのレポ。

ワタクシゴトながら携帯電話があんな状況になっちゃってるので、ちょいと手間取っております。

すいやせん・・・

どれを先行して(というか優先して)UPするか悩み中・・・

ううう

あ、ど変態トークついでに言わせてください。

つい先日出た『Hanako』の大野君。

私めの大好っき!なベスト姿。

ほどよい日焼け具合がこれまた男前(←盲目)。

腕の血管とかヤバイし!

前回の二宮君からの質問「休みの日ってヒゲ剃るんですか?」がマニアにはたまらない。

二宮君、G・J(グッジョブ)☆

で・なになに、ふんふん♪

大野君は剃らないと。

・・・ねぇねぇ、ご存じ?

私が、大野君のアゴヒゲが大好きだということを

無精ヒゲ(注:イケメン限定)でさァ~、寝起きでさァ~、前髪が下りててただでさえ可愛いその童顔フェイスがヒゲというオプションで男らしくなるとかさァ~、

たまりませんよね!!

それでベッドよりソファ派な大野君がソファサイズに納まるように横になってたりしたら、そりゃもう喜々としてダイブですよ。

ヤッバイ



Comment

ま→薫さん | URL | 2010.09.15 23:43 | Edit
はじめまして、こんばんは♪
あらま、サトシックさんなんですね^^一緒ですーっ♪
どうぞよろしくお願いします。
ところで、「えろみあ」だの「みそにぃ」だのすみませんw
「えろみあ」はともかく、「みそにぃ」というのは、嵐メンバーが最近大野君のことをそう呼んでるらしいのですよ。出典は忘れましたが、テレビ誌かドル誌だったような。もうすぐ30代突入ということで(笑)
PCが壊れるのもかなりの痛手ですね~。買い直しとなったら、購入額のケタが携帯とはひとつ違いますし><
私の心配までしてくださってありがとうございます。
またぜひ遊びに来てくださいね^^♪
ではでは~。
ま→叶歌さん | URL | 2010.09.15 23:39 | Edit
こんばんは♪
『大奥』3回の予定ですか?わぁわぁ!w
私も2回で足りるかどうか・・・(笑)
ふへへへへ♪
ところで、『ニッポンの嵐』、学生さんの間で貸し出し競争ですね~きっと。
残念ながら私は教育課程をとうの昔に終えましたので、見られないんですが・・・
もしご覧になったら、どういう感じだったか教えてくださいね^^♪
ま→No.5582の非コメ様 | URL | 2010.09.15 10:25 | Edit
おはようございます♪
ふふふ、自己紹介コメありがとうございます^^
会員数が85万台でしたか~!ヒェー(@相葉ちゃん)ですねw
何やら、噂ではもう100万台を突破したとかしないとか・・・
真偽は定かじゃないのですが、それも時間の問題だろうと思いますし。びっくりですよねぇ。
(ちなみに私は約3年前の加入で2X万台です・・・)
今後もいっぱい嵐さんの勉強をして、いずれ嵐コンを体験できたらいいですね。想像以上に楽しいですよ♪
勉強した分返ってくると思いますので、がんばってくださいね♪
・・・ってなんだか受験生へのメッセージみたいですね(笑)w
ではでは、こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
ま→スマイルさん | URL | 2010.09.15 10:12 | Edit
コメントありがとうございます!
携帯電話の件は、もうすっかり(気持ちが)回復しましたので大丈夫です。
優しいお言葉ありがとうございました♪
(o^^o)
J' Webに加入されたのですね~♪最終的にきちんと登録できたようでよかったです☆
『オリ☆スタ』ですが、首都圏やその他の地域は売り切れ続出のようですね~。我が町札幌ではまだまだ在庫がたんまりとあるのですが・・・無事見つけられることを願ってます。
今回の『オリ☆スタ』、表紙&巻頭ですしページ数も多く写真も良かったのでおすすめですよ~。
ま→ゆうゆうさん | URL | 2010.09.15 10:07 | Edit
わわわ、非コメ様っ!
ものすごく丁寧にコメントくださってありがとうございます!
