

『世にも奇妙な物語』で大野君がサラリーマン♪

アラシックな皆様おはようございます。

まっきぃでございます。


何はともあれヒトコト言わせてくださいまし。

20周年企画第2弾 『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋 ~人気作家競演編~』

▼フジテレビ
20周年企画第2弾 『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋 ~人気作家競演編~』
2010年10月4日(月) 21時から23時18分放送
・コラボその2 【万城目学『はじめの一歩』×大野智】



来たコレサラリーマン!!

しかもラブ要素あり?!

なんですか、「愛し合う二人の恋愛を阻むのは…とある”口グセ”だった!?」て!!

ゴロゴロゴロゴロ

どんどんちょうだいそういうの!!(@翔さん)

見える・・・

超絶にセクスィ~なスーツ姿の大野君が見える・・・

どうしよう!!

(どうもしない!!)

やべぇ~~~

(まっきぃの優しい解説:私めは嵐メンのラブシーン推奨派


しっかしコレ、つい先日都内某所で撮影していたやつですね。

意外と早く放送されるんだなァとちょっとびっくらこきました。

楽しみ超!!



Comment

ま→ちいさん | URL | 2010.09.13 01:49 | Edit
こんばんは~^^
楽しみですね~『世にも~』!
ちいさんもラブシーン見たい派なんですね♪ふふふっ。
がっつし見たくて私、うずうず超です。
もしキスシーンなんてあったら・・・しばらくそれで生きていけます(笑)www
ちい | URL | 2010.09.12 15:20 | Edit
こんにちわ♪
世にも奇妙な物語!正直超楽しみなんですけど~!
しかも恋愛要素あるとか、サイコーじゃないですか。
それにしても、みなさんのコメントを見てる限りでは
ラブシーンやらキスシーンで盛り上がってますね(笑)
私もめちゃくちゃ見たい派なんですよー。
キスシーンとか大野さん今までないから
あったらすっごい嬉しいです!!
絶対いいと思います。あの人ならできる!!(笑)
ま→ほづさん | URL | 2010.09.12 00:33 | Edit
すみません~レスが遅くなりました。
お久しぶりです!
ありゃ、毎日見てくださってるんですか?ありがとうございます~^^
あの大野君がスーツ・・・日焼けた肌にYシャツ・・・
ちょちょちょ、想像しただけでヤバイですねぇ~。
10/4が超絶に楽しみですね♪
北海道が無事に放送されるように祈っていてくださいませ!(笑)w
ま→桜さん | URL | 2010.09.12 00:31 | Edit
すみません、レス遅くなりました~(^_^;)☆
『世にも~』結構前に櫻井君が出たらしたのは知ってますがまだ私見てないんですよねぇ~。
今回の大野君もどんな感じなのか楽しみですね♪
ところで、携帯を変えたらJ Webが見れなくなった??不思議ですね~。
凄くタイムリーな話題ですが、私、今回『Mステ』が生放送だと知らずノンキにしており失敗しましたよ~☆
ま→No.5520の非コメ様 | URL | 2010.09.10 22:32 | Edit
こんばんは、お久しぶりです。
覚えてますよ~~特徴的なH.Nでらっしゃるので^^♪
コメントありがとうございますw
非コメ様もラブシーン見たい派ですか。ですよね♪
もーーーう、想像しただけで大野君のスーツ姿とかヤバシです。
『魔王』なんて・・・・休む間もないくらいmoeてしまいます(笑)
それにしても、「相葉担→大野担に変わりそう」ってwww(ちゃぶ台バンバン!!)
いやぁ、ブログ冥利(?)につきます。
ありがとうございますーー!!www
ま→No.5519の非コメ様 | URL | 2010.09.10 18:48 | Edit
お返事する前にコメをいただいたのでレスが連投になってしまいすみません(笑)
おお、『魔王』をご覧になりましたか♪
超絶にイケメてらっしゃいますよね~大野君^^
それにしても、非コメ様の身長は松本君と一緒?!長身でらっしゃるんですねぇ~。
私は161cmなので嵐メンよりは下なのですが(ぎりぎり。笑)・・・
いままでは私、好きな男性のタイプが相葉ちゃんやニノちゃん系でした(細い色白系な・・・)が、常識をくつがえす男、それが大野智です(笑)
好みなんてなんのその、今では「同じくらいの身長の男性も目線が近くていいじゃん♪」とポジティブ超に考えられるように成長いたしましたw
嵐を好きになって人生観、趣向、いろいろなモノが変わっています。ふふふ。
ま→らくださん | URL | 2010.09.10 18:41 | Edit
こんばんは~♪
北海道もデジタルにしたらフジ系は8chです♪
