スポンサーサイト


嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その9

「いてもたってもいられない」症候群・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


いかん・・・

ソワソワしちゃって動く嵐さんをマトモに見られない。

今日の『VS』も『嵐ちゃん』も見ておりません。

ああ、心は国立へ!!


という気持ちを抑えて今宵もレポを。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その8』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その8】を読んでからどうぞ♪

▼続き


<挨拶>

すみません、S・O・Mのお三方のくだりをまったく覚えておらず・・・(土下座)

一方で、もの凄く印象に残っているのがにのあいのお二人。


雅:今日はありがとうございました。
ホントにオープニングから感動しっぱなしで、はえぇよつって(笑)
でも、感動したんで、仕方ないです。
最高な時間がずっと続けばいいなーと思いました。
コンサートという形でまたみんなと会えたらいいなと思うけど、神頼みするよりも一つ一つ頑張ればまたみんなの前に立てると思います。
出来ることをいま一つ一つ頑張ってやりたいです。
みんなでいる、これが嵐なんだって思います。
みんなで一緒に、厳しい芸能界、戦って行きましょう!!

和:今日は本当にありがとうございました。
・・・そうすると僕たちの総数、AKBをはるかに超えてますね(笑)
総選挙がないことを願いたいです。
楽しかったのと、達成感でいっぱいです。
最後の踊りとか、ほんっと、いやぁ怖かったなぁ~~!!
出来て良かったなって思います。
ソロもすごく五人五様といいますか。なんか一人、光ってる人いましたけど(笑)



---とここで、相葉ちゃんが背を向けていたのですが、くるっと前向いて、

雅:ちょっと、悪口やめろ(笑)

和:悪口じゃないでしょ!ステージの端っこのほうで見てましたけど、なんでも一生懸命やることは素晴らしいんだなって。

雅:だからわーるーくーち!!

和:悪口じゃないんですよ。感動してたんだから。

雅:わかった、じゃあ後ろ向いてるね。

和:とにかく、ホントにあの『メディカル・ソング』には。

雅:『マジカル・ソング』!!

和:あ、『マジカル・ソング』ね。それは冗談として。

和:個性がある人たちが集まるのにグループで出るとすごく丸くなるんだなと。
綺麗な円を描く5人組だなと。
皆さんに一緒に教えてもらったような感じがします。
本当に今日はありがとうございました。




挨拶でまでイチャつくニノあい!!