しかもレポみたいな長文!!
あのイベントに当選されたこと、まずはおめでとうございます♪
結構な当選倍率だったと、お友達のエイターさんより伺っております。
非コメ様は大阪会場だったのですね~。そちらの会場の模様は知りませんでしたので、とても興味深く拝見いたしました^^
私もてっきりメンバーさんが来ると思ってたので、非コメ様と同じように「東京に行けた人はええなぁ」と率直に思いました(といっても私はイベントに参加したワケではないのですが☆)
これから発売されるCDにその映像がつくんでしたっけ?楽しみです。
(と言っても、アルバムが3パターンで出るようでどれを買えばいいのか悩みます。笑)
最後に、ゆうゆうさん、HDDレコーダーの中身が吹っ飛ぶ経験をされたことがあるのですね。それは・・・かなりのショックですね~><
うう(泣)
優しい言葉をかけてくださって、いつもありがとうございます♪
コメントは別に強要するものじゃないので、書きたいと思った時に書いてくださる方針でOKです^^
ではでは、また~w
ま→ロックハート城さん | URL | 2010.09.15 09:59 | Edit
おはようございます!
あいやー、ロックハート城さん家もですかっw
親子で見てたら時が止まりますね先日の『世界ふしぎ発見!』は・・・(笑)
それにしても親子で映画鑑賞とは、とても仲がよいのですね~。
私はたぶん、小学校低学年くらいの時に母と『子猫◎語』か『ドラ◎もん』を見たのが最後でしょうか・・・
ふふふふ♪
『大奥』に関しては・・・
ネタバレになっちゃうのであまり詳しくは申しませんが、いわゆる濡れ場的なシーンは結構あるんじゃないかと私は(勝手に)読んでおります☆
まぁでも年齢制限があるわけじゃないですし、きっとたいしたことないんでしょうね(笑)w
ま→らくださん | URL | 2010.09.15 09:51 | Edit
すみません、レス遅くなりました☆
いやァこれまた大爆笑っ!!
見える・・・
らくださんちの無垢な娘さんのお顔が見える・・・
「まま?いまのなに??」 に言葉を詰まらすらくださんが見えるっ(笑)
らくだ家トーク、大好きですwww
あ、携帯の件はすっかり(気持ちが)回復しましたので、お気になさらず♪
元気もりもりです~^^
薫 | URL | 2010.09.14 23:33 | Edit
はじめまして。こんばんは!
まっきぃさんのブログには8月頃からちょいちょいお邪魔させて頂いてます。私もサトシックな30代です。
よろしくお願いします。
「えろみあさん」はて? 「ヒゲみそにぃ」はて? …何かの呪文?暗号?
そ~です。不思議発見を見逃すといった失態を犯した私には、見当がつかなくて…(++)
皆さんのコメントのやり取りで、やっと解りました。(汗")
大奥ですね! ニノですね!! 裸なのですね!!!(汗がよだれに変わりそ~)
私も、小6の娘と大奥を観に行こうと盛り上がってるんですが…
えろみやさんは小6の娘にとってどうでしょうか?
公式HPをチェックしたのですが、濡れ場とやらは見られず…。(でも、良くできたHPですね。ちょっとえろみやさんを想像してしまいました。)
やはり、1度1人でこっそり下見に行った方が良いのかなぁ…?? 
ってか、何度も観に行きたい私がいます。うふふっ
ヒゲみそにぃは、『Hanako』を見れば、解読できるのですね。
今度、確認してきますぅ~。
私は、PCが壊れてデータ失った事ありますが、携帯も突然壊れる事あるんですねー。勉強になります。
バックアップって大事ですね~。
少しでも早く、少しでも多く、消えたまっきぃさんの“お宝情報”がよみがえる事を祈ります。
初コメなのに、長くなりました。すみません.
叶歌 | URL | 2010.09.14 20:16
世界ふしぎ発見みましたーっ
濡れ場ヤバかったですね///
でも録画できてなかったので
再び見れるのは10月1日なんです…(涙
私は今のとこ3回行く予定ですww
変態すぎて友達に引かれそうなので
一人で。(笑←
今日Hanako立ち読みしてきました**
私もベスト大好きなんですよーっ
