スポンサーサイト


WS・・・各局に心より御礼を。

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


昨日流れたWS・・・皆様も張りつき状態だったと思いますが、ここ蝦夷地で流れたもののうち、私が録画出来たのは次の通り。

・朝6生ワイド
・めざまし
・ズーム
・スッキリ
・とくダネ
・DON

あいにく、にのあいチュウは福岡ローカルしか流れなかったようで残念無念でございますが、他局もま~頑張ってくれました。

めざましとズームなんか、カメラアングルが正反対でしたもんね。

真っ正面スタンドから拝見していた私も、こうなってたんだ~♪と、あらためて感動、あらためてmoe、でございます

で・何が良かったかって・・・、

(コン内容に触れますのでネタバレOKな人のみ、続きを読んでくださいまし♪)
▼続き


めざましのアクセントダンス→千手観音と、DONの『サマスプ』が神!!

も~も~も~、あーた。


めざまし

7:37から始まる、縦一列になって踊るこのアクセントダンス

何より私の胸をくすぐるのは、先陣を切る二宮君。

あの、ほっそい生っちろい腕が、足が、ビクン!ビクン!って。

超高速で腕と足を、左右に投げ出すように動かすこの振りがたまらん!!

素早すぎやしませんか?

『Monster』の間奏部分でもこれと似たような振りがござますが、もうこの部分だけは二宮君以外にないってくらいに私、大好きなんです。

あ~~~ヤバい~~

これこの部分にチャプターマークを付けてリピ10回以上してる人~?!

ハーーーーーーイ!(挙手!)

本当に大好物です、コレ♪

そして、この流れから大好きな千手観音。

代わって先頭になりあぐらをかいた大野君が、麗しいお手々で、横に背いたお顔を自らのお手々でクイッと戻すのが好き。

やべぇ~~~

しかしこの千手観音、櫻井君松本君あたりはかなり中腰で頑張ってらっしゃるんですね。

凄いなぁ~!!


DON

きたコレいちゃいちゃ嵐。

メインステージ中央に立つ大野君が、歌いながらお尻をふりふり♪

その周りで4名様もお尻をふりふり♪

この動き、私が参戦した国立初日と2日めでやってたのだろうか・・・

4名様のお尻に全力でなりたい。

お尻とお尻で全力でボディランゲージかましたい。

だって可愛すぎやしませんか。

ええ、大野君が。

何その「アハン」ちっくなお顔?

殺す気?