ゴロゴロゴロゴロ

相葉ちゃんがぷうっとほっぺを膨らませて「わーるーくーち!!と怒った時にはハイ白目。

全にのあい担の心臓を心配してしまった私です


<To be free>

曲の冒頭「♪流れる雲に憧れた僕ら」のところでマイクトラブル発生。

♪流れる流れる雲に憧れた僕ら」ってなったんですよねぇ~。

最後の挨拶からの流れでじんわりしていた歌いだしだっただけに、「何いまの?」と私がびっくりしていると、傍らの嵐友ちゃんが「ハウリングだよ」と教えてくれました。

ほほ~う♪

嵐の5名様は会場に設置されてあったタワーに乗りました。

このタワー、電飾が付いてて、担当カラーの色に光っておりました。

配置は左から反時計回りに、N・O・M・S・Aの順。


<空高く>

黄色、緑、ピンク、水色・・・アリーナから出てきた何色もの風船が曲中に空を舞います。

最後はオープニングで使用した登場扉の中に入って行き、可動式のメインモニターが閉まって終了。

ここまでで、20時38分頃でした。




【嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その10 アンコール編】に続く♪

Comment

ま→こっしーさん | URL | 2010.09.05 00:47 | Edit
こんばんは♪
嵐コン初参戦、お帰りなさい~!!
なんとっ、思いもよらぬ良席。羨ましいですね~w
大野君、国立後半戦は特ににこにこ超だったみたいですね。
ファンサ溢れる様に、心奪われそうでしたか?きゃーwww
ちなみに、「智担は勢いがある」にぷぷっと笑ってしまいました。
みんながみんな、そうじゃないとは思います、うんうん^^
レポ、楽しんでいただけて良かったです♪
ま→ちょびさん | URL | 2010.09.05 00:44 | Edit
こんばんは♪
毎日見てくださってるんですか?
ありがとうございます~^^
コメントは、いつでも大歓迎ですよ♪
お気軽にどうぞ~☆
- | | 2010.09.04 01:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょび | URL | 2010.09.04 00:58
ぐはぁ~ 愛しのまっきぃさんからお返しがぁっ ありがとうございますありがたや~ 毎日まっきぃさんチェックを欠かさず、今も相葉くんラジオを聞き終えて、まっきぃさん♪と携帯からブログ拝見しましたら!!お返しがあって興奮しつつも感謝感激雨嵐です。これからもちょくちょくコメント失礼してよろしいでしょうか。どうぞよろしく
ま→No.5383の非コメ様 | URL | 2010.09.04 00:57 | Edit
こんばんは~!
そしてお帰りなさい!まっきぃブログのお帰りなさい第一号さんです♪
無事帰宅されて良かったです。家に帰るまでが嵐コン!(笑)w
そそそそそそそれにしても(動揺)、
大野君からのチューー?!ヒィィィィィィィィ。ま、松本君・・・(白目)
ぎゃーですね。間違いなく即死☆です。
危なかった・・・私、その場にいたら以降コンメモを取れないくらい記憶が吹っ飛んでいた可能性があります(笑)
見たかったけど・・・ああジレンマ(笑)
非コメ様、教えてくださってありがとうございます♪
それと、『サーカス』の件w
素敵な情報でしたのでぜひ引用させてください♪(他の方も見れるので^^)
>それと、サーカスの時に、着ていた衣装なんですが、ダンスリミックスが始まるまで衣装を隠すかのように大きなマントを羽織ってました。しかも若干首苦しめ&首まわりにピンクやら水色やらの羽のようなフワフワが付いていて…マント自体はシルバーかグレーだったのでさながらモコモコのペンギンベビーのよう。まわりからクスクスと笑い声が…カワイイ仕上がりでした。
なるほど~!マント!
国立前半戦であったかなぁ・・・(記憶がおぼろげ)
モコモコのペンギンベビーのような大野君とか、可愛すぎて、もう妄想だけでエア鼻血。
詳細ありがとうございますwww
あ、コンレポ、楽しんでもらえてて嬉しいです♪
続きも頑張ります~^^
ま→しおりん♪さん | URL | 2010.09.04 00:50 | Edit
またまたいらっしゃいませ~!
コメント嬉しいです^^w
うへへ。お褒めいただき恐縮です☆
そんなに喜んでいただけると、メモを取ったり、レポを書いたりしている甲斐があります~(笑)
それにしても、関西弁(かな?)可愛いですね~。
ちょっとした台詞でも味があっていいです^^w
ま→No.5380の非コメ様 | URL | 2010.09.04 00:46 | Edit
こんばんは~!!
わぉ、東京ドーム参戦ですか♪
まだちょいと先ですが、楽しみですね~。
参戦前なのにレポ読んでくださってて本当に嬉しいです。うふふ。
マジで、『サーカス』の大野君は瞬殺ですよ☆
お気をつけくださいね(笑)w
私も大野君好きなので基本、コンビ萌えは大宮と山なんですが・・・
イチャイチャするにのあいが本当に可愛い初日でしたw
11月の参戦模様も、ぜひぜひ、報告してくださいっ♪
めちゃくちゃ嬉しいです。
うへへへへ~♪
ま→No.5378の非コメ様 | URL | 2010.09.04 00:40 | Edit
こんばんは~♪
レポ、読み進めていただいて嬉しいです。