だからGW特大号のオリ★スタは、まじ「萌え(*´艸`)」
でしたw←
そういえば、既にご存知かもですが、
「ニッポンの嵐」という本が
全国の小中学校と高校に配布されるらしいですね♪
- | | 2010.09.14 20:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→chimさん | URL | 2010.09.14 12:22 | Edit
こんにちはー!
ええ、ええ、じーえーぴーも甚だしいですよ本当にw
前に大野君ラジオでヒゲの話題、出てましたね~。他ブロガーさんの文字起こしを読んだ記憶があります♪
「私は好きですけどね」って、心でツッコみを入れたサトシックが果たしてどれほどいたことか?!
ヒゲで思い出しましたが『WISH』でしたっけ、STで、櫻井君が大野君について「俺は髪短いのが好き、そしてアゴヒゲ生やしてるのが好き」と矢継ぎ早におっしゃってますよね。「そんなに好きなのか・・・」(←全サトシックの心の声)ですよねwww
ふふふふふ♪
それとっ、池畑との対峙シーン!ツッコミキターーwww
わかります、わかります超!!
私、この対峙シーンで一番好きなのが「皮肉ですね」のトコなんです!
あの表情!ちょっと嘲笑した感じが・・・たまりません!!
いつか時間がある時に魔王はまた感想書こうと思ってますが、ま~レスせずにいられなかった・・・(笑)
ううう、chimさんと一緒に魔王鑑賞会したいですwww
スマイル | URL | 2010.09.14 11:09
まっきいさん、こんにちは。
携帯電話の件、ナント言ってよいか……心中お察しいたします。
私はまだ、そのような経験はありませんが、
つい先日も前回のコメントでお話した「やっと加入したjohnny's web」の更新メールが届かず、娘を巻き込み大騒ぎしました!が、結果は単なる自分の登録ミスでした(;一_一)
こんな私がもしや、まっきいさんと同じめにあったら……思うとゾッッとします!!
嵐から元気をもらって頑張って下さい。
ところで皆さん「えろみや」と大野君のヒゲで盛り上がっていますね。昨日こちらを拝見して、世界不思議発見はノンチェックだったことに気付きました(悲しいです……)ならばと仕事終わりに書店を2軒まわりましたがオリ☆スタはどこにも見当たらず、まだまだ甘いな!!と思いました。
皆さんの楽しい話で想像だけ❤しています。これかも楽しい話をたくさんお願いします。
ま→リカコさん | URL | 2010.09.14 09:51 | Edit
おはようございます♪
『Hanako』の件^^
言葉足らずで申し訳ないのですが、ヒゲみそにぃが写真として写っているワケではないのであしからず☆です。
ヒゲについて話題が出てるってだけなんです。
ただ、ベスト姿の大野君は抜群に格好いいですよ~www
今度お山を降りた時にでもぜひご覧くださいね♪
あ、携帯の件も優しいお言葉をありがとうございます♪
- | | 2010.09.14 03:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロックハート城 | URL | 2010.09.14 01:15
まっきぃさん、こんばんは。
うちも全く、らくださんと同じ状況で、不思議発見の・・・、えろみやさん?
最近、相葉担から二宮担に鮮やかに翻った、五年生の娘。うきうきしながら、テレビを見ておりました。
うちの娘、最後の約束の五人様の裸体のポスターを部屋に貼り、あの翔さんのananを、ためらいなくご覧になっていましたが。f^_^;なんの前触れもなく、急に写った水野に、二人して首を右に傾け(二宮さんと同じ方向を向いて確認)しばし、無言。
「今の、裸だった?」と確認する親娘。
私は、「何も言えねぇ」でしたよ。
前売り券を四枚買い、親子で二回見る予定ですが。少し、心配になってきました。(´~`;)
大丈夫でしょうかね?
らくだ | URL | 2010.09.13 22:41 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