それにしてもドンピシャでございますね。さすがらくださん^^♪
いやーーーーーどうします?
私たちの大好物が詰まってますねきっと(妄想)w
スーツの袖口かぁ・・・いいですねぇ・・・
私はスーツの中に着てるYシャツの首もとと、チョイゆるんでるネクタイ、でもってジャケットを脱いでベスト姿なのが特にmoeるんですよねぇ・・・ああヤバい☆(*´∀`*)
お!女性セブン情報ありがとうございます!
チェックしてみますーーーw(るんたったー)
ま→うさぎさん | URL | 2010.09.10 18:38 | Edit
こんばんは♪
えっチュウ?
マジですかーー?やったーー!!
私もぜひぜひカモンって感じです。えへへ!w
楽しみですねぇ、10/4♪
ほづ | URL | 2010.09.10 18:11 | Edit
まっきぃさん、お久しぶりですv-344
こんにちわm(__)m
ブログ拝見が毎日の日課になりつつあります^^
自分、スーツ男子大好物でありますv-344
スーツだけでも萌えるというのに
あの大野くんがスーツ~~健康的なお肌にYシャツを…
一つ目のボタンはあけて鎖骨が見える感じで~~
…色気垂れ流し決定i-234
かつラヴ要素あり~~
妄想で頭にお花が咲いてます。まっきぃさんの言葉を拝借すれば、「はい、白目」状態です。
10月の楽しみがまた一つ増えましたv-352
ありがとうございました♪
桜 | URL | 2010.09.10 14:46
次は智くん!さすが嵐!
そういえば翔くんも出た事も思い出して、
DVD鑑賞しちゃいました( ´ ▽ ` )
ラブシーン、楽しみですね!
先日、ケータイを変えたのですが、ジャニーズウェブが見れなくなってしまい落ち込みましたm(_ _)m
まっきぃさんは、そんな体験などありますでしょうか?(嵐関係で落ち込んだ事など)
ま→Niwaさん | URL | 2010.09.10 10:44 | Edit
初めまして♪
いつも通ってくださってるんですか~。えへへへへ♪
コメントも嬉しいです^^w
大野君が好き、山っこが好きということはmoeどころがほぼ一緒かしら?
嬉しいです~。
スーツ姿なんてもう、ええ、ええ、鼻血です。
10/4、楽しみすぎますね~。
明るく楽しく嵐を応援するのがモットーなのんびりブログですので、いつでもお気軽に遊びに来てくださいね♪
緊張なんてノープロブレム♪です(笑)
ではでは、また~^^w
ま→ひかりさん | URL | 2010.09.10 10:41 | Edit
こんにちは♪
よかった、倒れてないんですね^^
ふふふ。
スーツ姿の大野君楽しみですよね~。
成瀬先生は最強でしたが、いまのこんがりふっくら大野君がスーツを着てももちろんmoemoeな私です(笑)w
私のブログで参考になる部分があったようでなんだか光栄です(笑)
いつもありがとうございます♪
ま→叶歌さん | URL | 2010.09.10 10:38 | Edit
初めまして~。
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
国立レポ楽しんでもらえて何よりです。
『世にも~』のドラマも楽しみですよね♪
10月4日が楽しみです。
またよろしければ遊びに来てくださいね。
ではでは☆
- | | 2010.09.10 09:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.09.10 08:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らくだ | URL | 2010.09.09 23:30 | Edit
楽しみです!!!
まっきぃさん、こんばんは!
今日辺り発表があるかと8ちゃん(←一緒です??)を貼っておりましたら、
どんぴしゃ!!
キター!!!スーツ大野くんwwww
声高に叫ばせてくださいませ。
「大好物です!!!!」
あぁ、またスーツの袖口からあの麗しい手が出ているのが拝めるのでしょうか??
来い!!ラブシーン♪♪
(あ…!、女性セ●ンをご覧下さいwドナドナのような長男末っ子カップルが…)
うさぎ | URL | 2010.09.09 23:10
私もカモン、ラブシーンって感じです(大野くんだったらなおさら)噂によるとチューもあるとかないとか・・・
とにかく楽しみですね
今日友達に大野くんが出るよ情報教えまくりました(笑)
Niwa | URL | 2010.09.09 21:09 | Edit
こんばんはぁ^^!
密かに毎日通っております、Niwaと申しますi-237
私もまっきぃさんと同じく、大野さん大好きですーi-175
そして、翔さんとつるむ山コンビ大好きすぎます!
初コメで緊張しますが、どうぞ仲良くしていただければ嬉しいです。
ところで、大野さんのスーツ姿・・(嗚呼もう鼻血が・・i-233
