スポンサーサイト


嵐が好きすぎる件。

嵐が大好きな皆様、こんばんは。

Me tooです。

いま!

全力で!!

嵐が大好きだーー!!!!

『Mステ』を見て再確認いたしました。


それにしても、今日の『Mステ』、なぜか生放送だと思ってなくて・・・

総集編だとばかり思っていて・・・(←なぜ)

仕事が忙しいのもあったんですが、気付いた時には時既に智。

間違った、遅し。

帰宅したのが20時過ぎでした。

それでも一応毎週予約録画にしてあるし~と思ってたら予約録画が作動してないし!

『ミニステ』も録画失敗!!

なんたる・・・

まァ明日もHARUちゃんと遊ぶしダビングしてもらえるからいっか♪

(コラァそこ、「また?」言わない!!)


さてさて、さっきからリピ地獄(天国)三昧なんですが、うきうき超でこれから『Mステ』の感想でも書きます。

私が録画出来たのは歌が始まるチョイ手前くらいからなんですが・・・

UPまでしばしお待ちあれ♪



Comment

ま→No.5536の非コメ様 | URL | 2010.09.12 00:51 | Edit
お久しぶりです~!またまたようこそいらっしゃいました♪
『Mステ』があった金曜日、なんだか胸がいっぱいになって眠れなかったです、はい(笑)
ついつい過去のDVDを見ちゃうとかも超わかりますwww
無限ループですよね☆
それにしても、大野君のドラマが楽しみです。
また興奮しまくり~タですねぇ^^♪
ま→ゆりさん | URL | 2010.09.12 00:45 | Edit
こんばんは~♪
あいやー、ゆりさんもなぜか総集編と勘違い?!
本当に・・・なんなんでしょうね私たち。
いたたたたw
レポ楽しみにしてくださっててありがとうございます♪
(UP遅くてごめんなさい!)
ま→らくださん | URL | 2010.09.12 00:43 | Edit
いやだらくださん、申し訳ないだなんて問題ナッシング。
連投ありがとうございます(笑)w
本当に、時間の無い中よく振りを覚えてるな~と。感心でございますね。
キラッキラしてる5名様を見れて、本当に嵐大好きだーと思いますよね。
胸がいっぱいです~www
ま→No.5533の非コメ様 | URL | 2010.09.12 00:39 | Edit
こんばんは~♪
あら、驚いちゃいましたか?比較的このブログ、いつも叫んでます。
嵐好き~!だの智好き~!だの。
ええ、唐突なんです(笑)w
ちなみに、『オリスタ』は毎週金曜日、北海道無事に発売されます♪
モチのロンで今週号はGETです♪
忙しくてまだ全然見れていないんですけども・・・表紙だけでmoemoeです~。
山っこ万歳♪www
ま→桜さん | URL | 2010.09.12 00:36 | Edit
うふふふ、激しい同意ありがとうございます♪
レポも楽しみにしてくださってていつも嬉しいです~www
ま→リカコさん | URL | 2010.09.12 00:35 | Edit
すみません~、レスが遅くなりました><
URLもありがとうございます!
ちょいとバタバタしておりますので時間がある時に伺いに参ります☆
『Mステ』からなかなか帰還出来ません~!(笑)www
- | | 2010.09.11 17:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆり | URL | 2010.09.11 09:09
私も、なぜか今回のMステ、総集編だとばかり勘違いして…いっそいで夜中から拝見したら、興奮で寝れなくなってしまった者です(笑)
す…素晴らしすぎる!
私も、私も…
嵐が大好きだぁ―――!!
もぉ、やめられない止まらないのかっぱえびせん状態です(笑)
また、まっきぃさんのレポ楽しみにしていますね!!
らくだ | URL | 2010.09.10 23:44 | Edit
いっつも、コメ連投で申し訳ありませんが…。
またしても、どうしても叫ばせてください!!!
わたくしめも「嵐さんが大好きだ~~!!!」
なんなんでしょう、このMステw
なんなんでしょう、この5人さま…。
いっそがしいさなか、あんなタイミングの取りにくい振り覚えて、
きらっきらの笑顔でさらっと(←??ww)歌って踊ってみせて。
アイドルを全うしてくれて…。
リアルに泣きそうでした。
まったくもう……。
久しぶりに言っちゃいますよ?
「あぁ、嵐が好きでよかったなぁwww」
- | | 2010.09.10 23:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桜 | URL | 2010.09.10 23:09
激しく同意します!
嵐が好きすぎる警報、発令中です(笑)
Mステ、ダンスがすごい良かったですよね!
山っこの絡みは少なかったものの、満足満足。( ´ ▽ ` )ノ
レポ楽しみに待ってます~
いつもコメ返ありがとうございます。
リカコ | URL | 2010.09.10 23:03 | Edit
まっきぃさん、こんあいば!
興奮のあまり、アドレナリンが噴射しまくって
Mステ終わった直後から激しい頭痛が…ww
あの…これは本当にこの世界で
起こりえていることなのでしょうかね^^?
(あまりの素敵さに現実逃避。)
この時代・この場所に生まれてきて良かった…!!!
そうそう。ワタクシゴトで申し訳ないのですが、
ついに例のブログが完成いたしました!
(昨夜メールでお報せしたのですが、念のため♪)
URL貼っておくので、よろしければ
覗きにきてやって下さい^^
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