あのぉ…。土曜日の夜9時ってよい子もまだまだテレビを見てますの。
我が家もお風呂上りに娘の髪の毛を乾かしている最中でした。
えぇ、えろみやさんが現れたのは。
わたくしめは「ひぃ!!」と小さく叫び声をあげてしまいました。
(なにいまの?なにいまの??なにいまの???)←心の声。
追いうちをかけるように。娘から「まま?いまのなに??」
(ひぇ!!なんと答えたら??二宮さん!!!←心の声)
もちのろんで、ドライヤーの音で聞こえない振りww
いや~!映画が猛烈に楽しみになりましたwww
そして、そしてw
大野くんて、ソファの背に向かって丸まって眠るのですよね。
それがくるんと寝返りをうったならば、
あのはりぽたくんチックの童顔+無精ひげだったりしたら…。
そりゃ、たまりませんよね!!!!
携帯の件、ううう(涙)心中お察しします…。
chim | URL | 2010.09.13 22:14
まっきぃさん、こんばんは~☆
智くんのヒゲと来たら、コメントせずにはいられず、すっ飛んでまいりましたw
あの、ときに女の子かと思ってしまうような、優しいかわいらしいお顔に、あごヒゲ………
もうじーえーぴー萌えも甚だしいですよね。
大☆好☆物っっっ!!
イケメンの寝グセと無精ヒゲは世界を救います、間違いなく(笑)
いいなぁ…たまらなくいいなぁ…智くんの寝起き…(妄想中)
そういえば以前、ディスカバリでリスナーにヒゲ智の賛否を聞いた際、
反対派多数で、智くん相当不服そうでしたよね☆
結果にがっかりしてる智くんもかわいかったですけど(笑)、私は断然賛成派です♪
智くんは一見ほんわかかわいいイメージですけど、
パーツパーツが本当に男っぽくて、くぅっ、ズルイですよね~(笑)
あと、まっきぃさん、ツイートの内容へのコメで申し訳ないのですが、
私も領と池畑が屋上で対峙するシーン、大好っき!!です☆
特に振り返って池畑を睨む能面のような表情、
追い詰められたかと思いきや、落ち着き払って『皮肉ですね』と切り返す場面、シビレます☆
このシーン、何度見ても、あの向かい側のビルの窓にへばりついてガン見したい衝動に駆られます(笑)
あ~、魔王が、成瀬先生が好きすぎる☆
毎度長々すみません。
ケータイ、大変でしたね~(涙)
早く落ち着きますように☆
リカコ | URL | 2010.09.13 18:42 | Edit
こんにちは~♪
携帯電話の件、心中お察しします(´`)
(私も去年、携帯様がぽっくり逝ってしまった身なので…)
まっきぃさんの健気なポジティヴ精神に乾杯!!
えろみあさん!wまさかあのタイミングで来るとは!!ww
居間で見ていた私も、草野さんもびっくりですよ。ええ。
いやぁ~ますます期待度抜群~♪♪ふへへっ
なっ!Hanakoにヒゲみそにぃですと?!知らなんだ~!
今すぐにでも里に降りて、Hanakoを手にしたい!ワナワナ(震)
(そうです。おうち、山にあるんです☆)
どうしよう、ヒゲみそにぃとご対面した瞬間に
エビゾリになってしまったら…in 書店。←確実ですけどね♪
ま→No.5565の非コメ様 | URL | 2010.09.13 18:30 | Edit
こんばんは♪
>なんだか皆さん非公開なんですね…w
ええ、おっしゃる通りですね(笑)自重されてるオトナな方たちが多くてw
私はオープンザマインドでど変態をさらけだしてますが・・・(笑)
大奥、本当にあっという間ですよねぇ。
公開初日は映画の日ですし、下手したら初日には見られないなぁと思ってる私です。
あと、
>ヒゲの大野君も、いつもとなんだか雰囲気が違う感じがしていいですよね~vV
まぁ、どんな大野君も好きですけどw
最後の2行、激しく同意ですwww
ま→桜さん | URL | 2010.09.13 18:21 | Edit
こんばんは♪
えろみやさん・・・凄かったですよね(笑)
あれを21時台に流していいの?!とわたわたした大人は私ですw
桜さんも前売り購入済みですか~♪
まぁ、映画はこの先いっぱいありますもんね。GANTZに、神カルに・・・☆