っくぅ~

その魅惑な腰つきにエア鼻血がマーライオンです。

好きだ、嵐があらためて好きだと感じた、2010年・夏(っぽい秋)。



Comment

ま→ちょびさん | URL | 2010.09.08 00:32 | Edit
こんばんは♪
あ、そうだそうだ、嵐トトロでコメントいただいてましたね!
あのエントリーがキッカケでしたか^^
ふふふwありがとうございます。
WSの映像見る度に、気持ちがほわわ~んとしますよね♪
嵐ってなんであんなに楽しそうなんでしょうね(笑)
ああもう、嵐大好きです!
ブログ応援ありがとうございます♪
ま→まゆさん | URL | 2010.09.08 00:30 | Edit
こんばんは♪
えへへ。そこに笑ってくださいましたかw
永遠に笑いが止まらないって・・・・えへへ♪
DONは残念でしたね・・・><
なかなかいい大野君のお尻・・・もとい、嵐のいちゃいちゃっぷりでしたよ。
でも、各局本当にいい映像ばっかりでしたね。
あの映像だけでしばらく頑張って生きて行けそうな(笑)www
私も、まゆさんみたいな方に、優しくておもしろいコメントをいただけて、幸せです!
いつもありがとうございます~www
ま→No.5480の非コメ様 | URL | 2010.09.08 00:28 | Edit
こんばんは♪
な、なんですと!WSひとつも見れなかった?!
Oh, no~!!!!><
全力で嵐のお尻に・・・なりたい・・・まっきぃです(笑)
大野君の舌足らずレポ、ありがとうございます。
私も、そうおっしゃる非コメ様のコメントでまた泣きそうになりました。
いやだ、大野君がキュートすぎますwww
本当に、この前拝見したばかりなのに・・・また会いたいですねえ。
H.N変更の件、了解です!
迷惑になるかもだなんてそんなこと、まったくないですよ~。
もしお嫌じゃなければ、ぜひぜひドドンと公開コメントで来てくださいませ♪
お待ちしています^^w
ま→No.5479の非コメ様 | URL | 2010.09.08 00:20 | Edit
こんばんは♪
いくらか参考になりましたか?良かったです^^
冬のグッズ並び、頑張ってくださいね!
あ、にのあいは、国立ラストでチュウしたらしいですよ。
参戦した嵐友ちゃんよりしかと聞いておりますので間違いありません(笑)
しかも、二宮君→相葉ちゃんではなく、相葉ちゃんからのチュウだったみたいで♪
なんて貴重な!!フンガー!(←鼻息)
ぜひとも映像で見たいですね~。DVD化を望みますっ^^w
ま→桜さん | URL | 2010.09.07 22:56 | Edit
こんばんは♪
熱中症治ってよかったです^^
アラシゴトの追っかけには体が資本ですから♪
パンフ、無事に買えるといいですね~。ふふふ♪
ま→みや。さん | URL | 2010.09.07 22:55 | Edit
こんばんはー!
わぉ、コンレポをドドンと?!ありがとうございます~!
うへへ♪
楽しく読んでもらえて、嬉しいです~^^w
ナゴヤドーム参戦ですかっ!いいないいな♪
おめでとうございます~。
嵐メンのいちゃこきはたまらないですよねぇ。何かしらを期待しちゃいますね♪
これからナゴヤドーム参戦まで、ドキドキですね~!
ま→らくださん | URL | 2010.09.07 22:17 | Edit
こんばんは~!
おかげさまで、フラフラ貧血気味は午前中に治りました♪
ご心配おかけしました。てへへ。
おっと、牛乳をマーライオンしちゃダメですよ~。てへへ。
DON、そうです、サマスプのとこです。あれはもう、何ですか?w
サトシックは釘付けですね・・・大野君のテヘテヘ笑いが大好っき!!
ああ、あんなに可愛いアラサーがいていいのでしょうか・・・ってもう何度言ったことか(笑)
初日はこの尻つき、なかったですよね~?
(あったら私たちが見逃しているハズがない!笑)
ところで、「恥らってる彼女か!!」のくだり。
ゴロゴロゴロゴロ
んきゃーーーーーー!!しぬーーーーwwww
描写が頭に思い浮かびます!!!!
ちょび | URL | 2010.09.07 20:48
愛しのまっきぃさんのコメ返に調子にのりまたお邪魔します。ああよかった 心からよかった。まっきぃさんブログは結構前から拝見していたんですが、嵐トトロでどうにも我慢できず、勇気だして初コメしてよかった。もう嵐愛を語ってるのかまっきぃさんLOVEを言ってるのかわかりませんが、こちら千葉県柏市より…まっきぃさんが大好きだーっ(3度目) どうぞよろしく。WSでコン風景見ました!ほんとお祭りですねぇ~
まゆ | URL | 2010.09.07 17:46 | Edit
まっきぃさん、こんにちは。
何にやられた、って、まっきぃさんにやられました(笑)
「エア鼻血がマーライオン」って・・・<m(__)m>
会社で読んでしまったわたしが悪いのですが、
永遠に笑いが止まりませんでした(爆)
DONは撮り逃しました・・・(;_;)/~~~
が、あんなにWSでやってもらえると、やっぱりいろいろ思い出せて
しばらく浸れますよねぇ~!(^^)!
各局に感謝です♪
まっきぃさんにも感謝です♪
いつも楽しい気持ちにさせてくれて
ありがとうございま~す(^_-)-☆
- | | 2010.09.07 17:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.09.07 17:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桜 | URL | 2010.09.07 17:19
コメ返ありがとうございます^^
今日も暑いですね~
熱中症、治りました!(笑)
初の国立並びで、暑さを甘く見てました^^;
回答ありがとうございます!
やっぱり、11月にはなってしまいますが、買います!
WS、最高でしたよね!どれも。
にのあいのイチャイチャ、早くDVDで見たいです♪
レポ、楽しみにしてます。
みや。 | URL | 2010.09.07 17:17 | Edit
まっきぃさん、こんばんは☆
コンレポ、最初からドドーンと読ませていただきました。
まっきぃさんのレポは、ホントに楽しいっ!
読んでいると、ステージの様子が思い浮かびます♪
楽しんでこられたようで、ホントによかったです!!
私もどーにかナゴヤに参戦できることになり、
今からワクワク&ドキドキ☆超です♪
ドームでも『にのあい』やら『サク宮SK』が
見られるといいなぁ~♪
らくだ | URL | 2010.09.07 13:29 | Edit
まっきぃさん、こんにちは!
体調はもうよくなりましたか??
わたくしただ今ブログを拝見しながら、1人でお昼ご飯に牛乳を飲んでいたのですが、
「エア鼻血がマーライオン」のくだりで、
危うくパソコンに向かってリアルに牛乳をマーライオンするところでした(汗・汗)
DONは取りこぼしてしまったので、見ていないのですが、サマスプのところかなぁ~??
円陣くんで楽しそうにお尻ぶつけあいっこして、大野くんはテヘテヘ笑ってました♪
(←きゃ~!可愛い!!としか言いようなし!!!)
これって、多分初日にはなかったと思いますw
初日の方が水がバンバン打ち上げられていたような気はしますが…。
こちとら、既に次の曲に頭がいっちゃってて、ドキドキしすぎてえづいてましたww
最終日、色んな爆弾が投下されましたが、わたくし的に一番moeたのは
「Still…」の時に松本くんに手を引かれてトテトテ外周ムービングに移動していく大野くんw
元々の身長差もあり、加えて大野くんの猫背ぐあいが「恥らってる彼女か!!」ってテイでして…。
基本大宮が好みのわたくしめも「ぎゃ~!!!!www」とmoe転がる以外できませんでしたww
で、娘はふっつーのテンションで「まま!ほら!!おおのくんがくるよ!!!」と。
あの手を繋ぐ2人を見ても何にも感じないとはマダマダだな。娘よ♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