なんだかじっとりねっとり書いていたらいつの間にかレポ9に(笑)
二宮君の「メディカル・ソング」呼び、大好きですw
もう、しつこいってくらい、相葉ちゃんにふっかけてました。
ああ大好きなんだなって(笑)
相葉愛がダダ漏れでしたよ~www
続きも頑張りますね~^^
ま→桜さん | URL | 2010.09.04 00:37 | Edit
またまたいらっしゃいませ♪
コメント嬉しいです~。
にのあいのイチャイチャ、可愛いですよね♪
双子みたいって気持ち、わかります。
なんだか・・・可愛いキョウダイがじゃれてる感じで、なんだかにのあいは気持ちがホンワカします(笑)w
レポ、楽しんでくれていてとても嬉しいです。
続きも頑張りますね~^^w
ま→No.5376の非コメ様 | URL | 2010.09.04 00:35 | Edit
こんばんは~♪
ふふっ、非コメ様も症候群w
それにしても早退て!(大爆笑)
ナンボうきうき超なんですかっと、ぷぷっと笑ってしまいましたよ♪
ところで、非コメ様、今年はそんなに遠征予定が?!
羨ましい~☆
でも、お友達のLAってのも凄いですねぇ。さすが・・・!
それに比べたら北海道と福岡は近いかぁ(笑)www
ま→ちゅうりっぷさん | URL | 2010.09.04 00:32 | Edit
初めまして~。
コメントありがとうございます^^♪
レポ楽しんでいただけて嬉しいです。
チケットは残念でしたね・・・ぜひぜひ、これはDVD化を!ですね。
私も、ちゃんとあらためて映像で見たいです♪
またよろしければ、いつでも遊びに来てくださいね^^w
ではでは。
ま→こっしーさん | URL | 2010.09.04 00:30 | Edit
こんばんは~!
アドバイス、役に立って良かったです♪
グッズも比較的早く買えたほうなのかな?買いたい物を買えて本当に良かったですね^^
予習してバッチリ臨めたかしら・・・ああ、ドキドキドキw
ブログを楽しんでもらえて、嬉しいです!書き甲斐があります♪
応援ありがとうございます~。
- | | 2010.09.03 23:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→ちょびさん | URL | 2010.09.03 23:31 | Edit
こんばんは♪
コン落選残念でしたね><
レポ楽しんでいただけて嬉しいです~。
国立二日め、20分ほどでグッズ買えたのですね。それはそれで悲しい・・・けど、私のお友達は2時間か3時間近く2日めに並んでかかってるので、ラッキーですよ~ちょびさん^^
レポ、続きも頑張りますね♪
応援ありがとうございますw
しおりん♪ | URL | 2010.09.03 18:28 | Edit
2連チャンでのコメントです♪
まっきぃさん、コメント返し、どうもありがとうございました!!
最近すごく思います!
まっきぃさんって素晴らしい!!と。。。
なぜかと言いますと。。。
コンサートの様子、セットリストをメモ帳に記入しているところなど!
わたしはめっちゃはしゃぎすぎて、コンサートの4分の1しか、覚えておりません・・・(恥)
記憶がブッ飛んでます(笑)
そこの点、まっきぃさんはすばらしいなと思うのです。。。
いや~本当に素晴らしい!!
今回のコンサート、母は行けないので「あんた!しっかり覚えて来てや!!行けへんねんから!」と言われています。。。
正直、「覚えれへんし!嵐見んのに必死なんじゃ!」っていう気持ちです・・
- | | 2010.09.03 18:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.09.03 17:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桜 | URL | 2010.09.03 16:24
今回のレポも萌えました(笑)
にのあいのイチャイチャいいですね♪
双子みたいに見えます。
あと少しで初日のレポ終了だなんて・・・
悲しすぎる!(泣)
2日目も待ってまーす(笑)
- | | 2010.09.03 16:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅうりっぷ | URL | 2010.09.03 15:52 | Edit
チケット取れなかったので詳細なレポありがとうございます。
仕事中にもかかわらずにやにやしながら一気に読みました。
続きお待ちしています!
来年は私もいけるといいな♪
DVDが待ち遠しいです。。。
- | | 2010.09.03 15:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょび | URL | 2010.09.03 09:37
まっきぃさん、ありがとうありがとうありがとうございます。事細かにレポされていて妄想だけで天国にいけます。今日明日とコン落選ですがまっきぃさんの素敵レポで生きていけます。国立二日目グッズ買いに夜行きましたがあっついし、音なんてまるで聞こえず、するするとグッズも買えて20分ほどで帰路へ。悲しい、悲しすぎる。 最後までレポ楽しみに待ってまーす まっきぃさんが好きだーっ
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