あ、ブログについてですが、時間がある時伺いますね^^w
ま→No.5562の非コメ様 | URL | 2010.09.13 18:19 | Edit
コメ連投ありがとうございます。
(お返事は今回ひとつにまとめさせてください^^)
携帯のこと心配してくださって、ありがとうございます。精神的ダメージは大きいですが、落ち込んでいてもしようがないので徐々に気持ち上げていきますよ♪
嵐を見て気を紛らせることにしますw
本屋ではぜひぜひ『Hanako』をお手にとってご覧ください。もーーうビジュアルが絶好調超にイケメてますから。
あ、『オリスタ』についてはまだ全然読めてないのですが、山っこ満載なのは気づいておりますw
ひどい山ですよねwww
櫻井君、大野君のこと、好きすぎやしませんか・・・?(笑)
ちなみに、モチのロンで、大野君ののど仏、手の甲の血管が大好きです!
「まっきぃさん好きそうだなぁって勝手に思っておりました♪」って、ええ、ドンピシャでございますw
それと、『世界ふしぎ発見!』のことも、ありがとうございます♪
まだ定かな情報じゃないかもですが、楽しみに待ってることにします^^w
ま→No.5561の非コメ様 | URL | 2010.09.13 18:14 | Edit
はいよ♪
ピンク担当○○さん!ようこそ!!(笑)w
>喜々としてダイブするまっきぃさんの次に並んで待っててもいいですか?
ちょ、順番待ちとかwww
激しく吹き出しそうになりました。しかも目は手で覆うって。
チラ見とかって、もうもうもう、どんだけ見たいんですか(爆笑)
そしたら非コメ様がダイブしてる時は、私、エクソシストばりにブリッジしてる振りして眺めてますからね。
自重されてましたが、引用出しちゃいます。
>もしも願いが叶うなら、あのアゴひげでじょりじょりしてもらいた………。
激しくMe too!!!!!
・・・携帯の心配ありがとうございます^^w
ま→No.5560の非コメ様 | URL | 2010.09.13 18:09 | Edit
こんばんは~♪
忙しい時も毎日見てくださっててありがとうございます。
えへへ(o^^o)
ところで、
>まっきぃさんの、嵐愛が強すぎてのオーバーヒートが原因!~
・・・そういう説もあるのかしら(笑)ぷぷっと笑っちゃいましたよ!
んでアゴのおヒゲですが、大野君は過去にチョイチョイ伸ばしてたことがあるんですよ^^
櫻井君、松本君なんかも、うっすらおひげ(この両名はアゴというか口ヒゲ)で、これまた男前でしたw
『Hanako』でヒゲの話を振ってきた二宮君については・・・なんというか、あの綺麗な白いお顔にもヒゲが生えるのか~、というか(笑)
トゥルットゥルなお肌ですしね、二宮君。
あ、綺麗なお顔ってのは、他メンも一緒ですが・・・www
- | | 2010.09.13 17:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桜 | URL | 2010.09.13 17:27
えろみやさん(まっきぃさんより拝借)すごかったですね!
さすが、えろみや先生でしたよ(笑)
大奥は私も前売り買いました。
二回見にいけたら幸せなのですが、グッズ代が
あるのを考えると断念かな、と。
(担当なら何回でも行くくせに…。にのちゃんごめん!)
無精髭、智くん似合いますよね!
にのあいの二人はあまり似合わなそうですがm(_ _)m
もしよければ、お時間ありましたら
私のブログにも遊びにきて下さい(^O^)/
- | | 2010.09.13 13:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.09.13 12:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.09.13 08:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.09.13 08:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