素敵過ぎます。。
私もラブシーン推奨派です!
めくるめくる妄想が広がります・・w
嗚呼、来る10月4日が楽しみで仕方ありません!
TVの前で正座してねっとりじっくり堪能したいと思いますー!
長々とスミマセンでした><
また遊びに来ます^^!
ひかり | URL | 2010.09.09 20:36
こんばんは☆
スーツの大野君、moeですよねVv
成瀬さんを見てから、大野君のスーツ姿にいちいちキュンキュンしちゃいますw
放送が楽しみです!☆
まっきぃさんの情報は私の知らないことばっかりなので、とても参考にさせてもらっています☆
ホント感謝感激です!
- | | 2010.09.09 20:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→No.5505の非コメ様 | URL | 2010.09.09 18:54 | Edit
こんばんは♪
わかりますー!
私もスーツの大野君が大好物です!!
>ジャケットを脱ぐ姿や、袖のボタンをはずす姿や、ネクタイをゆるめる姿や、あれやこれや…。
ちょ、リアルな妄想www
んきゃーー、ゴロゴロゴロゴロ(止めてくださいw)
というか、ちょっと不安になったのですが、ももももしや、これ全国放送じゃないんですかね?!
まさかまさか・・・
我が蝦夷地はどうなんだろうとドキドキしてきました。
非コメ様の地域も、少し遅れても最終的に放送されることを願ってます!!
非コメ様も、お体ご自愛くださいね^^w
ま→リカコさん | URL | 2010.09.09 18:50 | Edit
ええ、ええ、リカコさん。
やりました!
我らがプリンスがやりましたねっ!!(エア握手お願いしますw)
嬉しくて朝から小躍りです。
スーツとか・・・大好物なんですけどーーーwww
うへへへへ♪
ところで、
>“スーツ系智”のカテゴリ
めっちゃ笑わせていただきましたwww
ま→スマイルさん | URL | 2010.09.09 18:48 | Edit
またまたいらっしゃいませ~!
コメントもありがとうございます^^w
情報はですねぇ、嵐の情報を集めてるサイトやブログなんかを見てます。
検索するといろいろ出てくると思いますよ♪
(自分オンリーで情報を収集するのは大変ですので^^)
ご参考ください☆
でも、褒めてくださってありがとうございます♪
あと、パケホーダイ^^必須ですね~、アラシゴトを追いかけるには・・・♪
いつでもお気軽に遊びに来てくださいね。
ま→かぴさん | URL | 2010.09.09 18:45 | Edit
こんばんは~!
来ましたね~サラリーマン♪
WS逃しちゃいましたか・・・私は今日はズームとめざましは毎録にしているため録れている(はず)ですが・・・ドキドキドキwww
- | | 2010.09.09 16:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リカコ | URL | 2010.09.09 15:43 | Edit
やりましたね、まっきぃさん!!
ワタクシ…密かに、バンビズ以外のメンバーもこのドラマに出てくれないかしら…なんて思ってたので只今感無量中(震)
近年、智くんはスーツをお召しになる役柄が多いですね♪
もう“スーツ系智”のカテゴリ
作っちゃいましょうw
ドラマが始まるまでに、萌え収納棚を整えなくては♪
スマイル | URL | 2010.09.09 14:27
まっきいさん、こんにちは
先日初めてお邪魔した者です。お返事いただき、ありがとうございました
言い忘れましたが、私も大野君大好き人間です
今日のブログを見てビックリです。ナ・ナ・なんて情報が早いの
私は年のせいかインターネットとは程遠く…やっと最近、嵐の事知りたさにパソコンを利用する様になったばかりです。
なので、まっきいさんの下さる情報は貴重の一言それでも、まだまだ見逃してしまう番組も多々ありますが…
まっきいさんのアンテナ。住んでいる所は遠いですが、心の中で、少しでも研くお手伝いをしています
私事でしが、上に書いた通りにネットに疎かった私が、遅ればせながら、遂に昨日、バケホーダイなるものに変更し、JOHNNY'S WEBに登録しました
遅いと笑わないで下さいね。
またまた長文、失礼しました。言えなかった「嵐、大野君大好き」が溜まっていたので、暫らくはお許し下さい。
また、お邪魔させて下さいね。
かぴ | URL | 2010.09.09 10:12
まっきいさん おはようございます~
ついに解禁となりましたね^^;
智クンのサラリーマン姿・・・そりゃゴロゴロごろですv-10
残念ながら今朝のWSを見逃すという大失態 ははは
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
